呼吸すると左胸が痛い

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:11:16

    なんかヤバそうらしいけど半年に一回くらいあるし今生きてるから病院行かなくていいかな…
    今日定期試験だから早退は避けたい…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:12:08

    いや不味いだろ
    無理しない程度に試験やって病院行きな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:13:04

    ほーこいつは珍しい
    まさか死んだ後に病院に行ける人間がいたとはな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:13:31

    進級に関わってくるから…ちょっと休みづらいんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:13:52

    気胸かね
    あれは胸より背中痛いけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:14:08

    病院行きなさい
    定期試験で一生が決まっても1桁年生きれるか何十年生きれるかじゃ損得変わるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:14:22

    >>3

    結構いるぞ、死んだあとに病院行く奴

    まあ解剖されたりするらしいけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:15:15

    絶対事前に教師に相談しといたほうがいいと思うし体調不良なら融通利かせてくれるのでは

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:15:32

    試験終わったあといけばいいっしょ(楽観的)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:30:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:35:07

    これは狭心症ですね

    放置すると心筋梗塞を起こすので>>1のご冥福をお祈りします

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:35:26

    生きてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:35:51

    ただの肋間神経痛だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:36:04

    今から受けます
    さっきより痛くなってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:36:34

    恋しちゃったんだよ、多分
    気付いてないだけで

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:39:11

    俺も死んだあとに行ったけど手遅れって言われたわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:41:03

    はよ早退しなされ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:41:27

    先生に相談したらなんとかなるでしょ
    命大事よ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:42:27

    過呼吸?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:44:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:45:34

    せや!あにまんにスレ立てしたろ!の精神

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:46:54

    肋骨にそって痛むなら肋間神経痛
    痰はないけど咳が出るなら気胸
    熱もあるなら胸膜炎
    運動した後に来るなら狭心症

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:48:02

    >>21

    大事にして逝きたいですよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:49:18

    最近死者不足で、あにまんにもノルマに困った死神が出没するから注意しろよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:50:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:51:48

    あにまんなんかで相談する方が悪い

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:54:26

    帰って寝ろ定期

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:59:02

    自分がその立場だったら迷うのもわかるけど早退してほしかったかも

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:00:07

    左胸が攣ったようになる現象ならおれもある

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:01:14

    病院行くならこのご時世的に公認欠席にならないかな?
    行ったあとでも学校側と交渉するといいよ
    けっこう粘れば対処してくれるよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:04:52

    試験中倒れて早退して大問1の途中しか解けてなかったから点数死んだことあるけど成績はその辺ちゃんと考慮してくれたし余程学校が厳しくない限りどうにでもなると思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:05:20

    単にストレスが原因ってこともある
    原因見てもらって安心したら治ることもあるから尚更病院に行くべき
    こんなところで聞くと無責任に重い病気を言われるのが目に見えてるし、ストレスが原因でもそのせいで余計悪化するぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:06:17

    初めての痛みなら軽くても病院行った方がいいね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:06:27

    問題は
    あいつ病院に行った→今の時期病院といえば、コロナやな?→あいつに近寄らんとこ
    とかなる可能性がある事だ

    そんなクズはいない?そう...

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:07:38

    >>25

    どゆこと?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:35:34

    同じように左胸が痛くなったことがあった
    気胸だったよ
    歩くことすら出来なくなって救急車呼んだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:42:43

    毎度思うんだが病院に行かなきゃかな…でも行きたくないな…みたいな話を何故あにまんに建てるんだ?せめて信頼出来る友人に言えよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:45:08

    生きてる
    痛いけど後2時間なんで受けます。
    成績やばいから帰れない
    あとここに相談してる時点で友人関係は察してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:49:57

    ぶっちゃけ病気の話はググった方があにまん民より億倍マシだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:51:30

    というか体調不良で訴えれば普通に再試だろう
    教師も胸が痛むって言えば流石にヤバいと思うわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:53:51

    >>38

    だから先生に言えって

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:54:30

    まず胸が痛いって時点で肋の中がおかしくなってんだよ
    やばいんだよ
    わかるか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:55:04

    恋ですね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:55:06

    そうか、成績が悪いならなおさら痛みがある不調のまま試験受けるべきじゃないな
    友達なんてどうでもいいから先生に言え

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:55:18

    友達じゃなくて教師に言いなさい
    それで再試験にしてくれないような教師はクソだから後でどうとでもなる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:55:51

    胸の痛みは恋定期。あにまん民を信じろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:56:23

    おめえ胸が痛いっつったら肺か心臓やぞ
    もしなんかあったらお陀仏一直線じゃ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:57:09

    俺も同じことあったけど、今も元気に河原で石積みの仕事してるからヘーキヘーキ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:57:19

    ちゃんと病院にかかった事示せばサボりじゃないってわかってくれるでしょ
    仮に何もなくても痛いのは事実なんだから、行きなさい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:57:25

    ヤバいから帰れVSただの恋だから大丈夫
    君はどっちを信じる!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:57:37

    痛み出してる時点でもう大事なんよ
    まだ大丈夫とか思うな
    もうダメなんだyp

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:57:53

    >>49

    あ、病院に行けって事ね

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:58:59

    命大事にせえよ
    命は成績なんかには替えられねえ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:00:50

    何がなんでも早退させたいクソ共のコメントは無視していいぞ
    恋だから心配するなと安心させてる優しいあにまん民を信じろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:01:17

    ほんと何か痛み出してたら体に何か異常があるってことなんよ
    半年に一度あるってんならもう持病なんよ
    タンカで病院へGO!ルートなんよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:02:56

    どっちにしろイッチが自分で判断して良いような案件じゃないのは変わらないんだから先生に相談しなさい
    話はそれからだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:03:35

    先生に恋してる・・・ってコト!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:04:06

    イッチが真面目に相談してるんだから茶化すのもどうかと思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:04:34

    あにまん民ごときが若者の将来に関わるテストを無責任に早退させるな!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:05:25

    >>59

    だからみんな教師に判断仰げって言ってんじゃねーか

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:05:44

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:06:09

    曇らせ曇らせ言ってるあにまん民には恋の痛みが分からない

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:07:17

    >>58

    だってさっさと教師に言って病院行け、でFAだからそれ以上言うこと無いし...

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:08:16

    >>16

    成仏してクレメンス

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:08:35

    >>63

    ならなんでふざけるんですかね…大丈夫派はともかくとして恋って言ってる人たちは茶化す気しかないでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:09:31

    >>62

    恋の痛みってそういうのじゃねーから!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:09:33

    >>57

    好きな相手になかなか声を掛けられない…

    このスレは恋愛相談スレだった…ってコト?!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:09:43

    >>65

    それでスレ主が行かないから、これはもうふざけてヨシ!って事でしょ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:10:57

    >>68

    うーんこの

    と言うかイッチはなんで教師に言うことすらしないんよ

    テスト中に何かあって気絶とかしたらそれこそパァじゃねーか

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:11:45

    >>67

    ワッ・・・(///)

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:13:06

    1番マズいのが今病院行かなくって何事も無かったかのように体調が戻った数ヶ月〜数年後にマジで体調がヤバくなった時に成功体験を基に病院行かない可能性が出るのがマズい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:14:15

    >>71

    これ

    発作がある持病持ちの人に多い事例だからみんなも気をつけてね

    特に糖尿病の人

    薬ケチったりすんじゃねーぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:14:57

    あにまんドクターの俺に言わせればストレス性の一時的なものだからさっさと試験を終わらせることが一番の解決法だぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:15:36

    >>69

    どんな理由であれ休んだらテスト0点扱いのクソ学校なんでしょ、もしくはテスト中に倒れる事で他の生徒の動揺を誘って点数を下げつつ自分は再テストを受けるつもりとか

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:16:04

    >>73

    あにまんドクターとかいう絶対に信用できない外科医

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:17:13

    お医者さんごっこしてるカス共が自分の意見が通らないと学校や先生、スレ主を誹謗中傷しだしたね

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:18:11

    >>76

    落ち着けよ〜!😁🤟

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:18:20

    >>76

    たしかに学校を擦ってるのはいるけど>>1中傷してる奴はいなくね…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:18:21

    このレスは削除されています

  • 80 21/12/08(水) 10:18:28

    俺も風邪かと思ったら、色んな病院まわって、このままだと余命数年言われて入院したから、病院はちゃんと行け。

    ちな原因不明の心不全。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:19:15

    >>80

    こんな所で時間使っていいんか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:19:43

    あにまんでお医者さんごっことか卑猥な意味にしか受け取れない

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:19:54

    >>81

    このままだとって言ってるから治ったんじゃね

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:20:39

    >>83

    ならええか、存分にここで無駄な時間を過ごそうぜ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:26:27

    (どーきどきどきどきどきどきどきどき)


    >>1の胸部が!

    ずきゅんどきゅん 痛みだしー(ふっふー)

    ばきゅんぶきゅん 疼いーてーくーよー

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:48:09

    まあテスト受けるにしろ受け終わったらさっさと病院行け
    テスト終わったなら心配ごともないだろ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:51:35

    このスレ見てたら俺も左胸痛くなってきたわ
    これが恋なのか…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:56:34

    >>41

    受けろって言われた

    あと一時間なので受けます

    やべえクソ痛えwwww

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:58:36

    わいも同じ症状あるけどレントゲンと心電図取って血液検査して問題なしって言われた

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:58:40

    クソが…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:58:57

    >>89

    なお症状は続いてる

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:19

    >>88

    がんばれ

    後テスト終わったら速攻で病院行けよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:42:17

    こうゆう時いっちはどんな検査受けた方がいいの?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:43:03

    とりあえず病院で説明すれば適切な科に連れてってもらえるんじゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:10:19

    マジで肺なら呼吸器内科かな?と思うけど、スレ主の言ってる症状が本当にあってるか分からんからとりあえず内科でいいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:13:10
  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:14:18

    保健室空いてるならそこで相談するのもありかも

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:16:08

    >>88

    突然草を生やす、これは相当追い込まれてますね間違いない

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:00:03

    気胸 胸膜炎 狭心症・心筋梗塞 心膜炎 心筋炎 肋間神経痛
    たこつぼ型心筋症
    パッと思いつく鑑別はこれくらい
    ちなみに上のいくつかは死ぬやつ 若くてもあり得る
    もうおそいかもしれんがはよ病院行け
    逆にすぐ病院行かない1の自信はなんなんだよ
    医者かい?お前は

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:14:16

    やばいと思ったら病院へgo

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:18:38

    >>99だがもうおそいかもってのはもう試験受け始めてるかもって意味な一応

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:19:45

    起きたら胸が痛かった

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:31:26

    1です。精密検査になりました。行ってきます。くっっっっそ痛いです。

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:38:30

    おつかれ
    若い男の子でよく聞くのは気胸のイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:52

    >>103

    とりあえずテスト中にオワタエンドにならなくて良かった…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:41:50

    だいたいは気胸か肋骨神経痛、食道炎

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:42:25

    恋じゃなかった・・・ってコト!?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:42:44

    みんな詳しすぎない?
    医者の素質ある人多すぎ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:44:01

    うわマジでお大事にな
    先生追試じゃ駄目だったんですか?(純粋な疑問)

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:44:38

    あにまん先生は無免だけどブラックジャック先生だって無免だろ?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:44:39

    医者の素質云々ではなくて痛みっていうのは身体が発するエラー信号なんだ
    それを無視するとろくなことにならないのは当たり前なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:56

    これでテストの成績が悪くても言い訳できるね♡

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:46:05

    >>111

    ごめん素質というのは症状からいくつか病名の候補出してる人のことを言ってる

    その知識分けてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:47:27

    >>113

    そこそこ生きてれば自分や身近な人が体調不良訴えて調べたり話し聞いたりして知識が増えるもんよ

    あとは純粋に興味あって調べるとかね

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:48:23

    肋間神経痛でしょ。半年に1回ってことは季節の変わり目で起こってる
    つまり急激な気温変化に身体がやられてるんだよ。ロキソニンと胃薬飲んでりゃ治る

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:48:39

    “胸が痛い 病気”
    で調べればある程度出てくる

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:49:26

    >>113

    それは医療云々じゃなくて単に検索エンジンを使えるかどうかでしかないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:51:02

    >>115

    ここまで断言してくるやつの話は聞かない方が良い

    患者の言うことなんてどこまで合ってるか分からんのに断言するなんて怖すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:53:01
  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:54:04

    >>116

    まぁ該当したからといって(検査してない以上)何の意味もないもないんだけどなブへへへへ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:58:05

    何をどうして診察も前に精密検査が決まるんだ????

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:59:33

    >>121

    ♯7119に連絡したら検査した方がいいって言われたとか?知らんけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:01:20

    すでに病院内で問診は受けていて、「(精密検査に)行ってきます」ってことかも?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:01:55

    >>122

    7119はアドバイスしてくれたり、病院の紹介や救急車の手配はしてくれるけど、

    診断や診察をするわけじゃないし、精密検査云々を決めるのは病院で医者が診察してからだろ?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:02:01

    >>121

    診察して(精密検査に)行ってきますだろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:03:16

    もし成績が悪くても診断書があれば体調不良の中での受講ということで配慮してくれると思う
    その時は先生に体調不良を申し出た上での受講だったことも伝えるといい
    受けろと言われたから受けたんだから自己判断云々言われたらキレていいよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:03:57

    12時に試験は終わっただろうから病院行ったら精密検査受けたらってすすめられたんじゃない?
    その日の内に検査はよくあるし

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:07:33

    試験中にあにまんにスレ建てて病状を実況するとか、フツーに考えて胡散臭いのだが

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:09:24

    ちなみに余裕があったら病院行く前に症状を紙にまとめておくといいぞ、いざ病院に行った時だと焦って伝え忘れたとかあるから

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:11:17

    >>128

    スレ立ててんのは朝、時間にして登校中か学校について少し経ったくらいか?

    不調でそのまま受けるか早退するかを迷ってる感じなら、まあおかしくはないかも

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:12:41

    >>128

    試験中じゃなかろ

    時間的に8時すぎにスレ建て10時前、11時前にレスだから試験の休憩時間に覗いてる

    12時に試験終わって病院行って検査に引っかかったように見える

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:13:37

    >>130

    >>131

    休憩中だろうとそもそもスレ建ててんのがおかしいでしょ

    今日は試験だー、胸が痛ぇ!?→あにまんにスレを建てなきゃ! ってなるか普通?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:15:10

    >>132

    地震があったときに地震だって呟くのと大して変わらんのよなあ

    相談相手いなくてあにまんで相談しているように見える

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:16:46

    Twitterで呟くとかなら分かるが、わざわざいらすとやで画像探してきてあにまんにスレ建てする意味が分からん

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:17:17

    電車で逃げなきゃ!って時に映像撮ってるやつがいる昨今に何を今さら

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:17:44

    別に釣りでも迷惑かかるわけじゃないしそんな真面目に追求しなくてもいいのでは

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:18:33

    そんなピリピリせんでもええやろ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:19:28

    >>136

    病気系の釣りは医療機関、公的機関に迷惑掛かること多いからなぁ

    実際に心配したやつが救急車呼んじゃったとか

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:21:43

    >>138

    えーそんなことあるんか…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:21:59

    >>138

    匿名スレでどうやって呼ぶんだ…?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:23:10

    >>140

    心配したやつが管理人に凸って警察云々とか普通にあるぜ?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:26:11

    >>141

    マジで緊急じゃ間に合わんだろ

    アホがいるんだなあ……

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:31:20

    そもそも親に相談しろ、親に

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:33:24

    あれから1時間か
    1どうなったかな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:36:26

    診断書書いたりレントゲン撮ったりすると1時間以上かかることあるから気長にまとうや

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:01:24

    検査したところ軽い自然気胸でした。しばらく安静にしたら治るそうなので今日一日はゆっくり過ごします。多くの人に迷惑をかけてしまい申し訳ないです。また心配してくれた方、ありがとうございました。

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:02:44

    気胸はストレスも原因になるって言うし試験の影響かもね
    お大事に

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:03:16

    >>146

    経過観察になったか。気胸は癖になるから気を付けてな

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:04:10

    お大事に
    痩せ型の若い男性は健康でもなりやすいとも聞くね

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:14:08

    重い病気じゃなくて良かった
    親にもちゃんと言っておけよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:17:45

    入院する程の重い気胸じゃなくて安心した
    でも痛いのは変わらないだろうからお大事にな
    早く元気になるんやで

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:18:49

    大事じゃないようで何よりだ

    みんなも健康には気をつけようね!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:23:14

    肋間神経痛とか狭心症とか言ってた奴www

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:26:34

    あたしゃ最初から気胸だって分かってたよ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:35:11

    またダーウィン賞スレかよ
    命と学歴を天秤にかけて学歴の方が重いと考えるとか本末転倒すぎてネタにもならん

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:37:08

    恋の痛みじゃなかったのか・・・

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:40:16

    >>146

    大事じゃなくて良かった

    ゆっくり休んで身体の治癒力を高めろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています