お兄ちゃんは────理解できなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:42:12

    同僚から付き合っているのかと聞かれるがカレンと私の間になぜ恋愛感情があると思ったのか分からなかった

    「チョコレートですか?…なるほどだから同僚にチョコを用意しとけと言われたのですね。どうぞカレンさんの口に合うか分かりませんが…え?そうです市販のものにいい物がなかったので手作りですよ?」

    「クリスマスディナーのチケットです。1年頑張ったボーナスとして…えっ行く人がいないから一緒に来て欲しい?まあボーナスですしね。分かりました同僚との飲み会はキャンセルし空けておきます」

    「親との挨拶…?なるほど新年の挨拶ですね分かりました。親には先に連絡しておきます」

    「ウエディングドレスを選んでほしい…?なるほど撮影で必要なのですね。えっ私にもタキシードで来て欲しい?相手役がほしい?分かりましたあまり撮影が得意ではありませんがカレンさんの為なら」

    「家を選んで欲しい?…まあカレンさんも卒業して月日が経ちましたからね。私なんかのアドバイスでよければ」


    今も隣にカレンさんがいるがそれは一人暮らしが寂しかったかららしいのでやはり理解らない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:43:58

    例のスレに感化されてssを書きやがった…しゅごい…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:44:44

    なんだこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:44:58

    あのスレが産んだ唯一の価値あるもの、このSS

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:45:08

    まあ二人が幸せならそれでいいんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:45:15

    やめろ人間の皮を被ったブリキ人形を出力するんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:45:21

    あの言葉を解す異星人感がヤヴァかったな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:45:28

    >>2

    でもアレは分かりましたとは言わず質問ばかりしてくるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:46:24

    >>6

    感情はあるからブリキ人形じゃないんだ

    情緒とか行間、言葉の裏を読み取るのが苦手、嫌いなだけなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:47:14

    言わなくてもわかるだろ!がマジでわからないタイプって怖えなって…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:47:47

    >>7

    本当に人間か?って思ったよ

    ADHDとか自閉症の人ですら恋愛感情を理解してお付き合い出来ているのにアレはなんなんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:47:53

    学生と大人が…の一般常識すら理解してなかったからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:48:23

    彼女の育成が終わったら湧いてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:48:39

    >>11

    その人たちは分からないなりに一生懸命努力してるからな

    あのイッチは努力してない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:48:48

    このカレンチャンは駆け引きが意味無いと分かったら直球に外堀埋めに行くから強い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:49:00

    >>9

    すまん、ブリキ人形に失礼だった。人形のほうがまだ温度があったし会話が成立するわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:49:16

    陰口みたいになってるって
    ダメよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:49:17

    ごめん何があったか婉曲的にでもいいから教えてくれない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:49:18

    釣りにしてもガチにしても人間として大事な物が欠けてるのやばいなって

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:49:40

    >>18

    人気スレで200行ってるやつ見てこい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:49:57

    >>18

    別にスレ消えちゃいないから読んでくるといい

    俺は遠慮する

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:50:10

    URLは絶対張るなよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:50:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:50:37

    >>18

    スレに書き込みに来た人「おまえこう言う時は裏でこう言う意味があるだろ。言わせんなよわかんだろ?恥ずかしい」

    1「???」

    スレ民「えっ……。」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:50:44

    >>10

    逆に言わなくても分かるだろ!って考え方が怖いのがあのスレ主だと思う

    別にこの辺は一長一短だと思うよ

    両者とも同じタイプと付き合ってる時は気も合うしね

    別のタイプ同士が付き合うと地獄なんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:50:48

    >>18

    恋愛感情を理解できない人間が

    掲示板に降臨し

    常軌を逸した恋愛への理解のなさを見せつけた

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:51:01

    育成させるより前にスレ見せてやりゃあ良かったのに

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:51:08

    >>10

    そのタイプと話してるとつかれるよね…いやマジで

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:51:40

    例のアレが何かわからんけど知らなくて良さそうね
    良いSSだけ知ってればいいな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:51:51

    200が2本の大人気スレ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:52:11

    >>19

    狂人の真似して大通りを走る奴もまた狂人だから

    釣りであっても異常なまでの無理解やサイコパスっぷりはガチだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:52:37

    あそこまで疎いと人の優しさとかも分かるのかなって心配になるレベルだった

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:53:04

    確かに乱暴な言葉を使うのもいたけどちゃんと丁寧に解説してくれてるのもいたのにな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:53:04

    あの1はまだラーニング途中のAIでカレンと会い恋愛感情を学んでいくんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:53:23

    説明されて「あー!そう言う意味だったか!はっっずかし…!」ってなってくれるならみんな「はははこやつめ」で済んだのに、「??なんで?」だからな…。みんな内心絶句したのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:53:46

    >>30

    嘘つけ、3スレ目は立てないでくれ…!ってお願いされてたゾ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:53:54

    >>4

    このレスを生み出せたことにも価値はあったと思う


    98 二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:20:43

    お兄ちゃん「カレンチャンの気持ちは理解してるけど立場上応えることはできない。ディナーから先は大人になってから」


    カレンチャン「気持ちが分かった上でここまで踏み込んだのに肝心なところは躱すなんてズルい。ちゃんと応えてほしい」


    俺もカレンチャン持ってないからスレから汲み取れる情報だけで読み解いてみたけどこういうこと?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:54:06

    >>34

    センター9割も伏線だったのか…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:54:18

    100歩譲ってそういう男女の機微に疎いのは良いとしても説明されても飲み込まずに質問で返してくるのはちょっとね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:54:29

    というか本人居ないのに語りだすのはなんか違うのでは?
    結局気持ち良く叩ける相手が欲しいだけなのでは……?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:54:33

    なんであんなやつのところにはカレンチャンがいるのに俺のところにはいないんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:55:14

    >>40

    それ以上に困惑を共有したいんだ…マジで…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:55:42

    >>40

    何書かれても応えてないような格好のサンドバッグだったから…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:56:04

    >>40

    皆叩いちゃいないよ

    コワ〜…ってなってんの

    まあ陰口だし、スレ主には爆破してもらいたいところ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:56:13

    >>40

    このモヤモヤさまぁ~ずした感情を吐き出す場所が欲しいんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:56:26

    SSの感想言おうぜ。俺はとりあえずあの画像をはりたい。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:56:41

    とある人物について語り合う…もうこれファンスレだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:56:52

    >>46

    ぜひ張ってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:56:55

    登場人物の設定や背景、世間一般及び第三者の視点への想像の余地が全くないのは見てておぞましさを感じた。得体の知れない物(者)に遭遇するってこういうことなんだなと学びを得た。
    自身の出力がヘボいから言い表せないもどかしさがずっと喉をつかえてる

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:57:34

    スラング的な意味でのクソボケとはまた違うクソボケだよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:39

    なんかその3が生えてるんだが…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:40

    また建っててダメだった

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:42

    カレンチャンは攻めのスタイルを変えることが出来るのが強い。押してだ目なら引いてみろみたいな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:23

    >>36

    ウワーッ!!カテ戻ったら立ってる!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:34

    なんというかカレンはこれで良かったのか?って思ってしまうssだったな…。いやまぁ彼女的にはそれでも良いのかもしれないけど…。歯車は噛み合ってるんだけど、それはがっちり噛み合ってるのではなくて、トレーナー側の回転軸の摩擦がゼロだから回ってるみたいな空虚さよ…。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:01:16

    トレーナーに自己投影しないで、『カレンとそのトレーナーの3年間の物語』として読めばいいんでは?って思ったけど、冷静に考えるとあの人は『物語を読んでいる』というより『文章を見ている』としかなってないんでは?ってなって頭抱えてる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:01:27

    どんなに押しても糠に釘なら徹底的に外堀を埋めて、いつの間にか付き合ってました位じゃ無いとダメな気がする

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:02:22

    まさかssまで産み出されるとは思わなかったよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:04:23

    「子供が欲しい…?カレンさんも大人になりましたね……なるほど、お相手が居ないと。だからといって適当な人を選ぶと不幸な目にあいますよ。……私?まぁカレンさんが不幸になるようにはしませんが…カレンさんがそれでいいなら構いませんよ」

    こうですか?わかりません

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:05:06

    >>59

    ハッキリと本心を言えよ!!カレンと子どもを育てたいって言えよ!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:14

    >>60

    いや、別に妻がいるんで

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:08:37

    >>59

    どうしてアンタはそんな受け身なんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:12:56

    >>40

    陰口みたいになってるという意見も分かるんだ。


    だけどただ俺たちはあの不思議存在に着いての恐怖を紛らわしたい心が上回っちまうんだ…。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:31

    なんなのだあれは!?どうすればいいのだ!?って気持ちを抱えたまま昼を過ごしたくはなかろうて。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:52

    恋愛感情が分からないお兄ちゃん概念は良いと思うんだ
    アレはもっと違う何かだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:19

    読んできたけど洒落怖レベルの恐怖だった
    何度説明されても思考が一歩も進まないってこわい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:18:14

    人間は自分とは違うものを排斥するってのは理解してたつもりだけど、実物をこんな辺鄙なとこでお出しされるとは思わないじゃん。言葉は通じても話が通じない。ただただ気味が悪い。
    なんでもいいからこの重たく吐き気がする行き場のない感情を吐き出させてほしいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:20:05

    軽く除いてみたがこれは…一体…なんなんだろうか
    露悪的な言い方を避けると言語化が難しい…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:20:08

    嘘でしょ……スレが爆速で埋まってる

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:20:12

    あそこまで共感性と洞察力が欠如している人間は、泣いてるカレンチャン(幼)を見かけて「迷子になっちゃったのかな?」「手助けしてあげよう」とは思わないし、遊園地のお城を見て足を止めるカレンチャンを見て「お姫様に憧れてるのかな?」と察したりもしないので、お兄ちゃんではない。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:20:44

    >>70

    たぶんあのイッチはイッチと言う人間の感情を理解出来ない妖怪か何かだよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:21:12

    ってなんで3も完走してんだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:21:27

    SSスレなのか感想スレなのか

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:21:47

    絶対に4スレ目が建つけどもう無言で報告した方がいい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:22:15

    これ以上あの恐怖を拡散させてはならない

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:22:36

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:22:58

    >>74

    その場合このスレに乗り込んでくるのでは?と思ったけど、たぶん関連スレだと気づかないだろうから大丈夫か

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:23:09

    >>74

    それが一番正しいけどどこまで行くのか気になっている自分がいる…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:23:30

    >>77

    気づかないで草

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:23:45

    これもうSCPかなにかなのでは…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:24:28

    表面の字面と自分の見たいものしか見てなさそうだったから確かに気づかなそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:24:44

    >>80

    だったらとっとと収容してくれや…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:24:47

    4スレ目立ったら荒らすわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:25:25

    >>83

    荒らすな

    黙って報告しよう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:25:39

    >>83

    アレと同じ次元に堕ちたいのか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:26:10

    狂人のフリして煽ってる説をまだ捨ててないぞ……
    ともあれこのSSのお兄ちゃんはダメだと思います!ささらっと手作りチョコ渡しといてなんだその態度は!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:26:25

    1スレ目から何回も長文でわかりやすく説明してやったけどもうマジで疲れた………

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:26:50

    >>83

    良くないよ自分の格を落とすような真似するの……

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:26:57

    元スレ最初のだけ見たけどなんか……あんな人おるんやな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:27:10

    俺はむしろこうなったら意地でも分からせたくなったぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:27:13

    >>87

    お疲れ

    見てるだけだったけど読んでるだけでこっちも疲れた

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:27:24

    あのイッチはたぶん女性=ちんちんカバーとしか認識してないタイプだと思った
    そして女性はちんちんが大好きだと思ってるタイプ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:27:25

    スレ一覧だと3スレ目が火の鳥と並んでてなんか笑った

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:27:44

    あの3スレを越えてでたカレンチャンへの解釈がアレでほんとに悲鳴あげちゃうかと思うくらい怖かったです

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:28:21

    最後の方のディナーくらいしてあげればよかったのに、で本気で悲鳴上げそうになった
    こわい

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:28:21

    未知の相手はマジで辛い…
    定期スレ化するならディメンターとキスしたい…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:28:51

    やる奴は言ってもやるだろうけどこの概念は絶対に外に出すなよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:28:54

    >>94

    しかも本人ちょっと自信ありげだったよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:29:01

    率直に言ってもう二度とカレンチャンスレ立てないでほしい

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:29:24

    流石に4スレ目はなさそうね
    立ってたら死ぬほど笑えたけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:29:43

    瑕疵純能を思い出したよ...

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:29:54

    あんなんどう見ても釣りなのによー構えるわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:29:58

    ここまで恋愛感情を理解できないとなると過去にどぎついトラウマ抱えてそう
    理解できないんじゃなくて感情が破壊されるレベルで何かあったんやろうな(SSの感想です)

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:29:59

    >>99

    というか二度と姿を見せないでほしい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:30:12

    いや凄かった
    カレンチャンを育成していない俺でもまだ理解してる自信がある

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:30:29

    >>103

    彼女持ちでそれ!?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:30:35

    持ってない俺でも皆が言ってること分かったのになんであの人はわからないんだ
    もしかして長文読解の時文章の最初と最後しか読まないタイプか??

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:30:53

    大体ここでカレンチャンの事を知ってるけど、アレにはならねえぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:30:55

    >>102

    やっぱり?

    うん、釣りだよな流石に…

    ……釣りだよね?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:31:05

    >>107

    それでも内容読まないと問題答えれないぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:31:10

    釣りだとしてもあんな狂人エミュできる時点で怖いんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:31:15

    3スレ目をチラッと読んだだけだが遠回しな表現で伝わらないと分かってるのに皆遠回しな表現で伝えてるって印象だったな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:31:22

    >>98

    ああいうのは実は結構いる

    彼女がいるのも実は納得してる

    たぶん性犯罪とかストーカーとかやらかすタイプ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:32:04

    >>112

    1スレ2スレとなんとか伝えようとしてきた結果かな…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:32:24

    >>112

    ちゃんと箇条書きとか短い文で伝えてる人もいたよ

    理解されなかったけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:32:28

    こんなスレだし書くけど、自分の人生を振り返ると恋愛感情に至ったことがないっぽい
    例の人とは逆で裏の意図を考えすぎちゃって何もできなくなるんだが、自分には結婚なんて無理だろうと諦めてる

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:32:38

    >>112

    そもそも1スレ目で答え出てるし

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:32:44

    >>107

    センター試験だけの話ならそれ+傍線部の周辺だけでとけちまうからな…

    国語ができるんじゃなくて『センター現国』というパズルが解ける人間だったんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:33:25

    >>112

    1と2スレで直接伝えて分からなかったんだ

    3スレで段階を踏んで理解させようとしたんだ

    それでも理解出来なかったんだ


    学校の先生ってスゲーわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:33:29

    >>116

    あのイッチとは正反対のタイプやな

    あれは本当に女性にモテるけど女性トラブル死ぬほど多いタイプ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:33:47

    ストーリーを読み解く力が無い者に言葉を尽くした所で理解されるはずはない
    ある意味当然の帰結ではあった

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:34:07

    釣りだったらいいな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:34:09

    >>112

    それは真面目に答えてた人に失礼な感想だからやめようね

    何度も何度も分かりやすく答えてたのにその度に「?」で返されてどうにかして分かってもらおうと表現が変わっていっただけなんだから

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:34:18

    言っちゃなんだがどう見てもアレなやつに「自分の言葉なら伝えられる!」って頑張っちゃうのもどうかと思いますよ
    数回やり取りした時点で諦めろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:35:34

    ここまでわかりやすく言われてるのに理解できないんじゃ相手するだけ無駄だと思って流し見してたけど
    家庭教師とか学校の先生とか大変だわ、わかるまで教えなきゃいけないんだから

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:35:40

    実を言うと今も4スレ目が立つんじゃ無いかと戦々恐々としてる

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:35:47

    >>124

    だってアイツ何回もスレ立ててくるんだもん……

    3スレ全部アイツ製だぜ自演じゃなけりゃ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:35:59

    多分説明してる人たちは途中からカレンを変な目で誤解して欲しくないってなってたと思う

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:36:27

    まぁムキになっちゃった人もいるだろうし、全て同じ人が答えた居たわけでもないだろうし。そういう悲しい事故だったと思って今回は諦めよう。

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:36:29

    自演というか成りすましでなければね

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:36:39

    >>128

    あれだけ説明して出て来た答えが「カレンってエッチな子なの?」だからな

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:36:48

    会話できるのに対話できないってこんなに怖いんだなって…知りたくなかったよ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:36:49

    >>128

    1スレ目はまだ笑ってられた

    3スレ目のアレでマジで焦った


    次はもう何も言わず通報するよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:37:10

    たぶん女性観というか前提としている常識がぜんぜん違うんだと思う
    ある程度こういうゲームやった事ある人ならノベルゲーとかラノベとか読んでたり
    あるいはストーリー重視のエロゲーとか少女漫画とか読んでたりして
    「こういう前提となる世界観があるからこうなるよね」
    っていう理解をしてるんだろうけど、あれは多分そういう前提知識がない

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:37:16

    小学生の頃の俺みたいなスレ主だった

    1+1はなんで1+1なの?
    なんでその人は1+1っていう計算を生み出したの?
    1+1が世界中で使われるようになったのはなんでなの?
    そもそも1って何?

    親を困らせるクソガキだったよ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:37:47

    自分の読解力に少し自信がついたのでよかったです

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:38:17

    >>136

    お前は誇れ。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:38:27

    >>109

    だって理解しようとしてないもの


    皆の考えてることが全く分からないって人は、その中でもこれは理解しようって思ったことについては「カレンチャンがディナーに誘って欲しい=トレーナーと恋仲になりたい」みたいなワンセットで分類分けするの


    そういう覚え方をするもんだから、例えばタイキシャトルの育成してる時に「BBQに誘ってくる=トレーナーと恋仲になりたい?でもタイキは他の子も呼ぼうとしてるぞ???」って自己論理の破綻を起こしたりもするんだけど


    でも奴は一般常識と自分の常識とカレンチャンの主張のすりあわせを絶対しないで全部はちゃめちゃな返答してたでしょ

    荒らしの手口に多いんだよね、「あいつの行動おかしくね?」ってキャラの言動の話してんのに「でも俺ならこうするからおかしくないじゃん」って作中人物でも何でもない自分の話始める奴

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:38:40

    すまない、ここで吐き出させてくれ
    頭がくらくらするってこういう感覚なんだな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:38:44

    >>136

    あんたはマジですごい、誇っていいぞ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:39:00

    >>136

    君のような人がいてくれることで安心できた

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:39:11

    次立てたらタフ・スレにしてやる

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:39:16

    >>126

    なんでみんな次スレ建ててほしくないのかも分かってなさそうだったよな…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:39:25

    >>136

    君は乙女心を理解した敏腕トレーナーだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:39:29

    立てやがった

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:39:41

    彼女に教えてもらってればそれで解決だし、彼女もわからなかったら破れ鍋に綴蓋でお幸せにで済む
    釣りスレだったならいい暇つぶしになった乙で済む
    自分はROMだったけど洒落怖読んでる気分で面白かったよ、教えてた人たちは散々だっただろうけど

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:39:45

    よし通報だ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:39:49

    立ったよ
    懸念通り

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:39:50

    削除しに行こう

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:39:57

    >>131

    あれ「エッチな子」の認識次第ではかなり近付いてるとは思うんだけどな

    あのイッチがどう思ってるか確認できないからアレだけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:40:03

    速攻で荒らし報告したわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:40:22

    はい通報

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:40:24

    >>145

    荒らし目的じゃないなら別にスレ立てるのは自由だからなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:41:00

    初めてだよ。脅迫で通報したの。

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:41:02

    うまぴょい直結すぎて…うん…お前帰ってって気持ちになった新スレ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:41:53

    解釈が気に入らなさすぎて説明したくなる自分を押し殺して報告しました

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:42:21

    あれはもう反応したら負けという部類だからな…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:42:26

    あれがこっち来たら笑う

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:42:27

    >>156

    偉い

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:43:00

    消えててよかった

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:43:04

    消えたっぽい?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:43:06

    >>156

    その忍耐力、誉れ高い

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:43:11

    >>153

    もう事実上荒らしだと思うの

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:43:22

    一番理解されないのは自分だったってオチだったね…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:43:25

    祝・スレ消滅
    どんだけ報告爆撃されたんだよw

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:43:26

    そんな酷いのかと見ようとしたらもう爆破されていた

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:43:26

    さすがに多人数に報告されたことで消えたっぽいか

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:43:29

    うん、ちゃんと消えてるね

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:43:32

    こっちに来たらこのssが消える事を悔しく思いつつ削除報告しよう

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:43:35

    なんか…国語のテストの答案って感じだった

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:43:37

    あにまん民が全く構わず報告と報告系のレスで終わらした瞬間初めて見たよ俺

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:43:38

    消えた消えた
    ミッションコンプリート

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:44:06

    世に平穏のあらんことを

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:44:17

    いやぁ…あれは目に入ったらやばいタイプだから…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:44:26

    >婚約してもないのに肉体関係前提の誘いをするなんて「エッチな子」だとしか思えないんだけど。


    幻の4スレ目最高のキモキモポイントをここに記す

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:44:33

    結論:情操教育は必要

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:44:40

    >>170

    アイツよく分からんけどセンター試験高得点なんだよな…

    日本の未来は暗い

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:44:41

    >>174

    SCPの部類ではあると思う

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:44:42

    >>142

    タフで乗っ取る前に消えたな

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:44:51

    個人的には報告で消えた説よりもう釣れないこと気づいて爆破した説を推すけどな

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:45:17

    >>180

    そうであってもいいよ

    俺は

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:45:19

    釣りであって欲しいよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:45:29

    >>175

    これはDT思考だなと思った

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:45:34

    >>180

    それはありそう

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:45:36

    すげえ…ウマ娘スレでここまで嫌われたやつ出たのも初めてじゃない?剥ぎコラの人は嫌われまくってるけど感謝してる人も多少いるし

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:45:39

    >>180

    またカレンチャンで似たようなスレ立てそうで怖い

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:45:40

    釣りだったとしてもあにまんで釣れなくなるって相当だぞ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:46:04

    >>185

    だって需要ねえもん

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:46:04

    このスレもとっとと下げたいけど>>1が消えるのは忍びないから完走させよう

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:46:07

    あれ立てたやつユティじゃね?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:46:12

    >>185

    嫌われてるっていうか

    拒絶されてる

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:46:36

    >>171

    俺もとっとと報告したよ

    実のところ2スレ目入った途端報告したんだけど4スレ目でやっと聞き届けてくれたよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:46:36

    >>175

    そもそもカレンチャンからは誘ってないしな

    「誘ってほしかった」って駄々こねてるだけで

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:46:36

    釣り!解散!このスレ終わったらもう触れない方向で!

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:46:55

    あにまん民ですら釣れなくなるって相当だと思う

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:46:58

    俺がおかしくなったのかと思ったけどおかしいのは奴みたいでしんそこ安心できた

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:46:58

    >>1.SSありがとう よかったよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:47:05

    200なら1は文才ある。

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:47:08

    人間は「理解できないもの」に強い拒否反応を示すからね、しょうがないね

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:47:19

    >>194

    リアルで頭痛くなったしなんか熱出てきた気がするからそうするよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています