ここだけ地獄 そのに

  • 1牛頭おねえさん23/06/26(月) 22:02:11

    ここだけ悪魔や魔物が住まう地獄

    亡者、獄卒、悪魔、その他……なにに成ってもいいです

    自由に遊びましょう


    ・チート等は辞めましょう

    ・他の人のことも考えましょう


    次スレは >>190


    前スレ

    ここだけ地獄|あにまん掲示板ここだけ悪魔や魔物が住まう地獄なにに成ってもいいです自由に遊びましょう・チート等は辞めましょう・他の人のことも考えましょう次スレは>>190bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:02:43

    俺は…悪魔だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:02:58

    そして僕は…デーモンだ

  • 4牛頭おねえさん23/06/26(月) 22:05:25
  • 5牛頭おねえさん23/06/26(月) 22:06:56

    そして私は獄卒ですー

  • 6馬頭くんちゃん23/06/26(月) 22:07:44

    僕も獄卒だ!道を開けやがれ!
    【トゲトゲバットブンブンぶん回し】

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:07:51

    俺は普通の人間だ
    【犬の群れに喰われている】
    あんまり痛くないな

  • 8死神23/06/26(月) 22:09:02

    我が死神…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:10:28

    火車でーす
    お迎えいってきまーす

  • 10馬頭くんちゃん23/06/26(月) 22:14:46

    しっかり僕についてこい!列を乱すなよクソ亡者!

    ……ついてこいとは言ったが、シッポに触っていいとは言ってねーぞぉ!!
    【馬頭の容赦ない後ろ蹴りが亡者を襲う!】
    あ、てめえゴトーの方見てんじゃねぇ!!!脳汁散らすぞ!!!

  • 11被虐者23/06/26(月) 22:27:15

    >>7

    針山地獄登山は定期的にやっておくと健康にいい気がするな

    【身体を穴だらけにしながら登っていく】

  • 12死神23/06/26(月) 22:36:36

    お〜い…

    >>5>>2>>3>>6

    差し入れだぁ!団子だぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:40:31

    あのな、地獄で料理番してるおばちゃんの身にもなってみいや、何やあのアホみたいに持ち手の長い匙!
    自分で食べようにも目の前の人にあーんしようにも動かし辛すぎて事故多発やで。飯以前の問題や!

  • 14能天気な園芸師23/06/26(月) 22:41:39

    ふんふんふふふ〜ん、ふんふんふふふふ〜ん。
    【園芸師が通ったあとは、おどろおどろしくも、どこか神秘的な景観となっていく。】
    影潜りの猟犬少女:………【黙って影から見ている】

  • 15牛頭おねえさん23/06/27(火) 06:27:01

    >>12

    いつもありがとうございます〜

    お団子おいしいですよねぇ

  • 16死神23/06/27(火) 07:25:25

    >>15

    良いってことよ!

  • 17能天気な園芸師23/06/27(火) 07:33:58

    >>15

    >>16

    あっ、お疲れさまでーす。

    【焔桜の手入れの手を止め手を振る】

    影の中の子も、もう隠れてなくてもいいよ。

    ヘルハウンドの少女:!?!?!?!?

  • 18死神23/06/27(火) 07:40:12

    >>17

    おっ!

    そっちこそ!

  • 19園芸師アランと猟犬ハル23/06/27(火) 07:47:29

    >>17

    >>18

    園芸師:いえいえ〜。

    ヘルハウンドの少女:……わう。【ようやく影から出てきた】

    園芸師:はじめまして。女の子だったのか。僕はアラン・ベル、君は?

    ハル:……ハル。

    園芸師:そっか、ハルちゃんだね。そういえばどうして付いてきたの?

    ハル:一応…、ヘルハウンドは……侵入者とかの監視と、警邏がお仕事。あなたは、ここに放り込まれた……だから、ボクが、監視役に。

    園芸師:そっかぁ、放り込まれたのか僕は。まぁ、いっか。それじゃあ、付いてくる?

    ハル:【コクリと頷く】

  • 20牛頭おねえさん23/06/27(火) 16:30:31

    釜茹で地獄の近くは特に暑いので〜水分補給はしっかりしましょうねぇ

    あ、あなた達はだめですぅ
    釜の中のお湯でも飲んでてください〜
    【冷たい麦茶を飲もうとする亡者をぶっ飛ばしている】

  • 21園芸師アランと猟犬ハル23/06/27(火) 16:36:23

    >>20

    アラン:ありがとうございますー。

    【お茶を受け取り、コクコクと飲む】

    ハル:わうっ。

    【アランの影の縁に腰掛けて飲んでいる】

  • 22牛頭おねえさん23/06/27(火) 16:42:57

    >>21

    そうそう、えらいですよ〜

    作業に熱中して、健康管理を忘れないでくださいねぇ

    園芸師さんとかお外の作業がほとんどじゃないですか〜


    言うだけで聞いてくれる子はいいですねぇ

    馬頭ちゃんなんて無理やり飲ませるまで休憩しないんですよー

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:57:19

    【燃え盛っているりんごの木】

  • 24園芸師アランと猟犬ハル23/06/27(火) 20:00:50

    >>22

    アラン:はーい( ´ ▽ ` )ノ

    ハル:わう。

    【八つ裂き柳の葉を剪定している】

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:39:28

    ららほい!

  • 26牛頭おねえさん23/06/28(水) 19:52:15

    緑化運動ですよ〜
    緑なんていくらあってもいいですからねぇ
    まぁ〜……地獄で育つ植物なんてへんなのしかないんですけど〜……

  • 27馬頭くんちゃん23/06/28(水) 19:56:29

    野球しようぜ!お前ボールな!
    ぎゃははは!亡者の頭はよく飛び散るなぁ!!?

    ……あ?緑化だと?僕いま野球してるからパス!

  • 28被虐者23/06/28(水) 20:03:06

    >>26

    俺の肉体を肥料にするといい

  • 29牛頭おねえさん23/06/28(水) 20:06:29

    >>28

    わかりました〜

    変な花が咲かないといいですけど〜

    今更言っても遅いかなぁ

  • 30園芸師アランと猟犬ハル23/06/29(木) 19:54:50

    アラン:ハル〜、お風呂行ってきなよ〜。
    ハル:うん。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:36:35

    みんなたいへんそうだね…

  • 32馬頭くんちゃん23/07/01(土) 13:42:39

    ……
    【緑化運動で植えられた植物にこっそり水をあげている】

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:12:10

    【地獄の火山が定期噴火を起こした】

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:35:44

    い゙や゙だぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!
    【牛引きの刑に処されている詐欺師】

  • 35牛頭おねえさん23/07/04(火) 12:05:55

    思ったより痛くないので〜怖がらないでください〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:38:05

    >>35

    あれ?痛くない?

    【なんか慣れたのか、そのまま刑を黙って受け続ける】

    【いや、滅茶苦茶歯を食いしばって痛みに耐えている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています