マルタン、お前…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:14:23

    母親のことをママと呼んでいたのか…
    もしかして地球寮で一番良いとこ出のぼっちゃんだったりするのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:16:31

    やっぱあれ「ママー!」と叫んでたのか
    視聴した時は良く聞き取れなかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:19:34

    うるせえ可愛いってなった

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:22:43

    まあいつもはお母さんとか母さんと呼んでいる…筈
    呼んでいるよな…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:23:41

    セセリアの可能性がワンチャン

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:27:44

    キャラに合っているから困る

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:30:45

    セセリアに捕まって色々尋問されてる時に「私と二人でいる時はママって呼びなさいよ」って強要され続けて、その後遺症でこんなことに……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:37:54

    戦場で母親を叫ぶって普通死亡フラグなんだけどな・・・
    まあマルタンだから大丈夫か

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:47:33

    誰もうるさいマルタン責めないのすき
    勇気一つだけで死地に飛び込んだ男だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:50:39

    その後5号に抱き付いて「頭を下げろ!」って説教される

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:38:04

    マルタンマザコン説浮上

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:39:56

    マルタン何しにいったんだ…だけどそこが良かったのかもな
    5号に世話焼かれてるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:43:16

    寮長だからって現場に行ったけど何の役にも立たなかったな
    逆にスレッタには力は無くても助けようとしてくれる友達がいるんだよという説明にはなってたか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:17:04

    地球寮に帰ったら延々と擦られて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:20:29

    そういやインキュベーションパーティーでもニカと違って普通にローストビーフ食ってたしな…
    つまり一定以上のマナーの心得を身に着けられる環境で育ったわけで

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:21:36

    スレッタ以外碌に接点のない5号に友と呼べる人が出来そうで良かった
    マルタンなら喜んで5号と友達になってくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:21:38

    こんなんママになるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:22:58

    セセリアのことをママ呼びしてるのかと思ったけど5号に膝枕してもらってたし5号ママの可能性も出てきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:27:18

    >>12

    何も出来なかったけども、母親と姉の元に行こうとするスレッタを1人では行かせないという言葉を出させるだけでもありがたいんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:29:50

    メンタルケアしてくれるセセリアママと身を守ってくれる5号ママ

    …マルタンお前マルタンとして生まれて本当によかったな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:51:38

    >>17

    マルタンになって5号に守られたい気持ちと

    5号になってマルタンを守りたい気持ちがある

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:54:32

    実家だとスネ夫レベルでママに大事にされてるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:13:04

    冷静に考えると
    チュチュ、ニカ→デミバ操縦
    ケナンジ、5号→護衛
    ベル、ミオリネ→実行役
    だからマルタン割とマジでただのリアクション要員だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:26:18

    マルタンが叫んでる時はまだ大丈夫だなってなるから最終回も叫んでて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:31:15

    マルタンはカナリアだった……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:33:17

    >>25

    鉱山のカナリアはやめてくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:34:06

    マルタンは例え無力でも行動することに意味があると教えてくれる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:34:46

    地球寮ってニカ以外は推薦してくれる企業にコネがあるって考えると大体良いとこの出身だと思われるのよね(あくまでアーシアンの中ではだろうけど)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:38:11

    なんかマルタンの親は学園が襲撃されて息子が死ぬ確率が極めて高い戦場に行ったと知らされたら卒倒しそう
    その上で成長した姿を見たら泣いて喜ぶ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:43:24

    出来るだけ早くお願い!!
    も好き うるせぇ可愛いな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:49:51

    多分グラスレー戦の時と同じノリで突入メンバーになったんだろうけど、マルタンが慌ててるおかげでほかのメンバーが冷静さを保てている効果は間違いなくあると思うよ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:50:02

    >>25

    >>26

    あぁ、カナリアかぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:53:38

    株ガンPVの音程外しも「こいつこんだけ音外しててもデカい声で歌ってるから大丈夫」みたいなセーフティネットみたいなもんだったのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:17:28

    >>24

    確かにマルタンが同行してて叫んでると何とか出来そうなレベルに見えてくるな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:55:39

    ※地球寮一の長身

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:01:25

    彼は『頼りない寮長』だからいいんだろうなってw

    多分『頼れる寮長』になった瞬間死亡フラグが立つだろうけど。

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:03:59

    兄弟よぉ!今母親を呼ばなかったかい?
    戦場でなぁ母親を呼ぶ時というのはなぁ瀕死の兵隊が甘ったれていうセリフなんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:33:25

    マルタンの髪型って大正~昭和でいう"坊っちゃん狩り"なのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:41:32

    マッシュルームカットじゃないのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:00:58

    >>37

    でも御大将

    マルタンは社長やスレッタに頼ってもらえてますよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 05:36:20

    トンガリかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています