修道女フリーデとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:56:33

    クソ強ボス

    どうしてアリアンデルがいる方が楽なんですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:58:17

    言うて第二形態も出血武器無かったらクソ定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:58:41

    アリアンデルいる方が苦手だな
    アリアンデルに轢かれて事故る

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:00:43

    アリアンデルは後ろにいて何も音しなくなったらなんか溜めてるからダッシュして退避を心がけつつフリーデを殴ればヨロシ

    出血武器があればアリアンデルを殴ってるだけで済むけどな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:01:33

    ゲールに手伝ってもらわないと勝てねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:42:19

    未だに第三形態の攻略法が分からずゴリ押しで倒してるけど、何かない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:42:47

    囲んで長い棒で叩く

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:43:53

    >>7

    ゲール爺抜きのソロで

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:52:43

    ムーブがブラボ出身のボス来たな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:56:23

    ブラボだったらそんなに怖くない
    ダクソだから強い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:10:21

    強靭がカッスカスだからゴリ押しが最適解なんじゃないかな
    強靭ゴリ押し可能&出血をばら撒ける筋信キャラで殴った時はヌルゲーそのものだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:22:40

    >>6

    基本ケツを狙っていくしかない、苦手ならとにかく回避に専念してつかみ攻撃をローリング回避できたら攻撃ってのを繰り返せばなんとかなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:31:13

    シリーズで1番苦戦したボスだわ
    ずっとソロだったけど諦めてゲール爺呼んだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:17:18

    内緒やで、ぶっちゃけダサいと思ってんねん、強靭で攻めるの

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:19:18

    フリーデ様は強靭が女の子だからってやって良いことと悪いことがあるよね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:23:53

    ダクソ3はライフ全快で復活するボス多すぎてダレるんよなぁ
    まぁ設定的にそうなってもおかしくは無いんだけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:25:03

    ヤーナムステップ使いたくなって禿げた

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:34:47

    あーでもないこーでもないと試行錯誤して最終的に普段使いしてたグレートクラブで張り倒した時は信仰が芽生えました
    丸太 is God

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:35:59

    >>16

    灰の人も残り火で全快&強化されるんだからいいですね理論

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:37:03

    >>16

    言うて4体程やし化身以外は別形態じゃろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:37:10

    ブラボで培った技術で作りました!ダクソに世界で!って言うキャラ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:38:08

    お願い銃パリィさせて(ヤーナム帰りの不死人)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:02:46

    強靱がないからマルチで囲むとただの女の子になるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています