きらら主人公ステゴロ強さランク

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:38:39

    S メリー ソーニャ
    A なでしこ 千矢 ハナ 遥
    B 唯 トオル ゆずこ 春香 ココア 苺香 はなこ 由紀 珠輝 みら 衣乃
    C ゆの アリス 青葉
    D 花名 かおす シャミ子

    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:39:30

    きららアニメ ステゴロの並びで笑う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:40:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:50:27

    なでしこが思ったより強くて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:54:14

    さすが殺し屋だな、ソーニャちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:56:33

    >>4

    毎日チャリで浜名湖一周(50km)してた超人だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:58:08

    きゃらっともありならこの2人はどう?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:15

    Dの3人はDなんてもんじゃない、Gくらいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:47

    Dが他と比べて弱すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:01:33

    ぼっちもDだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:02:43

    イッチだけど 一応アニメ化&きらファン参戦キャラだけにしてる
    漏れがあったらすまん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:06

    >>11

    そゆことか了解

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:35

    きんモザの主人公はアリスでええんか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:04:54

    主人公が微妙なのあるよな ごちうさとかゆるキャンとか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:05:41

    メリーの主人公って夢路じゃないんか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:07:21

    >>14

    ゆるキャンはダブル主人公って感じかもな

    ごちうさはまあココアだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:27

    ステゴロだけじゃなく能力ありだったらシャミ子が最強格になる模様

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:47

    きさらぎじゃなくてナミコさんならいい線行くと思うんだけどなあ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:09

    >>17

    シャミ子って強能力者なんか

    夢を操れる程度とかじゃなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:24:35

    >>19

    夢を操るだけでも洒落にならなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:25:19

    花名ちゃんは成長期に一年引きこもってたから戦闘力は皆無だから仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:26:58

    かわいいなあ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:29:14

    >>20

    洗脳まがいのこともやろうと思えばできるからな

    主人公縛りじゃなければ桃はだいたいのキャラはステゴロでシメられると思うが…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:39:45

    夢を操る能力はめちゃくちゃ強いと思う
    頭の良い人が使えば

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:16:58

    >>24

    頭の良し悪しもあるけどシャミ子はまず悪いことに使おうっていう発想がないからなあ…


    それはそうとがっこうぐらしの由紀はあれだけの体験したから体力は普通についてそうだし強そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:04:23

    幸福グラフィティがない 訴訟

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:08:46

    タフさランキングならやすながぶっちぎりか。キルミーヤバいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:22:17

    >>7

    物理的な戦闘能力だからなあ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:23:24

    幸福グラフィティ入れたぞ 改訂版
    S メリー ソーニャ
    A なでしこ 千矢 ハナ 遥
    B 唯 トオル ゆずこ 春香 ココア 苺香 はなこ 由紀 珠輝 みら 衣乃 リョウ
    C ゆの アリス 青葉
    D
    E 花名 かおす シャミ子

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:25:36

    Bだとトオルはもう少し上の感じもする バット振り回すのは強い

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:34:24

    きらファンに夢路が実装されたら始めようと思ってるのにいつになっても来ねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:35:00

    >>30

    ステゴロだから素手で殴り合うんやぞ

    かおすvsソーニャの殴り合いとか見たくないな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:38:29

    >>16

    きらら展の扱い見るとココア主人公という認識でいいだろう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:41:02

    キルミーの主人公ってやすなじゃなかったん?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:42:15

    未アニメだけどななどなどなどの小町とまたぞろ。の殊はE越えてFすらありそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:42:23

    この子たちがステゴロすることねぇだろ!

    いや……あるか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:52:34

    はなこってあんハピのだよな?
    誰に対してもなんか変な横槍入って勝てないイメージしか思い浮かばないんだが

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:53:26

    各作品最強キャラ選抜にするとゆるふわ感がなくなりそう
    宮ちゃんとか笑顔で殴ってきそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:55:41

    >>38

    これいいね また立ててみます

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:25:14

    アンデッドアンラックみたいに相手に不幸ぶつけるんでしょ(適当)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:32:00

    かおす先生vsシャミ子vs花名ちゃんとかいう永遠に勝敗のつかなさそうな泥試合

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:39:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:39:59

    >>42

    でも花名ちゃんには相手の目を躊躇なく突ける残虐性があるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:49:20

    シャミ子は最新巻まで行くとジムで鍛えてるし小倉引きずり回したりできるし最弱グループはないよ
    しかもシャミ子って巨乳じゃん?もうその時点で強い威圧もできれば物理的にも強い
    同じ理由で巨乳遺伝子をもつ花名ちゃんも最弱グループとは言い難い
    もうわかったな?最弱はカオス先生一強なんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:52:37

    Bに固まりすぎてると思うんだよな、一般女子よりは戦えそうな子は上げてもいいと思うんだ

    S+ メリー
    S ソーニャ 千矢
    A なでしこ ハナ 遥
    B トオル 由紀
    C 唯 ゆずこ 春香 ココア 苺香 はなこ 珠輝 みら 衣乃 リョウ
    D ゆの アリス 青葉
    E
    F 花名 かおす シャミ子

    これでどう?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:55:15

    シャミ子は上げていいと思うな、体力ついてきてるし
    質量抱えてる分ゆのっちやアリスに当たり負けする絵は想像しづらい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:58:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:58:59

    上位に食い込めそうな超パワー持ちいないのかな
    酒とか薬品で一時的にパワーアップしたやつを別キャラ扱いで参戦させるとか

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:58:59

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:00:05

    最新話基準だと語れる人がぐんと減りそうだが大丈夫か
    シャミ子以外にも変動しそうな子とかいないの?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:04:17

    >>45

    イッチだけど夢喰いメリー実は見たことないから助かる

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:10:38

    >>51

    ええんやで、俺もうららエアプなのに千矢の位置変動させたし

    S+…人外 S…超人 A…アスリート みたいな印象できらファンでのイメージから分けたので間違ってたら訂正してほしい


    その上でソーニャはギャグ補正考慮すると正直分からんとこあると思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:14:52

    ゆのっちもタッパないし運動も得意じゃないし割と雑魚だよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:39:09

    ソーニャは素手で机を割ったり金属棒へし折ったりナイフがコンクリに刺さったりするから
    まぁ順当に超人枠じゃないかな……飛んできたボールにとっさに投げナイフ当てる反射もあるし

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:50:06

    >>54

    プロの殺し屋だしな、メリーとかまぞくみたいな完全なファンタジーを除けば最強格だろう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:57:02

    S+ メリー
    S ソーニャ 千矢 つみき
    A なでしこ ハナ 遥
    B トオル 由紀
    C 唯 ゆずこ 春香 ココア 苺香 はなこ 珠輝 みら 衣乃 リョウ
    D ゆの アリス 青葉
    E
    F 花名 かおす シャミ子

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:12:36

    ハナは運動が得意ってことで高位に入れてたけど
    それだけじゃトオルと同じくらいだったかも

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:57:33

    おちフルのいのっちは何らかの理由で変態性が暴走すればめっちゃパワーアップしそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:50:47

    >>56

    Cが一般的な強さだな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:31

    誰もいないランクを作られて明確に差別化される三人…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:47:59

    元々運動神経ゴミな上にデスクワークでさらに鈍った青葉ちゃんはクソ雑魚に違いない

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:38:43

    D 青葉 シャミ子
    E ゆの 花名 アリス
    F かおす

    下位はこれでどうかな?
    この顔ぶれだし基本は体格順
    その中では曲がりなりにも戦闘訓練を受けていて
    家族や眷属を守る意識も高い
    シャミ子が心構え的に強いかなと

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:43:35

    由紀は本編のどの地点なんだろ
    世界観的には本編開始時でも一般人よりは生きてる世界観的に上になりそうな気もするけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:01:22

    >>31

    アンケートで毎回要望送ってるけど無理そうだな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:32:56

    ゆの 青葉より下がいる地獄みたいな下位争い

  • 66とらねこ21/12/09(木) 07:02:46

    ステゴロでもポカポカという擬音が聞こえて来そうな平和な世界。あと苺香サンは顔が怖いので、大半のキャラには不戦勝出来そう。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:21:36

    >>36

    イギリス魔法少女編があるからな...

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:23:31

    >>63

    最終的にはかなり逞しくなってそうではある

    肉体的にも精神的にも

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:04:23

    >>62

    GAキサラギはこれだと安定のEだろうけど

    アリスの上あたり?でもあの金髪シノ絡みでいい瞬発力見せるしな……

    というかなんか絵描き勢よわいな……?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:08:04

    >>48

    Aまではあり得るけど、S以上はブーストした位じゃどうしようもねぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:11:58

    >>68

    精神面だときらら最強クラスしゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:13:26

    対してツッコマれることなく最下層に置かれるかおす先生…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:18:53

    >>72

    ツッコミどころがないしな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:20:58

    ぱわーおぶすまいる。のまゆは…普通の女子高生だっけ
    昔読んだけど特別強弱の描写はなかった気がする

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:48:03

    E F
    E F

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:15:05

    >>75

    こうしてみると近年のきらら主人公弱さインフレしてんな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:17:33

    弱さインフレってなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:18:12

    シャミ子の貧弱さに対してもんもが強すぎる
    本編より前のシャミ子は生活すらままならないレベルの貧弱さだったことを考えれば随分強くなったものだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:26:48

    >>76

    待ってくれ、きららのキャラなんだ

    バトル漫画してる原作で上澄みのメリーや、殺し屋のソーニャが異質なだけなんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:53:58

    >>79

    いや違うんだ

    普通の人間という枠で捉えてもあまりに弱すぎるのが>>75のメンツなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:47:00

    >>77

    コミュ力とかそういう感じのね

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:28:11

    庇護欲をそそる愛らしさを突き詰めていくとこうなっていくのかなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:11:45

    かおす先生がステゴロで確実に勝てそうなのが寝たきりの頃のシャミ子くらいしかいない(邪悪)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:33:39

    あっちこっちのつみきはどのくらい?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:36:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています