ここだけ…

  • 1123/06/26(月) 22:15:35

    自分の中に溜めてたものを全部ぶちまけた結果メンタルクリニックにぶちこまれ退院した後も関係者から滅茶苦茶過保護に扱われるようになった世界戦

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:23:52

    いやまじで病院には連れて行って欲しいし過保護に戸惑うグエル見たい
    自己肯定感上がれ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:31:21

    シャディクのレスバが効いてないようにみえて滅茶苦茶効いてたと判明して殴り込みに行きそうなラウダを引き留めるフェルシーはいそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:42:08

    こいつに対しては過干渉はダメだが過保護気味になった方がいい 危うすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:44:30

    とりあえずケーキ買ってきたから食えグエル
    夜は何がいい? 焼肉行くか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:46:44

    いやなんかもう自己を保身できないタイプだから他の人が保護しとかないと危ない
    良い人悪い人を見分けられる勘があるような様子がなければ、もうとっくに儚くなってただろうし

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:49:23

    >>3

    それはそれとしてジェターク寮生一同から呪いの手紙(段ボール箱いっぱい)が届くシャディク

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:57:11

    寮生一同「いかにグエルが大好きで大切なのか」を懇切丁寧に伝えるし以降ことあるごとに言ってくるようになって戸惑ってるグエルが見たい
    ……実際それぐらいの勢いで伝えないとわかってくれなさそうなんだけどこの人……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:25:50

    シャディクへの面会が全面禁止になるグエル

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:32:01

    嫌味を受け流していたようで全部クリティカルだったとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:34:41

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:11:04

    真っ直ぐなタイプは良くも悪くも言われた言葉をストレートに受け取るから、嫌味も悪意のある言葉もそのまま受け取って心にダメージが来るけど、グエルはそれを隠すのが上手いからギリギリにならないと心のダメージが露見しないんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:12:52

    >>8

    ずっと酷い言葉を言われ続けたからな愛の言葉をグエルはもっと聞かないと

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:13:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:57:52

    グエルみたいな責任感強い所に自責思考極めてしまったタイプは「そもそも弟筆頭に周囲が支えたいと思うのは決してお前がリーダーとして至らないからではない」という前提を理解させ直す所から始めないとダメ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:01:11

    シャディクの呪いが強そうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:06:16

    >>8

    手紙受け取っても

    「皆に気を使わせてしまったな……」とか言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:08:26

    丁重に扱うのも俺が弱くて病気だから気を遣わせて迷惑をかけている…と感じてさらに病みそうな気もする

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:46:24

    扱い方が難しいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:51:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:11:29

    本当カミルさんどう思いますこの人(人物関係図において矢印が「支えがいがある」だった人)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:15:19

    だから支えたい…なるほど

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:34:26

    骨の髄までしみさせたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:49:34

    ちょっとでも無理すると強制的に休まされる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:59:05

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:48:39

    過保護に扱われる度に照れてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:49:35

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:30:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:08:32

    グエルのメンタルケアの為に連れていかれた旅行先にガンダムが隠されてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 05:59:24

    ガンダムの呪いがすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:22:20

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています