ヴァンガード界の成長していく屈指のネタキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:39:17

    アイチ世代の強キャラ達に認められて、世界1周を何回もして、リバースファイターの大群相手に3人揃って負ける事無くて、GにはAL4に返り咲いた男

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:40:00

    ゴミってた時代のスパイクブラザーズを見捨てなかった男

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:42:53

    アベンジャーズの3人がめちゃくちゃ仲良いの好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:43:52

    何故か一時期メガコロ使ってた男

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:44:54

    >>4

    あれレオンのアクアフォース対策って思うと妥当かなって

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:45:08

    >>4

    サバイバルの中で昆虫の底力に気づいたからな…でもちゃんと使いこなしてたのはすごい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:48:38

    スパブラとアクアフォースで戦ってたらやるかやられるかのまさにデスマッチだったな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:02:09

    顔芸の印象強いけど素は美形の部類だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:03:21

    この3人仲良くて本当に好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:04:17

    地球何周もし過ぎて何周したか正確に把握できてないところ好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:36:25

    ヴァンガじゃ珍しく漫画版とはっきり差別化してたキャラ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:42:57

    >>7

    殺れなかったら手札切れで死ぬスパブラVS予め盤面作っとかないとジリ貧になるアクフォ


    ファイ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:03:33

    毎回相手が悪いというか強敵相手にしか挑まないから勝ち星が…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:04:18

    サバイバル生活でなぜかヴァンガ魔法を体得した

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:07:06

    >>4

    着ぐるみ着たままファイトしようとするのめっちゃアホの子っぽくて好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:25:18

    目付き悪いけどタレ目なのとてもかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:26:06

    雪崩の中でも最後までトリガーチェックだったかして櫂に認められた回好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:21:01

    まあAL4の時点で元から上澄みだし…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:25:57

    しょっぱなからレンにそのデッキ完成してるって言われるくらいだしすごいやつなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:27:05

    作中最上位のやつとしか戦わない男

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:10:01

    AL4追放されたらイキリちらしてた所為で何処にも行き場無くなって復讐する為に行き場無くなった奴らとチーム組んだって背景自体はめちゃくちゃシリアスなんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:47:00

    一時期この子の薄い本に大変お世話になっておりました

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:50:03

    今youtubeでリンクジョーカー編やってるから福原高校の騒動の裏で頑張ってたこの3人も見れるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:03:59

    >>22

    詳細求む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています