カレンチャン育成したんだけどよくわからなかった その3

  • 1イッチ21/12/08(水) 10:58:15

    建てるなって言われたんですけど、すみませんもうちょっとだけ質問させてもらってもいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:58:41

    だめです

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:58:56

    帰れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:02

    今北産業

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:09

    噓でしょ…また立ってる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:13

    あとは育成終わった彼女に聞きな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:17

    おわれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:24

    >>1前スレの98で分からないなら二度と分からないからあきらめてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:42

    まああと少しまできてるような感じはしたが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:43

    いや〜流石に違う人でしょ、三番煎じ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:46

    答えたところでその答えを見ない奴の相手するのはもう疲れたよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:47

    >>4

    帰った方がいいぞ

    ここはもうすぐ未知と遭遇した研究所になる

  • 13イッチ21/12/08(水) 10:59:51

    ひどい言われようだ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:52

    理解力読解力に加えて学習能力もないのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:54

    いや草
    言う事聞けよこっちに話す事なんてもうねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:01

    前スレのこれで終わってるからこれ読み解けるまで帰ってくるなよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:15

    >>1

    なあイッチ、どうしても答えてほしい質問があるんだけど良いか?

    会社で仕事してる時にミスしちゃって、イッチの上司から「やる気がないなら今すぐ帰れ!」って言われたとしたらイッチはどんな行動取る?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:24

    >>13

    聞きもしないやつにいう言葉はねぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:38

    とりあえず彼女の感想を書いて

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:39

    本人だとしたらもう一週回って面白い
    まあ語ることはないよ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:43

    >>16

    1にはこれの感想を聞きたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:45

    そもそも>>1の理解力の無さが指摘してくれた人たちの想定を上回るほど酷いものだったし

    その理解力の無さが改善されなきゃ何言っても>>1は理解できないよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:59

    >>17

    これほとんど定型文だから多分定型の答えしか返ってこないよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:01:14

    >>21

    踏み込んだのが誰かすら理解してないから無理だよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:01:17

    建てる前に前の二スレにちゃんと目を通して彼女からカレンチャン育成の感想聞いてこい。ごめんやっぱスレ立ても質問もしないでくれ俺たちはもう疲れたんだ

  • 26イッチ21/12/08(水) 11:01:28

    >>17

    やる気あるんでもうちょっと頑張ります、って言うかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:01:36

    中学とかで現代文のテスト何点だったか言って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:02:00

    >>13

    少なくとも何十人もの人間がお前に教えてくれたのにちっとも理解できてないか

    理解しようとしないんだから評価も厳しくなるのは当然だろ何言ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:02:03

    >>26

    定型文であるもんな!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:02:04

    >>22

    認識の乖離と言って差し上げろ(精一杯のやさしさ)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:02:06

    彼女にこの現状を見せろ
    その上で何も思う所が無いようならこれ以上外にその凶気を漏らすな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:02:10

    ここまでの理解力だと>>1の言ってる彼女は勝手に彼女認定されてるだけな気がしてくるよ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:02:18

    あかん、表面的に良い返答は出来るタイプだ。あかん。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:02:25

    その3?!!?!??
    (3度見した後間を置いて2度見、その後32度見)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:02:46

    >>1

    ガチなら聞いてくれ

    価値観が違う

  • 36イッチ21/12/08(水) 11:02:57

    >>16

    ディナーから先ってのは絶対的な暗黙の了解なの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:02:58

    イッチが額面通りにしか物事理解できないのは
    一番最初のスレの154からの流れ見れば一目瞭然だからねえ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:01

    私はもうこのスレを見ない!!!
    ご飯食べる!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:03

    >>34

    32回も見たのか…混乱してるな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:08

    >>26

    ありがとう

    じゃあそれを聞いた上司が「いらん、迷惑だから帰れ!」って言ってきたら?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:15

    で、「もうちょっとだけ質問」したいことはなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:18

    もうカレンチャンのストーリーの読解力云々の問題超えてるよ 人間性の根幹に関わる問題だよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:20

    1vsトーセンジョーダンvsダークライ
    トーセンジョーダンが大差勝ち

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:37

    >>34

    めちゃくちゃ動揺してて草。そらそうよ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:43

    ここは釣りの名所

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:46

    >>43

    ジョーダンはバカなりに理解しようと頑張るからな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:49

    >>43

    ダークライを巻き込むな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:50

    理解できないって思ったら自分でまずどこが理解できないのか箇条書きにでもして質問を纏めりゃ良かったんだよ
    最初からそうしたらその箇条書きされた質問に対して優しく答えてくれたかもな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:57

    >>36

    絶対的ってなんだよ

    少なくともこの物語の中では、少なくともカレンは、そう思ってることくらいわかるだろ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:04:11

    試しに聞きたいんだけど育成したウマ娘の中でお気に入りのストーリーってある?
    できれば理由も含めて

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:04:15

    >>36

    はい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:04:19

    人間じゃなくて実はロードカナロアなのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:04:21

    今更釣りでしたーっつっても面白くないから引くにひけなくなっちゃってる感じかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:04:30

    さっさと質問だけして帰れ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:04:33

    >>36

    そうだよ

    お前の中ではそうじゃないのかもしれないが、少なくともトレーナーとカレンチャンの中ではそうなんだよ


    お前の常識は世間の常識とは限らないという事実を飲み込め

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:05:10

    これもう周到な釣りだろ。大量だあ

  • 57イッチ21/12/08(水) 11:05:15

    じゃあ質問するよ。わかってきた気がする。
    カレンチャンって「エッチな子」なの?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:05:26

    1の中でディナーの後って何をするのか逆に聞きたくなったわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:05:41

    >>57

    は?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:05:45

    >>57

    マセてる

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:05:45

    まあただアレはディナーから先云々が暗黙の了解じゃなかろうと
    そもクリスマスに二人きりでバカたけえレストランに行くのは恋人かよほど親しい家族・親友くらいっていうのは言うまでもないでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:05:45

    わかってねえ!?そういう話じゃねえんだって!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:05:46

    彼女にやらせるんじゃなくて本当は友人にやらせてるんだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:05:48

    ダメだこりゃ
    解散

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:05:56

    地獄の釜がなんで開いてるの……?
    まぁ忌み子が生まれちまったのはしょうがねえから前スレの彼女にプレイさせた感想とそれを聞いたイッチの感想を書きなよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:02

    >>36

    カレンチャンのストーリーの中ではそうだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:06

    >>57

    おいおいここまできて質問したいことってそれかよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:22

    >>63

    まて!彼女がイマジナリーの可能性も充分にある!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:34

    狂人エミュ難しそうな質問には答えてねーしまあ十中八九釣りっすね

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:39

    釣り!!!!解散!!!!!
    ガチだったらごめんな!!!でも俺らにゃ無理!!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:42

    >>65

    彼女も同類だから意味ないって

    多分割れ鍋に綴じ蓋だから付き合えてるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:43

    物事計算でしか見れねえのかよ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:44

    なんで彼にカレンチャンは当たってしまったのか…。ー

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:47

    >>57

    エッチではない、マセてはいる

    マセてるって意味わかる?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:50

    これもう荒らしだろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:51

    >>57

    好きな人とディナーの後でも一緒に居たいと思うのは普通のことだろ?でもトレーナーと教え子の関係だから世間の目は厳しいし、ディナー以降はダメって話でな

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:56

    >>36

    よし、テストは理解できるみたいだしテストの形で言ってやろう。読解問題は例文から読み取れる問題しか出さないよな?シナリオも同じでキャラの気持ち以上の答えはないんだよ。みんなその答えをずっっっっっと公開してんのに君は例文すら読もうとして無いんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:07:13

    3スレにも渡ってやる話かなこれ…

  • 79イッチ21/12/08(水) 11:07:18

    >>61

    専属トレーナーとウマ娘って一蓮托生の深い仲でしょ。

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:07:19

    お前はもう人に聞いて分かるような理解力してないよ もう疲れた

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:07:22

    理解できないなら理解できなくても「そういう概念があるんだな」って納得して記憶しろ
    カレンチャンとトレーナーは立場の違いゆえにクリスマスディナーはできないっていろんな人が言ってるだろ
    何度も言葉を変えて説明されても理解できないならそういう概念だと思って覚えておけ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:07:24

    >>57

    何もかもがズレている……

    これが基礎工事だったらビル崩壊レベル

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:07:32

    >>57

    間違いなく下心はない

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:07:33

    >>57

    な訳ないじゃん…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:07:52

    うおおおおぉ!!!これは釣り!これは釣り!
    こんな本物いるわけない!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:08:01

    イッチのためを思って言うけどここに貴方が満足する答えを出せる人はいないよ、それはここまでスレが立って答えが出ていないことからもわかると思う
    知りたいなら別の掲示板に行って聞くのをオススメするよ、一つの場所で調べて答えが出ないなら場所を変えるのも必要だろう?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:08:05

    >>57

    なぜそう思ったのかを文章に起こして詳細に説明してくれ。思考が飛躍しすぎてこっちが置いてけぼりなんよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:08:23

    会話自体は成立してるのにいろいろ破綻しているこわここ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:08:33

    >>79

    多分引っかかってるのここなんだろうなとは思うわ

    担当トレーナーと担当ウマ娘、それ以上でもそれ以外でもないもんな

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:08:41

    イッチはなんで答えてほしいの?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:08:47

    こいつすげぇな、サイコパスというか人間の機微を何も理解してない、蜂みたいだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:08:54

    >>16

    これは完全試合

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:08:54

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:08:54

    >>86

    遠回しに排除してて笑う

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:08:54

    まずイッチのなかでの「エッチな子」の定義を教えてもらわないと、会話が成り立たないと思います

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:08:55

    ねえ1スレ目も2スレ目も知らずに覗いてるんだけれど3スレに渡って何かやってきたの?
    質問を見る限りろくに話進んでなさそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:08:58

    もうやめてくれ
    どんなに空気を読めなくても常識がなくても良い

    せめて引き際をわきまえてくれ
    こんなところにこないで彼女と仲良くしててくれ

    迷惑だ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:09:10

    その7くらいまでいきそう(小並感)

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:09:18

    >>90

    センター高得点で凄い!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:09:35

    言うほど1叩かれるようなこと行ってなくね?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:09:43

    報告して全スレ消した方がいいんじゃねぇか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:09:47

    >>96

    過去スレを読んだきな

    未知との遭遇だ

  • 103イッチ21/12/08(水) 11:09:52

    え??エッチな子でもないのに、好意があるとはいえディナー後の蜜事を想定して交際してるわけでもないトレーナーを誘うか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:09:55

    ディナーのあとはホテル
    →カレンチャンはホテルに行きたい?
    →カレンチャンはうまぴょいしたい?
    →カレンチャンはエッチな子!

    って思考かな
    ここで「カレンチャンはそれくらい深い仲になりたい」という発想にいかない時点でもう希望はないよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:09:55

    >>96

    やってきてコレだからみんな頭抱えてんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:09:55

    釣りにしろガチにしろいい加減スルーしてくんねえかな。

    このスレ上がってくるの不快なんだわ。

    無理なのわかりきってんのに必死に説明しようとしてる奴も>>1と同類だろ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:10:05

    >>100

    人間は理解できないものを前にすると最終的に恐怖するんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:10:07

    >>57

    イッチほんとに彼女いるの なんか童貞っぽいよ

    参考までに今まで何人とお付き合いした?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:10:11

    >>96

    イッチが何もわかってないということしかわかってないよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:10:21

    >>100

    叩くというより困惑とドン引きかな…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:10:32

    >>100

    質問してきて答えを貰ってるくせに読んでないんだぜ?

    それを2スレに渡って繰り返されたら呆れられるよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:10:42

    >>96

    2スレ目で1じゃない人が正解を出すも何故か目を通してないように見えてる。あと解説には反応がなく、読解力とか1の能力に関わることには反応してる。

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:10:46

    そもそも彼女にプレイさせる話はどうなったんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:10:48

    >>103

    「エッチしたい」と「エッチするくらい仲良くなりたい」は!別だろ!!!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:11:04

    >>106

    ではなぜお主はスレを上げた!!

    答えよ!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:11:09

    >>112

    目を通した上でそれに質問返してるぞこいつ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:11:10

    >>91

    蜂さんは群れで生活できるぞ 

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:11:14

    もう言えることは過去スレで書き尽くされてるからスレ建てんな
    これまで書かれたことを反芻して理解しようとしててくれ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:11:32

    もう無理つかれた…
    こんな昼間から何やってんだ俺は…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:11:36

    てか彼女目の前にいるのにあにまんやる訳なくね

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:11:51

    こんなこと言いたくないけど、今のスレ主つまんねーやつだよ
    もうやめたほうがいいよ
    ガチにしろ釣りにしろ罵倒されるだけだから

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:11:57

    >>86

    5ちゃんの既男板の寺スレにはこんなやつらごまんといるんだぜ!!

  • 123イッチ21/12/08(水) 11:12:00

    なんかごめん、怒らせたみたいで。

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:12:06

    >>103

    深い仲になるのが目的なんであって性行為はその手段だわ

    性行為が目的な訳ねえだろ…ここまで言われて理解できないならずっとこの先無理だよ

    心療内科でも受診しろよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:12:09

    >>100

    あんますすめたくないが1スレ目から見てくれ……平行線すら生ぬるいなにかなんだ……テストでみんな答え公開して解説も付けてるのに0点しか産まないんだよこの1は……

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:12:18

    >>115

    そりゃ永遠と相手してる馬鹿が大量にいるからに決まってんだろうが

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:12:36

    普通の日のデートと聖夜のクリスマスデートの違いが本当に分からないの?ラブコメや少女漫画の定番どころか現実でもプロポーズの日だったりする一大イベントなのに?

    カレンがエッチな子かは別として好意を持ってる相手からそんな日に誘われるのは普通は期待するだろう、その期待を裏切って友達と言っておいでって言われたから駄々をこねた、これも理解できない?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:12:39

    >>119

    マジで一旦離脱した方がいい。この手合いに慣れてる身だけど、新鮮なそれでだいぶ参ってる

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:12:45

    >>123

    怒ってはいないぞ 怒っては

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:12:47

    >>123

    謝るくらいなら去れ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:13:01

    全部自演だったりする?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:13:02

    >>117

    そうか、蜂の方がマシか

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:13:03

    >>1

    イッチは>>114が何言ってるかは分かる?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:13:10

    もうこの時点でなんか怒らせたっぽい、って認識しか出来てない時点で会話成り立ってないのよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:13:10

    >>123

    なぁ…わからねえか…?

    とても悲しいよ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:13:44

    怒ってんじゃねえよ…
    呆れと恐怖だよ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:13:53

    >>123

    これを機に自分が情緒のないやつだという自覚を持ってくれ

    いや本当

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:00

    >>128

    ここで聞くことじゃないけどこういう手合いってどう相手したらいいんだ

    実生活で困ってるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:06

    怒ってるんじゃ無いんだよ
    悲しいんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:11

    言葉が通じると対話するは全然違うというのがよく分かるな…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:14

    4スレ目だけは嫌だ…!
    4スレ目だけは嫌だ!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:25

    >>123

    ここにいる人間が怒ったり呆れたり怖がっているのは

    200レス全部使ってスレッド2個消費したのに

    お前が全くカレンチャンの恋愛感情を理解できてないからなんだよ

    ここまで無理解を見せられると人間の感情に対する理解すらないんじゃないかと思うんだ

  • 143イッチ21/12/08(水) 11:14:25

    だって仮にトレーナーが立場も何もかも捨ててディナー後まで付き合ってくれたなら、そういうことするって話でしょう?それはエッチな子なんじゃないの。

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:27

    過去スレ読んできた

    未知との遭遇だった

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:42

    >>141

    定 期 ス レ 化

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:44

    >>120

    平日の朝から彼女が目の前にいるのにあにまんやるとかやば過ぎでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:45

    この感情は恐怖

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:49

    もうここまで聞いたアドバイス全部忘れてくれて構わないからこれだけは聞いてくれ
    次スレは立てるな

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:57

    >>123

    『なんか』ってなんだよ『なんか』って……結局なんも分かってないじゃん。それと怒ってるんじゃなくてもう皆呆れてるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:08

    自分心理学科
    このスレで論文書けるんじゃねぇかなと目論んでる

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:12

    あにまんってクソに付き合わないといけないルールでもあんの?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:16

    >>143

    逆だよ

    立場も何もかも捨ててでも、ってくらい求めてほしかったんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:22

    .

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:23

    あにまんの歴史に残るレベルの出来事では

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:24

    >>138

    関係切れ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:31

    >>143

    「エッチしたい」と「エッチするぐらい特別な仲になりたい」は違うって分かる?

    答えてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:39

    初見だけど恐怖を覚えた

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:39

    >>143

    お前ほんとは彼女いないだろ

  • 159イッチ21/12/08(水) 11:15:52

    >>114

    それはわかるけど、これまでの話を総合するに過程すっ飛ばして直で関係持とうとしてるじゃん。

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:57

    >>150

    こんなところのレスで論文書くな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:01

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:10

    >>145

    ぐああああああああああぁぁぁ

    (圧死溺死轢死ショック死孤独死)

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:11

    >>143

    そんな訳ないじゃん…なんで性行為が最終目的地になってんだよ

    性行為の後に深い仲になってこれからずっと付き合うのが目的だろうが

    なんでそう近視眼的なんだお前は

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:13

    >>143

    だからおせっせはあくまで表現の一つであって、カレンは”トレーナーと恋愛関係になりたい”が大目標なの!

    おせっせは重要じゃないの!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:18

    >>143

    別にほんとにうまぴょいしなくてもいいんだよカレンにとっては!「クリスマスに大人と二人きりでディナー」なんて大人なことを体験してみたかった「子供」なんだよカレンチャンは!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:28

    >>159

    過程を読んでないやつはみんなそう言うんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:31

    >>159

    3年間でじっくり家庭を作ろうとしてるでしょ?ホントに育てた?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:37

    ……え?このスレってまだ続いてたの?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:38

    お前本当にカレンチャンもってんのか?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:42

    これ絶対4行くやつやん!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:45

    >>143

    もう手遅れだよコイツ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:46

    >>138

    変に婉曲した表現を使わずにストレートに言葉を伝える

    相手もそれを求めてるのでそうするのが吉

    それがしんどい辛いって話なら縁切るか距離取るかどっちか

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:51

    なんか瑕疵純能みたいだなこいつ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:52

    おもろ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:03

    >>162

    ディメンターとのキスの方がマシだよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:04

    なんで俺はアクションゲーをやってたと思ったらオワタ式音ゲーやらされてるんだ…?レベルの困惑

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:13

    カレンチャンはトレーナーのクリスマスの夜を予約することでトレーナーがクリスマスに自分以外の人と良い仲になるのを妨害したかった
    これならわかるか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:15

    >>150

    読まされる教授の身になれ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:16

    >>159

    関係持つのは、恋愛関係になるための手段だって何べんも言ってんだろ

    それが理解できないなら二度とこの掲示板で聞くな

    お前はこれからも理解できないよ

  • 180イッチ21/12/08(水) 11:17:18

    >>165

    じゃあそれくらい叶えてあげてもいいじゃん……

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:19

    あにまんでもスルー力検定実施したほうがいいかもしれんね……

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:20

    >>159

    本気で言ってます?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:32

    さっさと埋めようぜ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:44

    よく分からんがこのスレ主は瑕疵なんたらと同系統の人間と思って良いの?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:46

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:57

    埋め

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:18:08

    >>138

    うちは極論情緒がなくても仕事させられる内容なので……理解させる必要がある?意外とそうでもないかもしれん

    そして大事なのは「お互いに無理をしない、させない」こと。分かり合えないことが分かり合えたならそれは共通の理解なんだ……欺瞞と笑わば笑え

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:18:15

    200なら次スレはもう無い

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:18:20

    >>180

    ダメに決まってんだろ馬鹿かお前

    未成年と成年が性行為するのは東京都の条例で禁止されてんだぞ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:18:24

    本気で建てるなよ
    建てたら報告するからな

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:18:26

    >>180

    そこで立ち塞がるのがトレーナーの立場ってのは分かる?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:18:27

    >>180

    ここで世間一般的に子供と大人の差が出てくるの!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:18:37

    誰かと同棲出来てるのが奇跡レベルの人間じゃないか?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:18:40

    >>180

    子どもを女性として扱ってはいけないんだよ良識のある大人は

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:18:50

    ほら…出来たよ1のスープさ…コトッ
    温かい内にお食べ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:18:51

    >>180

    カレンはそれじゃ嫌だから断ったんだよ

    「叶えてあげる」じゃなくてお兄ちゃんからも「叶えたい」と向かってきてほしいって

  • 197イッチ21/12/08(水) 11:18:56

    >>179

    恋愛関係になるためにそんなことするなんて充分乱れてて「エッチな子」だと思うんだけど……。カレンチャンが「エッチな子」なら合点が行くのに。

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:18:56

    200なら今までのは集団幻覚

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:18:57

    200なら次スレ立てるな

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:19:02

    >>180

    でもそれを叶えると世間体的にはまずいんだよ!そしてカレンはそれが許されるか微妙な年頃だし、ましてや有名ウマスタグラマー、そしてトレーナーとウマ娘はあくまで教師と生徒であって、本来クリスマスディナーなんて本気で付き合うつもりないないならやっちゃいかんのだよ!

    カレンもそれを本当はわかってるからいじけつつも「大人になるまで待って」って言ってるんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています