みせて

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:37:27

    自分の気持ちに素直になって生きてみせて

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:38:43

    こいつの服見るたびにマジで胸柔らかそうで良い匂いしそうだと思う…それがボクです
    うーっ甘えさせろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:39:22

    >>1>>200

    まゲなわ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:39:37

    シスター服はもう着ないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:39:57

    性自認が女ってことは 俺のママってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:40:22

    やらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:40:22

    >>1

    どうして俺のママを貼ったのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:41:26
  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:41:44

    >>4

    あれクズお前知らないのか

    シスター服での女装はキリスト教的にアウトなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:41:56

    ミスター鬼龍
    鰤のチンチン取っちゃっていいですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:42:02

    >>7

    なにって…これから会社に行くにあたって頑張って!って応援されたいんやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:42:07

    鰤のならなんの躊躇も無く咥えられる自信あるんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:42:42

    >>10

    ボリス


    殺す。

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:43:05

    同じ歌詞のまま後半は前向きの明るい気持ちで歌ってるなんてお見事です石渡ボー
    やっぱり私の見込んだ通りあなたは強い作曲者だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:43:17

    >>10

    ギアメーカー 許す

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:43:57

    女になったってことはオス堕ちさせられるようになったってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:43:58

    >>9

    その背徳感が好きだったから今の格好ちょっと残念なんだよね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:44:28

    でもね俺 あの終わり方したあとなら本人が望むなら性転換してもいいと思うんだよね
    何よりこの子の気持ちが大事なんだ 仮のそれで「癖」から外れても愛は痛みを伴うものなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:45:21

    >>16

    オス堕ちしたってことは再度メス堕ちさせられるってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:45:26

    >>2

    しかも意外と抱きしめられたら腕ががっしりしていそう…!

    ギャップでやられちゃいそうだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:46:30

    >>13

    >>15

    揺れる呼称と意見…もしかしてボリスの目のアレはギアだったんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:48:07

    スミス准将 可愛い子に付いたおちんちんという特異性のみを求めるお前にはこの"TSした元男の娘"の馴れ馴れしい距離感の妙味はわかるまい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:48:53

    >>21

    ふうんアニメではボリスの声は杉田智和ということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:50:16

    >>20

    こんなにメスみたいな顔付きと身体付きなのにいざ身体触ってみたら自分よりもファイターらしく筋肉がしっかりとしてる事に気づいて男として既に敗北しているという現実に打ちひしがれたいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:50:22
  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:50:34

    >>13

    「”可愛ければ男でも女でも関係無い”ってガチじゃなかったんですか」

    「ネタだよ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:50:36

    男はいつもブリジットに母性を求める…何故…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:52:42

    >>24

    だから敗北感のままに獣になるんだろっ

    うーっやらせろ 雄として負けてるのに征服してるのと女扱いされてる喜びを交えた倒錯的感覚で互いにハッピーハッピーにさせろやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:54:40

    >>27

    何故って…こっちは同じ男として可愛くなりたい願望がよくわかるし 向こうはこっちのコンプレックスを理解してくれている上で女性扱いされたいから 理解+異性で母親と属性が被るんやん…おそらく

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:56:06

    みすたぁきりゅ ブリジットママのおっパイ吸ってもいいですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:01:18

    >>26

    ブリジットの意思ならともかく外野の意見が通るわけねぇだろ(ゴッゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:07:05

    >>16

    >>19

    揺れる天地…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:13:37

    マジでなんでこんなに魅力を感じるんやろうなあ…
    ホモも男の娘もダメダメェだったはずなのに
    私はおかしくなってしまったのですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:15:47

    初期のポンコツ性能から結構強くなった!再調整も近いし俺も嬉しいぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:16:49

    >>33

    しっかり脳に"愛"を植え付けられとるやん

    女性として接してやれ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:30:20

    ブリジットのコンビが毛深いデブオヤジのディキンソン!?ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか

    お見事ですディキンソンボー やはり私がにらんだ通りあなたは若者を導く立派な大人だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:36:43

    >>9

    北欧神話でもアウトなんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:43:31

    しゃあけど年上のお姉さんが好みなのは変わっとらんわっ
    待てよ それはつまりレズって事なのかだぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:48:31

    激えろ と思ってたのに使ってみたら男でビックリしましたよ本山先生
    な…なぜだ 俺の純情を弄んだのか
    み…みろ…お…俺にだって赤いノンケの血が

    いやちょっと待てよ可愛いなら別にいいんだぜ
    いやちょっと待てよ しかし…しゃあけど…
    うーっうーっうーっうーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:05:50

    >>39

    待てよ、ブリジットの性別は女性なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:40:16

    >>38

    見せろ

    あの見た目で女を捨てたとか抜かす梅喧とのボボパン見せろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:16:24

    >>40

    設定とか本人の性自認より今は崩れつつあるワシの常識の方が大事なんや!

    いやほんとぶっ壊されて困りましたね…ガチでね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:09:16
  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:11:12

    おまんまんみせて

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:14:43

    かわいい上におちんちんが付いてるんだ
    お得感が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:45:24

    ブリジットには致命的な弱点がある

    男なせいでボボパン以外ののエロ画像が全然ないことや

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:46:34

    >>13

    >>15

    揺れるちんちん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:48:13
  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:50:42

    き、熹一ッ新しいオカンが出来たらどうする

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:55:02

    俺はジェンダーレスだぜ
    男でも女でも関係なくブリジットにチンポをぶち込みたいしぶち込まれたいのよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:59:07

    >>41

    〇んこ〇ん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:39:50

    バッサバサのまつ毛は自前なんスかね
    よく見ると首は太いし肩も広くて逆三角形なのに骨盤が広く見えるシルエット…見事やな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:42:35

    鰤乳をマシマシに盛ってやねぇ
    ふたなり美少女滑りさせるのもええけど普通のメス豚として描くのも美味いでっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:45:32

    >>53

    女性の属性盛っても本人が望んでいる以上ハッピーハッピーやんケという受け入れられ方になるんだよね すごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:21:28

    >>16

    俺はブリジットのオス堕ち物を描く絵師は無条件で尊敬する


    "性自認が女"なのにも関わらず

    目の前の極上のメスブタを前に雄としての性衝動が極限まで高められ

    股にぶら下がったゴキゲンなコックはケンゴ汁を漏らしながらバースト寸前なブリジットは

    数ある男の娘シチュの中でも最上の物だからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:22:13

    (自分の気持ちに嘘つくの)もうやめえや

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:51:17

    吸わせろ 早くブリジットママのおっパイ吸わせろッ おかしくなりそうだアニキ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:36:48

    >>41

    いいや、イノとおばショタしてもらうことになっている

    昔のアケストーリーでも絡みがあったしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています