無気力でよく寝てたのって

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:40:17

    単にカロリーと栄養不足なのでは
    お前の体格でウィダーと菓子パンだけは問題が有りすぎる
    絶対体が省エネモードに入ってただろ
    ご飯をたくさん食べろ、食べてサッカーしてお腹空かせて男子高校生らしくさらにたくさん食べろ
    ウエイトをどんどん増やせ
    食の喜びを知れ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:44:58

    カロリーと栄養不足でよく190cmまで伸びたなこいつ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:47:17

    凪がちゃんと食事してるシーン見ると成長を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:50:29

    めんどいからってゼリー飲料貪ってた凪が音ガで玲王にゼリー飲料勧められたら飽きちゃうし…って言ってたの感動した

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:50:31

    ブルーロック来る前の凪、本当に栄養不足過ぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:50:57

    ちゃんとご飯食べてたら3mくらいになってたかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:58:34

    おかずが納豆とたくあんしかないことにショックを受けるほど食に興味持てるようになってえらい

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:01:02

    >>6

    もうそれはワンピースでは…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:01:44

    白宝時代って玲王により食生活革命とかされてたのかな?
    されてない場合、よく練習とか試合できてたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:02:15

    つまり1日3食おやつも食べれば今からでもさらに身長が伸びて性格もクリスみたいになると

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:02:32

    目の前で食べて見せておいしいぞ言い聞かせるっていうまじで食育みたいなの御影さんがしてたの面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:03:25

    サッカー始めてから身長が190より伸びてる疑惑あるし体格もよくなってるしもっと飯を食え

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:04:06

    白宝時代玲王が昼だけでも弁当ちゃんと凪の分まで持ってきてたって言われても驚かない
    凪の洗濯物を回収するカゴまで監獄に持参する男

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:07:20

    サッカー選手は一日3500キロカロリーくらいいるそうだし、身長のある凪はもっといるよね?
    サッカーしてなくても一日2500くらいは男子高校生だし必要だろ
    よく生きてたな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:09:31

    好きな食べ物が飲み物、嫌いな食べ物が味ではなく面倒だからで決めてるの見ると食に関心薄そうに思える
    まず性格的に美味しいものとか高いものとかを食べることに喜ぶタイプじゃ無さそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:13:52

    グッズで食べ物持たされがちな凪を見ると「食への関心が薄いのにずっと何か食わされてんのウケる」って思ってたけど
    凪の食生活知った担当者がグッズ用の撮影にかこつけて凪に少しでも栄養摂らせようとしてた可能性あるんじゃねとか考えるとやっぱそれはそれでウケる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:35:42

    凪がコーヒー牛乳飲んで「うまっ」とか「コーヒー牛乳神…」って言った時には謎の感慨深さがあった
    めんどくさいかどうかじゃなくてどのくらい美味しいかについてコメントしてるところにちょっと感動した

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:46:35

    栄養失調でずっと寝ちゃうって実際あるからな
    ちゃんとしたもの食ってたらもうちょいでかかったんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:52:53

    なんかそんな栄養状態ならそりゃ疲れやすいし、おんぶしてともなるよなって納得できてきた

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:09:42

    でもこいつすくすく育ってるしインナーマッスル鍛えられてるしスタミナ89あるんだよな
    光合成でもしてんの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:12:54

    生き物としての効率が人類の上澄みなのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:15:43

    軽く調べた程度だと
    ゼリーがカロリー高めのやつで200kcal
    菓子パンがカロリー高めのやつでだいたい400kcal
    ミニクロワッサンが一個だいたい80kcal
    凪が朝・晩にゼリーを一個ずつ食べて、昼に菓子パン一個食べて、おやつにミニクロワッサンを一個食べるとすると
    なんと凪が一日に摂取するカロリーは880kcalになる(間違えてたらごめんね)
    凪お前よく生きてたな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:39:29

    エネルギー吸収効率がめちゃくちゃ良くて代謝が悪いのかな
    いやそれでも人間じゃねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:50:06

    チョキを会話相手に選んだ理由がまさか

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:58:37

    隠密パンしてたから間食を結構してた可能性もある?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:27:12

    野菜食べな…と思ってる
    色々足りてないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:50:50

    そんな食生活してるところにトンカツなんて大丈夫?胃が死なない?って心配になったけど、凪だから食べないだけで食べようと思えば油物の大食いも普通にできそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:56:27

    凪はイージーゲイナーなのでは?ちゃんと飯食ってちょっと筋トレしたらすぐ筋肉になるとかいう超羨ましい体質の人なんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:24:23

    めちゃくちゃ自分で食べるようになった

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:25:11

    一人暮らし始める前は流石に親が食事管理してただろうし身長はその分で伸びたのかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:31:56

    納豆とたくあんで落ち込んでるのって納豆は混ぜるのが面倒で沢庵は噛むのが面倒だからってことじゃないよな!? とんかつやステーキで肉の味に目覚めたよな!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:41:00

    >>28

    普通なら骨もスカスカになりそうな食生活してて筋肉つくのにも時間かかるはずなのに数ヶ月でムキムキになってるからマジでこれかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:41:57

    >>26

    全員サラダ付けたれと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:43:45

    味噌汁が野菜たっぷり豚汁だったりしないかな、しなさそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:02:11

    ドリンクは自由だからプロテインも飲み放題ってのはある?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:17:23

    そういえばPWCでだけどプロテイン飲んでた

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:18:10

    でも意外とプロスポーツ選手で野菜嫌いで全然食べない人っているよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:18:35

    >>34

    アニメだと豆腐とネギ?だった希ガス

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:32:12

    ピザ食べてるときもあったよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:34:36

    食べるのは面倒だけど飲むのは大丈夫だからBLに来て以来ずっとプロテインを摂取していた凪?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:36:11

    ピザに齧り付く凪

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:04:36

    よくあんな不摂生な生活送っててここまでガタイ良くなったな
    恵まれすぎい

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:28:12

    寝る子は育つからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:31:11

    ガチで笑えないんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:31:22

    凪と同じ食生活してる常人がもしあのスマホトラップを奇跡的にできたとしてもその直後の着地で確実に骨とか関節とか逝ってたと思うから無傷の凪はやっぱ規格外なんやなって

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:32:21

    >>4

    音ガってなに?無知ですまん

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:32:48

    >>28

    簡単に得るってのも凪っぽい

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:32:54

    >>46

    音声ガイドじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:37:43

    なんか段々生きててえらいっていうか生き残っててえらいって気持ちになってきたな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:40:38

    隠密パンは授業中に食べるおやつだし、ゼリーは朝ご飯代わりにとりあえず腹に入れてるだけで、昼と夜はそれなりにちゃんとしたもの食べてると思うよ流石に

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:44:59

    >>50

    「家での食事はゼリー飲料にしている」って小説に書いてたから、夕食も約200kcalだと思う。お昼は分からないけど。

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:00:08

    凪も食べるのはめんどくさいけど最低限生きる気はあるっぽいから隠密パンの他に昼食はゼリーに追加でプロテインバーとかサプリメントとか使って不足した栄養を補ってる可能性…
    逆に堂々とスマホいじれない授業中に昼食代わりの隠密パンして昼休みは何も食べずにゲームに全振りしてる可能性…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:15:57

    一応限界になる前に補給はしてるみたいだから、限界まで食べずに倒れて食べない方が面倒だなってなった経験ありそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:29:38

    中学までは実家でご飯食べてたんだろうし、お母さんからすぐ食べれる食品とか送られてきてたのかもだし…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:36:21

    放任とはいえさすがに高校生だし仕送りされてるとは思ってるけど(偏見だけど白宝はバイト禁止そうだしやる人もほぼいなさそう)、料理しないだろうなって振り込みにした結果ソフトとか林檎のカードになってるとかないですよね??

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:45:11

    食べることすらめんどくさい人間がサッカー始めたのマジですげえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:50:13

    食事の優先度が今まで低すぎたんだからたくさん食べてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:38:13

    しかし好物がレモンティーて

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:00:32

    >>58

    嫌いな食べ物も殻剝くのが面倒くさいでカニだからな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:13:30

    この生き物よく今まで生きてたな
    たくさん食べろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:21:30

    今の凪は

    ピザをdice1d100=65 (65) 枚

    ステーキをdice1d100=9 (9) 枚

    食べることができる

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:52:34

    ピザ好きなんか

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:43:59

    食べれる量も人類の上澄みじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています