【SS・♀トレ】行きましょう、温泉旅行!

• 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:50:57

「あ〜〜、畳のいい匂い〜……今日はここがわたしたちのお城〜」
    「とりあえず荷物だけ置いちゃおっか」
    「は〜い♪」

今日、わたしたちは温泉旅館に来ています。
    なんと数ヶ月前、福引で特賞の温泉旅行券が当たったのです!
    その期限が間近に迫っていたため、どうにか療養期間を作って遊びに来たわけなのです。
    あらすじ、終わり!

「ご飯の時間っていつでしたっけ?」
    「うーん、18時ぐらいかな」

現在の時刻を確認すると、だいたい16:00ぐらい。
    ほほう、その前に温泉に入るチャンス、ありそうですね。

「お、ミラ子はすぐ温泉派?」
    「時間があればですかね〜、どうせならゆっくりしたいですし」
    「それは同感〜、特に最近はあまりはしゃげなくて……トシかなぁ」
    「もう、わたしとトレーナーさん、そんなに年齢離れてないじゃないですか」

なんて雑談を交わしながら、浴衣に着替えてお風呂へ向かう。
    せっかくの温泉療養・せっかくの貸切風呂なんだし、満喫しなくちゃ!

• 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:52:04

「あぁ〜……溶けちゃいそー」
    「ふう、疲れた身体に沁みるなぁ」
    「だから、トレーナーさんはそんなに老けてないでしょ」
    「声が漏れちゃうんだから仕方ないの〜」

そんなこんなで、露天風呂に浸かったらサウナに挑戦。
    しりとりして時間を稼いだり、安全の範囲内で我慢比べをしたり。
    あ、2人揃って「はひぃ〜」なんて悲鳴を上げたりもしたっけ。
    灼熱を体感した後は、備え付けのベンチで外気浴としゃれこみました。どうやら気持ちいいらしい。旅行雑誌で読んだだけだけど。

「外涼し〜……」
    「頭ふわふわするね」
    「これで健康になれるんですかね〜?」
    「ふふ、どうだろ」

見上げれば、グラデーションがかかった夕空。
    癒されるって、こういうことを言うんだろうなあ。
    あ。癒されると言えば。
    ふと思いついたことがあって、わたしはトレーナーさんの方に視線を戻した。
    トレーナーさんもわたしの気配に気づいたようで、見つめ合うような状態になる。

数瞬。
    トレーナーさんは小首を傾げている。「何か言いたいことあるの?」とでも言いたげだ。
    ……こうしてトレーナーさんのことを見ていると、少し緊張しちゃうな。

• 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:54:17

「……トレーナーさん」
    「どったのミラ子」
    「お願いがあります」
    「そんなにかしこまらなくても。何でも聞くよ」
    「ドライヤー、お願いしてもいいですか」

トレーナーさんは呆気にとられた顔をしたあと、たまらず吹き出したように笑いだした。

「く、ふふっ──あっはっはっ」
    「なっ、なんですか失礼なっ」
    「いやいや、何かと思ったらかわいいお願いだなって」
    「もう、担当ウマ娘が真剣にお願いしてるのに〜」
    「ごめんごめん、それぐらいいくらでもやってあげるよ」

わたしの緊張はどこへやら、トレーナーさんは明るく笑う。
    その様子を見ていると、わたしはさっきまでのことがちょっぴり恥ずかしくなって、それがまたおかしくって。
    しばらくの間、わたしたちはお腹を抱えて笑っていた。

ーーーーーーーーーーーー

「ふへ〜、体がまだポカポカする〜」
    「あまり冷やしすぎもよくないからね──ほれミラ子、ここ座りな」
    「やった〜♪」

お風呂から上がったあと、わたしはお願い通りにドライヤーをかけてもらうことになった。お願いって、言ってみるもんですね〜。

「全然指が引っかからない……さらさらでいいなあ」
    「トレーナーさんがお上手なんですよ」

そんなことないって、とトレーナーさんが謙遜する中、わたしは思いを馳せる。

• 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:54:53

デビューしてからの3年間、トレーナーさんはずっと隣にいてくれた、かけがえのない存在だ。
    合宿やプールのときは普段以上のスパルタ。それこそ、今日のサウナがかわいく思えるぐらいには。
    だから──

「トレーナーさん、今日は全力のアメでお願いします。発言も、行動も」
    「…………」

わたしがそうこぼすと、トレーナーさんはドライヤーを止め、ぽんぽんと頭を撫でてきた。
    顔を見ると、トレーナーさんは穏やかな笑みを浮かべている。いつもわたしを支えてくれた、あの優しい顔。

「そんなこと言わなくても、ちゃんと褒めるよ」
    「──ありがとう、ございます」

それが何だか無性に嬉しくて、水気を帯びた尻尾がぱたぱたと揺れる。
    まったく、「尻尾は口ほどにものを言う」とはよく言ったものです。
    せっかくなので、尻尾もやってもらうことに。
    しばらくは、勿体なくて洗えないかも?

「〜〜♪」
    「気持ちいい?」
    「はい、ありがとうございます」
    「ふふ、それはよかった」

「……あのですね、トレーナーさん」

わたし、もっと頑張ってもいいですよ。明日から。

「……少しくらい厳しくても、ついていきますから」

• 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:55:59

おわり

温泉旅行見て浮かんだ妄想を書いてみました
    後半駆け足だし中身もないけどゆるして

• 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:11:40

こういう雰囲気のSS好きです……
    ありがとう

• 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:16:51

人生の先輩後輩って感じでとてもかわいい

• 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:27:23

>>6

>>7

感想ありがとうございます

成人女性×女子高生のノリみたいなものを意識したので何よりです

• 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:23:58

あ゙ぁ゙~とっても可愛い時間 これは♂トレーナーでは出来ないな~

• 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:06:38

いいな…魂が浄化される……ミラ子とトレ︎︎ ♀がゆるゆるじゃれあってるの無限にみてぇよ…

• 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:46:24

このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています