私は上履きを捨て忘れたミレニアムの生徒Mark2

  • 1マヨ23/06/26(月) 23:05:41

    うう…酷い目にあった…

    というかまだ影響は残ってるけどさ…

    とにかく、今度から使い終わった上履きは射撃の的にしないようにしないと。

    …そ、それはそうと…えへへ、ミラクル5000!

    疲れた自分のご褒美に…いただきまーす!



    歯がいひゃい…



    前スレ

    私は上履きを捨て忘れたミレニアム生徒|あにまん掲示板私としたことが新しい上履きを持ってきたのに古い上履きを捨て忘れるなんて…せっかくだし、最近作った銃のカスタマイズパーツの的にでもしよう。わー、すっごいボロボロ。うーん…どこに捨てようかな…まあ適当に教…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:09:09

    頬が真っ赤に腫れて痛そうに抑えてるマヨち……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:09:39

    頬にガーゼ貼ってるマヨちゃん!!??

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:14:18

    痛みで目尻に涙が滲み、頬を手で押さえながら苦悶の表情で「痛たた…」って呟くマヨちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:14:38

    あぁもうダメそうですね

  • 6123/06/26(月) 23:18:48

    歯医者行かないとねってお姉ちゃんも言ってますよ。

    dice1d100=67 (67) 歯医者への好感度

  • 7123/06/26(月) 23:19:36

    ちゃんと感謝できる良い子ですねマヨちゃんは。

    予約はdice1d7=4 (4) 日後に取れました

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:22:02

    マヨイちゃん大丈夫!?誰にやられたの...え、虫歯?
    ......マヨイちゃんは優し過ぎるよ(好感度↑↑↑)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:22:07

    ウタハ「なるほど…虫歯か。
    それならエンジニア部が作ったこの」
    マヨ「遠慮します」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:24:56

    マヨちゃん虫歯かぁ。
    …今のマヨちゃん、カワイイな。

    と思っているモブ子。
    普段見れない涙目を堪能中。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:48:46

    マヨちゃんの虫歯の原因である菓子を作ったメーカーを糾弾するレッドウィンター工務部の面々。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:51:05

    >>11

    衝突する放課後スイーツ部

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:47:10

    次スレあるんかい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:13:50

    戦い合うな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:15:02

    勝手に戦え!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:31:56

    果たして歯医者の予約までの4日間でどれだけ騒動が大きくなるのか…。

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:16:55

    誰にやられたのですか?
    いえやはり結構です、アナタは元凶を庇う癖があります
    何も聞きません、直接件の犯人に聞くとしましょう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:52:21

    全員の善意が暴走して収集つかなくなってる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:54:59

    >>17

    ベアおばに何やったらこうなるの…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:56:36

    許せぬーー!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:22:44

    あっはっは、さてそれじゃあ。

    上履きの件、再開しよっかみんな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:23:33

    例えマヨちゃんが曖昧にしても私達は追い続けるからな犯人…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:24:14

    まさかの同時並行ーー!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:25:46

    そう!
    誰も終わった、などと一言も言ってないのである!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:47:16

    私の友達に何をしたの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:56:39

    誰なら知り合いじゃないんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:01:07

    >>26

    ヘルメット団とかカイザー、ゲマトリアの末端とかならギリ知らないくらいなんじゃないかな…?


    ただし罷り間違って手を出したらマヨちゃん自身クソ強いので間違いなく返り討ちに遭うし、逃げられたとしても所属する団体の上層部から漏れなく粛清される模様。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:02:11

    これブラックマーケットかどっかで変なもん手に入れてない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:17:36

    オーパーツ的な?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:54:14

    一体なんなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:48:52

    ミレニアム最高位の知能を持つ生徒の妹にして
    他自治区の生徒達に慕われ、本人も差別意識なく人助けに走る善人

    そのキヴォトスのヒーローとも言える少女の大事な上靴がボロボロにされ蜂の巣にされて黙っていられる者が居るか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:25:14

    >>31

    ん、そんな奴はいない。

    だから犯人は必ず見つけ出して血祭りにあげる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています