ヴィーガン連合

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:32:50

    俺菜食主義者になっちゃったよ!!
    これからは肉を食う事はなくただただ野菜・果物・穀物だけを食べて生きていく!!
    頑張ろうな!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:35:32

    ガリガリじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:44:27

    おい荼毘
    このめんつゆ買ってこいって言ってるよなぁ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:49:17

    >>3

    発酵食品はノーカンなんですか?いっぱい微生物殺してますけど…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:30:31

    そういう思想家の眼は静かに燃ゆるもの 自分が肉嫌いなだけだろ嘘吐きめ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:38:02

    >>2

    アレルギーなんだよ仕方ないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:56:21

    テンコーお肉も食べなさーい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:58:51

    あごだし…あごだし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:00:26

    >>8

    昆布出汁にしろ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:01:37

    「家畜解放戦線」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:14:16

    自然食品を取り戻さなければ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:43:46

    治崎(何で今この状況でそれを俺に宣言するんだろう…)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:57:07

    勢いで笑った

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:03:37

    ヴィーガンって血はセーフ?アウトだとトガちゃんが個性使えないんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:33:17

    マジで死柄木はそれくらいの勢いで野菜増やした方がいいよ
    あと保湿しろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:34:31

    >>14

    アウト

    でもヴィーガンって色々種類あるし思想も健康法で野菜中心にしようみたいなのから自然を守ろうまで色々あるからテケトーでいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:39:24

    トガヒミコ個性封印されてて草

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:41:00

    ヴィランが菜食主義なの、なんか過去に肉へのエグいトラウマありそうで怖い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:42:38

    >>18

    幼い頃に個性事故で大好きな犬と家族をミンチにしちゃってそれからお肉見ると吐いちゃうんですよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:42:57

    >>4

    そんな事言ったら酸素吸うこと出来ねえ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:43:13

    >>14

    そういう個性持ちが思想によって自ら個性を封印してるのいいな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:44:32

    >>11

    よく考えたらステインも血を舐める個性だからヴィーガンになると個性を封印しなきゃなのか。まあステインは個性無くても強いけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:47:15

    >>22

    ステインは殺さず舐めてるからセーフかも

    過激なものじゃないゆるいタイプなら無駄に消費しない苦痛を減らすでOKって人も居るし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:52:44

    人をたくさん殺してるヴィーガンって突っ込みどころあって面白いな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:02:51

    マダニから赤身肉アレルギーでも発症したのかリーダー
    アレB型だとなりにくいらしいぞステインの個性みたいだね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:30:07

    >>24

    現実でもそんなもんだぞ

    できる限り客観的な描写のみに努めた畜産業についての素晴らしいネット記事にリンク貼って

    「こいつらのせいで牛たちが苦しんでる。こいつらみんな死.ねばいいのに」

    ってブログ書いてるヴィーガン見つけたときには戦慄した。

    一番戦慄すべきはそういう畜産記事探して元記事より先にヴィーガンブログがヒットしたことだけど……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:45:26

    >>26

    そういうスレじゃないんだセロリ食え

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:52:01

    >>24

    そもそもヴィーガンって日本じゃ江戸時代に生まれて既に廃れた思想なのに今更何やってんだって話だし……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:24:22

    鴨は食えない

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:26:17

    お寿司はかっぱ巻きしか食べないの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:46:16

    「俺スパイ辞めます!鶏肉食えなくなるとか無理なんで。」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:48:52

    待ち合わせ場所がヴィーガンメニューもあるようなオシャレで意識高いお店になる連合か…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:06:12

    社長の金で土地を買って野菜を育てて売る連合

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:53:07

    >>33

    これは良いヴィラン

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:23:12

    >>29

    俺が…俺がもっと燈矢に鴨肉を食わせてやっていれば…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:26:56

    AFOとか何も食わずに生きてそう
    てか実際そうなった時用の個性はストックしてありそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:17:56

    動物はごはんじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:21:51

    >>4

    ジャイナ教徒には絶対に言うなよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:24:04

    「女子高生は何故菜食主義に至ったか」
    「生前に語られていた衝撃のインタビュー」
    受けて下さる?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:33:19

    >>37

    雑だが

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:58:45

    >>10

    ここの弔くん、ファーに見える部分の素材藁とかなんかな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:08:35

    >>41

    人の髪(白髪の)かもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:37:10

    >>16

    菜食主義の中に牛乳とかは大丈夫なベジタリアンとか動物由来のものは全部ダメなヴィーガンとか分類がいろいろあるからなあ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:47:36

    >>42

    めっちゃ着心地悪そう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:49:57

    この鍋につみれを入れたいんだ!分倍河原!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:51:41

    >>3

    そういうニッチな商品は基本普通の量販店にはなかなか並ばないので通販で買えや

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:59:07

    >>32

    ランチを兼ねて会合するヴィラン達可愛い

    良かったお店の情報交換とかしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:04:57

    >>41

    素直にフェイクファー使おう

    フェイクファーも駄目派はそもそも毛皮風デザイン使わんだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:08:18

    >>45

    しょーもない争いで草(ヴィーガンにとっては大問題なんだろうけども)

  • 50     21/12/09(木) 00:51:40

    >>1

    待て待てせめて牛乳とかの乳製品は取れ

    人間は生き物として植物性の栄養だけで暮らせる様には出来てないんだ

    無理に植物性の物だけを食べて暮らすと身体にストレスが掛かり続ける状態になって極端な行動に出やすくなるんだ

  • 51     21/12/09(木) 00:56:08

    >>11

    マジでこだわり切った添加物ほぼゼロの高っいお料理って結構ちゃんと美味しいよね、染み渡る味と言うか舌全体にじんわりと旨味がくる感じ


    それはそれとして二郎系ラーメンみたいなジャンクの極みな料理も美味しいし勇次郎の毒も食品も等しく味わえってこう言うことかなぁ〜って

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:59:08

    スピナー(野菜ばかり食うのも飽きてきたし誰か焼肉行こうぜ)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:46:09

    >>52

    頑張ろうな!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:05:16

    >>50

    死柄木と荼毘あたりって牛乳でお腹ゴロゴロしそうな顔してる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:46:28

    >>54

    燈矢時代は何でももりもり食べてそうだけど荼毘になってからは胃の機能が弱くなってそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:13:46

    >>32

    >>47

    インスタアカウントを持ってるトガちゃん

    『今日のランチは有機栽培野菜20種類とエディブルフラワーを使った目にも体にも優しいサラダです♡』(スタンプで顔を隠した敵連合メンバーのランチタイム写真)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:19:57

    ヴィランとは一言も言ってないしもしかしてただの野菜好き仲良しサークルなのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:04:05

    お寿司マジでかっぱ巻きだけ?玉子もダメ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:28:53

    >>54

    なら低温殺菌牛乳か生乳か山羊乳だ! 

    まあ生は酪農やってるとかじゃないと手に入らんが

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:09:07

    >>59

    >>33みたく自分達で野菜を育てるのに加えて酪農までやるなんて…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:40:33

    >>60

    労働力簡単に増やせるから結構うまく行きそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:44:36

    しっかりとしたヴィーガン生活始めたら食費がえげつないぐらい上がったためドクターに支援してもらおうと頼みに行く展開

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:49:13

    >>57

    ヴィーガン💚ランチサークル

    略してヴィラン連合だ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:38:55

    >>63

    なるほど

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:22:24

    >>32

    オシャレで意識高い系のお店にあんな怪しいで格好の奴らが集合してるの想像したら笑う

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:33:55

    >>62

    食費たかってるだけなのに良い表情するなあ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:34:47

    >>50

    日本人なら大豆で大丈夫そう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:45:27

    >>58

    ナスの漬物も行ける

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:21:20
  • 70二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:03:25

    ヤオモモに作ってもらったものはどういう判定になるんだろう
    生き物でなければなんでも作れるよね確か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています