【閲覧注意】弟になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:27:02

    兄さんに抱きしめられたい。兄さんに生を肯定されたい。兄さんに頭を撫でられたい。兄さんに家を案内されたい。兄さんの部屋を見てみたい。私物から兄さんの好みを探りたい。兄さんと食事がしたい。兄さんの嫌いな野菜をこっそり食べてあげたい。兄さんのはにかんだ笑顔を噛み締めたい。兄さんと庭で遊びたい。兄さんの首筋に流れる汗を見つめていたい。見てるのを気づかれて兄さんに頭をわしゃわしゃされたい。疲れ果てて兄さんとフロントの空を仰ぎ見たい。兄さんと樹にもたれかかって眠りたい。これからの長い人生、兄さんがいるんだから決して一人じゃないんだと心の底から思いたい。この美しく純粋な兄さんが汚されないように兄さんに立ちはだかる全ての醜いものを斬り捨てていきたい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:31:49

    なぜ現実に兄さんがいないのか耐え難い。

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:34:37

    こいつ…脳みそを焼かれて……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:35:57

    スレ画のグエルの顔が悲しそうなのが辛い
    ラウダの悲しみに同調して自分が良い兄さんになって愛してあげなきゃとなったんだろなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:38:30

    前世でどんな徳を積めばグエル・ジェタークの弟として生まれられるんだろうか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:40:16

    これは23話で「兄さんを頃して僕もタヒぬ」する方の弟

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:42:19

    >>6

    兄さんは死なせない。兄さんが自分なんかと死んでいい訳ない。だから命を賭けて兄さんを苦しめるすべてを破壊する。

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:44:24

    23話見て以降現実に耐えられなくなってるからすごくわかる
    何で生を肯定してくれる脳焼き兄さんがいないんだ…………

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:46:12

    ラウダにヒートアックスでずんばらりされそうな>>1だな

    真面目な話、ラウダは基本同担歓迎っぽいが、グエルに脳焼かれて彼の弟になりたい願望持ちの相手のことどう思うんだろう

    ミオリネとかスレッタ(グエルの家族になる可能性のある相手)に対する態度を見るとガチで嫌いそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:48:41

    >>1

    今ラウダがヒートアックス持ってそっちに向かったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:49:25

    >>4

    このシーンの兄さんもすでに母親に捨てられ済み疑惑あるから余計同調しやすいのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:49:35

    ヴィム、俺を産め

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:50:27

    ヴィムが産むの!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:52:14

    >>9

    自分と似たような立場の人間だったら共感して受け入れそうだけどな

    あとミオリネとスレッタの事は家族になりそうだからじゃなくてグエルをラウダ基準で貶めたからだと思う

    グエルから家族が増えて嬉しいされたラウダが家族増えることに嫌悪するとは考えにくいのでは

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:53:40

    >>4

    え、悲しそうか?

    この時点で優しく微笑んでない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:54:35

    ヴィムは安産型

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:56:20

    しかもこの兄、弟を信頼して色々と任せてくれるし(ジェターク寮を任せる)、弟思い
    兄になってくれーーー!!!!!グエル、マジで家族のためなら命懸けで動いてくれるし心折れない最高の兄なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:57:07

    ラウダ(我々の転生先)が血も繋がってない他の弟を認めるとは考え難い。ラウダ(我々の転生先)は幼い頃から兄さんを浴びてなお本編の性格だから。同じ立場なら自分も認め難い。だからラウダ(我々の転生先)にヒートアックスでやられるのは妥当。むしろ転生のスパンが早まるまである。

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:02:41

    >>15

    子供がするには複雑すぎる表情に見える

    直後の弟がいて嬉しいという言葉とあわせて、無邪気な子供って感じじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:03:18

    誕生日に、兄さんに「産まれてきてくれてありがとう」と言われただけで世界が輝く。

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:22:56

    腹違いなのがいいよね。自分と何もかもが違っても母親が違うのだから当たり前だと思える。

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:33:37

    ラウダにクソデカヒートアックス回転切りされて死ぬと思う
    あいつ御三家の次にはランキング載る程度に強いから

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:36:55

    >>18

    (我々の転生先)に狂気を感じて良い。ナチュラルにラウダに複数の自我を混ぜるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:48:45

    グエルは隠し事出来ないシンプルなヤツに見えて徹底的に隠せてしまうからこの時の表情の変化は深読みするのもありな気がしてくるね
    照れ隠しから純粋に嬉しい表情でも良いし、複雑な心境を隠した憮然とした表情からラウダの虚無を感じて慈愛のような抱擁をしたでも良い
    こんな兄さんいないよー!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:02:12

    >>19

    グエルは母親が出て行った時の設定画でも悲しげな表情してたけど泣いてないし、何かすごく色んな感情を飲み込んじゃう子なのかもね。

    ラウダの事も観察して、暗い顔で俯いてるから優しく受け入れたのかな?て思った。

    ラウダの不安、寂しさ、孤独とか感じたんじゃないかな?

    笑顔の父親が肩に手をかけてるのにこんな顔してるんだからね。

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:00:33

    どうやれば兄さんに会えるんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:03:55

    >>26

    まず愛人の子として生まれ、目のハイライトが消えるほどつらい目にあいます

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:07:10

    >>19

    頭撫でるのもワシャワシャした感じではなく優しく撫でてるから無邪気に喜んだだけではなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:25:40

    画面越しの余波でこうなっちゃうんだから
    直火で焼かれたらもう巨大感情どころの騒ぎじゃないんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:29:05

    あ、これされたら一生かけて兄さんを支えるってなっちゃうよね
    イケメンだし優しいし

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:04:58

    こういう怪文書スレ好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:09:30

    ラウダはおそらく10年近くあのグエルのそばにいて人間の形保ってるだけで偉いよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:11:09

    >>1

    なんて画面越しに一年未満しか向き合ってないけどなんか人の形保ってるか怪しいもんな

    ラウダはほんとに偉いよ

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:11:16

    かなしそうとも微笑んでいるとも捉えられるグエルはモナリザみたいだな…と思ったが
    ラウダにとっての『私だけのモナリザ』なのかもしれないな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:12:19

    グエルに脳焼かれた視聴者の何人かは既に人の形を保っていない。ラウダは立派だよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:13:41

    たぶん兄さんのそばにいたい気持ちが強固だから人型を保っていられるんじゃないだろうか
    人型じゃないと支えられないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています