慎二「桜!また衛宮の所に行くつもりか!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:29:20

    慎二「車に気をつけていけよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:35:24

    慎二「僕もつれてけよ!!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:36:08

    「偶には菓子折りくらい持って行けよ!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:36:09

    マリカーも持っていけよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:36:51

    なんでそんな無駄に迫真の表情と大声で言うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:37:31

    >>5

    妹が心配なんやろ知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:38:37

    >>6

    妹がうっかり車食べたら大変だもんな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:38:40

    >>5

    顔の怪我が車に接触されたときの傷なんだろう…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:39:51

    桜「事故にあったばかりなんですから兄さんは寝ててください!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:09:52

    >>9

    つい最近自分が痛い目見たから妹に注意してるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:11:06

    >>9

    じゃあ車運転してんのライダーだろコレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:11:25

    「あと昨日衛宮がいない時に配られた課題預かってたから渡してきてくれ!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:11:41

    >>11

    自転車をぶつけるのならカニファンで見た

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:12:22

    >>7

    ガッちゃんかよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:23:11

    仲良し!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:45:55

    「ゴムはつけさせろよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:47:41

    自分だけずるいぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:51:31

    この慎二は桜がまだ衛宮と付き合わないのか早く付き合えよと気にかけてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:53:39

    桜!この前お裾分けしてもらった肉じゃがのタッパ、忘れずに持っていくのじゃぞ……
    それとこれ、お礼のリンゴ、持っていきなさい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:54:47

    >>19

    絶対蟲入ってるじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:55:32

    円満に養子に入った桜?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:06:45

    わりと普通にありそうだなこれ……
    ドタバタほのぼの日常系同人誌とか探せばきっとある

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:08:18

    >>20

    無農薬だから虫食いには苦労してな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:08:31

    ライダー!衛宮と桜がいい雰囲気に入ったらちゃんと帰ってこいよ!絶対だぞ!?あわよくば交わってみるのもなんて考えるなよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:08:37

    >>19

    これは人の出来たPTA会長

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:50:27

    夜道は危ないから日が落ちる前には帰ってこいっていつも言ってるだろ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:51:49

    >>19

    これはゾォルケンメンタルのまま老成したおじいちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:53:41

    今月のお小遣いで足りなければ僕に言えよ!
    お爺様から借りてくるから!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:56:09

    桜!ヤるのはいいけど、避妊はちゃんとしろよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:05:59

    >>26

    暗くなったらなったで士郎が家まで送ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:06:15

    この世界のゾォルケン、士郎のこと凄い気に入ってそう
    自分の理想(正義の味方)を継ぐ者だし

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:19:15

    >>24

    ライダー「言われなくてもわかってますよシンジ…チッ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:21:43

    「助けた者が女ならば殺すな。目の前で死なれるのは、中々に堪えるぞ」

    ユスティーツァが目の前で死んだのを思い出してるんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:44:27

    >>29

    衛宮じゃなくて桜に言うのが理解度の高さを感じる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:45:44

    声でけえわ
    近所に聞こえたらどないすんねん

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:47:02

    >>22

    Hollow時空とかだと桜がいる緊張感から解放される的な意味で推奨してきそうな爺とワカメ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:48:15

    いちいち口煩いお兄ちゃんですね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:59:10

    >>37

    かわいい妹が心配なお年頃なんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:49:52

    >>33

    人の台詞を奪うな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:52:42

    桜に「助けて」と言われた世界かな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:40:10

    この慎二は凛にぐぬぬ顔させるレベルで兄マウントふっかけてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:52:52

    >>40

    蟲爺の感じ的にユスティーツァへの愛で魂の腐敗を打ち破ったんじゃね?

    その結果ワカメがまともに育ったとか

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:24:40

    なぁ遠坂、先週言ったよね?僕と衛宮は旅行で空けるから桜の事頼むって?
    なんで姉妹仲が進展してないんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:59:54

    お節介お兄ちゃんシンジ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:02:08

    こ、凍った時間が溶けるのはそれなりに時間が掛かるものなのよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:07:35

    ただの心配性ないいお兄ちゃんじゃん
    どうしてこうならなかった

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:09:39

    何でって…型月だから?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:11:16

    Zeroの時点で桜の心が死んでたからなぁ…
    慎二自体は桜が子供の頃に助け求めてれば助ける為に動いたらしいし

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:13:13

    「で?衛宮一体いつ桜と結婚するんだ?楽しそうに通い妻してる桜は見てて面白いけど、道中の危険もあるしお前の家に住まわせた方がいいんじゃないか?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:14:35

    この世界だと雁夜おじさんも存命かな?
    慎二と桜からは『横恋慕ダメおじさん』として見られてそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:14:57

    これは衛宮士郎の義兄ちゃんになる慎二

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:17:58

    多分聖杯戦争に参加した理由が妹を危険な目に合わせたくなかったからな慎二

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:38:20

    雁夜もちゃんとしたおじさんになってるかもしれないな
    時臣と適度に喧嘩したりたまに飲みに行ったりして

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:41:19

    雁夜のおっさん何やってんだ!
    女の子の下着は男物と別々に洗濯してやれ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:47:57

    一緒に干すなのな!せめて干すなら干すでタオルで目隠し作るなりして
    外から見えないように気を使えよなそんなんだから取られるんだろ!

    って容赦ない説教しそうな慎二

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:51:09

    乙女心がわかる兄と乙女心を解さないおじさん…これは好感度に差が出る

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:53:26

    おじさん!今日は桜は衛宮とデートだって言っただろ!帰ってくるまでそっとしとけよ!ご飯食べた?とかの余計なLine送るな!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:58:03

    シンジが魔術に全く興味を持てなかった世界ならこうなる可能性もあったのかな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:58:41

    おい衛宮!避妊具は定期的に品質確認しておけよ!?
    いや照れるな! 桜ならこっそり穴を開けかねないんだからな!?
    おい、聞いているのか衛宮!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:13:47

    >>59

    見え張ってLサイズなんて買うな!

    そんな大したことない人並み程度だろ!

    それとアレを強化しようなんて考えるなよ

    桜が壊れちゃうからな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:40:26

    これは突っ込んできた車から桜を庇って全治一ヶ月の慎二
    罪悪感から付きっきりで介抱したがる桜に、もう病院には行ったしオマエに出来ることなんて無いだろ!いいから息抜きでもして来いよ!って言い放つ慎二

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:23:12

    これはジャプニカ感謝帳に感謝が綴られているシンジ
    普段は世話焼きなシンジお兄ちゃんに対して年相応の反発をしているんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:25:50

    >>62

    面と向かっては言えないからノートに綴ってるんだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:31:01

    衛宮の高跳びを全員同じ日に別々の場所で見てそうだなオイ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:21:52

    ワカメはスペックが高いけど少しウザいんだ
    そのウザさがおせっかいお兄ちゃんといういい方向に向かったらそれはもうスペックが高い自慢のお兄ちゃんなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:36:05

    でも夜事情に口出ししてくる兄はシンプルに嫌だなw

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:46:18

    >>66

    結婚したら義理の兄弟になるわけだし……

    避妊は気をつけろとか、避妊具に穴が開けられてないか確認しろとか、言ってることはまぁマトモだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:49:52

    >>19

    ご近所じゃ人格者で知られる間桐のお爺さん

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:52:22

    (バーサーカーのマスター……同じ下の家族持ちとして何か言えたらいいんだけど話しかけた瞬間バーサーカーに殺されそうだな)

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:52:54

    >>67

    桜なら穴開けているかもとかなかなか理解度も高いのもよく知ってる証拠

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:01:11

    >>66

    ただ桜の兄としてだけじゃなくて士郎の親友でもあるからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:27:22

    そういや桜と士郎がくっついたらイリヤとも義理の兄妹になるのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:37:20

    何だかんだで道を誤まらなきゃ慎二って桜も士郎も大好き兄ちゃんだからな
    まあその道をこれ以上にないくらい誤まったのが慎二だけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:05:52

    >>73

    悲しいね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:07:19

    桜ぁ、身重なお前に代わって俺が衛宮の世話をしといてやるから安心しろ?な?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:11:21

    桜!せめて互いに高校卒業するまではちゃんと節度持った付き合いしろよな!
    衛宮のやつ日に日にやつれていってるぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:18:59

    士郎と桜の結婚式で凛と一緒に親族席に座ってるタイプの慎二

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:36:29

    >>77

    親族席に御三家勢揃いしてら

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:43:27

    この慎二が凛を弓道場の見学にしつこく誘った理由がわかった
    ナンパが鬱陶しいから一回だけよ?って妥協させて桜の練習風景を見せたいだけだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:47:10

    >>64

    士郎が高跳びやってる隣で自分は棒高跳びにトライしてた世界線の慎二

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:12:20

    >>75

    一人称警察だ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:14:01

    多分このシンジはエミヤにも気がついた上でめちゃくちゃ口うるさく絡む。

    エミヤとしてもかつての友人が本気で心配そうな目で絡んできてるから引き剥がしにくいんだ...。

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:14:06

    この慎二ずっとアルバムの写真更新され続けてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:17:45

    >>80

    (士郎が挑んでるのよりちょっと高いバーをポール使って飛んでドヤ顔の慎二)

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:17:46

    >>81

    間違えたのは認める

    ただ僕が俺に変わるきっかけありきだとは思わんか

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:31:12

    ○月○日 晴レ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    今日の兄。
    先輩とのデート中、ライダーと後ろをつけてくる。許せない。

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:35:28

    ただまぁ、おせっかいなお兄ちゃん自体は桜と相性はめっちゃいいからなぁ……

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:24:45

    >>86

    ライダーの監視も兼ねるんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:30:48

    >>31

    日課の修練の内容知ったら見てられねぇ!って教鞭取りそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:31:56

    >>35

    士郎と夜の営みしてる時の桜の声の方がデカそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:34:03

    >>61

    士郎と二人で見舞いにきそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:37:02

    >>88

    ライダーが怪しい動きをしてるのに気づいたから先手を打ったんだろうな


    あとあとそれを知る桜

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:45:20

    >>86

    来なかったらそれはそれで

    妹が心配じゃないの?許せないってなるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 04:08:09

    一成は拗らせるのかそれとも慎二と同族嫌悪的な関係になるのか
    それとも「衛宮イイよな…」「イイ…」な後方同僚面しているのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:42:00

    ライダー!いい加減衛宮と桜の子供を見て捕食者のような目になるのはやめろ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:49:28

    >>94

    恐らく常は同族嫌悪的なことやってるけど成人してんなら酒入ったらいい具合にいいよな…、いい…みたいなことになりそうではある

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:52:10

    >>94

    これ慎二が食材を衛宮にやるよしたときに一成も同じタイミングで貰ったんだけど流石に多いから衛宮にもってかち合ってそう


    衛宮ご飯を三人で食べることになりそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:53:00

    >>97

    つまりエミヤご飯の親子丼回みたいな感じかノ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:55:46

    慎二がなんというかゴッフ化している…
    いやゴッフは下世話なこといわないだろうけどさァ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:21:27

    ライダーちゃんと制御できてて草

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:30:52

    おい桜!!避妊だけは本当にちゃんとやれよ!!衛宮なら小細工しなくても1回ヤれば絶対責任取るって言うから!!その年で身重になったら苦労するのはお前と衛宮なんだからな!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:27:27

    >>95

    これ見る限り>>24で釘刺しといて正解だったな

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:59:49

    この慎二なら無いよりはくらいの感覚で自分の性処理役になるなら士郎と桜には手を出さないって確約するか?







    ホントに手を出さないかは別だが

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:18:50

    ここまで出来たワカメだとメドゥーサさんにつまみ食いされてそうだな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:49:51

    この世界だと時臣も存命で士郎に『ウチの娘と結ばれたくば私を倒してからにすることだ……』って八極拳の構えをしてる(桜から『養子に出したのにウチの娘扱いですか?』って毒を吐かれて死ぬ)
    雁夜おじさんも『ウチの桜ちゃんと結婚したければ俺を倒してからにすることだ!』って腕を組んで構えてる(桜から『横恋慕ダメおじさんは黙っててください』って囁かれて死ぬ、なんなら普通に負ける)

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:02:41

    おい桜ァ…お前はもう衛宮と付き合ってるんだから、いつまでもお兄ちゃんお兄ちゃんと僕に頼って来るんじゃない

    アイツは人に頼られると喜ぶ様な変な奴なんだから、そういう面倒なのは衛宮にだな…

    …このまま桜と衛宮が付き合って、将来結婚したら僕は衛宮の義理の兄に…?

    衛宮が僕の弟に…。

    ………。ふうん?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:10:40

    >>105

    固有結界使える?よし認める!ってなる時臣

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:11:45

    >>107

    凛も嫁入りさせようとして葵さん凛桜からゴミを見る目で見られてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:21:09

    >>106

    士郎「なぁ義兄さん」


    慎二「…気色悪いこというなよ今まで通り慎二って呼べばいいだろ」


    桜(兄さん嬉しそう)


    凛(慎二のやつ嬉しそうね)


    ライダー(嬉しそうですね)


    セイバー(披露宴の料理美味しいですね)モキュモキュ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:39:19

    >>108

    せめて精子だけでも提供してくれないか粘るトッキー…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:42:40

    >>106>>19

    衛宮宅に行く桜に何かと手土産持たせてそうな臓硯と慎二


    二人して今の旬は…とか、手土産になんかいいもんでもない?そろそろネタ切れなんだけど?とか相談してる

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:00:00

    >>111

    最終的にあいつの家にセイバーいるからお米でいいか...ってなる二人。


    なお魚沼産コシヒカリな模様。

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:26:24

    お兄ちゃん大好き系桜とシスコンワカメな慎二か

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:32:03

    >>109

    いや多分こうじゃないか?

    士郎「なぁ慎二。これから義兄さんって呼んだ方がいいか?」

    慎二「桜との結婚は認めたが衛宮、お前の兄になるつもりはないからな。今まで通り慎二と呼べばいいだろ」(にやにや)

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:59:49

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:00:12

    >>112

    桜に米俵持たせるのは荷が重くないか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:00:58

    >>116

    (そっとお米券を握らせる臓硯)

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:08:17

    >>114

    それもいいな

    けど士郎は普通に桜の兄貴なら俺の義兄さんだろ?

    ってスタンスで普通に呼びそうってのもありえそうで

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:59:47

    士郎と桜の子供「慎二叔父さんとひいおじいちゃん大好き!あと雁夜も!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:11:56

    >>119

    「わ、私はどうです?」ライダーさんがずずいっと前のめりになって聞くと

    「なんか怖ーい」と言われて凹んだあと

    「嘘だよ〜ライダーもだいすき〜」って抱きつかれてへにゃへにゃになるライダーさんが見たい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:14:08

    ライダー「ふふ…かわいいですね…」

    慎二「おいライダー、お前今あの子がもう少し大きくなったらつまみ食いしちゃおうとか考えただろ」

    ライダー「心外ですねシンジ、そんなこと思ってませんよ…チッ」

    >>120

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:17:50

    切嗣とアイリもいたり?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:18:59

    こうして見てくと慎二が桜の良い兄貴になるハードル
    数(ゾウケンの魂が腐らない&慎二が魔術に一切興味がないぐらい?)こそ少ないけど難易度は高いな

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:33:18

    >>64

    こんだけ家族仲良いと士郎の様子を見に行くことを桜が慎二や凛に話してそうだし「取らないで」ってならなそう

    他にいくらでも「私だけが知っている衛宮士郎の素顔的思い出」あるだろうし

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:42:59

    >>108

    葵さんは基本的にトッキー全肯定だからトッキーが言うならと納得するよ

    そしてその分は士郎に対して小言で発散される

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:17:10

    慎二がライダーを御してるのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:03:27

    無限にライダーに釘刺し続ける慎二好き。いいお兄ちゃんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:12:08

    >>119

    雁夜大叔父さんは呼び捨てなんか

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:18:22

    こっちの流れの方が円満に臓硯の希望が叶いそうだな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:42:29

    >>128

    だって大叔父さんは叔父さんと違って横恋慕ダメ人間だから……

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:15:12

    ここの桜パールバテイの依り代にはなれてもドゥルガーとかカーリーの依り代になれなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:21:12

    >>121

    動揺して真っ赤になりながら「ええェぇと…食べても良いんでしょうか」とか不審者挙動になって後ろから慎二に「良い訳ないだろ」とハリセンで叩かれてるとかでもアリ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:29:26

    >>109

    おい騎士王…おい

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:38:44

    >>110

    言峰に引っ張られてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:14:05

    ライダー「もうこの際シンジでいいです」

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:36:41

    >>135

    実際ここの慎二に対する好感度は悪くなさそうではある、絶対に態度には出さないだろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:05:58

    家庭内ヒエラルキー

    桜>ゾォルケン>慎二>ライダー>>>>越えられない壁>>>雁夜

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:20:19

    この慎二が敵に意識不明の重体にされたら桜とかどんな反応するんやろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:25:52

    >>138

    そら間桐家総出でお礼参りや

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:43:34

    >>136

    日に日に搾り倒されてやつれていきそうな慎二

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:54:01

    >>130

    めっちゃ余裕ある雁夜なら好かれるだろうけどオリジナルはダメそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:52:41

    やさいせいかつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています