能力A 人格A 権力A

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:22:11

    育成能力 D

    飼い犬に手を噛まれる能力については天才的…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:23:03

    デリングもシャディクもサリウスを少しは労わってやれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:23:30

    手は噛まれるけど殺されないのはすごいよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:24:09

    デリングの反省活かして子供の頃から教育したのになぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:25:10

    >>4

    ぶっちゃけ戦争シェアリングで被害受けたのに戦争シェアリングで上に立たせるには、シャディクが優秀すぎたとも言える

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:27:35

    飼い犬に手を噛まれるというか躾が甘いせいでリードを振り解いて駆け出していっちゃうというか
    そして警察のお世話になる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:27:38

    >>3

    言われてみりゃあんなクソ治安のアドステラで20年以上トップ層にいたのに暗殺やらなんやらされてない時点で人望がある気がして来た

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:27:39

    飼い犬が噛み付いた責任をとろうとする責任感もある

    ヴァナディース事変は責任取る相手が死に絶えたからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:28:00

    アカデミーで孤児たち教育してる一点で育成に関してはCまで上げていいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:28:20

    なんか本人が激情を胸に秘めて行動するやつが好きっぽいのがね…
    CEOになるなら機会はいくらでもあったはずとかちょっと裏切られるの察して期待してる感じするし
    デリングに裏切られたのにシャディクを部下にしてるのもうそういう性格の人間が好きすぎだろってなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:29:14

    プロローグから心を痛め続ける男

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:29:45

    >>9

    教育(意味深)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:30:08

    いくら能力あると言っても紛争エリアのハーフの孤児なんて相当慎重に育成しないと無理だって…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:31:05

    教育も権力も環境も全て与えてやった養子に裏切られて自分が人生かけた企業切り売りされまくっても愚かな息子よ……の一言で済ませる男

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:31:09

    >>7

    シャデイクもなんだかんだ慕ってるからな。

    戦争シェアリング云々でデカい溝があるけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:33:59

    養子に拉致られても話を聞いてあげてそれ雑ににやったらヤバイよな?わかるよな?とか普通に経営者として会話してんの、そら拾ってくれてありがとうだわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:33:59

    能力見抜く力は相当あると思う
    アドステラで戦争シェアリングの次を見据えてたのがデリング、シャディクぐらいしかいないしそいつらに結構な権限与えてたしな

    というかグラスレーって老舗保守ぽいイメージだけど、結構社内実力主義的よね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:35:36

    >>17

    アカデミーで孤児たちにまで実力主義だったのだけはまずかったかなーくらいだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:35:46

    グエル捕虜と同じでなんとなく生かしてたんだろうけど
    あらゆる謀略とは無関係で結果的に何もしらない善人になってる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:36:28

    >>17

    アカデミー出身の養子であるシャディクが総裁選候補として一気に6番目から社内トップになって立候補できた辺り優秀ならええやろの精神が社内全体にあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:37:03

    サリウスが教育した結果この世界はクソ!革命します!なデリングとシャディクが生まれちゃったのでは……?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:37:42

    6番目とかは裏で手を回してのしあがってるかもしれんからわからんで

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:38:57

    デリングもシャディクも戦争によって心に大きな傷負ってそうなんだよな…
    おじいちゃんこの2人に必要なのはカウンセリングやで…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:39:02

    暗殺も選択肢から外さない割に構造を根本からどうにかしようとは考えないから善とは言えないよなあとも思ってる
    水星は全体的に目の前の改善以外何もしようとしない人の方が人間として評価されがち

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:40:33

    闇に葬られたグラスレー1〜5番手や他後継者候補たち
    サリウスからしたらグラスレー後継ならお前らいつでもなれたろって言うあたり6番手や後継者レース脱落発言はシャディクの自己評価の低さか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:40:34

    >>13

    むしろ能力あるから気を配らなきゃいけなかったね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:40:43

    >>24

    全体単位で変えようとする連中が宇宙全土のインフラ掌握する巨大要塞建てるわコロニーレーザーぶっ放すわでろくなのがいないから仕方無い

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:40:53

    サリウスの教育能力が低いんじゃなくてサリウスの要求値に応えられるやつが内に秘めた野望に裏打ちされた実力だから仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:41:46

    >>17

    老舗で地盤がしっかりしてるからこそ内部が多少流動性高くても大丈夫なのかも

    新興企業だとまず安定のために変な縛りも増えそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:58:48

    息子には視野も思想も狭いって言われてたけどむしろ逆で
    視野も思想も広すぎてリスクばかり見えてしまうから結果的に動けなくなるタイプじゃないのって気はする
    本質的にはNO2というか火消し役というかそういうポジションが向いてる人なんだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:20:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:22:01

    ヴァナディース事変ですらデリングが独断で虐殺オラっ!するまでカルド博士納得してくれるだろうか…って言ってたから比較的穏健派

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:22:32

    育成能力もAだぞ
    見てみろデリングとシャディクを
    ダメなのは人を見る目だけだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:22:42

    >>30

    >視野も思想も狭い

    シャディクの計画が理想論ありきのものだったのを見るに、大人の都合や社会のしがらみをそう見ていただけで実際はそんなことなかったという可能性はありそうな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:24:25

    育成もAやぞ(デリングもシャディク一味も有能だし)
    統率か魅力がDな印象

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:27:10

    統率も魅力も本人にはそこまで瑕疵ない
    恩を感じてたり慕っててもそれはそれとしてやらなきゃね…って覚悟決まってる奴ばかり拾ってくるだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:30:05

    内に激情秘めた人間に惹かれてしまう穏健派おじいちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:31:39

    いつでもグラスレーのトップになれたはずだとか言っちゃって内心(野心ある義息子に踏み台にされたい♡)みたいなのあっただろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:33:42

    事業売却でサリウスの命には変えられないで通るあたり人望もあったんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:35:31

    >>39

    そりゃアド・ステラの民度で長年CEOしてても暗殺されてないからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:35:51

    自分と遥かに年の離れた18歳の子供にお前ならいつでも私の代わりになれるみたいな発言しちゃってる辺りめちゃくちゃシャディクのこと気に入ってるの好き
    まああんだけずっと自分の業務に連れ回してるしな
    見て学んでいつか出し抜いてくれみたいな思いは内にあるはず

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:39:55

    デリングに下克上されたのに同じタイプ養子にする時点でな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:59:22

    >>42

    デリングもシャディクもサリウスを見てあの性格に仕上がった可能性があるからなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:00:41

    >>25

    謙遜ですよ

    その方が下のうけもいいしね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:02:34

    >>34

    あれはシャディクにブーメランだと思ったよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:18:10

    滅茶苦茶優秀に育てるんだけどなぜか自分に反逆するんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:09:49

    自分が保守的というか現状維持が精一杯(秩序という面で悪くはないけど)なので、どうしても抜本的改革の思考ができる人間に惹かれちゃうのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:16:53

    デリング:軍人上がりだけどメチャクチャ優秀なので腹心として置いていたらヴァナディース事変起こされました
    シャディク:ハーフの孤児のアカデミー上がりだけど優秀なので腹心として置いていたら学園テロ起こされました
    ヴィム:雑でがさつな男だから暗殺なんて出来るわけないと高をくくっていたら実は暗殺でのし上がってきた男でした

    スペック厨みたいなおじいちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:19:11

    この世界すぐにはどうにもならないと理性は思っても実行力のあるカリスマタイプに夢を見るのはやめられねぇよなぁ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:19:30

    >>30

    逆にそれで視野を狭くしてしまったんだと思う。

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:21:47

    デリングにしろシャディクにしろ能力は確かにあるからおじいちゃんはリードしっかりつけといてくれ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:58:20

    >>4

    まずアカデミーとかいう碌でもない再教育学校の運営やめてもろて

    シャディクとガールズがいつまでも精神的に抜け出せてないってどんだけ糞な所だったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:00:01

    シャディクに首輪つけれるのミオリネしかいない説
    デリングは逆にノートレットでハジけたか

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:03:32

    デリングもシャディクもサリウスを裏切ったけど、2人ともサリウスのことは慕ってそうなのが草

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:03:59

    デリングとシャディク輩出したから育成能力も高いんだよなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:06:22

    デリング「サリウスCEOは素晴らしい方だ、私も頑張らなくては!
    私の責任でヴァナディース事変とクワイエットゼロやるぞ!」
    シャディク「義父さんのことは好きだよ、戦争シェアリングはぶっ壊させてもらうね。
    義父さんのことは豪華な部屋に軟禁しよう、世話係もつけないと」

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:43:51

    >>21

    ガープ中将かよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:48:14

    教育面に力入れてるから人材の層は厚そうなんだよな。
    レネからフェルシーへそっちみたいに極薄じゃない発言はそういう意味だろうし。

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:50:57

    >>58

    後継者レース発言から後継者候補も6人はいるだろうしね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:55:52

    シャディクが地球にガンガン資産落としても誰も何も言ってこず「仕方ないか…」みたいになるのシャディクの力もあるだろうけどサリウスへの信頼みたいなものが見えて良いよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:57:34

    >>52

    どちらかと言えば逆で、あいつら才覚もあるだろうけど理想あるからモチベクソ高くて優秀になったんだと思うぞ

    アカデミー自体は普通の教育施設っぽくない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:59:04

    >>52

    むしろシャディク一派排出してる分、アカデミーは逆説的にまともなんじゃないかと思うけどな

    スペーシアン優位の思想教育とかは無かったってことでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:02:12

    >>61

    >>62

    ケナンジが実力主義と言っていたりシャディクが人を蹴落とす生き方を強いられたとか言っていたり怪しい証言がいくつもでてるんですがね

    アカデミーがそんなに良いところなら地球中にそれを作れば良いはずなのに自分たちのような人間をこれ以上生み出したくないとその道を選ば無かったのが答えじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:07:09

    能力オールAだけど、このグダグダなアドステラに突破口を見出そうとしたらどこか一つ能力SSが必要
    でもSS能力持ってる奴等はみんな能力バランスいびつで結局自滅……みたいなどん詰まり感はある

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:15:39

    手を噛まれまくってるけどそれはそれとして噛んだ奴らは噛んでからも慕っているだろう複雑さ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:16:33

    でも正直デリング(21年前)とシャディクってめちゃくちゃ優秀だし若さがあるから拾ってくれたサリウスが確かに物事を見る力はあるのに現状維持に力を注いでいるのを見るとじゃあ俺が世界変えるしと裏切るのも分かるんだよね
    デリングが老いても尚世界を変えようとする心の持ち主なのちょっと心が若すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:25:44

    アド・ステラで長年CEOを務めながら暗殺されていないという人望の指標で草生えてしまう
    敵対者どころか味方だったのに噛み付いてきた奴らも命は狙わないの、よほどだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:27:58

    >>67

    つまりヴィムにも命を狙われてないってことかと思うと人望が窺える

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:28:15

    >>61

    自分はアカデミーってグラスレーやベネリットに有用な人材の育成機関みたいなイメージだったわ

    スペアシ差別思想とかじゃなくてグループに利益を出せる人材を育てるみたいな

    普通の教育機関な面もあるかもしれないけど本質はそこじゃないと思った

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:30:58

    アカデミーって編入生のスレッタが試験受けるのに人が必要なことを教えてもらえなくて知らない事を怒られたり、妨害しても妨害された方が悪いみたいになったり教育機関として破綻してる印象しかない

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:32:26

    >>70

    アカデミーとアス高勘違いしてない?

    アカデミーはグラスレーの教育施設だぞ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:32:39

    >>70

    ????

    アスティカシア学園とごっちゃになってない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:33:06

    優秀な部下(デリング、シャディク)を育てたと考えれば育成もA
    部下や子どもを縛り付ける力がD

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:33:09

    >>71

    >>72

    ごっちゃになってましたわすまん!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:36:57

    アカデミーの設定出してくれ〜
    アカデミー時代のシャディクたちの設定画とかでもいいから

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:37:02

    >>73

    縛り付けず部下の意志を尊重するからこそ下剋上完了した部下も変わらず信頼する人徳はS

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:38:42

    暗殺されてないが評価ポイントになるの草

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:40:50

    育成能力はSやぞ。能力を高く育てすぎたせいで色々裏切られるようなムーブ取られるだけで

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:41:08

    ちくちくテロ活動よりやっぱクワゼロvsILTSですわ!になったからシャディクのやってること何もならなかったんだよね
    サリウスがでもどうにもできなかったと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:42:36

    >>67

    一応ヴィムはデリングにサリウス消そうよ?って持ちかけてはいたよ

    演技だったし乗らなかったけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:43:56

    >>80

    この後、シャディクに伝えたのが失敗だったな、今、思うと

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:44:53

    なんかこの人グラスレーも御三家も全く関係ない企業同士のトラブルを仲裁してそうなイメージあるわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:45:20

    アーシアン支援するアカデミー作ったのもグラスレーのみで
    (グエルは知らなかったからジェタークはまったくそういうことしない。祖父の選民意識もすごい)
    唯一ガンダムを作らなかった御三家
    戦略も防御に重きを置く
    ってところでかなりホワイトな人

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:46:22

    サリウスに必要だったのは祝福神拳だったのでは…?
    テロや事変を起こされそうになったとき「でもね?」で手綱を握れれば…
    でもサリウスは洗脳なんてしないのが美点なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:46:43

    小説読むとシャディクは独自の情報網?を持ってるみたいだし、暗殺の件はサリウスが話さなくても知られてただろうなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:47:22

    >>83

    伊達に21年前からずっとドミニコスの兵装に選ばれ続けてないよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:49:15

    >>86

    アンチドート?まだ持ってたんだしつこいねグラスレーも!って様の台詞あるから

    兵器を越える兵器を作るよりその兵器をいかに無力化するかに重きを置いてそうで好感持てる

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:52:20

    というかプラント・クエタ事件でテロ組織に介入されたことでお前は本当に知らないんだな!?ってシャディクに聞いてて
    シャディクは父さんに嘘はつきませんよした
    多分半分疑ってたけど息子の方を信じちゃったんだなあ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:55:31

    >>83

    アカデミーの仕組みが会社の経営やグループの運営に有用なら他も追従する

    ジェタークは差別意識強めだから論外としても、特にぺイルは大喜びで真似る

    追従しないってことはアカデミーは割に合わないし利益が期待できない慈善事業に過ぎないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:33:29

    >>89

    アカデミーが「アーシアンの人材を拾い上げる」たぐいの物だったら、ペイルは形や目的は違えど似たようなことやってると言えたりしないだろうか

    まあ強化人士関連もアーシアン出身ばかりかどうかもはっきりしてないけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:40:17

    >>88

    2期始まったばかりの頃、このシーンでサリウスはシャディク疑ってるよねって言われてたけど結局疑いの目を向けていても疑いの目を向けただけでシャディクの言葉を信じて裏で調べたりとかしてなかったの本当に…

    お爺ちゃんそれは親子愛と呼ぶやつだよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:21:00

    まあ気取られてまずくなる前にサリウス幽閉しちゃったがな…
    すぐ誘拐しなかったのはデリングいない混乱をまとめる人間が必要だからサリウスを使ったんや
    あんたの息子頭いいで

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:21:51

    シャディクが滅茶苦茶優秀なステータスオールSに育ったし、これは引退の日も近いなとか本編スタート直前まで思ってたんだろうな
    サブステータス:演技力が忠誠心:DをSに見せかけていただけなんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:56:38

    ただアーシアン含む他人は殺しまくるくせにサリウスは殺さなかったから…
    ニカは探されてたから殺したらまずいのはわかるがサリウスはもう戻ってこないって周りに思わせてたのにね

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:14:08

    >>82

    ご隠居的な感じ分かるわー

    長年のCEO務めでグループ外ともいろんな人脈確立してそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:20:37

    >>93

    豪華な部屋に軟禁してる辺りサリウスのこと大事には思ってるっぽいし単純に忠誠心が低い扱いは違う気がする

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:22:09

    アカデミーの民度が分からないけど、孤児たちしかいないって考えるとアス高のスペアシ混合故に差別があったり家同士の派閥争いが無い分民度はマシはイメージある
    もちろん孤児同士でのいじめとか良いところの養子になるための争いはありそうだけど、何百人も生徒がいる中数名のアーシアンは倉庫改造した地球寮行き!とかよりかはマシそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:12:56

    なんで生かしていたんだろうね……
    誘拐は殺した方が効率がいいと言われているのに

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:52:27

    議会連合の黒さ考えたら普通に殺されてそうだけどシャディクその辺りわかってたのかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:05:08

    >>99

    穏健派なら大丈夫と思ったんじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:16:06

    >>90

    グラスレーは業績が御三家の中だと下だけどドミニコスに兵器卸してたりアカデミー経営といい利益も追うけど社会貢献寄りってイメージついてる

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:23:50

    >>96

    あくまでも思想が違うって感じだものな

    それはそれとして理解してもらえるとも思ってない

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:12:10

    不都合な人物ならルブリス暴れた時の混乱に乗じて事故死扱いしてトップすげ替えしても良かったわけだしな
    それをしないで幽閉したってことは失うデメリットの方が大きかった

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:13:18

    >>101

    いや御三家最下位位はペイル

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:38:51

    サリウス軟禁されてた部屋グラスレー社のオフィスより物が多い説

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:41:28

    >>105

    広いよな

    一直線にキャットタワーに向かうシャディクで笑うけど、もはやシャディクを乗せる為だけに置かれた家具

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:42:00

    ぶっちゃけ一時ガンダムアレルギーが酷すぎて、バナディーズ事変の襲撃指示はこの人が出したんじゃ?って疑ってました…ほんとすみません

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:45:56

    >>107

    ヴァナディース事変サリウス黒幕説、アナルホルンしてる説

    サリウスの風評被害よ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:53:56

    >>104

    あれ?学籍番号って推薦企業の格によるんじゃなかった?

    エランの方がシャディクより先だったよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:55:40

    >>109

    ただ1話の売り上げ表見るに

    ジェターク>グラスレー>ペイル

    なんよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:59:58

    >>110

    これ各社で数種の事業を取り扱ってるってことなのかな

    満遍なく高いペイルグラスレーに対してジェタークは妙に低いのがあるけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:41:50

    >>110

    単純な売上ではグループ2位、そこからアカデミー運営にかかる費用なんかを差し引いた純利益だと3位ってことなのかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:09:02

    >>109

    学籍番号は3年前に決定されるかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:27:14

    >>96

    手駒になるって意味合いの忠誠心はDだけど親愛度はA的な

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:10:19

    >>97

    孤児ばっかりでもガチ実力主義で限られた一握りがグラスレー枠でアス校に進めるとかだったら殺伐としてそうなイメージもある

    ケナンジの反応的に一般的な意味であんまり良いところではなさそうな印象があったからだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています