もしコンシューマー版ウマ娘が出たら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:13:01

    パワプロみたいにマイライフモードを実装してもらって、3年目以降(ドリームトロフィーリーグ)もプレイできるようにして欲しい。
    そして最終的には引退した担当の子と結婚したい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:12

    「パワプロみたいにマイライフモードを実装してもらって、3年目以降(ドリームトロフィーリーグ)もプレイできるようにして欲しい。」
    うんうん☆
    「そして最終的には引退した担当の子と結婚したい。」
    …………ん?
    「担当の子」
    ………………ん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:27

    結婚したのか…?俺以外のウマ娘と…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:18:34

    担当ウマ娘に対して下心とは、感心しないな……だが、分かるよ

  • 5121/12/08(水) 11:21:26

    ずっと二人三脚で頑張ってきた担当と結婚したいかしたくないかで言ったらしたいだろ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:33:18

    >>4

    恋愛は甘いものだ。

    だからこそ、恐ろしい死が必要なのさ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:33:51
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:35:24

    >>5

    その意見には賛同するが【担当の子】と結婚したいだと担当は別の相手と結婚してるんよ()

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:35:52

    3年+数年後なら余裕で20超えてるだろうしいいんでね

  • 10121/12/08(水) 11:44:18

    >>8

    すまねぇ、普通に担当ウマ娘と結婚したいって意味で言ったんだ……

    他の誰かと結婚した元担当の子供に手ぇ出すのは流石に業が深すぎる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:44:59

    >>4

    マリア様?(半ギレ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:53:41

    担当の子を「担当が産んだ子供」と解釈するのは流石に突飛が過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:55:26

    >>10

    普通にこの解釈だったから何故か担当の(産んだ)子と思ってる奴がいてびっくりしたわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:59:30

    日本語って難しいねってことか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:04:59

    そんなに難しいか……?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:06:35

    >>6

    (武器が壊れる音)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:07:35

    海外G1レース下さい!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:07:54

    まぁパワプロのマイライフでもサクセス時に付き合ってた子以外と結婚することもできるけどさぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:09:12

    パワプロ君は何股もかける男でやんすからね。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:14:34

    まぁ結婚云々は置いとくとしても育成終わったウマ娘を選んでマイライフモードはやりたい
    1年終える毎に付いてる因子が成長したり新しい因子が付いたりとかすると面白いかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています