ムチムチウシ女ダスカトレもさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:45:20

    普段はダスカに叩かれてるけど、その実シナリオと同じようにガッツリトレーナーのこと大好きで外堀埋めて囲い込んできてると思うとすさまじくえっちを感じて興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:46:08

    普段はあんなんだけど決める所はしっかり決めてくるからな!たぶん!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:49:54

    男受け抜群のムッチリ体型なんだろなぁ
    デブではないけど全身柔らかいみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:54:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:55:05

    ダスカトレがダイエットに成功してクッソスタイルのいい美人なのがあらわになり、よく男にナンパされるようになったけど
    1ヵ月でリバウンドして元のウシ女に戻り、ナンパ男も寄り付かなくなったことに少し安堵するダスカ
    それはそれとしてちゃんと痩せて欲しいダスカ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:59:41

    ダスカは何だかんだトレーナーの腹をモチモチしていいのは自分だけだと思ってるし、他の誰かがモチモチしようとするとムスッとする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:12:39

    >>1

    そりゃスカウト経緯もおそらく同じだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:18:52

    シナリオのオークスかダービーをトレーナーが選ぶシーンが好感度爆上げポイントとして光る

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:35:16

    >>8

    モデル馬がオークス出られなかったのをああいう形のシナリオにするのはうまいなと思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:37:40

    トレーナーだってメディア露出多いんですよね、レース前の記者会見とかで……フフフ、興奮してきました

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:41:14

    カレンのお姉ちゃんでもあるなら相当凄いことになりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:41:18

    URA宣伝イベントで行われたうまぴょい動画の再生数が増加して宣伝効果があったと喜ぶダスカトレーナー♀
    …にコメント欄を見せまいと死守するダスカ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:45:09

    >>12

    何がとは言わないけどバルンブルンしてそう

    素射です

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:58:45

    >>12

    コメント欄、NGワードを使わずいろいろ表現する大会になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:08:34

    キャラ付けトレーナーそこまで得意じゃないんだけどもムチムチダスカトレはめっちゃ食うだけで口調はわりとアプリのそれに近いからイメージしやすいんだよな
    自身の体型とファッションセンス以外完璧だと私性合

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:10:08

    >>12

    デッッッッッとばるんばるんしよる!で埋まるコメ欄

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:33:38

    >>15

    わかる

    だからダスカが痩せさせてコーディネートまですれば完璧な仕上がりになるわけですね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:35:01

    >>11

    あのなんか妙に私生活頼りない感じはそういう…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:33:06

    止まり木イベントの時は好きなだけ揉ませてあげるダストレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:58:52

    >>16

    ムチッ💗ムチッ💗ヒトッ💗

    ↑ヒトッってなんだよ


    この流れも多分ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています