戦場の絆Ⅱはマジでちょっと許せん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:02:55

    オープン型なのはまぁ…仕方ない。残念だけど前のあれは場所も取るし
    集金が露骨で辛いのは…良くないけど、全然良くないけど!ゲーセンの苦しい事情を考えると唇を噛んで我慢できる

    ただそこまでやったならもう少し難易度と操作性を易しくしろよ馬鹿!
    新規なんて高い金払ってワクワクしながらプレイしても対CPU初戦からぼこぼこにされて終わりだぞ!?
    誰がそんなゲームをこれから新しく始めようと思うんだよ!てか前作経験者ですらついていけねーよ!
    格ゲーの失敗から少しは学べよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:04:53

    Ⅱが出たのか
    近場になくなったから最初しかやってないがあの密閉型好きだったな1

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:06:40

    VRのやつはどうなったんや

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:06:43

    出て半年経たずに臨終したと聞いて悲しくなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:10:29

    >>2

    まぁPODじゃなくなったのは仕方ないんだよ。あれは素晴らしかったけど同時に色んな問題もあった

    特に昨今はセキュリティや安全がどんどん厳しくなってきてるから、ブースに一人か二人常に店員置いとかないとああいった筐体は難しい

    それ抜きで考えてもマイナス5000点くらいのゲームだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:24:09

    マジでチュートリアルでボコボコにされて二度とやらなかったわ
    俺が下手なだけだとは思うけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:25:51

    ガンダムゲーなんて8割はクソゲーなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:27:17

    1プレイも高いよね。500円だったかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:28:48

    直感で操作できるエクバって敷居低かったんだなって

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:30:48

    >>9

    横格振っときゃなんとかなるしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:33:50

    >>5

    流石にコロナきたらあれ無理だよなぁ

    あの没入感は良かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:38:24

    >>9

    ボタン3つとレバーしか使わないしな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:40:09

    >>12

    おっ待てい

    助かりましたボタンも使うゾ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:40:19

    奇声猿がコレに乗ってるところ見てみたいわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:40:33

    近くのゲーセン12台入れてるけど3台以上埋まったとこ見たことないな…
    というか筐体自体にはお金入れるとこないんだね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:57:10

    >>14

    残念ながら奇声を出すほど盛り上がれないんだわ…

    特にかく動きが遅いし固いし地味だし。よく言えば重厚なんだけど、基本的にイライラしか感じない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:15:55

    >>9

    機体によっては強武器押し付けもあるからなんだかんだ易しい方ではあるよ実際

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:32:30

    初代ちょっとかじっただけなんだがそんなひどいのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:00:26

    先代は10年以上続いたけどこっちはそれくらい続きそうなんか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:09:56

    >>19

    まぁ年ぐらいは越せるだろ…って感じ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:07:57

    前作含めやったことないけど
    「これやってる人ってコックピットに入って戦う臨場感が好きなんじゃないの?」って店に並んでるⅡを見ながら思いました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています