シュヴァル「うう…食堂が満席だ…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:19:53

    (お弁当作りそびれて仕方なく食堂にきたけど…や、やっぱり混んでる…1人席も殆ど埋まってるし…)
    (あ、あそこにキタさんたち…席1つ空いてるみたいだけど誰か待ってるかもだし、それに途中から合流とかハードル高い…)
    (うぅ…もう注文したメニュー受け取っちゃったし食べないわけにも…あ…あそこ長机だけど1席空いてる。隣の人も1人みたいだし…って、ひいっ⁉︎)

    シャカール「…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:21:37

    (あわわわわ…シ、シャカール先輩だ…!お話したことは無いけど、変わり者ですごく怖いって噂の…)
    (タキオンのやつ…なンでデータの交換するだけなのに真っ昼間の食堂で集まるンだよ…騒がしいったらねェ…つーか呼ンどいて遅れるとかバカにしてンのかあいつ)

    「…最後に食堂来たのは、いつだったか。旨いのは知ってるが毎日こんなトコで喰うのはロジカルじゃねェ……?…あ?」
    「ひっ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:21:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:22:56

    「あ、あわ、あわわ…あーえーと、すみません、その…」
    「…」

    (うううっ…変な声出しちゃった…初対面の人にこんな反応するなんて失礼だよね、謝らなきゃ…)
    (こいつは確か…シュヴァルグラン、だったか。キタサンの同期だよなァ、やけにビクビクしてやがるが…にしても、この感じは…)


    釈迦メモリー内ドトウ「ひゃあぁぁぁ!!!すみませんすみませえぇぇぇん!!!ううぅ……どうして毎回こんなことにぃ〜〜……」


    (…)スッ…
    「あ、あの、すみませ…ん?…」
    (椅子引いてくれてる…?あ、シャカールさんも少し横にズレて…)
    「…ここは誰も使っちゃいねェよ。確保してたわけでもねェし俺も長居する訳じゃねェ。…使いたきゃ使えよ」
    「…!あ、は、はい。し、失礼します…」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:26:23

    「…」モグモグ
    (タキオンのやつ遅ェな…生徒会連中か先公にでも捕まったか?)
    (…シャカール先輩、誰かと待ち合わせなのかな…コーヒーしか買ってないみたいだし…ううっ、邪魔になっちゃうかな…)チラッ

    「…あン?なンだよ」
    「ひっ、いや、その…ご、ご飯は食べないのかな…なんて…」
    「…今日は待ち合わせに使ってるだけだ。ここは旨ェのは認めるが、俺の生活とは合わねェからな」
    「な、なるほど…?」
    「…お前はもう少し食って良いンじゃねェか?それ、1番シンプルな定食メニューだろ。レース前日とかなら合理的だろうが…まァ、あそこにいる芦毛のバケモンみたいな食い方は勧めねェが」
    「あ、あはは…オグリ先輩はすごいですよね…」

    (あ、あれ?シャカール先輩って怖い人って聞いてたけど…)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:28:40

    (ん…?入口にいンのはタキオンか…カフェもいねェ辺りマジで先公辺りに捕まってた感じだな。…ここにあいつが来ると面倒そうだ)
    「じゃ、俺は行くからよ」
    「あ、は、はい。その…」

    (…あそこにいるのキタサン達だよな?同期に、同じクラスじゃなかったか?席も空いてンならここじゃなくてあっち行きゃ良いのによ……いや…同期と絡め、なンて俺が言えることじゃねェか)
    「えっと、シャカール先輩…」
    「…俺は基本ここには来ねェ。今日は偶々、用があっただけだ」
    「…?」
    「どうせ俺が1人のときなンざ、近くに誰も来やしねェよ。…飯食う席が要るンなら、勝手に使え」
    「!…あ、はい…。その!ありがとうございます、シャカール先輩!」
    「ん」


    …それ以来、数多の生徒や学園関係者に恐れられるエアシャカールの付近に、静かで大人しいシュヴァルグランが度々いる光景が目撃され、(主にシュヴァルグランが心配される趣旨の)不穏な噂が学園に回るのだった…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:30:33

    短くてごめんですが終わりです
    シュヴァルちゃんはまだロクにキャラがわかってないですが…ドトウと同室で上手くやれてるので大人しくて弱気な子に世話焼きするシャカールが見たいなぁと思いました

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:30:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:31:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:31:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:32:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:32:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:33:24

    今日SSスレにこびり付くタイプの荒らし付いてるから気にせんでええよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:33:44

    なんかわいてるやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:33:57

    シンプルだけどいいね!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:34:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:34:28

    ええやん、シャカールの優しさもシュヴァルちゃんの可愛さも身に染みる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:34:33

    気にせず荒らしは消してええで 良SSサンガツ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:34:35

    シュヴァル可愛かったよ
    シャカールの横で黙々食べてる光景が微笑ましい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:34:59

    シャカールはこういう優しい事する
    素晴らしい
    ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:35:02

    あにまん荒らすしか生きがいのないキモ オタは無視でいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:35:23

    うぷ主どんまいやで

    それとしてSSはよかったよ次も見かけたら読むね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:35:23

    良かったですよ!シュヴァルのかわいさとシャカールの優しさがいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:35:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:35:37

    シャカールやさしいよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:35:47

    今日多いよね……
    シュヴァルちゃんは一度優しくされるとずっとくっついてそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:36:01

    世話焼きシャカール概念は禿同
    継続して頑張ってください!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:36:04

    面倒見の良いシャカール概念いいね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:36:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:37:17

    シャカはドトウの例があるからシュバルにも気を利かせてくれるのわかる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:37:19

    スレ主見てるんなら批判レス全削除で構わんぞ
    どう考えても同一人物の荒らしだし

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:37:37

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:37:38

    スレ主ーッ!はやくきてくれーっ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:37:57

    すげえよかったよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:37:57

    別のSSスレも潰されてたから気を付けな
    今日はそういう日だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:37:58

    いいものを読ませてもらった

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:38:00

    こう、なんとなくシャカールの周りには子供が集まりそうな雰囲気ある
    ウララとかマヤノとかシュヴァルとか

    前にあった綱引きをウララに優しく教えるスレ好きだったなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:38:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:38:27

    すげえSSスレに教科書通りの荒らしが沸いてやがる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:38:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:38:54

    シュヴァルと同席する◯◯、的な感じで他にも読んでみたい
    それこそドトウとか
    シャカールと相席したことを話して優しい人ですよね~って

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:39:43

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:39:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:39:54

    荒らしくん綺麗にハートがふたつでほほえましいね

    それはそれとしてとってもいい概念

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:40:02

    無言報告安定

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:40:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:40:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:41:25

    荒らしが連投することでスレが更新順上位に来る→見に来る利用者が増える→スレ主のSSには♡が増える
    これが風が吹けば桶屋が儲かるってヤツですか

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:41:44

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:41:48

    スレ主
    レスは削除できるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:41:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:42:15

    なんでSSスレがこんな荒れるんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:42:30

    >>48

    実際に荒らしよりスレ主のSSの方が伸びてるしな

    というか8~12はもう消えたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:42:34

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:43:16

    >>52

    頭のおかしい荒らしは目を付けたスレを荒らさないと気が済まない性分なんだろ

    害獣みたいなもん

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:43:34

    >>52

    文章力無い人の嫉妬じゃろ(適当

    野郎の嫉妬とか誰得やねん

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:43:36

    報告もよろしくな
    つってもWiFiの電源切ったりVPN使ったりしてるだろうからあんま効果無いかもしれんが

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:43:37

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:44:21

    どれだけひどい言葉で貶してもssそのものが良作なら良い反応が返ってくるもんなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:44:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:44:52

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:44:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:45:24

    シャカールは大概面倒見いい気がするな
    タキオン以外

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:46:06

    ボケェーッ!荒らしには触れずに無言で報告しろと言うとるやろうがーッ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:46:34

    >>63

    言ってもタキオン相手にも相当面倒はいいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:46:35

    シャカールの人の良さは一コマ時代から描写されてるからね〜

    スレ主は管理できているようで何よりだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:47:01

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:47:44

    >>31

    >>33

    スレ主ですが何かすみませんね

    いっぱい反応頂けてて嬉しいです

    匿名掲示板は何が起こるかわかんないっすね本当に…😅

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:47:58

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:48:00

    久しぶりにあにまんのSSで最後まで読み切った気がする
    シャカールの不器用な気づかいを描くのがめちゃくちゃうまい…ありがとう…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:48:31

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:49:03

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:49:56

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:49:56

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:50:31

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:50:36

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:50:41

    スレ主は1のスクショ貼らんでいいぞ
    多分この感じだと100%なりすましに使われるから

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:51:15

    これキタちゃんトコの空いた1席ってシュヴァル用にとっておいた物じゃ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:51:18

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:51:35

    怖いね、最近は平穏だと思ってたが、SSに恨みでもあるのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:52:00

    スレ主ほんま管理乙ですよ…

    それとして荒らしは無言報告ね


    >>77

    同じく画像コピペして他スレでなりすます可能性があるからやらなくていいよスレ主

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:52:04

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:52:53

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:53:14

    こりゃあかんわ
    SSはめちゃくちゃ良かったからオフラインで保存させてもらったよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:53:21

    実は優しいシャカールがすごくよかったので負けずにまた書いてください

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:53:36

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:53:56

    後日に心配して自分に話しかけてきた人にシャカールに対する誤解を解くために少し勇気出すシュヴァルちゃんの姿とか見れそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:54:25

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:54:47

    ウインディちゃんスレに投げとくのも手かもよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:55:01

    シュヴァルとドトウはひたすらお互い謝ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:55:01

    ドットさんとの相性どうなんだろう?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:55:14

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:55:53

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:55:58

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:56:27

    >>90

    ドトウがドジってやらかしてシュヴァルに平謝りしているのを困惑してフリーズ気味のシュヴァルを幻視したわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:56:39

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:56:43

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:56:53

    何か嫌なことでもあったんか?
    軽めの運動と早寝早起き、日中にしっかり日光を浴びるようにしたら気分晴々するよ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:57:20

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:57:51

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:57:51

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:57:53

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:58:21

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:58:30

    荒らしは顔真っ赤にしながら乗り換え上手発動させてるのか
    VPNのね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:59:07

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:59:14

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:00:16

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:01:01

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:01:12

    >>1よ、貴殿の作品の良質さゆえに再びアイデアが浮かんだならばまた投下して欲しい


    にしてもここまで張り込み続けるとは驚いたねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:01:32

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:01:34

    スクショ貼らんほうが賢明よスレ主
    あともっとわかりやすい方法がある
    俺とその他の荒らしのコメントを消すんだ
    俺も消えてるならスレ主がいる事の証明になるしな

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:01:56

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:01:59

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:02:11

    どうしても自演に持っていきたいからスクショ懇願する荒らしくん健気で草

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:02:12

    深夜の雑談スレに描いたけど荒らしはもう『一歩手前』なんだよな、辛うじて健常者って感じの

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:02:17

    別のスレで成功しちゃったから味を占めてるんでしょ
    もう通用しないけどね

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:02:33

    この勢いだと、200を埋めるまでレスしそうだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:03:19

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:03:28

    作品は素晴らしかったという感想は前提として

    スレは消さずに荒らしっぽいレスだけ消してくれ
    これ以上この坊やに成功体験を与えちゃいけないからね

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:03:31

    まあ爆破されなきゃいいんじゃね
    ssさえ残れば

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:03:34

    なんというかその……文体に癖が出てる人多いからすぐわかるんだよね荒らしって

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:03:46

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:04:24

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:04:29

    なお、荒らし君の懸命な努力のおかげで無事1は赤くなるくらいにはあにまん民に周知してもらうことに成功しています

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:04:54

    この状況で罵倒レスし続けるって空しくないのかね
    ssは評価され変なのに狙われたと同情されるスレ主
    スレに来たその他大勢にプークスクスされる荒らし
    完全に負けてるのに

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:05:00

    荒らしって何の意味があってこんなことやってんのかね
    更にイライラするだけじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:05:10

    >>124

    もう残り2じゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:05:10

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:05:45

    >>126

    自己愛性パーソナリティなんとかって奴だと思う


    自分は特別な存在と思い込むらしいが特別は特別でも特別養護の方なんじゃねと思うけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:06:26

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:06:36

    恐らく自分で消してる理由は報告されないようにするためだな
    そこまでするならそもそもやるなだが

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:06:38

    >>115

    ギリギリ診断書貰えそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:06:48

    >>126

    荒らしは普通の人間じゃないからなあ…

    人里に降りてくる熊とか猿みたいな害獣だろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:06:50

    >>126

    多分イライラ→荒らす→ろくな間に合わない→更にイライラする

    のサイクルなんじゃない?こうなったことないから知らんけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:06:53

    真っ当な感想も書き込めなくなるけどスレ主さんがお問い合わせすれば過去ログにしてもらえるらしいので一応選択肢としてどうぞ
    せっかく良いSSだったので雑な荒らしのせいで消されるよりはマシかもということで

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:07:04

    >>126

    イライラがピークになるとそのストレスを人にも追体験させたがる人間は一定数いるんだよね

    俺はこんなにも腹が立っている!っていう主張として

    そしてその主張がこんなにもたくさん反応をもらえたことで彼はもっと味を占める

    また1人店員にブチギレおじさんが誕生するわけだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:07:25

    >>129

    言いたいことは分かるが特別養護に失礼だぞ

    少なくとも荒らしより100倍社会に貢献してるだろうから

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:08:38

    とりあえず1はこの後も楽しいssライフを送ってくれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:08:40

    さっさと200まで埋めて、レス削除すればok
    質のいい作品だけが残る

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:11:04

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:12:41

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:12:42

    よし!
    やっと感想語れるぜ!

    シャカール以外だと、シュヴァルちゃんといい感じにお食事できるのってどの子だろ…
    シュヴァルちゃんのパーソナルスペースをうまく回避するって意味で

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:13:20

    シャカールとシュヴァルのどっちも好きな自分にとっては最高のSSでしたぜスレ主さん

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:13:41

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:15:53

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:17:48

    これがコミュ障に優しい不良か

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:19:10

    うーむ、まだ居座ってたかー


    >>142

    カフェとかかな?対人であまり押し込むタイプじゃないし

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:19:55

    シュヴァルもシャカールも自然に脳内再生出来る良いSSでした
    なんか変なの湧いてるみたいだけど、負けずにまた書いてくれると嬉しいです

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:20:40

    ドトウと似た雰囲気を感じてちょっと世話焼いちゃうのかわいい


    >>142

    以外とブライアンとか…?基本的に人の内側に踏み込まないし、その割にけっこう褒めるし、野菜押し付け先にされればシュヴァルも案外逃げないかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:22:34

    シュヴァルグランは食いしん坊だったらしく
    ここでシンプル定食なのは緊張していたのかな
    世話焼きシャカールに懐くシュヴァルかわいいね

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:23:29

    普段あんまりSS読まないんだけど(嫌いなワケではない)気まぐれに覗いて見たら良質な話が読めた
    中々良い始まりからお互いの心情描写が丁寧で面白かったぜい

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:25:52

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:29:13

    すげー伸びてると思ったらなんやこれ
    スレ主お疲れ様やで

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:33:53

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:37:09

    >>150

    はえ〜シュヴァルくん食いしん坊属だったのか

    知らなんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:38:45

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:39:15

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:43:08

    >>155

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=130934


    ソースというほどではないけれど

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:44:14

    スレ主感謝。面白かった!
    でもなぜか「食堂が満席」が「満漢全席」に見えたので責任取って満漢全席に行くシャカとシュヴァルの続編を書いてください

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:44:29

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:51:16

    まあこのスレは残りそうで良かった

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:52:17

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:52:37

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:55:53

    情熱を持った暇人こわい

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:56:10

    自分はこの作品めちゃめちゃ好きなので荒らしを気にせずに頑張って欲しい……!なんだかんだ世話焼きだけど見た目と言動で勘違いされがちなシャカールの誤解が解けていく感じが丁寧に描写されてよかったよ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:56:37

    今日出た荒らしが投下されたSSの内容を改竄してコピペしてたて話ね
    まあ過去SSを公開する分には大丈夫たと思うけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:59:35

    大丈夫だよな
    過去作まで改変されるなら好きなスレほど月末スレとかおすすめスレに出せないじゃんか

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:07:19

    念のため魚拓取ろうと思ったけど「robots.txtによってキャッシュが禁止されており取得できません。」って出て取れないな……なんか方法ない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:08:52

    シャカールってやっぱり面倒見いいよな

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:15:34

    >>168

    あにまんは魚拓取れなくなったもんね

    別のサイトがあった気がする

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:34:49

    同室のドトウが代表だが自身の領域をつついてこない相手には基本無害だからねシャカール
    言動に反して大人しい子との相性は割と良さそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:04:37

    あげ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:09:46

    よかった…てっきりシャカールに死なば諸共でタキオンに実験台にされる不憫なシュヴァルちゃんはいなかったんだね…

    それはそうとしてこの世界線で「おいタキオン!コイツまで巻き込むんじゃねェ!」「い…いえ!や、やります!」みたいなやり取りをしてるところも見たいわね♤

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:11:44

    そういやシャカールのところも特段同期で仲良く云々じゃなかったな
    みんな黄金世代みたいなノリじゃなくていいよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:18:58

    シャカールの気遣いとシュバルの交流がとてもよかった…
    ありがとうございます

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:30:26

    完走前にこのSSに出会えてよかった…
    回想のドトウとシュヴァルちゃんが重なるところが大好き

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:35:10

    シュヴァルかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:03:29

    1は乙やで 良いSSでした

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:31:04

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:16:26

    100個目のハートは頂きました
    気づいたのが荒らしが粘着していたからというのはなんだか癪ですが良いSSど出会うことができてよかったです。
    まだシュヴァルグランの全貌は全然出てないと思うのでさらに情報が開示された時スレ主さまがどのようなシュヴァルグランを描いてくれるのかを楽しみにしています

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:20:06

    ♡100は笑う 良かったなスレ主 良いSSだったよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:33:18

    こういうアプリで見れるか分からない組み合わせのSS大好きだからとても良かった

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:56:20

    とってもいい概念ですわ〜!
    シュヴァルをドトウと無意識に重ねるシャカールよきよき

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:48:06

    荒らしがいなくても伸びたであろうに荒らしのおかげで100までいくのがなんか悔しいwww

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:07:18

    まあ被るだろうなぁ印象は…

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:17:55

    本編10もないのに完走しそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:45:25

    ありがとう1
    最高のほのぼのSSだった

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:50:30

    世話焼きシャカールは心の栄養

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています