両目写輪眼カカシとか言う公式チート

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:48:21

    ラスボス戦限定だから許される強さ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:52:20

    オビト本人が十尾抜かれて瀕死なのにカグヤの時空間に干渉してたし万全の両目オビトはどうなってしまうんや

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:54:07

    でもカグヤ以外の戦闘技能ある大筒木は何かしら時空間系は対策ありそうなのよね。一族同士の争いで決着つかなくなるし。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:54:26

    オビトの目をリンが移植したことが始まりだからミナト班のチームワークの結晶だと思ってる
    この展開大好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:58:26

    7班で臨む最後の戦いで昔みたいにカカシ先生が最強になるって構図が好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:03:39

    マダラといい黒ゼツといいどうして神威(というかオビト)を過小評価してしまうのか… どう考えてもサスケは月読計画には向いてないし、神威2つを体に揃えちゃうし。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:08:15

    >>2

    これに木遁が付いてくるわけか。完成体になるチャクラはカカシが借りてただけでオビトのものだから問題無しとクソゲーやん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:09:45

    なにしれっと完全体須佐男使ってんの

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:10:59

    >>2

    >>7

    エドテンオビトとか想像したくない。性能は若干下がるにしても神威スサノオを無限チャクラでやられたらどうしようもなくなる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:18:42

    >>8

    他のうちはは地道に瞳力を上げながら強くなってるけどオビトが六道チャクラで瞳力を上げてるからそれを貸してもらったカカシでも初めから使える。レベル上げ終わったキャラのデータ借りてる感じ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:27:22

    完全体スサノオ
    →コピー忍者って言われてるし…
    神威の力を…手裏剣に!
    →???
    すり抜けるっていいぞオビト
    →こいつチートやん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:29:17

    >>11

    あのすり抜けは相当訓練しないと無理なはずなんだけどなぁ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:30:31

    >>12

    いやオートだから訓練も何もいらない。オビト初見で使ってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:32:03

    逆に言うと最初からオビトに両目が備わっていたら100%ナルト達は負けていた?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:34:17

    >>14

    それだとオビトは敵対しないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:37:05

    >>14

    九喇嘛モード ビー ガイ カカシの面子でカカシが神威使って神威無効化しないと敗色濃厚なので両目だとここでこの面子がやられて詰む

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:43:01

    >>14

    負けてた。というか人柱力を拉致れば終わりだから本編以上にスムーズに10尾復活まで移行した筈。魔像へ入れる為のチャクラも輪廻眼が有れば多少時間がかかってもいけるだろうし。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:17:04

    神威手裏剣ってどんな感じに強いのか覚えてないんだが教えてくれい
    問答無用で両手脚とかを引き千切って神威空間に打ち込む?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:19:59

    >>18

    ガー不の接触箇所防御無視破壊の連発可能な遠距離攻撃ってだけだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:22:55

    >>18

    神威はピントを合わせてそこを飛ばすしかし多数を飛ばすのには不得手。そこで神威を付与した手裏剣を投げまくって精度は落ちるけど広範囲をガリガリ削る

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:19:09

    カカシ先生自体のセンスも凄い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:25:21

    ラスボス戦限定の最強形態は色んな作品で見られる燃え要素だけど
    主人公達の師匠ポジがそれをするのは本当に珍しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:14:14

    言うてその場限りのチートは戦闘経験の浅いカグヤだからこそ刺さるというか、マダラなら予想してなくてもあんなにあっさり神威雷切とかバカスカ喰らわなかったと思う
    傍観者気取りのゼツはともかくマダラのオビト評価は決して過小でも過大でもなかったと思うがな(だからこそ呪印とか色々仕込んでた訳だし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:18:42

    神威が攻防共に優秀過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:20:44

    神威雷切のカカシ先生最後の万華鏡写輪眼なんだしなんでもやったれ感大好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:26:01

    カグヤ戦においてカカシの戦闘ポジが
    あくまでナルトとサスケのタッチするためのサブ要因だからこその刺さり具合なんだよな
    カグヤがナルトとサスケ以外は有象無象として全く警戒してなかったからな
    カカシ一人だとどうあがいてもカグヤには勝てないし
    そもそもNARUTO作中でカグヤを単体で倒せる奴はいない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:28:47

    >>23

    マダラさん神威への対抗策持ってないのかなって。それが呪印だとするとはなから勝ちきるのは無理って行ってるようなもんだし。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:43:26

    >>16

    すり抜けなしのオビトの戦闘力がカカシと同等か少し上なのを考えると

    右目だけであの4人相手に互角以上なのが改めて神威の強さを証明してるね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:58:10

    終盤の何でもありな神威祭りすこ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:03:05

    >>28

    対カカシのこと言ってるなら呪印札切除の為に手を抜いて心臓に誘導しながら戦ってる。輪廻眼も木遁も使わない

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:31:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:32:01

    >>31

    ゴメン複数スレ開いてた間違えたから消した

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:46:14

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:27:23

    いくらなんでも神威手裏剣がチートすぎる
    攻撃しようとしたらすり抜けるからカウンター狙いしかないのに遠距離から一方的に攻撃してくるのはクソゲーすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:28:28

    ナルト「サスケのよりすげーっ!」
    読者「サスケのよりすげーっ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています