ここだけ偽キー坊が

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:53:16

    闇堕ちしたタコウインナーのガキだった場合にありがちな事

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:54:25

    どうしてタコさんウィンナーを作ってくれる優しい家族がいたのに闇堕ちしたの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:56:22

    灘の継承者はオレだけでええやん!
    問題はやねオレとお前のどっちが真のキー坊かということやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:57:01

    >>3

    幻魔の打ち合いとか暗殺件に相応しい血みどろの戦いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:58:43

    >>3

    お前なんか認めへん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:01:17

    >>2

    両親の離婚からの虐待という悲しき過去コンボが炸裂した所で鬼龍に拾われたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:03:31

    血のつながりなんてそんなんどうでもええやん!
    問題はやね オレとお前のどちらがオトンの息子に相応しいかってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:03:33

    >>2

    そんなんどうでもええやん!

    問題はやね 俺は蟹さんウインナーが食べたかったってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:05:07
  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:05:18

    >>7

    ワシの息子と呼べるのはこの世で喜一ただ一人や

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:05:34

    >>9

    なにっ 過去の自分との対話

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:06:13

    >>9

    なんとなく似てるんだ 笑えてくるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:08:07

    >>3

    ウインナー坊の方が幻魔が重傷なのが才能の差を感じますね

    恐らく足りない才能を執念と拳銃で補っていると思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:12:17

    >>8

    動機がショボ過ぎる・・・ショボさの次元が違う

    蟹さんウインナーならキー坊の親友になっていたと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:17:38

    >>7

    黙れタコウインナーのガキッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:23:09

    >>9

    ウオオオオ ワシをバカにすなぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:26:29

    問題はやねオレが強すぎて自分でも困惑してるということやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:35:15

    お前の影として生きるのはもう飽きた
    これがオレの灘神影流”ハンドガン”やッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:45:01

    >>6

    「喜一を倒す事でしかお前の価値は証明できない」とか吹き込んでそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:36:52

    >>18

    こいつほんと顔悪いな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:42:50

    ワシはやねえ 宮沢静虎に助けられてからずっとキー坊が羨ましかったんやわ
    なんで片親のキー坊にこんなにいいお父さんがいてオレの両親は喧嘩ばかりでボクを助けてもくれへんのやろうって
    だからやねえ ワシはキー坊になるんや
    灘の技を身につけるためにやねえ、すごい努力してきたんやで 
    ちっとはリスペクトしてくれや
    道場潰したりしないように経営だって学んでやなねぇ 灘と幽玄の和解の証である道場をしっかりと運営していくってことやん!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:19:25

    >>21

    キー坊を越える為に灘も道場の経営もちゃんとやろうだなんて刺激的でファンタスティックだろ

    うかうかしてると戦闘力以外の部分で越えられそうなんだ

    上のレスの死闘ルートと違って好敵手になりそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:46:24

    >>2

    >>6

    正しさなんてどうでもええやん!

    大事な事はやねオレに飯を食わせず虐待したクズ共やこの社会に復讐することやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:24:15

    >>21

    まいったなァ 本気で偽坊を応援したいと思っちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:50:08

    >>23

    この頃はまだ目が輝いていたんだ

    今はもう面影が無いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています