ここだけワンピ世界の住人が幼少期に

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:29:22

    親からテディベアをもらい、テディベアとともに幼少期を過ごしていた世界
    寝るときも出かけるときも一緒だったキャラもいるかもしれない、テディベアはお友達
    尚、環境的に親からもらえていないろうなというキャラはテディベアを持っていなくても構わないとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:31:41

    良かったなルフィ、テディベアがいるからひとりじゃないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:37:13

    大人になってからもテディベアと一緒にいるやつ多そう
    ルフィととかそうだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:39:59

    ローのテディベアはとっくに焼けちゃったんだろうな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:43:37

    ロビンちゃんとか一人で逃げてるときとか持って行ってたんだろうけど
    信用してた家で海軍呼ばれて必死に逃げてるうちに置いてきたことに気が付いて泣いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:44:53

    ナミはココヤシの貯金のお金と一緒にテディベアも埋めてそう
    海賊になって出てくときに一緒に持ってく

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:51:22

    よかったなブルック、ルンバー海賊団のみんなのテディベアとおまえのテディベアがあるから孤独の50年は送らないぞ

    あの船に白骨死体とボロボロのテディベアがいくつもあるとしたらなんか哀しいな…
    ブルックが一人でお手入れしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:53:28

    >>4

    あの帽子の中に入れてて唯一無事かもしれんぞ

    帽子を上げたらくまさんがこんにちは

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:55:48

    ジンベエの大きな身体にデカい図体のテディベアがいたらかわいい
    でもスラム出身だから小さいのかな
    それはそれで大きい人が小さいテディベアをちんまり持ってるのもかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:56:22

    クソデカテディベアドフィ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:57:24

    グアンハオ組は貰ってるだろうけどハットリも貰ってんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:02:14

    「おれを捨てた親のくまなんているかよ!」と言いつつベッドサイドにはボロボロの安い布でぐちゃぐちゃの縫製でできた小さな手のひらサイズのテディベアがいるフランキー

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:04:20

    >>12

    数年後にはトムさんの船型木製テディベアとココロさんの布製テディベアが並んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:07:18

    >>10

    天竜人の風習として毎年どんどんデカくするとかありそう

    見上げるクソデカテディベア

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:13:07

    >>10

    父上

    こんな汚いところに住むからテディベアに虫が沸いて腐ったえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:21:34

    ずっと友達だと思ってたテディベアの正体がクマクマの実モデルテディベアの能力者だったケースが世界のどこかにあるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:25:38

    ゾロはくいなのテディベアも和道一文字と一緒にもらってそう
    テディベアを刀の修行相手模して使ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:37:41

    ルージュさんが妊娠期間中、産まれてくる子のために一針一針心を込めてテディベアを縫ってる姿を受信して泣けてきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:07:46

    エースはそのテディベア持ってるのかな…今何処にあるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:25:49

    >>19

    ルージュ→ガープ→ダダンの流れだろうから今もコルボ山にあるんじゃないか

    ダダンが形見として持ってるしたまに洗濯とかもしてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:29:42

    チョッパーも実の親からもらうのかな?
    人外だからどうか分からないけど
    Dr.ヒルルクからもらって大事そうに抱えて眠ってたら可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:08:32

    ペローナは実親からのテディベアを持っててもいいし、持ってなかったからってモリア様がくれてペローナに対してくそでかテディベアになっててもかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:33:01

    >>7

    たくさんのオーディエンス(テディベア)はいるのに船の上で聞こえるのは一人の唄声のみ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:27:59

    ドレスローザでおもちゃたちがテディベアを抱えている様子が見れそう
    大切な人たちが自分のことを忘れていても昔からの友達はそばにいるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:41:39

    >>21

    ドラム島のテディベアはきっとハイキングベア仕様

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:55:55

    サンジのテディベアはいつも兄弟にボロボロにされるけどレイジュにこっそり直して貰ってた
    監禁中か脱出時に手放した(置いてきた)けどゼフに新しく貰った

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:04:50

    >>26

    残してきたテディベアはレイジュが大事に保管してたらいいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:16:48

    国王がオーダーメイドした特別なテディベアだった為正体がバレるビビ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:42:16

    正直あのでっかい奴らが大人になってからもテディベアと一緒に寝ていると思うと可愛いな
    海軍の中には一緒に寝ているやつ多いんじゃないだろうか
    たしぎとか寝てそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:54:32

    ホールケーキアイランドでのお茶会でテディベアを連れて行くシャーロット家の面々は何人いるかな
    アナナとかは連れて行ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:05:11

    アーロンはテディベアどうなんだろう?
    持ってたらシャーリーにあげてりして

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:34:09

    >>30


    トットランドの場合ホーミーズになってそう。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:14:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:16:57
  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:22:50

    >>34

    めっちゃ好きだ…‼‼

    各々個性が違うテディベアを持っていていい…!

    ハンコックのテディベアがまつ毛と大きなリボンが可愛い!

    みんなテディベアと一緒でかわいいね…ボロボロになっても大事にそばにおいているんだね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:49:38

    >>34

    ボロボロのテディベア抱きしめてる黒ひげかわいそかわいいね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:52:46

    唯一のママの置き土産で大事なロビンちゃんの🧸をボロくて汚いからといってロジおばさんに捨てられる回

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:00:50

    一緒に寝てるわけではないけど寝室にくまのぬいぐるみらしきものがあるのは公式の人

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:20:39

    ウソップは実際リュックに入れてなかったっけか
    ドフラミンゴもファミリーにシュガーいるし

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:23:52

    >>37

    許せねぇ…ロジおば!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:58:29

    ドレークは父親の海賊船に乗るときに一緒にテディベア連れて行ってそう
    自分の居場所がなく頼れる人もいない船内のすみっこで少しボロボロになったテディベアを抱えて眠っていたんだろうな
    事件があった日にテディベアだけを連れて脱出して海軍から保護されて、縮こまっている中強くテディベアを抱きしめていてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:07:02

    >>34

    あまりにかわいくて変な声出た

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:09:45

    >>34

    クソデカテディベアドフィすき

    お前は語り継がれる

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:05:20

    ガープがココヤシ村にずっといれないから、ルフィをココヤシ村にあずけるときに、ルフィにテディを渡して欲しい
    「わしは暫く帰って来れんが、おまえのそばにはそいつがおる」って言って寂しくないようにお友達を渡す

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:09:18

    酷いこと言うんだけど
    スモーカーのテディベア臭そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:15:34

    ドラゴンもガープか母からもらってそうだけど革命軍は身寄りのない人も多いからカバンから出さないかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:18:48

    >>44

    自レス

    ココヤシ村じゃなくてフーシャ村だ…

    すまぬ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:23:53

    >>26

    出来損ないだと失望される前にイチジたちと一緒に貰った唯一のジャッジからの贈り物なんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:18:18

    >>38

    これペローナ辺りが作って置いたんだろうなと思うとニコニコできる

    モリア様は幼少期からのとペローナに貰ったので二匹いるんだ⋯⋯

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:08:44

    テディベアがあるおかげで本編で孤独な子も多少救われるといいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:11:58

    もうボロボロで何度も下手くそな補修してパッチワークみたいになってるテディベアをいつまでも捨てられずに今でもベッドに置いてるドレーク
    優しかったお父さんとの数少ない思い出

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:20:48

    >>45

    まあ重度の喫煙者の匂いはするだろうなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:03:32

    >>51

    あの図体でちまちま縫ってる(下手)の想像したらやばい

    変貌したバレルズにボコボコにされた時は辛かっただろうね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:37:58

    >>53

    実の父親に散々殴られた後、ボロ小屋の隅で身を縮こませてボロボロのテディベアを抱きかかえながら「お父さん…」って呟くドリィ???


    ツラ過ぎて無理

    ツギハギのテディベアと、センゴクさんから貰った小豆がぎっしり詰まったお手玉みたいなテディベアの2匹抱えて、ふあふあのお布団で安心して眠っててくれ

    優しく寝かしつけてくれるセンゴクがいてもいいのよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:44:36

    くまに抱っこされながら腕にテディベアを抱えているボニー…
    お父さんがいなくなってからもお友達と一緒にいて、お父さんを探し続ける…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:52:06

    >>34

    ポーズの関係でテディベアを両腕で抱き締める感じになった子鰐のギャップが凄い

    ギュッとテディベア抱き締めてる子鰐と子ティーチかわいいね嘘ボロボロでテディベア抱き締めてる子ティーチは胸にクる


    皆が寝静まった夜、いつでも一緒に起きていてくれる唯一のテディベアちゃん

    隣に置いて一緒に歴史書でも読んでてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:52:24

    サボはどうなるかな?
    革命軍に拾われた時に貰うのか、それともダダンから貰うのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:57:19

    >>57

    天竜人みたく毎年デカくなるテディベアがいたかもしれない

    義務のように部屋の隅に積まれ続けるテディベアたち


    なおサボの家出後、置いてったテディベアは全てステリーのテディベアとして再利用されてる

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:58:09

    >>37

    さすがにこの世界観だと捨てるまではいかなさそうな気がする・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:16:45

    チョッパーがヒルルクから貰ったテディベアにはお揃いの帽子が付いてるんだろな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:44:54

    ちょっと変わるけどキッドは親が居なくてテディベアを持ってなかったけどドルヤナイカは持ってて死んだ後に遺品として持ってたらいいなと思ったりした

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:46:45

    バラティエに来る時に後ろにくまちゃんがもりもり乗った小舟を引き連れてるミホーク

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:53:08

    >>62

    くまちゃんだけ助けられたのか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:15:56

    >>58

    お下がりのテディベア、ステリーも内心複雑そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:40:24

    フレバンスのテディはやっぱ街にあわせて真っ白だったんだろうなぁ
    毎年誕生日にはテディもおめでとうって新しいリボン結んであげてたり

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:44:29

    シャンクスに置き去りとテディベア強奪を同時に食らうウタ(ほぼ公式)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:47:07

    >>62

    なにこの海兵狩りじゃなくテディ狩りって異名で呼ばれてそうなミホーク

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:58:44

    >>65

    子供と同じ目の色をした真っ白なテディベアを想像しちゃった

    産まれた時にあげる小さなテディベア(目の色も白に近いもの)と1歳の誕生日にあげる大きなテディベア(本人と同じ目の色)の2つがあるとなお嬉しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 04:05:11

    >>55

    なにその幸せくまサンド

    抱っこしてるテディベアはお父さんに似せて作られたんだろうなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:06:56

    滅んだ町に大量にあるテディベア想像したら泣けてしまう
    人と同じ数あるテディベア⋯

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:12:26

    >>70

    新しいクマを守る様にやや古いクマ二体が挟んでるんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:56:57

    生みの親じゃなくても親になった時に子に送るような慣わしがある場所だと違う種類のテディをいくつも持って大切にしている子がいるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:10:39

    >>62

    画力がゴミで申し訳ないがこういう事……!?

    ひまつぶしで斬り掛かって来た挙句おともだちを拐っていくテディ狩りのミホーク原作以上に遭いたくないな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:28:36

    >>37

    クローバー博士達が新しくプレゼントしてくれるんだろ?知ってんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:56:21

    >>31

    アーロンは早々に親から捨てられたって書いてあるからテディベアを持ってない可能性あるな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:33:48

    >>73

    草。拠点にでもしまっとけ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:42:41

    >>76

    溜まってきて邪魔になったら拠点に持ち帰っているとしたらシッケアールに可愛いぬいぐるみがたくさんあることになる

    良かったなペローナ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:19:44

    クマシーは昔大切にしていたぬいぐるみだったのかなあ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 04:02:01

    >>77

    なるほど

    あのクマと戯れてる扉絵はフラグだったのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:44:01

    人が亡くなったらその人の棺にテディも入るのかな
    ゆりかごから墓場まで一緒…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:51:40

    しろひげのお墓くまだらけになってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:38:17

    ʕ•ᴥ•ʔ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:51:56

    あのオーロのおっさん達がぎゃーすか言いながら赤子(恐らく2人)の為にどこのやつがいいだのどの種類がいいだの必死こいて時に喧嘩してのやっと決まった時とか想像したら凄い和んだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:44:47

    巨人のテディベアヤバいでかさになるね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:16:56

    リンリン「マザー、あたしのテディベアがどっかいっちゃったよ?」
    ってあの初めてセムラ食べた後やってそう…なおその後の誕生会ェ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:25:16

    >>85

    急にホラーになったな


    お茶会のときはマザーの写真の隣とかに自分のクマ座らせるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:30:58

    もらうものがウェイトベア(出産時の体重と同じ重さで作るベア)だったら
    みんな3kg前後のもの持ってるのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:55:35

    ワンピ世界だといっぱいいそうだよね、3キロ超えのベイビー
    勿論1キロ未満のちっちゃな子も沢山いるだろうし、クマの体重や大きさもそれぞれ違うんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 04:10:03

    空島のテディベアは背中に羽根がついたプリティ仕様

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:12:46

    >>22

    ちょっとまって

    ペローナがクマ好きなのってまさかそういう……?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:51:17

    新人海兵はハンモックでテディベア抱きしめて眠る
    上官に怒られたときも同期が亡くなったときも見守ってくれるくまなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:31:45

    >>91

    クマは見ている世界の始まりも

    クマは知っている世界の終わりも


    海導ならぬ熊導かな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:38:05

    ヘルメッポも親父から貰ったんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:38:00

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:55:13

    ゾロのテディベア汗臭そう
    トレーニングしてても隣に置いてそうだし…
    ナミさんは柑橘系の匂いでドレッサーに香水と一緒に置いてて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:47:06

    子ルッチは「ハットリがいるからいらない」とか言ってグアハオ母のテディベア拒絶して欲しい
    でもハットリが欲しそうな顔してて「……やっぱりいる」って言って受け取るのも有り

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:23:43

    スパンダムはファンクフリードにくま乗せてたら良いなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています