金玉の悪魔に襲われ片方の玉をぷちっと潰されたふたなりのパワーちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:28:48

    へっぴり腰で玉を守りながら涙目で行動するようになる薄い本ってないんです?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:29:31

    そこになければ無いですね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:30:22

    金玉の悪魔に襲われ片方の玉をぷちっと潰されたふたなりのパワーちゃんがへっぴり腰で玉を守りながら涙目で行動するようになる薄い本の悪魔も昔は存在してたんだけどね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:30:34

    なんでそんな酷いことを…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:31:12

    それまではアキの家でふたりがメシ食ってようがテレビ見てようが関係なく
    大股開きで可愛いこどもちんちんをシコってどぴゅどぴゅ射精して性欲発散してたのに
    トイレで隠れてするようになってアキとデンジに平穏が訪れたりしないんですかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:31:40

    ちんぽの悪魔にちんぽ生やされてマキマさんに処理されるパワーちゃんのえっちイラストなら見たことある

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:32:09

    タツキも大概特殊性癖だけどタツキの漫画好きなやつも特殊性癖なんかよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:32:22
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:33:52

    デンジ!金玉が片方になったら白いおしっこの量が増えたんじゃが!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:34:27

    金玉の悪魔って実在するんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:37:03

    デンジ、金玉の悪魔が怖いから一緒にちんちんいじってほしいのじゃって薄い本ないんです?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:41:11

    >>4

    だっていつものように調子乗って高笑いしてたパワーちゃんがいきなり金玉の悪魔に襲われて抵抗できないまま突然すごい力で片方の金玉がプチッって潰れて悶絶して崩れ落ちてそのままゲーゲー吐いてすごい脂汗かきながら行動不能になるのってありそうじゃないですか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:45:37

    キチガイかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:08:41

    正直えっちでしおらしいパワーを手軽に摂取できる手段として天才的だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:37:38

    金玉の悪魔がパワーちゃんの金玉狙うのがよくわかんねえ
    チェンソーマンの悪魔って別に自分の名の対象を収集するとかしなくね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:13:51

    >>15

    金玉の悪魔に玉を襲われてって言葉にマキマさんが反応しなかったから

    金玉の悪魔は玉を襲うものだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:10:51

    >>5

    お前そういうのは隠れてやれよ!ってデンジがぺちっとパワーちんちんにビンタした瞬間

    濃ゆいのがいっぱい出ちゃって癖になっちゃうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:38

    自分より下だと思った相手に容赦ないので
    コベニをナチュラルにレイプして早漏中出ししてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:10:58

    ヤンチャしたパワーちゃんがマキマに手の指切り落とされるのはどっかでみたことあったな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:13:15

    なぜか金玉の悪魔に執拗に狙われるアキくん

    それもそのはず、この悪魔は睾丸の痛みに対する恐怖が大きい人間を優先的に襲う性質があるのだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:18:14

    >>20

    デンジに強かに蹴られたからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています