三流小物ヴィランとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:55:33

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:56:08

    いま小物って言ったかマイルス

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:57:13

    あわわお前は数十分で能力を成長させたヴィラン

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:58:16

    あわわお前は最後に僕を見ろをもう一度行って欲しいヴィランNo.1

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:58:24

    誰も笑えないようにするために大物になったんだ
    満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:58:59

    ところ天の助...?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:59:20

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:59:32

    ATM強盗から全スパイダーマンの脅威になったところを見たときはビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:59:36
  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:00:22

    能力の成長具合がなろう主人公レベルなんだよねヤバくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:02:24

    怒らないでくださいね?
    ベーグルはともかく、その見た目になったのは自身の危機管理能力のなさゆえなのにマイルズに全部責任を求めるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:03:20

    >>11

    スパイダーマンのヴィランみたいなもん逆恨み蛆虫のカーニバルやんけ

    何ムキムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:04:06

    もともと研究してたからか自分の現状を把握するのも早くて何が起きてて何が足りないかというのもすぐ理解しそれをすぐに実践できるだけの能力もあったからこその爆速進化なんだ
    満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:04:27

    絶妙にだらしない体が内部もグズグズになってそうな気味悪さがあってキャラデザの妙を感じるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:04:49

    >>7

    ちなみにこのシーンはワンフレーズだけスパイダーマンたちの死体が転がってる絵が描写されてるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:05:16

    伏線とはこうっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:05:35

    吹替のキャスティングが天才的なんだよね
    冴えない三下科学者、内包する偏執と狂気、超越者の風格全てを演じきるとは…お見事です鳥ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い声優だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:08:35

    >>17

    次元のエネルギーを指チョンするシーンと✌️するシーンは声の暗さと無邪気さが相まって狂気が深まるんだ。恐ろしいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:09:04

    >>15

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:13:33

    ワシ...こいつをなんとかできそうな機体を持つスパイダーマンに心当たりあるんや

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:16:36

    はーっヴェノムバースの映画も作って欲しいのぉ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:17:11

    スポットって原作アメコミでは文字通りの小物と聞いたっス
    それがスパイダーバース全体を揺るがす名誉ヴィランにまで大躍進を果たしたとか刺激的でファンタスティックだろぉ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:23:05

    海外でラスボス化RTA記録保持者って呼ばれてて笑ったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:23:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:43:42

    >>20

    しゃあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:45:33

    戦闘面白っ だけど...長すぎだーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:48:15

    俺たちはスポットと同じく公式で小物ヴィラン扱いです
    それでもスポット並みの超カッコいい大物ヴィランになれますか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:16:04

    >>27

    こいつらが誰なのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:20:29

    あ…あの自分原作でスパイダーマンと最初に闘ったヴィランなんスよ
    もう少し掘り下げてもらっていいスか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:20:45

    >>28

    誰って左から

    ショッカー

    ジャッカル

    スウォーム

    ジャックオランタン

    フィニアスやん…


    右下の弱き者は知らない人っスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:22:17

    >>29

    えっ

    スパイダーマンが最初に戦った敵ってグリーンゴブリンじゃないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:22:27

    三流小物ヴィランだって……?
    はいっクズ確定 (お前の父親を)ぶっ殺します

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:29:27

    >>31

    最初の敵はカメレオンっスね

    グリーンゴブリン初登場は1964年の14号が初登場っスけど

    カメレオンは雑誌1号の初敵なのん

    ちなみにお兄ちゃんが強すぎるから影薄いらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:40:23

    >>30

    我らを狙う黒い影…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:44:28

    >>33

    えっそれなのに過去の映画3シリーズで一度も映像化されてないのちょっと不遇じゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:58:25

    >>35

    実はカメレオンの正体、ディミトリはファーフロムホームに出てるんだぁ


    まっフューリーの部下として行動してただけで全然活躍とかないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:02:18

    >>36

    能力見たけどシークレットインベーションに出てきそうですね…マジでね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:19:45

    父親の方のグリーンゴブリンが最初の敵で息子の二台目グリーンゴブリンがラスボスだと思ってたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:23:56

    >>2

    お言葉ですがマイルスはちゃんと束縛して、勝敗自体はつけて行きましたよ

    グウェンは無理です。ヒーローより私事を優先すると不幸になるのがスパイダーマンですから

    これはカノンではない運命だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:30:28

    スレ画をタフに例えると幻突を弾き返すまで肉のヨロイを鍛え上げたシマキンだと考えられる
    やっぱ怖いっスねアメコミは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています