明日配信されるというのに話題にならない…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:56:55

    それがタクトオーパスです
    ちなみにアニメは名作らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:58:00

    主人公の顔がなんか尻丸に似てて腹立つんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:00:06

    アニメがなんか人によってめっちゃ高評価と低評価に分かれているんスけどなんでなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:00:23

    >>2

    言いがかりを超えた言いがかり

    どこが似てるんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:00:39

    エンキルルートに入らないといいですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:00:52

    とりあえずプレイしてみるのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:00:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:01:18

    まあ怒らないで
    ワシがタフトおおっパス part1ってスレ建てますから

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:01:31

    >>6

    ウム…とりあえずやってみるって大事なんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:01:33

    コゼットと巨人が電撃参戦して喜んでる
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:01:47

    容量が危ういのでインストールは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:02:23

    >>2

    確かに似てる…

    いや似てるかなこれ

    なんか面影ある気はしなくもないけど…

    いや似てるのかなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:02:57

    >>7

    今全話無料でやってるから見ろ…鬼龍のように

    ちなみに俺のイチオシキャラはレニーさんらしいよ

    https://www.youtube.com/playlist?list=PLBLKp5zqWm-uQgfDe-UuWUZ5COGs1YeP6

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:03:13

    >>12

    イケメンを全部ジャニーズっていうおばちゃんみたいな感性だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:04:13

    >>14

    それの1000万倍タチ悪い感性っスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:04:21
  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:04:26

    >>5

    1年半延期してそれだとエンキルの比じゃないほど悲惨になると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:05:24

    もうダウンロード自体はしてるけど、遊べるようになってからスレ立てようかと……。
    ダウンロード時に繰り返し流れるPVを見る限り、アンナは運命になったことでタクトのことを忘れたみたいですね。
    まあゲーム本編がアニメの続編ということなら、ですが。

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:08:04

    >>12

    >>16

    髪型そっくりで笑うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:10:46
  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:11:44

    >>19

    分け目が同じなだけで剃り込みも入ってないだろうがえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:14:14

    絵師が多分女だろ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:32:51

    スレタイはタフトオーパスで建ててくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:33:54

    本当にアニメは面白いから色んな人に見て欲しいですね…マジでね
    仮にゲームがコケたとしてもまあええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:35:37

    どわーっオタクくんの似てる判定がガバガバやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:37:35

    アニメで急に姉がヒロイン滑りして萎えたのが俺なんだ!
    2話で死んだ妹が一番可愛かったですべ…ガチでね………

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:39:56

    ウム…ゲーム版キャラデザの運命が妙に大人じみてたから怪しかったんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:40:42
  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:43:02

    >>26

    まぁ気にしないでゲームにアニメコラボでコゼット出るらしいですから

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:44:09

    どんなゲームなのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:44:14

    運命ちゃんの前に…運命ちゃんが現れたあっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:45:06

    やらせろ
    ツンデレチョロインのワルキューレとやらせろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:46:10

    スレタイはタフトおおっブスでもええでっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:46:49

    今までよく知らなかったけどリリースするならやってみますよクククク
    とりあえずアニメでも見てみるのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:47:59

    やっぱりアニメ放送から時間が経ってると厳しいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:48:10

    公式・キャラクター・サイトを見ると見た目大人っぽいのに平均年齢低めなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:50:12

    >>34

    見事やな…ニコッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:50:54

    >>36


    ふぅん

    ムジカート静虎も登場ということか

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:53:02

    コゼット運命はどうやってゲーム内で出てくるのか気になる それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:53:35

    名作…?作画がいいだけの雰囲気アニメと言うてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:53:48

    >>30

    D2って言うノーヘアモンキーが音楽に轢かれてくるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:54:24

    >>40

    ハート付くの早すぎだろ えーっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:55:19

    >>18

    お客さんにしてもあまりにアレな臭いで逆に語録なんじゃないかと疑ったのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:55:35

    まあ気にしないで
    この作品が好きな人と語れるのならそれでいいですから

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:56:03

    作画とストーリーは普通にいいと思った反面…設定がシンプル過ぎてあまり引き込まれないという思いに駆られるっ
    無くも悪くも擬人化ソシャゲって感じのアニメだったのん…
    因みに上のレスの人とは別人らしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:00:16

    ウム…実際作画でぶん殴ってくる印象は強かったんだなァ…

    まっ、俺はそれでも満足してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:00:47

    >>45

    まあ気にしないで

    複雑で斬新な設定なんて昨今では求められていませんから

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:03:48

    私は好奇心旺盛でねオーカスこれを勉強させて貰ったよ
    その結果忘れた事を思い出した
    この主人公の名前とは?ラーガン宣言とは?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:05:54

    事前登録が150万ってのは良い方なんスかね
    大抵人気になってからしかソシャゲやった事ないから分からないのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:08:02

    まあ気にしないで
    サービス開始と同時にログイン戦争が始まってそのうち鯖落ちするのがなんとなく予想できますから

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:10:54

    βをやった感想だとダーケストダンジョンみたいな感じっスね
    TOUGHエアプでごめんなあっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:12:20

    >>51

    βからプレイして情報を教えてくれるところには好感が持てる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:17:12

    >>51

    情報提供あざーす(ガシッ

    どないする?まあ(最低限の語尾もついてるし)ええやろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:20:44

    物語の本筋はふぅんああそう……とはなったけどタクトと運命の関係とかが好きだったのは……俺なんだ!
    リリースするまでに企画ごと荼毘に付さなくて良かったですね ガチでね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:26:03

    >>54

    ストーリーラインは襲ってくる敵を倒すというシンプルな構造にして登場人物の関係に重きを置くのは好感が持てる

    ゲームもこの作風を踏襲してほしいですね…ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:33:41

    地獄極楽曲も周年とかで出そうですね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:42:36

    >>54

    アニメは前半はふうんああそうだけど後半から好きなんだよね

    一見やれやれ系主人公っぽいタクトの成長が眩しいんだ

    戦闘シーンだけでも気に入ったら最終話まで見てほしいですねマジでね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:46:53

    >>1

    >アニメは名作

    欺瞞だ 

    クソアニメと言うつもりはないが、作中の設定がフワフワで謎が解決されないまま終わった印象しかないんだよね 

    不完全燃焼じゃない?

    ちなみに中盤あたりの主人公が寂れた街でピアノ弾く回は凄く良かったらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:47:43
  • 60二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:51:14

    アニメ最終回はソシャゲの宣伝としては満点だったよね
    宣伝としてはね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:52:20

    >>58

    ウム…

    実際ゲームへ続くとはいえバッドエンドだしな

    ラスボスの動機にいまいち納得できなかったのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:53:02

    >>60

    ウム…

    早くリリースして欲しかったのに待たせすぎなんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:53:04

    (アプリで色々解明してくれたら)なんでもいいですわよ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:54:01

    >>58

    その辺はゲームに繋げる為の設定だから深堀りできないのは仕方ない本当に仕方ない

    でもメインキャラのロードムービーとしては本当に完成度高いと自負している

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:58:21

    クラオタなせいで解釈違いが起きそうになった
    それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:58:57

    ラスボスの行動原理というか過去は陳腐なものなんだよね
    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく……絶対に越えられない存在だと思ってたグランドマエストロが今では等身大の人間に見える

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:02:50

    >>58

    作中最も作画が抑えられていた回を上げるのは好感がもてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:03:28

    最近Youtubeだろ広告でよく見るのが俺なんだよね
    どういうゲームなのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:04:28

    ブルーレイ買った人いるんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:05:21

    >>49

    色んな事前登録の方法があってそれの合算だから数字そのものはゲンダイくらいの信用度で見るといいのん

    中身のないやつが数を誇るというオトンの言葉もある反面……数すら誇れないやつは大抵中身も無いという考えに駆られる!


    リリースしてからの話題性が大事なんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:06:01
  • 72二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:06:13
  • 73二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:06:41

    Twitterのトレンドに結構長い間浮上してたし、十分に話題になってる方だと思われるが・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:07:33

    >>72

    ダーケストダンジョンってなんだよえーーっ

    ふうん自分で調べた方が早いということか

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:07:49

    とりあえずタイタンを最速で育てるつもりなのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:08:14

    >>73

    しゃあけど忘れてるわ

    俺もタイトル思い出せない時あったんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:22:43

    >>70

    ウム…当たり前のことを言うな!!と言われようが宣伝は本当に大事なのん

    誰なんだとしか言いようがないサ終ソシャゲのフォロワーが二桁だったりするんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:23:04

    >>71

    威風堂々だけYouTubeだろの再生数が露骨に多いんだよね

    優れたキャラデザイン・知名度の高い楽曲・11歳の少女が威風堂々の人気を支える……ある意味最強だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:25:13

    これって普通にハーレムソシャゲなのん?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:30:44

    >>36

    みんな華やかに着飾ってるから大人に見えるけど肉体年齢はそうでも無いみたいなんだよね


    ワルキューレが16歳に見えるわけないやろがえーっ

    待てよアイシャドウをバッチリ決めてるからそういう印象を受けるだけなんだぜ

    しゃあけど……どう見ても20は超えとるわっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:34:39

    >>79

    百合要素もありますよ!ニコニコ

    主人公に明確に好意があるのはアンナ運命とワルキューレくらいだと思われるが…


    タイタンは戦友的な感じがしていいですね マジでね

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:51:18

    しかし…コゼット運命とタクトの関係性が好きだったのでソシャゲをやるのは辛いのです
    あの口の悪いポンコツムジカートとピアノバカのやりとりがもう見られないなんて…こ…こんなの納得できないっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:56:17

    >>82

    待てよ

    コゼット運命はソシャゲに登場するのが決まってるんだぜ


    うーっ

    早く見せろ 2人の絡みを見せろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:01:50
  • 85二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:03:10
  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:03:29

    >>81

    ほう…どちらもいける曖昧なラインにしていますね

    とりあえず触ってみるのんガシッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:06:30

    >>85

    あざーす(ガシッ

    ムフフ…やる気が湧いてきたのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:14:59

    コゼット運命が出て来て嬉しい反面…
    アニメの切なくも美しい終わりが台無しにされないか不安に駆られるッ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:25:58

    悔しいが…
    CMとこのスレでアニメがあると知って興味が出てきたのは事実だ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:28:39

    >>89

    おおっ

    興味を示してくれたマネモブがおるっ


    上の人達がそこそこ語ってくれたのが効いてるんやっ

    YouTubeだろ公式チャンネルで全話見れるのでぜひ見てほしいですね…生でね


    『takt op.Destiny』Chapter1【ゲームリリース記念!アニメ一挙放送】


  • 91二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:29:51

    >>88

    発表されて嬉しいのは事実だけど取り扱いは難しそうだよねパパ


    しゃあけど…2人が再会できるならそれでもええわっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:30:18

    俺の好きなアルルの女は擬人化されてるのか教えろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:30:47

    >>90

    あざーすガシッ

    ムフフ…帰宅したらすぐ見ようね

  • 94123/06/27(火) 12:41:02

    思いの外スレが伸びてる事に一番驚いてるのは俺なんだよね
    このスレで少しでもプレイヤーが増えてくれたら嬉しいですね…ガチでね

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:24:13

    >>92

    はい!初期実装組のキャラですよ!(ニコニコ

    ちなみに巨乳のお姉さん系らしいよ


    マ…マネモブも結構この作品には注目してるんだな

    キャラデザ好きなんで成功して欲しいですね…“マジ“でね

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:25:53

    ずっと楽しみに待ってたものの百合のムジカートというのに心当たりがない それがボクです
    悪いねえ、私はアンナ推しなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:29:32

    マネモブとタクトオーパスの話題が出来る …俺は嬉しいぜ!
    はーっLAM先生のイラストは美しいのォ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:43:43

    >>95

    私はこれでもクラシックを良く聞く派でね

    自分の好きなアルルの女は巨乳だと聞いて調べてみたよその結果

    激エロだということが分かった

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:57:33

    やけに作画が良いと思ったらこのアニメMAPPAとマッドハウスの共同制作なんスね

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:33:58

    もしかして第二のトワツガイやウルズハントになるのかぁッ
    レニーさんも使いたいなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:08:14

    >>98

    ムフフ…それは良かった

    ちなみにこの作品は成人向け二次創作はガイドラインで禁止らしいよ

    何でやーっ!何故アンナ運命とタクトのボボパンやアルルさんの激えろイラストを描いちゃいけないんじゃあっ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:09:11

    えっアニメやってたんですか

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:10:10

    >>101

    もう水着で妥協するしかない…

    良かったのォマネモブ 

    6月末にサービス開始って事は“水着イベントが即座に行われる”って事やん

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:11:33

    >>101

    元の曲が著作権切れてるのが殆どとはいえ一部の曲なんかは国がメチャクチャ大事にしてることもあるから仕方ないを超えた仕方ない

    ウィーンとかパリはモーツァルトの曲に関してはメチャクチャ厳しかったりするしな ヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:13:58

    むふふ…
    他所様の文化は大事にしようね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:14:10

    >>102

    2021年の秋にやってたのん

    その時やってたのは無職転生とエイティシックスの2クール目や王様ランキングとかワートリ3期がやってたッス

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:17:25

    >>104

    ウム…自分で言っておいてなんだが当たり前を超えた当たり前なんだなァ…

    そりゃ下手したら国辱モノなのん

    猿先生の愚弄がマシに見えるレベルでの侮辱になりかねないから仕方ないっスね

    むしろ日本製の他の擬人化ゲーが実在する艦船や刀剣使ってる割に緩すぎねえかと思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:19:50

    >>107

    うーん「織田信長が女にされたら嫌だろ」って嫌味が通じない国だから仕方ない本当に仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:26:14

    ジャッ.プの頭はエロ猿なんだ
    くやしか

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:36:26

    Androidは明日からなんスかね
    リリース準備中になってるしな(ヌッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:38:19

    >>110

    えっAppleも明日じゃないんですか

    ベルリン・シンフォニカの門を開け!完全なるムジカートの誕生だあっ出来るのはGoogleでもAppleでも明日だと思うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:40:42

    >>111

    えっ? そうなんスか? アップメディアとかのソシャゲ攻略サイトが既にリセマラランキングとか作ってたからAppleはもうプレイできると思ってたのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:43:35

    >>112

    恐らくテスト・プレイさせてもらえたからだと思われるが…

    ソシャゲ全然詳しくないんスけど企業系攻略サイトなら宣伝してもらう為にやらせてもらえるんじゃないんスか?

    間違ってたらごめんなあっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:45:52

    まさか全キャラLAM先生が担当してくれるってワケじゃないでしょ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:49:20

    >>114

    昨日の公式配信のイベントでLAM先生のイラストがアホほど出て来た時に戦慄したのが俺なんだよね

    こんなに大量に描いてたらご本人の体調や精神面の負担が凄まじいと思われるが…

    分業制にして監修とか原案って形で他のイラストレーターさんに負荷を分散して欲しいんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:58:46

    ゲーム性は分からないけどボレロと四季・冬だけでもやる価値はあると俺からお墨付きをいただいている

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:02:10

    意外とマネモブに語れる人が居て嬉しいのは…俺なんだ!
    明日は否が応でもパートスレで駄弁りますよククク

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:06:28

    >>117

    俺と同じ意見だな…

    喜べマネモブ マネモブにもtakt好きが少なくないのだ

    “好きな作品をマネモブと語り合える”これ以上のマネモブの快楽などない

    タフト・オータフとかでスレ立ててやりますよクククク

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:07:16

    あの…
    なんか一部では星3の確率が1%と言ってる人がいるんスが…
    仮に本当ならかなりヤバいと思われる

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:08:02

    おれLAM先生の絵がすきなんスよ
    でもそれしかないんスそれでもこのゲームは楽しめますか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:08:44

    >>119

    えっ アカンやん

    アカンやん

    もしかしてコゼット運命とタイタン実装時にもそのままって訳じゃないでしょ?

    まっワシは確定入手であろうアンナ運命推しだから関係ないんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:10:11

    >>121

    ただこれはあくまでオープンテストの時の確率っスから

    正式リリースの時に変わっててもおかしくはないっスから明日を待つのが良いと思うっス

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:10:28

    アニメ クラシック音楽両方好きなワシにとってはハッピーハッピーヤンケ

    うーっ 木星を引かせろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:13:26

    久方ぶりに見たけど分からない事がわかった
    運命の製造法やタクトの手や浸食の事
    ザーガンがD2を封印する為に黒夜隕鉄がNYにアホほどあることは分かったのね

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:14:22

    >>122

    情報あざーす(ガシッ

    ウム…オープン・テスト用に確率絞って余計な情報を与えない様にしてる可能性もあるから当日まで待つしかないんだなァ…

    マジで1%なら無理です

    他のソシャゲの1/3〜1/4の確率とか課金する気出ませんから

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:15:48

    ちなみに噂によると海外ではアホ程人気あるらしいよ
    もしそれが本当なら日本でのウケが良くなくても一応国内版も続く可能性あるから安心して課金できるヤンケ ハッピーハッピーヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:16:38

    >>125

    その辺は重ね前提のゲームかどうかでも大分評価変わるんだよね

    例え最高レア5%だろうと重ね前提のバランスだとやってられないのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:58:25

    >>127

    ウム…ガチャに天井なかったら地獄確定ェなんだなァ…あっ今アニメのムジカート連想したでしょ

    ぶっちゃけ今のペースでガンガン出されたらすぐ元ネタが枯渇するだろうから水着とかハロウィンとか強化フォームもちょくちょく挟んで欲しいのが…俺なんだ!

    しかし…それでは同じようなメンツばかりになってしまって飽きられやすくなるのです

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:21:34

    なんだかんだみんな楽しみなんだァ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:31:23

    >>129

    そ…そんなに人気なのん?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:32:21

    アニメ見た時は楽しみにしてたけど遅過ぎじゃねえかなと思ってんだ
    エンキルですらやる気無くなったから最終回放送直後に配信とかやって欲しいよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:37:07

    >>131

    まっ、アニメの好評を受けてゲームを1から見直して作り直した結果だから期待値のバランスは取れてるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:46:27

    エンキルのアニメは本当に良かった分、ソシャゲが残念だったのが悲しいのん…
    タフトおおっパスはカゲマス並に人気になってほしいですね… 本気(ガチ)でね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:54:16

    意地でも楽しんでやりますよククク…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:56:24

    俺と同じ意見だな…
    世間の評価なんてどうでも良いんだよ
    問題は…俺が楽しめるかどうかと推しキャラを愛でられるかどうかだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:58:39

    ムフフ…タイタンは絶対引いてやるのん
    しゃあけど…タクトとタイタンが仲良くしすぎるのも解釈違いやわっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:00:54

    >>136

    ほどよく戦友的な関係だといいよねパパ

    お互いに相棒を失った所が関係性としてはよりいいんだァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:07:12

    >>137

    ウム…というかアニメ見た後だとタクトの相棒は運命以外考えられなくなるんだァ

    ソシャゲにありがちなハーレムは通すな

    ワルキューレちゃんはチョロいから通してもいいよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:18:30

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:21:29

    生命は人の為に使ってこそ輝きだす
    単刀直入に言おうこの少年を親交を深めた中盤あたりでタクトの前でぶちのめしてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:23:21

    アルルの女とカルメンの違いがわからないんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:23:41

    >>140

    その技はやめろーっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:24:11

    プレイしてワシ好みのメスブタが入れば嫌でも続行してやりますよクククク

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:25:11

    >>140

    これ以上タクトを曇らせるのはやめろーっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:25:52

    >>143

    見事やな…ニコッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:27:25

    >>140

    俺は父親としてお前の事を…

    ククク愛ってのは痛みを伴うものなんだ

    タクトから幼馴染姉妹と父親を奪ってやねェ 記憶を奪って20年経過させるのも良いけど敢えて記憶を戻して音楽が20年経っても取り戻せてない現実を突きつけるのもウマイで!

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:29:28

    記憶なくなってるんやからハッピーハッピーやんけ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:38:02

    >>146

    (タクトの人生は)もうめちゃくちゃだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:53:59

    おおっβやってるらしい企業Wikiでワルキューレがいる
    生き残ってたんや物理タンクとは見事やな さぞ経験豊富なんやろな
    アニメだと契約処女だったけど流石にないよね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:41:21

    思い出す…あのアニメ最終回の切ない終わり方を
    28日を迎えた…いよいよ尊鷹がリセマラを始める

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:13:00

    ムフッついに今日から遊べるね
    もちろんメチャクチャ楽しみなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:33:11

    このゲームのために有給を使った それがボクです

    ムフフ
    いっぱい遊ぶのん

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:11:26

    ゲームカテより伸びてて驚いたのが俺なんだよね

    https://bbs.animanch.com/board/2085190/?res=65

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:59:13

    好きで好きで…どうしようもなく好きになったから…
    鯖堕ちさせてやりますよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:20:02

    配信開始だーっ GOーっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:22:51

    早速プレイするそうやん
    ワシはまだまだ仕事やけどまっ頑張ってくださいよ
    これで帰って荒れてたら笑うんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:32:36

    上がったと言えば上がってるけどまだ1.5%じゃねーかよえーっ!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:36:01

    サービス開始前に盛り上がるのは気をつけろよ
    かのタフツガイもサ開前に1スレ消費したからな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:52:20

    もうプレイできますね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:05:58

    僕はアニメ未視聴だし今からの長時間視聴に耐えられる自信がありません
    そんな僕でもこのゲームは楽しめますか?

    義務感で観るアニメほど苦しいものはないのん…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:08:06

    >>160

    お言葉ですが今のところゲームよりアニメの方が遥かに面白いですよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:15:02

    これがワシの白鳥の湖や
    貫通と総身退毒印があるんや

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:38:27

    しゃあっ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:46:28

    よしっ
    仮眠を終えたから今から始めてやるぜ

    ぴ、ピアノバカの記憶が損傷して別人みたいになってる…
    こ、こんなことが許されていいのか…

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:53:22

    OP見る感じ同僚君がヤバそうなんスけど…

    も、もしかして敵だったりしないよね?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:53:44

    >>163

    見事やな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:39:27

    許せなかった…名前と主人公が固定されてるだなんて…!! ポチェクンって呼ばれたかったのにこ…こんなの納得できない

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:03:49

    リセマラが辛すぎて妥協したんだァ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:13:01

    キャラは誰を狙えば良いのか教えてくれよ
    人権とかよく分からないのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:43:09

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:45:26

    リセマラに20分くらいかかるなんて聞いてないわよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:50:43

    >>169

    現状はピックアップされてる白鳥とワルキューレなのん

    ワルキューレは耐久力も強いしなっ(ヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:57:04

    被り過ぎて驚いてるのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:05:48

    >>167

    なにっ

    拳獣D2リカルドとかにするつもりだったのに…こ…こんなの納得出来ない

    許せなかった…!名前が固定だからタフ語録を使えないだなんて…!

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:05:54

    >>172

    あざーす(ガシッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:25:56

    早くタイタンとコゼットをタクトと再開させたい、それが僕です。
    コゼットと再開させてやねぇ普通に感動するのええけど、嫉妬するムジカートを見るのもアリやで!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:53:06

    >>167

    ふうん 主人公ポチェクンということか

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:54:42

    >>177

    な…何を待ってたのん?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:58:49

    >>177

    な…なんでちょっと凝ってるのん?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:00:05

    >>178

    おそらくムジカート達を待っていたと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:05:43

    うえーっリセマラキツイよー

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:07:07

    (リセマラを)やめる
    まあお気に入りのボロリちゃんは引けたしええやろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:15:27

    >>177

    待ってるよ しか言えねえ奴が主人公になれるわけないだろうが あーっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:31:04

    wifi使っても滅茶苦茶ダウンロードが遅いのん…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:33:17

    分かってはいたけどタクトの性格が全然違うっスね…
    早く記憶取り戻してあのピアノ以外取り柄のない蛆虫みたいな性格取り戻してほしいのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:35:08

    待てよ、ピアノ以外にもここ一番での男気と度胸もあるんだぜ
    その結果がアニメの最後なんだけどな、ぶへへへへ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:11:22

    リセマラに20分かかるらしいけどrootとかは使えないんすか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:24:53

    >>187

    なんじゃあ、この長さは

    そんな長くなると思わずリセマラするためにデータを消した それが僕です

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:24:56

    ディフェンダーならこうもりがいいらしいよパパ
    後特殊攻撃の星3も欲しいんやけどな

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:25:37

    >>188

    アカウント削除があるだろうがええー!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:38:32

    星3が出なかった 俺は悲しいぜ!
    リセマラは無理です 長すぎますから
    嫌でも有償限定確定ガチャを引いてやりますよクククク

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:40:20

    おいおい配信開始したんだから本スレ建てないとマズくね?

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:43:36

    四季・冬は有料ガチャッスか
    少し迷うのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:01:40

    >>192

    (タイトル)どないする?

    まあTought otough.(タフト・オータフ)でええやろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:04:17

    >>194

    いいですよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:05:37

    >>194

    サムネどうするのん?

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:06:43

    >>196

    >>177で良いんじゃないスか もちろんメチャクチ冗談

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:10:45

    本編タクトが恋しく感じる反面、あれ、こいつ本編タクトより性格良いな…という衝動に駆られる!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:11:57

    編成画面がまるでタフツガイみたいでやるのが怖い!
    俺は悲しいぜ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:15:18

    サムネにでも使ってくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています