ラニ・ブラウン

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:25:31

    東京競馬場の芝を!食べ尽くします!
    キャーッ!  キャーだよカフェファラオしか喜ばなくてキャーだよ
    よろしくお願いしまーす!
    お願いしまーす
    あのさ。 何でしょう? クリフトフ•ルメール騎手がさ、宝塚記念勝ったじゃない
    そうだね〜ルメールはうまいよね〜うん。
    そのルメールを、五人集めて、合体させて、最強のクリストフ・ルメール、びっくリストフルメールを!作りたいんですよ〜
    びっくリストフルメール...?
    びっくリストフルメールを作るのはとっても難しい...しかし俺は、絶対に作るぞぉ
    チョット何言ってるんかすね〜?
    まぁでも〜なんか〜見てみたいかも~!!!
    200勝騎手がね五人も集まって、さらに最強になるんですよ〜!作ってもらいましょ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:25:59

    ルメールも楽しメール!
    ルメールも楽しメール!
    ルメールも楽しメール!
    スミヨンも楽スミヨン!
    ルメールも楽しメール!
    合体!!
    クリストフ•スミヨン⁉︎ルメールの中にスミヨンが入っちゃてるぞ!これは一体、どうなっちゃうんだ〜⁉︎
    オオトソカラヒジウチ!オオソトカラヒジウチ!
    ダメー
    腕前は保証されるけど人格がスミヨンに乗っ取られちゃってるよコレ
    ミスっちまったな〜
    ちゃんとびっくりストフルメールを作ってくれよお前

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:26:57

    オオトソカラヒジウチ!
    オオトソカラヒジウチ!
    オオトソカラヒジウチ!
    御神本です!
    オオトソカラヒジウチ!
    合体!!!
    御神本!地方の努力とセンスの天才問題児御神本さんが入っちゃってるぞ⁉︎これは一体、どうなっちゃうんだ〜⁉︎
    オオソトカラデリ.ヘルにヒジウチ!オオソトカラデリ.ヘルにヒジウチ!
    ダメー
    ブドー混ざってるよ!ただの暴力で最悪だよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:27:31

    クリストフ•ルメールです
    クリストフ•ルメールです
    クリストフ•ルメールです
    クロエ•ルメールですよ〜
    クリストフ•ルメールです
    合体!!!
    今度は二次元⁉︎女の子が混ざっちゃってるぞ〜!どうなっちゃうんだ〜⁉︎
    (^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww
    ダメー
    ニコニコ動画化してるよ!ネットがげんじつに出てきちゃってますね〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:28:06

    クリストフ•ルメールです
    クリストフ•ルメールです
    クリストフ•ルメールです
    クリストフ•ルメールです
    クリストフ•ルメールです
    そろった⁉︎
    ついに揃いましたよ!
    びっくリストフルメールです!
    やったー!これで年間1000勝間違いなし!三浦もG1勝てます!
    できたんで帰りま〜す
    そうします!ありがとうございました〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:32:13

    エミュ精度が高い

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:04:44

    これで笑ったから今日は寝る

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:06:03

    「•」

    この黒ぽっちは一体何なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:08:02

    びっくリストフルメールで不覚にも笑ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:10:26

    昨日もトム・ブラウン見かけたなと思って開いたら思ったより精度高いのをお出しされて駄目だった

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:11:41

    これは落としてはいけないという謎の使命感を感じた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています