【閲覧注意】ショターク兄弟シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:57:09

    まさかの本編で描写されたショタジェターク兄弟でシコろうスレ
    モブ攻め、兄弟同士(左右不問)などなんでもあり

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:58:08

    以前立てたスレが完走間近なので、ショタークの火を絶やしたくなくて立てました

    【閲注】かわいい|あにまん掲示板おちんちんを触ると気持ち良くなることを教えたいbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:14:19

    スレ立て乙です!
    ショタ兄弟スレは毎日の癒し

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:16:15

    弟の方が小柄だけど経験豊富だと思う
    目が死んでるから

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:18:40

    >>4

    実は裏接待に近いことをやらされてたラウダ概念…シコい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:26:45

    なんでもありなの明記されてて嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:29:29

    上のスレでも書いたけど兄弟で全然体格違うのいい…
    子どもながらがっしりした骨格で筋肉もそこそこ付いてそうなグエルと華奢でほっそりしたラウダ
    子どもの頃は食の太さかなり違ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:29:43

    2スレ目おめでとう!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:30:13

    >>5

    グエル自身も裏接待とか手伝わされてるけど、隠すのが上手いから何事も無く過ごしてる

    だけどある日兄弟揃って呼ばれちゃうんだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:34:18

    裏接待兄弟めちゃくちゃ見たい!
    裏接待に来て欲しい!
    怖いけどちゃんと頑張らなきゃって思ってる兄弟に気持ちよくなってもらいたいね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:36:54

    兄さんは掘られる専門で弟は舐める専門ね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:10:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:15:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:21:36

    父と子ラウダがそういう関係なのを覗いてしまうグエル、流石にヴィムがクズ過ぎか

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:25:30

    >>14

    逆もありだな

    あのグエルの母性を見ると、奥さん思い出しちゃってみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:26:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:28:20

    すみませんが、あくまでショタシコスレなので本編軸の話は消させてもらいます

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:33:44

    グエルくん、おててがぶっとくてかわいいね
    ライオンの赤ちゃんだね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:34:29

    とりあえずこの頭を抱えちゃうところがグエルだよねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:35:22

    >>14

    >>15

    グエルの母性に甘えてそういうことをするヴィム

    ラウダを引き取ったらそれはそれで愛人を重ねてそういうことをするヴィム

    自分だけがヴィムを慰められるという自信があったグエルは密かに傷つくが、父さんはラウダのことも好きだし二人ですれば喜ぶのでは?と提案する。ラウダも兄さんが言うのならと賛成しヴィムの部屋に押しかけ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:36:43

    ショタグエルの声
    長谷川育美ってマジ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:37:06

    >>21

    まじだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:37:44

    兄弟だから二人とも平等に愛さないとね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:38:02

    どっちが先に精通したのかな
    順当に兄さん?弟は確実に兄で精通してるよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:39:49

    ラウダの精通は兄さん直々に手解きを受けている

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:43:54

    >>11

    いや、両方経験してもらう…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:48:46

    これは手ほどきしてますわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:53:41

    皆さんは兄弟が何歳で引き合わされたと思ってます?
    単純な興味で
    自分は8~10才のあたりだろうか…普段ショタ嗜まないからわからねぇ…などと思ってます

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:27:03

    8歳かな
    平均身長から

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:30:03

    小3くらいの二次元ショタだと思った

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:58:59

    >>24

    身長が低い方が精通早いんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:57:03

    このシーンのグエルほくろない?設定画はあったよね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:14:51

    改めてスレ画確認したら本当にほくろないじゃん
    作画ミス?これから生まれてくるほくろ?舐め舐め

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:26:26

    まじだほくろない!!!ミスかな?
    ほくろって後から生まれることもあるしそれはそれでえっちだね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:34:01

    >>27

    この絵にもほくろなさそうだし謎が深まる

    みんな可愛いショタ兄弟に夢中でほくろにまで意識が回らないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:09:26

    円盤待つか 遠いな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:14:26

    ジェターク家の庭師になって兄弟にセクハラしたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 05:59:27

    グエルくんには精通した時パンツに白いのついてるの見て俺病気になった!?って怯えながら眠れぬ夜を過ごして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:48:29

    兄弟間の信頼度により相談できるかできないかが変わるね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:00:54

    >>19,27

    は〜〜〜〜〜何度見てもいいですわぁ〜

    ガッツリハグ…!なんでショタなのにママみもあるんですか?

    これ見てからモブ生やしづらくなっちゃった

    2人きりでいろいろ成長()して欲しい、モブおじワイはこっそり遠くから見守ってるね…えっちなのに眩しいのおかしいよ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:13:42

    ラウダは泣きながらグエルに相談するだろうな
    グエルは精通まだで、何もわからず一緒に戸惑うのもいいし弟の方が先にとちょっと焦るのもいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:16:11

    ラウダ君は兄さんの為ならこの時でも身体差し出しそうで危うい好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:20:12

    グエルは弟と父親を使えば何でもしてくれる

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:37:25

    お兄ちゃんが嫌がるなら弟くんに手伝ってもらおうかな~って脅してお兄ちゃんにえっちなことしたい
    まあその後弟くんにも同じこと言って手を出すんですけどね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:07:24

    設定画はあくまで設定画だからあれから「幼少期だしまだほくろ無いかな」で無くなったんじゃないかな?いつ頃ほくろ出来たんだろ、顔にほくろあるのがコンプレックスでゴシゴシするグエルくんは何歳かな?可愛いね!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:03:12

    母子家庭で愛に飢えてたラウダくん、近所のお兄ちゃんに「ラウダくん僕のこと好きでしょ、好きな人にはこうしてあげるんだよ」ってグルーミングされてたんだよね。
    だから世界一だいすきな兄さんに、いっぱいしてあげようって
    「ね、兄さん。好きな人にはこれやってあげるんだよ。ふわふわーってなるでしょ。兄さんのこと好きだから、とくべつだよ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:10:49

    きっと近所のお兄さんは捕まるか何かして突然会えなくなっちゃったんだね
    愛してほしかったお母さんにも愛してくれたお兄さんにも捨てられちゃったから兄さんには見放されないように一生懸命気持ちいいことしてあげるんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:29:13

    愛人の子、ネグレクト疑惑、レイプ目
    これでエッチな過去を捏造しない方が失礼というもの

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:40:23

    ショタグエル眉毛も大人しめでかわいいね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:14:11

    >>44

    いかんな

    エッチ過ぎて劣情が増幅される

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:09:27

    ショタラウダはぽやぽやしてるからすぐに騙されて善意から兄さんにも気持ちいいこと教えてあげるねがよく似合う

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:13:27

    愛人(母)の男に絶対仕込まれてる
    私がそう判断した

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:23:59

    ガチショタコンに狙われるのはラウダに見せかけてグエルなんだ。
    ちょっと利発そうで元気いっぱいな子の方が良い。
    だから最初ラウダを狙ってると見せかけて、グエルが弟を守ろうとした瞬間にgetするんですよ。
    「騙された?僕が本当に欲しいのは君だよ……。」って言いながらつむじにキスして、うなじを舐めるんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:54:59

    すべすべでハリのある少年の足…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:58:53

    >>53

    ガチのショタコンならgetした兄を使って弟もgetしろ。進めば2つだぞ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:33:37

    グエルくんが好みのおじさんとラウダくんが好みのおじさんで分けっこするのもいいよね
    それぞれ背面座位で掘られながら兄弟ベロチューしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:51:20

    グエルの怯え顔が好きなのでショタグエルも怯えてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:00:37

    家庭教師モブ俺は兄弟まとめて無理矢理えっちなことしようとするんだけどお兄ちゃんは自分も怖いのに弟を抱きしめて必死に守ろうとするんだよね……俺はその光に当てられ浄化されヴィムに自首して消されるってワケ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:07:07

    「お父さんが怪我をして病院に運ばれたんだ!」と言って、嘘か本当かオロオロしてる二人を問答無用で車に押し込んで連れていきたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:02:52

    突然全裸で目の前で現れてトラウマ植え付けたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:54:49

    遅くまで遊んでる兄弟
    ボールを拾ってあげる俺
    楽しい遊びで釣る俺
    そのままハイエースする俺

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:14:58

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:08:15

    >>59

    お父さん大好きだからついていっちゃうんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:06:23

    兄弟同時にアレするか片方だけアレして隠して生活する姿を眺めるかで味が変わる

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:32:06

    二人別々におじさんとキミだけの秘密だよって言って、兄弟がお互いに隠して接する様子も楽しみたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:59:06

    内緒だよといっても兄弟の間はノーカンとおもってるからすぐバラしちゃうのも良い
    お父さんにだけは絶対内緒にしてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:15:35

    子供たちが秘密基地作って遊んでるの見てほほえましいと思っていたらその中で不審者と遊んでいて激昂するヴィム

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:55:02

    子ども用のおもちゃや絵本に紛れて使用済みコンドームが落ちてる秘密基地背徳的でいいですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:39:26

    兄弟は秘密基地があることだけ(場所は教えていない)ヴィムに言っているので、ヴィムは二人仲良く秘密基地で遊ぶなんて可愛いなぁと思っているのにね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:39:21

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:02:34

    ショタの供給なかったね…
    切り替えて元気に妄想していくか

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:01:40

    ある程度会社の状態がましになってきて、前よりも余裕ができてきて、兄弟ともに自分の生活を見出しつつある今、そんな時に再び現れた幼いころの記憶に封じ込めていたおじさん

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:13:33

    >>72

    もうあの頃とは違って立派な成人男性なのに抵抗できなくなっちゃうやつだ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:19:42

    もっとショタほしい保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:59:27

    >>73

    あの時みたいな男児服を着せられる21歳のグエル(大企業CEO)&ラウダ(非童貞彼女持ち)!?!?!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:35:21

    ぱっつぱつの男児服かわいいね
    二人ともすっかり大きくなったけど、「はじめて」した時を思い出すなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:20:29

    精神は子どもになってるけど体は今の大きいままの兄弟
    服を脱がされそうになって嫌がって突き飛ばしたらおじさん動かなくなっちゃったね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:25:33

    逆張り精神やがワイはグエラウ(リバ可)ならもうなんでもええホモおじなんや

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:07:48

    >>75

    おじさんたちだけの秘密にしたい気持ちとほかの人にも見せたい気持ちがある。心がふたつある~

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:17:13

    お風呂場でクレヨン石けんでお互いの体に落書きする兄弟みたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:34:23

    体のいろんなところのくらべっこしてたらおちんちんが大きくなっちゃってはしゃぐ二人が見たい…
    まだ性教育まだだもんね

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:55:48

    ちょっと大きくなったおちんちん同士でチャンバラすると気持ちいいことを知ってしまった兄弟いい

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:09:00

    一緒にお風呂入ってほしい
    あのおうちの大きさだとそんなに大きい浴槽ではないはず、湯船に詰められてる兄弟見たいよ〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:40:59

    >>82

    きもちよくなってどっちかが声出しちゃったときに急に恥ずかしさが襲ってくるんだね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:34:54

    >>84

    でもその背徳感がまた興奮しちゃうんだよね

    たぶんイケナイことだって分かってるけどやめられない兄弟

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:56:24

    性教育受けてやっぱりまずいことなんだ…ってショックを受けてほしい
    やっぱりやめられない2人がいいんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:06:10

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:04:24

    どっちかが精通したのに片方はなかなか来なくて焦ってほしい〜

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:35:13

    精通来ない…実は女だったらどうしよう?!

    女だったら触り合いっこってまずいんじゃないか?!

    とようやく慌ててほしい
    女でも男でもヤバいことには変わらないから安心してね☺️

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:33:52

    変なことしてるつもりはないけどヴィムパパにはなぜかおちんちんチャンバラ内緒にしちゃう兄弟かわいいね

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:09:38

    ショタ兄弟は2人でえっちなことするとき、ぎゅって抱きしめあうのが好きなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:23:19

    ヴィムパパへ

     あなたが御曹司の頬を打った日は必ず兄弟慰めエッチが開催されていますよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:26:01

    打たれて赤くなったほっぺたを慰めるようにキスしあう兄弟尊いなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:55:07

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:41:59

    兄弟、個室が与えられててそういう気分になった日にはお互いにだけわかるサインでおねだりしておいて、夜になったらどちらかの部屋にこっそり行ってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:30:37

    >>95

    服の裾掴んだりみたいな子供っぽい可愛い行為だとなおのこといけないコトっぽさ増していいな……

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:11:02

    お母さんにしてもらって嬉しかったから弟くんにもいっぱいキスするグエルくんかわいいね

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:47:04

    おしりぺんぺんしたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:02:12

    ぽや時代のラウダくんはとにかくよわよわであってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:24:36

    いじめっ子にズボンとパンツ下ろされてぴーぴー泣いてほしい
    すぐお兄ちゃんが助けに来てくれて良かったね

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:27:37

    >>98

    ツルツルのお尻なんだろうなぁ

    良い匂いするんだろうなぁ

    良い声するんだろうなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:26:38

    >>99

    いっぱい気持ちよくされて余韻でぽけーってなってるの想像つきすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:56:54

    みんなが考えてたよりヴィムは冷淡じゃなかったことが分かったわけだけど、やっぱりなーんにも知らないぽやぽやショタラウダくんに裏接待させるシチュ大好きなんだ…
    ラウダくんはヴィムにMSの販促のお仕事任されたからがんばらなきゃと思ってるんだけど、いざドアを開けたら大きなベッドがある部屋で、そこにいたおじさん(接待相手)から当然のように脱がされ、わけがわからないまま奉仕させられちゃうんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:44:33

    ショタ兄弟の肌絶対すべすべだよ……健康的なお色のつるすべ肌……

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 04:00:20

    産毛しかないつるすべの足をなでなでしていい接待を受けたいよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:05:34

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:18:58

    誘拐されちゃうショタ兄弟
    怖いけど兄なんだから!と頑張るグエルくんと、ぷるぷる震えちゃうぽやぽやラウダくん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:58:44

    身代金目的ではなく自分たち目当てだと分かったとたんに恐怖心が跳ね上がるんだよね。誰も助けてくれないからね。

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:49:31

    >>108

    お金さえ払えば解放してくれるわけじゃないもんね

    そういう対象として見られているということにも愕然としてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:27:45

    保守
    ぽや時代のラウダくん、完堕ちした姿を兄に見せてグエルの心を折って堕とすトリガーの才能がありすぎる
    「弟には手を出さないって言ったのに……!!」ってやつ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:59:01

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:00:41

    その完堕ちラウダ君にグエル君を逆レさせんのいいよね……

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:47:19

    この2人にはぜひリバってほしい
    前も後ろもどっちもきもちよくなりたくて順番こでやってほしい……

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:55:09

    リバになっちゃうの想像に難くない…
    二人で前も後ろも気持ちいいの共有したいもんね

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:23:46

    ラウダくんはお口とおててでのご奉仕を仕込まれてて欲しい
    そしてモブ投資家おじさんになって接待の一環としてご奉仕されたい
    興味本位で侵入してきたグエルくんを巻き込むのもいい
    何にも知らないグエルくんに「ここ舐めるんだよ」って言いながら実演で教えてくれるラウダくん
    ふたりできゃっきゃしながらペロペロするのかわいいね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:22:44

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:23:18

    >>96

    やりたい内容によってサインの種類を別々にしてるとかだったら面白そう

    上の服のスソ掴んだ時はえっちしたい、袖をつかんだ時はさわりっこしたい、みたいな……

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:32:33

    >>117

    それかわいすぎるな!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:04:14

    人前でするときはほっぺに軽くくちづけするのに二人っきりだと濃いのしちゃうんだよね……ちっちゃい子なのにいけないね……

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:37:10

    ヴィムの知らないところでパパの仕事の手伝いと騙されて性接待させられてほしい
    何故か自社に有利な取引が決まるのでご機嫌なヴィムに、自分たちも役に立ってるんだ!とさらに使命感を持つ兄弟…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:32:17

    >>119

    ベロもちっちゃいしお口もちっちゃい

    大人の人と違って上手くできなくて口周りべちゃべちゃになってそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:19:53

    閲覧注意

    やっぱ家庭教師になるしかねぇな

    保健体育の時間だよ~telegra.ph
  • 123二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:01:05

    >>122

    ありがとうございます!

    ふたりともかわいすぎる……!!

    なんでも教えてあげたくなりますね……ふう

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:03:35

    >>122

    神絵師降臨してる!

    二人とも反応までかわいいからもっと保健体育()教えたくなるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています