仮にカイドウやオロチを打倒することが出来ても

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:03:34

    どうするの打倒後の事?
    残党を根絶やしにするか、保護でもしないと第二、第三のオロチが絶対には現れるよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:04:22

    >>1

    それは海賊の仕事じゃないから関係無し

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:05:48

    多分ルフィはそこまで考えてないと思うよ
    (カイドウをぶっ飛ばして支配を終わらせて宴をして終わりだと思うから)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:17:36

    そっから先はモモとヤマトがなんかするやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:54:21

    >>1

    中途半端ではなくやり通して欲しいよね

    根絶やしにするにしても、保護するにしても

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:07:53

    自然環境死んでて地方民がみんな貧困層だし国として割と詰んでる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:10:27

    まぁその辺は扉間行きだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:15:20

    これはモモと赤鞘たちの戦いで麦わらはそれに協力してるだけだから、終戦後の責任はモモと赤鞘が取るよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:23:43

    カン十郎みたいに市井の底辺にまで黒炭の血縁がいるとなれば、根絶やしは現実的じゃない気がする。
    まあ、メタ的にみてもワノ国民の排他的なところは何もそれじゃ変わらないからないかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:22:44

    残党狩りとかはモモや赤鞘がどうにかするにしても、おたまとの約束あるから食料関係は解決しないといけないよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:36:37

    >>7

    黒炭せんべいの設立か

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:38:52

    カイドウクラスが出てこない限りは赤鞘や侍達が倒せるし
    もし出てきてもルフィになんとかしてもらえばいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:58:50

    国も一部以外荒廃してるし、川も汚染されてるしで正直、政府と取引して海桜石の採掘権と交換で新しい島貰うのが一番いい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:38:41

    迫害を止めるためにまずは警察の強化とか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:19:05

    どうなるんだろうオロチ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています