植物に恋してしまった…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:26:26

    なぜかは全く分からんが植物に恋してしまった
    一応言っとくけど異常性癖はひとつも持ってないよ
    これって普通にあることなの?
    仲間おってくれたらすごい安心する

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:26:51

    性欲じゃなくて恋なの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:27:19

    アサガオでも育ててな

  • 4123/06/27(火) 15:28:07

    >>2

    性欲も兼ねてる

    とにかく植物がめっちゃエロく見えるようになった

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:28:11

    キャプテン翼みたく、植物は友達とか言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:28:14

    人間に恋したことは?
    あるならその感情と同じものを木に向けてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:28:41

    良かったな。初めての異常性癖だぞ

  • 8123/06/27(火) 15:28:41

    >>3

    好きになった植物だけにしか興奮できん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:28:43

    あなたは姉畑先生ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:29:08

    間違っても土に自分の体液とか混ぜるなよ

  • 11123/06/27(火) 15:29:16

    >>6

    ある

    全く一緒っていうかそれ以上で怖い

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:29:20

    何科の植物だよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:29:24

    くっ誘ってやがる

  • 14123/06/27(火) 15:29:49

    >>10

    もうやったんだけどヤバいんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:30:03

    >>13

    中にスズメバチいそうでこえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:30:34

    >>14

    土の中の微生物と受精して生態系が乱れるおそれがある

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:30:35

    特定の植物なのかその種類の植物なら何でもいいのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:30:45

    一応そういった性的嗜好は存在する

  • 19123/06/27(火) 15:30:57

    調べてみたら「デンドロフィリア」っていうらしいね
    仲間マジでいないの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:30:58

    木の洞とウコチャヌㇷ゚コㇿするのはやめろよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:31:06

    もしその植物が枯れたら恋人が死んだみたいに悲しいのかなぁ
    「あー、世話がうまくいかなかったがっかり」どころの感情じゃないよね

  • 22123/06/27(火) 15:31:31

    >>16

    1は女だからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:32:00

    仲間がいようといまいと異常性癖だからな
    悪いことじゃないけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:32:02

    このレスは削除されています

  • 25123/06/27(火) 15:32:06

    >>21

    自殺まっしぐらだと思う

    考えるだけで鳥肌

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:32:09

    >>22

    男だろうが女だろうが

    自分の性癖にはドンと胸を張れ

    ここでスレ立ててる時点で貴様が迷っていることは明白

    何を恐れることがある

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:33:07

    >>23

    異常って常とは異なるということだからね

    それのせいで不便になることはあるかもしれんが悪くはない

  • 28123/06/27(火) 15:33:24

    異常性癖マジかあ…
    今まで全然そういうの無かったから戸惑いがすごい

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:33:58

    治したいけど治せなくて精神的にしんどいとかじゃない限り気にすることじゃないよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:34:29

    誰かに迷惑かけなきゃ自由だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:35:00

    まあ本物の人間とかに手出す奴よりはよっぽどよくねーか

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:35:01

    >>22

    ニンジン挿入とかするの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:35:44

    異常性癖に寛容なあにまん民草
    あにまんには植物以上のやつうじゃうじゃいるから気にすんな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:35:58

    植物が枯れて自殺しそうになるのは大変そうだな
    観葉植物とかはどうなの?やっぱなんか違う?

  • 35123/06/27(火) 15:36:26

    >>32

    好きな植物一筋だからそういうのはせん

    ただその植物と子供は作りたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:36:44

    何の植物好きになったの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:36:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:37:11

    ミカンとか育てたら?
    鉢植えの植物って半年で枯れるし多年草のユリとかその辺に生えてるオオバコでも地上部は枯れるし

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:37:12

    まあそれ自体は良いんだよ。一昔前の一部ヨーロッパなら麻袋ックス以外は以上性癖だぞ
    枯れてしまったらマジでショックならその辺の分散出来ないかだけガンバレ(接ぎ木なりなんなりでその植物の子?姉妹?分け身?的なの増やせば喪ったとの支えになるだろうか?と考えてみたり)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:37:14

    一途なのはいいことだが

  • 41123/06/27(火) 15:38:27

    >>36

    >>38

    まさに恋したのがミカンの木

    めっちゃカッコいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:39:01

    何の植物かにもよるけど、株分けとか受粉とかしてお相手さんの個体数を増やしたら生殖の悦びを感じたりするの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:39:03

    >>34

    観葉植物じゃねえ造花だ

    造花はやっぱ生きてないから駄目か?

    マネキンに興奮はしないみたいに

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:39:19

    残念だけど同じ性癖の人めちゃくちゃ少ないと思うよ
    でもあにまん民は受け入れてくれるから大丈夫

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:39:28

    そのみかんの木って誰所有?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:39:44

    このレスは削除されています

  • 47123/06/27(火) 15:40:20

    多分ミカンの木でもあの木じゃないと無理
    あとあの木の子孫とか他の女と子供作られたみたいで嫌

  • 48123/06/27(火) 15:40:54

    >>45

    1の庭に生えとる木

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:40:56

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:41:20

    精神的には人間に恋するより安定するかもね…ほっこり

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:41:21

    >>49

    おもんな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:42:02

    まぁこれ読んでると耐性はできるよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:42:11

    みかんの木は環境とかによるけど人の寿命分はどうにかできる可能性はあるみたいだね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:42:11

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:42:13

    接木だと一応本人(遺伝子は一緒)だよ
    クローンみたいなもん

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:42:23

    他人の所有物は無理だな
    枝打ちの枝貰えてもミカンは生えてこない
    柳なら嫌と言うほど生えてくる

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:43:33

    エッフェル塔と結婚した(そして別れた)人もいるし、無機物愛の人は結構いるっぽかったし、植物愛の人もそれなりにコミュニティあるんではないだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:44:24

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:44:51

    ミカンの花粉を膣内に!?

  • 60123/06/27(火) 15:44:54

    >>58

    は?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:44:58

    >>58

    そういうのいらん

  • 62123/06/27(火) 15:46:04

    >>59

    できるならやりたいけど花が咲かないから無理なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:46:45

    そもそもそのミカンの木って太さどれくらいなん?細めでも実をつけてるなら既に十数回は受精してる

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:47:19

    検索したら植物性愛者はデンドロフィリアって言うんだね
    1のおかげで知識を得たのでありがとう

  • 65123/06/27(火) 15:48:00

    >>63

    結構細いし実どころか花も咲かん

    もう8年くらいあるのに

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:48:14

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:49:12

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:49:41

    >>65

    ちゃんと剪定してる?しないと木の成長だけにエネルギー使うから実が付きにくいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:50:57

    >>47

    ミカンって雄花と雌花に分かれてなくて(株も雄雌で分かれてない)自家受粉できるタイプだから、他の女に取られたと感じなくてもいいんじゃない?

  • 70123/06/27(火) 15:51:08

    >>68

    そういうことか

    でも可哀想で切れん…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:51:11

    >>65

    葉を十分につけてるようならまだ未受精の若木

    葉が少なめなら日当たりが悪いか土が悪いか虫に根を食われてるかのどれか

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:52:08

    >>70

    伸びてきた髪を切ってあげる感覚よ

    むしろ伸びっぱなしは健康に良くないからイチャイチャ髪結いプレイしなさい

  • 73123/06/27(火) 15:52:39

    >>71

    葉は着きまくってるから多分未成熟なんだと思う

    でも花が咲いたら他の木と子供作られるんよね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:53:39

    他に近所にミカンの木生えてるの?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:54:13

    いつ頃からミカンの木が好きになったん?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:54:54

    >>73

    NTRやん

    しかも物理的に防げず愛する植物ちゃんが他の男と交尾するんだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:54:57

    この方向性を目指せ

  • 78123/06/27(火) 15:55:13

    >>74

    庭に一緒に植えたミカンの木が2本ある

    そっちは好きでもなんでも無い

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:55:56

    >>73

    半径数キロ以内に他のミカンの木が無ければ自家受粉だから

    虫って意外と長距離を連続で飛べない

  • 80123/06/27(火) 15:56:07

    >>75

    一ヶ月くらい前から

    ミカン自体はずっと生えてたけどね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:56:07

    >>78

    あーね

    まあそっちも花が咲いてないなら片方だけ咲いたところで受粉しないんじゃない想像だけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:56:11

    サボテンに恋する話は手塚治虫の短編にあったな懐かしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:56:27

    >>78

    そりゃそうだろ

    女子グループ全員を好きになるなんてそうないよ

    その中の一人が好きになる感じだし

  • 84123/06/27(火) 15:58:33

    好きな木だけ剪定すればミカンの木の花が見れるし子供も作られんのか
    マジでありがとう
    色々調べてやってみる

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:58:38

    その好きなみかんの木を整えるところからじゃないかな?ちゃんと調べて栄養やって剪定して…

    みかんの木が温州みかんなら1本でも実が成るよ
    NTRでも何でもなく好きなみかんの木が自分の実をつけるよ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:59:30

    ミントはいい香り

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:59:36

    バカにするつもりはないんだが、イッチは植物のどこに性を感じるのか知りたい
    そのミカンの木に女性を感じるからとか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:00:10

    >>84

    ううん…園芸農家としては悲しい限りだけど人のお庭だからね…切るのもありじゃない?


    でも花もつかないなら手入れができてないってことかも

  • 89123/06/27(火) 16:01:51

    >>87

    どこって言われると全部だから難しいけど

    好きなところは幹のトゲかな

    細いのにめっちゃ尖ったトゲつけてるギャップが最高

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:02:11

    そこまで広そうじゃない庭に3本も植えてて手入れ無しなのに全て元気なら追肥と剪定で花つけるのは簡単じゃね

  • 91123/06/27(火) 16:04:57

    1の家田舎にあるから庭っていうか畑みたいなとこに生えてる木なんよね
    日当たりもいいし雨も降るからあんまり世話してないけどダメなんかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:05:42

    エッフェル塔と結婚した女もいるぐらいだし、人に迷惑かけないなら植物ぐらいいいんじゃないかな

    こういうのは「対物性愛」に分類されるそうだよ

    対物性愛 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 93二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:08:03

    ミカンの木目線だと、ずっと見守ってきた家主にここ1ヶ月で突然ラブラブアプローチを仕掛けられるようになったんやな

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:08:28

    田舎なら他に蜜柑の木育ててる確率高そうだな
    つまり花つけた数日後にはもう···

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:09:50

    植物でNTRとかいう新ジャンル
    ミカンの実見つける=子供出来てた
    みたいな感じか

    抜ける

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:16:36

    樹木に倒錯してるのデンドロフィリアっていうのね
    そういう名称があるってことは過去にも事例があるってことだから安心しとけ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:17:03

    あにまん民も何人か植物に目覚めててウケる

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:19:31

    そのみかんの木がイケメンに化けてスレ主の前に現れたらどうする?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:20:58

    かわいそうだが他の2つの木を引っこ抜いて好きな木だけ育てた方がいいかもしれない
    テッポウムシやらコガネムシみたく木に穴空ける虫ってかなりいるから細い木だと抵抗力が無い

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:22:25

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:23:47

    >>100

    根拠もなく絶対と断言するような浅慮な人間に嘘かどうかを判別できるのか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:24:15

    幹に擦りつけニーしてそう(偏見)

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:34:36

    俺は無機物の方だけどわかるよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:40:50

    >>91

    剪定くらいはしたほうが良いと思うよ

    見た目も良くなるし、虫とか病気とかの確認も出来るし

    ちゃんと面倒見ていれば長く一緒に居れるからね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:00:11

    とりあえずここまでスレを読んだ結果、俺の頭の中の1のイメージはこう

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:01:16

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:03:23

    実ができたらどうするんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:05:16

    >>106

    悪いがスレ主ではないから胡散臭いと言われても困る

    水を差したいお年頃?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:38:00

    1のイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:42:03

    >>109

    今のところ特定の木にのみ恋してるから姉畑と違って一途だぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:07:19

    植物性愛をテーマにしてる現代アートの人がいたような…たしか台湾の人

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:17:02

    >>29

    フェチズムも性癖も性的指向も治療はできないし、むりやり治療して精神的に病んでしまう例はたくさんあるから無理に治さないほうがいいよ!

    今のイッチにできることはみかんの木が枯れたときのショックに耐えられるように他にも恋愛対象になるものを人間でも植物でもとにかく探すこと

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:19:56

    この時期だとアゲハさんには気をつけてね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:22:55

    この時期はでかくて蜂の格好の的になるアゲハよりカミキリムシの産卵のが厄介

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:27:03

    たしかにアゲハ蝶とキャタピーはいっぱいくるけど彼らの存在はいったい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:31:42

    ほ、ほんとかぁ~?
    って思ったけどここで全力で乗っかるのがネット民としてのマナーだったんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:34:12

    まあ別に他人に迷惑かける系の性癖じゃないならいいんでない
    ただ(もうやっちゃったみたいだけど)その木に変な事するのはやめて
    その蜜柑の木がより良い状態でいれるよう色々勉強するのに時間使った方がいいとは思うけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:40:54

    >>19

    名前がついてるってことは仲間はいるんじゃない?

    この掲示板内にいるのか、てことならわかんないけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:41:41

    >>118

    >>103

    類似ならいるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:47:35

    光源氏やり放題じゃん
    羨ましい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:50:25

    牧野富太郎博士かよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:18:28

    突然異常性癖が生えて来たなら念のために病院行ってきたら?何もなければただの性癖だし

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:25:05

    対物性愛を描いた映画ならいくつかあるね

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:38:14

    夜な夜なみかんの木に自分の痴態を見せつけたり抱きついたりしてそう(偏見

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:40:25

    蟲師にそういう話あったな…
    ガキこさえてたよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:48:00

    なんか神話っぽいな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:53:35

    >>126

    まあナルキッソスもピュグマリオンも神話だし

    異常性癖とされるものは昔から普通にあったんだろうね

  • 128123/06/27(火) 21:42:20

    いない間に変なイメージ作られてて笑う
    嘘だったら良かったんだけどねー
    今のところしたのは木のトゲに指刺して出てきた血を根元の方に飲ませてる位だから無問題
    異常性癖かもはしれんけど普通に人のことも好きになれるから気にせんことにしたわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:44:23

    >>128

    数滴程度ならまあ…

    いやほぼ自傷じゃん、エスカレートしないようにな

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:55:50

    植物に愛着を持つことの延長線上だと思えばまあ
    消毒だけはしといた方がいいけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:06:02

    棘刺さったままだと危ないからちゃんと抜くんだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:20:26

    上手く育ててたら人より長生きするし、絶対に浮気したりしないから、人に恋するよりも幸せかもね

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:46:03

    他人事だからってのもあるだろうけど、主が割りと異常行動とってるの知っても「ロマンチックじゃん」と思う自分がいる

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:17:51

    そういや姉畑って植物もいけるんか ヒグマのインパクト強すぎて忘れとった
    あにまんには異常性癖者の数もバリエーションも多いから探したら1人はいそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:39:31

    話聞いてると「いいね!」って感想しか思い浮かばなかった
    とりあえずそのみかんの木が病気とかせずにすくすく育って長生きするのを願っとくわ
    ちなみにみかんの木はみかんの木として好きなの?それとも男性性やら女性性を見出して好きなの?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:06:49

    庭に生えたみかんの若木とそれに恋する庭の主の女の子の倒錯純愛かぁ…
    これだけで読み切りマンガ一本描けそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:26:27

    >>103

    なんか変なの生えてて草生えた

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:24:50

    誰かこのスレ主題材に一本創作してくれんかなぁ
    もちろんスレ主が嫌ならやらないほうがいいだろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:30:27

    ペッピーノスレじゃなかった…

  • 140123/06/28(水) 23:15:50

    >>98

    植物のままが良いから人間になったら冷めるかも

    そのままのミカンが1番


    >>135

    今まで好きになった男性と同じような気持ちになってるから男性性を見出してるのかもしれん

    出来るものならセッ◯スしたい

  • 141123/06/28(水) 23:17:45
  • 142二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:23:08

    >>141

    これは…良き…

    対物性愛って不思議な感じだけどこのスレ見てたらロマンチックに思えてきた

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:54:18

    ロマンチックじゃない恋愛なんてないのさ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:05:33

    こんにちは甲斐甲斐しく育てて頂いたみかんです

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:21:00

    若木とはいえゴツい棘があるということは一般的な温州みかんではなく、カラタチとかそういう古い品種の可能性もあります
    その場合は他の木から花粉を貰わないと実は付きません あと実がなっても酸味や皮の硬さが食用に向かないかも
    みかんは種類が色々なので合った管理をしてあげるとよく育つと思います 頑張ってくださいね

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:40:31

    剪定した枝を挿入してそう(偏見)

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:12:59
  • 148二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:25:56

    >>147

    こんなところで仲間発見とか嫌すぎるw

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:27:57

    30レスくらいで終わるかなと思ってたら結構続いてて草
    無機物ニキも生えとるし

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:32:12

    >>102

    >>124

    >>146

    デンドロフィリアとかよりもこういう奴の方が全然ヤバいな 絶対同一犯だろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:37:52

    異類婚姻譚好きなので、イッチの話を聞くだけでこちらの性癖が満たされる

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:56:02

    自分が死んだ時も木が植わってる地面に埋めてもらえば愛する者と正真正銘の意味でひとつになれるの、正直羨ましいなってちょっと思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:02:50

    植物に恋はレベルが高すぎるちょっと勝てない

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:30:11

    木に頼りがいを感じることは俺にもあるので
    それがもうちょい発展すると確かにそうなることもありえなくはないかもしれない…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:30:48

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:11:39

    調べてみたら植物全般が美女とかイケメンに見えて性的に興奮するタイプのデンドロフィリアが多いらしいから、1みたいな一途なタイプは稀かもね

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:02:08

    >>152

    樹木葬ってそういう…

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:56:43

    自分自身は対物性愛者やデンドロフィリアじゃないけどそういう話にロマンを感じるタイプだからこのスレ面白い
    過去の記録とか創作とかなら見たことあるけど今実際にそうなってる人の話聞く機会は少ないし

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:00:45

    エッフェル塔と結婚したやつ何人かいるみたいだしね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:01:22

    そんなあなたにピクミン4

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:10:43

    あながち異常とも言えないんじゃない?
    本人が人間以外に恋してるあにまん民は初めて見たけどキャラ×無機物とかキャラ×動物とかのCPスレはいくつか見たことあるし

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:18:57

    ミカンて温州みかんでござるか
    温州みかんなら基本受粉しないけども(種無し)

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:32:18

    >>162

    温州みかんは棘がないから違うと思うよ

    まだ結実してない若木ならせとかの可能性もあるけど庭木には向かないから上で言われてるカラタチだと思う

    それかそもそもミカンじゃなくてレモンかユズの可能性もあるけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:33:27

    >>156

    木だから好きになったじゃなく好きになった相手がたまたま木だった…ってこと?

    ロマンチックじゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:20:27

    >>154

    わか…らなくもない…か…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:53:04

    あにまん史に残る?スレ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:49:34

    血を飲ませてるみたいだけど大丈夫かな
    わかってるとは思うけど塩分やり過ぎないようにね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています