正直プリコネさ...

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:15:34

    卑しい女性多くない?
    ちなみにスレ画は個人的に一番卑しいと思ってる子です

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:16:14

    かーっ、見てくださいまし!毒婦ですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:16:46

    大概だぞクロエ君

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:19:08

    いうて仲良し部全員卑しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:19:09

    毒婦とかいうクロエ
    家族使って外堀埋めて付き合ってもないのに家族計画の話始めて積極的に孕もうとする

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:22:40

    友達から彼氏を寝取ろうとする一番卑しい女をお前に教える

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:23:00

    ちなみにあんたはどう思う?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:24:21

    スレ画の友達その1
    学園祭終了後抜け駆けデート中

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:24:33

    サイゲは卑しい女を生み出すのがほんとうまいんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:24:50

    スレ画の友達その2
    存在そのものが卑しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:25:20

    >>6

    仕事で一緒にゴミ拾いするだけで好感度バチクソぶち上っていくの酷いと思う

    もっとやれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:29:04

    >>9

    ウマ娘も卑しい女性多い気がしますね..

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:29:57

    なか○し部はさぁ...

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:30:44

    >>8

    吊り橋効果もあってバチバチに意識してるのが可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:31:07

    >>8

    クロエは家族交えて昼飯食っていたからなぁ…

    もはや公認と言える

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:34:06

    >>15

    そもそも自宅に何度も連れ込んで弟たちや親が顔覚えてる時点で...

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:34:33

    弟にも親しい仲と認識されてるクロエが強すぎるんだよね
    全身卑しか成分で構成されてる卑しか人間かよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:35:09

    >>8

    若干ストーカーになりかけてましたね...

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:36:01

    >>18

    ストーカーじゃないです

    情報収集と暇つぶしと恋のキューピッドです

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:36:43

    >>19

    頭ちぇるってるわ~

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:39:35

    クロエのバイト先であろうケーキ屋で何故か横に座る卑しい女

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:40:59

    >>10

    恐らくクッソ頭良い大学行くこと確定してるの色々と酷い

    騙されちゃうだろうが勉強しかしてこなかったお坊ちゃんたちがよお!

    休日にたまたま見かけちゃうだろうがキャンパスでは見せなかった彼にしか見せない雌の顔で媚を振りまいているのがさあ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:41:35

    >>21

    一応前作メインヒロインです!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:45:34

    プリコネにメインヒロインはいない
    プロデューサーもそう言っている

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:46:19

    >>10

    パイセンはコミュ症のせいで距離感ぶっ壊れてるのがマジで毒婦過ぎるんだよな。このシーン初対面やぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:47:16

    >>24

    現実世界で騎士くんのことを、名指しはせずとも「私の大切な騎士さまです」って記者会見で発言して、国家レベルで外堀埋めてきてる王女がいるのにか

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:48:08

    >>24

    プロデューサーです

    実は結構乙女

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:48:59

    >>27

    ひとりリリカルさんじゃないっすか

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:52:21

    ジュンの供給がもっと欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:54:33

    >>29

    最大瞬間風速

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:54:40

    ユキの供給を下さい

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:55:41

    理解できたかねクロエ君 チエル君
    「なかよし」と名のついたギルドでありながら抜け駆けしてばかりで卑しいのだよ
    これからは「ユニちゃんズ」と呼称したまえ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:59:55

    >>32

    その名前は地獄の底にしまっとけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:01:57

    >>26

    トモちゃんなんて許嫁だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:04:44

    エリコの卑しさ度は相対的に低いと思ってんすがね…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:05:38

    >>35

    エリコは執着は強いけど真正面からが基本だからな

    卑しさは下がる

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:06:22

    >>35

    ヤンデレなのに相対的に常識人来たな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:07:02

    >>36

    卑しさ=絡め手の巧妙さみたいなところがあるからね

    正面切って押し倒そうとするエリコは卑しいというより男らしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:07:23

    >>6

    マコトは体も格好も性格もどちゃくそエロくて大好き

    性格のいいヤンキー女のやらせてくれそう感がたまらない

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:07:36

    エリコさん、偽姉、ペコさんは正面から特攻してくるからな。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:08:21
  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:08:31

    偽姉は愛で次元超越してるあたり卑しいというより勇ましい

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:08:58

    最強幼馴染貼る

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:09:32

    >>42

    勇ましいというより恐ろしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:10:23

    実際表立ってはなかよし部とかのギルド活動で青春の1ページだぜオラァ!ってキメながら
    全員が裏で卑しすぎるムーブで距離詰めまくってるの興奮しかないっすね!

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:10:43

    ユイちゃん・・・
    せっかくコッコロちゃんの記憶を取り戻したばかりなのに
    その騎士くんを、コッコロちゃんの地元に連れ帰って、あんなえっちな服でえっちなことしちゃうのは卑しすぎないかな・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:10:53

    >>41

    現実ちえるはこの写真を騎士くんに自慢してたけど、騎士くんは多分これ以上のノゾミとの写真がスマホの中に入ってそうなんだよな

    あとちえるが美少女と認める真帆ちゃんとの写真も

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:11:14

    >>43

    復刻で引けてなかったら即死だったぜ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:12:54

    >>42

    お姉ちゃん星6になったよ!

    (なんで・・・?)

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:14:45

    あどけない表情でたまに男らしさを見せる騎士くんサイドにも問題がある

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:15:20

    >>49

    ドア開けたらいたわ

    サイコスリラーの文脈だよな

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:15:20

    >>43

    幼馴染みは性能面でもキャラストのイチャつきっぷりでも最強過ぎる。一人だけ記憶改変抗うしヒロインレース独自ルート爆走してるわ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:15:39

    >>46

    赤ちゃん作って一緒に子育てしただけじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:15:57

    >>47

    エリザベスパークにストーキングしてきたときにシオリ達見て

    美人ばかりとか言ってたからチエル視点からでもプレイアブルキャラは全員美人判定になるかと

    現実騎士君のスマホの中にはそんな美人多数との写真がどっさりということに

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:17:22

    チエルの脳を破壊しつくしたいペコねぇ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:18:34

    >>55

    騎士くんに彼女ができた(と思い込んでしまった)時の取り乱し様には興奮しました

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:20:30

    >>40

    お姉ちゃんは家の合鍵持ちというアドを持っているからな……

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:20:50

    >>56

    そのあとの違うって分かった時の受けれっぷりも可愛くて好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:21:13

    >>56

    あれは端的に換言すれば、最of高だった

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:24:34

    >>57

    親公認で正式に渡された合鍵だからな

    強すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:24:48

    >>57

    恐怖以外の何物でもねえ。

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:28:38

    お姉ちゃんは自分のことをちゃんとお姉ちゃんと扱ってもらえる限りはそこまで害はなさそうなのが救い

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:28:45

    家に帰ったら部屋に何故か姉と妹がいました
    普通だな!

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:30:00

    >>62

    ゲームを1日1時間で強制終了させられるのに耐えられるなら

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:31:10

    >>57

    幼少期はだいぶ暴れん坊だったから、恐らく今現在は弟くんとの愛に溢れる時間をつつがなく過ごすためだけに外面をかなりの高水準で保っているの凄いね!

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:32:52

    >>35

    エリコはバレンタインイベで常識人枠だってわかっちゃったから…

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:36:54

    シーフ系の卑しさ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:40:37

    現実のよわよわカヤちゃんあまりにもしっとりしてて好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:44:29

    >>67

    なお前作

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:46:58

    >>67

    水着ツムギのホームセリフがくっそ可愛くて好き

    あざといとさえ言える

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:55:02

    ツミギはハロウィンのセリフが好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:05:29

    ツムギちゃんはなんか、2番手3番手を本気で取りに行くと異常な強さを発揮しそうな卑しさがある

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:07:23

    ごめレイとかいう素晴らしい概念
    レイはキレた

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:20:30

    >>73

    ツムギはレイ様守るために仕方なくやってるから謝らない

    だから一日中騎士さんと一緒にいてもこれは仕方のないこと

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:20:59

    はぁ……。とうとう来てしまったか。
    クロエくん、チエルくん。ぼくらを取り巻く世俗の目は厳しい。口さがない悪意に身を晒されることもしばしばだ。そういう奔流に向き合う必要はない。
    しかし、だ。しかしだよクロエルくん。ときには真理と直面し己を見つめ直すこともまた確かに重要なことだ、難儀だがね。
    なに? パイセンの言い方わかりにくい? つかなんかさらっとdisられてない? ウチらが何した? いつまでも論文出さないユニちゃんに言われなくない? そんな正論今聞きたくない。
    ぷー……やれやれ。傷病の一番の敵は認めない患者だと聞く。今の君たちがまさにそうだということだよ。
    いいかな? たしかにぼくらは生涯でもっともリビドーに富み、また無気力なモラトリアムを貪る過程にある。多少の迷走もやんちゃも目をつぶられようというものだが……看過されない所業も当然あるということさ。
    いいとも、端的に言おう。きみたち、みだりに異性を誘惑しすぎ。


    …………なんだね、その凄まじく腑に落ちないと言いたげな顔は。ぼかぁね、きみたちを人生の先達として心配してるんだよ。憂慮と言っていい。
    あのね、いくら彼が年齢比でいって純粋であり、無垢な子どものような精神性を有していたとして、だ。淑女には淑女の距離感というものがある。
    ぼくが知る限り、きみたちと彼は近すぎる。そりゃあ卑しいだのなんだの言われもするさ。まったく、ぼくのように適切な距離で慎みをだね。

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:21:56

    >>74

    レイ様を騎士さんの毒牙から守る為に、自分が騎士さんの恋人になることを思いついたツムギちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:23:00

    ツムギ負けヒロインムーヴをすこれ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:24:02

    >>76

    騎士さんと結婚すればレイ様を一生守ることができる

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:34:16

    ヒロイン全員騎士くんとくっついてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:48:07

    >>69

    はぁ〜こんなん

    こんなん


    興奮してきた……

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:00:14

    >>79

    おそらく恋愛が成就したら個別ルートに分岐するじゃろ。

    マホマホ王国の姫と王子で一生幸せに暮らしましたとさエンドをくれ。

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:38:39

    >>27

    現実世界じゃまともなお姉さんなのに、中途半端に記憶いじられたせいでクソ迷惑バーサーカーキャラにされたクリスさんに悲しき過去……

    流石に初期路線はアレすぎたせいか軌道修正されて今はクソ強面白お姉さんになってきたけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:40:11

    頭がおかしいこと以外を除けば最高クラスのスペックの持ち主

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:46:51

    >>83

    リアルでのスペックの高さにランドソル内スペックも比例しやすい印象があるので、お姉ちゃんが強キャラなのも納得。

    むしろ「完璧すぎて困る」のがお姉ちゃんという。弟くんが受け入れてくれれば何の問題もないんだよ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:56:57

    聖学チエル本当好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:16:49

    それでも自分の最推しはキャルちゃんです
    現実の方でも守ってあげたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:21:53

    キャルちゃん幸せになってほしい
    アニメのEDの1枚絵マジ美少女

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:22:40

    育ちの悪さ欲張りセット

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:24:36

    >>41

    でっか…ほんとでっか…

    チエル面白枠の目で見てたから、聖学祭チエルで不意打ちされて脳がバグったわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:25:23

    キャルはリアルで幸せになるにはネカマが頑張らないといけないのが

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:26:23

    >>89

    チエルはいろいろ考えて生きてる娘だということをお前に教える

    キャラストを読んでくるんだ 動画でもいいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:26:31

    >>88

    表の記事で「食い方汚いな、育てた親の顔見てみたい」ってコメントに「こういう親だよ(宗教どハマり、修学旅行の積み立てしてない、遠くの塾に通わせる)」って返信あってドン引きしたの笑う

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:27:28

    >>90

    でもネカマって無印の時点で脳みそ焼き切れてるって言われてるし・・・

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:31:54

    >>89

    あの娘キャラスト以外で見せてるシーンはほぼ道化の仮面被ってるからキャラスト読まないとわからないのよな

    ホントは求道者みたいな性格してる

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:37:31

    >>88

    両手に食べ物持ってるのとストローかじってるのは絵描きさんの理解度高いなってなった

    それはそれとして守りたいこの笑顔

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:37:49

    ユニ先輩とかは現実世界の記憶を取り戻して
    「こっちとキャラが違うじゃん」ってなって性格が混じってからが卑しさの本番だから(願望)

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:53:51

    >>30

    この格好、どういう感情でこのファッション着こなしてるの……?

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:54:36

    >>97

    ジュンさんは至極真っ当に水着として着てバカンスに来てるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:01:21

    >>31

    ユキくんとミツキさん遂に別衣装きそうだね

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:11:46

    あれでこなかったら詐欺だろwww

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:20:34

    ニャーン🐈

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:29:17

    全国キャルちゃんファンが救われた瞬間

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:31:15

    >>100

    来る(実装されるとは言ってない)

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:32:04

    >>103

    さすがに逆張りが過ぎる

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:47:29

    >>104

    でもよお

    水着のミサキは未だにないじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:48:36

    >>105

    あと聖学ユニも

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:50:13

    >>106

    ユニはくるだろ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:50:55

    >>105

    3人いて一人来ないことはあっても二人しかいないのにこないことはないだろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:54:10

    配布キャラいないからどっちも恒常かな

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:57:46

    ネカマやらホマレさんやら言われているが、アメス様はいつプレイアブル化しますか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:58:29

    >>110

    しません!

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:07:28

    >>90

    助けてユースティアナちゃん!

    いやほんと権力使ってどうか救って欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:12:06

    メインシナリオで定期的に抱き合う卑しい女ばい

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:13:11

    >>90

    そんなことしなくてもとっとと騎士くんと結婚しちゃえばいいんじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:13:56

    アポなしで学校に突撃してくるアイドルもやばい

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:17:24

    単純な疑問なんだがこれ騎士くんペコの国に行ったら重婚できるのか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:21:52

    >>1

    毒婦はなんで騎士くんの二人三脚の相手チェックしたり、家族同伴ランチに誘ったりしてるの…

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:54:10

    >>116

    ペコが自分の国で重婚OKに法律変えればいける

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:58:31

    >>116

    騎士くんが重婚するっていうかペコが美食殿全員娶りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています