イベントは面倒かい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:48:02

    でも頑張って。日々の努力を重ねるマスターを見るの、俺は好きだからね。


    て事で俺は食堂でメロンパフェ食べに行くね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:48:31

    一緒に頑張ろうな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:49:18

    逃すな!!!!!!
    虫取り網持ってこい!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:49:27

    普通に変則周回適性のあるお前も当然引き回されるんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:49:51

    はいキャスニキコヤンオベロン首吊り首吊り永眠システムに必要だから行くぞオベロン

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:50:22

    18時からお前とコヤンとキャスニキには働き続けてもらうぞ!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:51:02

    どれだけ敵の体力が多かろうがお前のブーストバフなら一網打尽なんだヨ!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:51:47

    NP70も配布できる時点でお前は有罪だ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:52:16

    ここにいたんですか、フレンドさんのオベロンさん!
    18時から頑張りましょうね!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:52:48

    そうかオベロン、ボックスイベは初めてだったな
    これが本当の周回だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:53:34

    >>10

    キャスターは経験済みだからきっと逃してくれないだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:57:23
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:00:03

    俺たちは人理修復の旅からのマブダチ(絆10)だろ!?一緒に行くぞオラァ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:07:12

    ほらレイド来たからBusterバフよろしくな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:08:34

    イベント周回しながらでもパフェ食えるだろおぉん!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:09:11

    俺は持ってないからコヤン使うわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:10:10

    俺の所のマスターは「上手い使い方分からないしコヤン持ってないからバスター周回がやりにくいから」と言ってほかのカルデアみたいに酷使されてないよ。
    つまり俺が一番の勝ち組ってことだね。メロン食べよーっと

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:13:26

    >>17

    うるせぇ、全体20NP配布と単体50NP配布

    宝具威力upも30%、第3スキル使えば例えバスターじゃなくても60%upになるやつが弱いわけないだろ、来い!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:14:48

    予言の子は3回も経験済みなんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:16:23

    モルガンとWコヤンスカヤでいくぞ!!逃げるな!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:17:28

    そうですよ!オベロンにも苦し...ゲフンゲフン カルデアの一員として働いてもらわないと私の仕事量が減らないじゃないですか!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:20:44

    ???「NPを全体に配るサーヴァントが増えてきたな。私はいい加減有給休暇を消化させてもらうぞマスター」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:22:15

    オベロンとかキャストリアが周回で苦しんでるのはよく見るけど、コヤンが周回しすぎて狂ってる絵ってあまりないよな。なんかある?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:23:20

    >>17

    フレンドのオベロンさん、探しましたよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:24:25

    お前はいずれ来たる塔イベでもカレスコ持って突撃してもらうからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:25:23

    >>22

    悪いな軍師…俺のとこはキャストリアも

    オベロンもコヤンもスカディもいないから、

    頼れるのはキミだけなんだ…がんばろうな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:25:34

    >>22

    実質配布鯖の君が有給を得られる日など来るはずがないんだ。

    うちには他の人権鯖などいないからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:32:36

    >>17

    オベロンがいるならフレンドのコヤンを借りるだけでも首吊りパーティ可能だぜ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:40:53

    >>23

    オベロンとキャストリアが苦しんでる顔が見たいのでは(名推理)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:43:53

    オベロンってスキルマじゃなくてもいける?
    ALL6で素材切れたんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:45:53

    マスター礼装補助でカバー可能じゃない?
    もちろん敵のHPにもよるけども

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:49:28

    >>30

    首吊りスヤスヤシステム想定なら数値的には行ける

    スキル1は20固定だしスキル2はレベル1でも首吊り発動後の不足分は補えるはず

    ただ火力的には厳しくなる可能性は高いが

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:20:39

    >>13

    そう思ってるなら夢火くれないかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:02:34

    ここ近年のイベントは全部シナリオスキップしてる、なんなら5.5章もほとんどしてた
    でも6章がめちゃくちゃ面白かったのでちょっと後悔してる…
    今回のイベントは真面目にやろう…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:04:08

    >>34

    スキップしてたならマテリアルで見直せるし

    時間があるなら振り返ると良いぜ❤️

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:05:19

    >>23

    酷使するイベント(ボックス)が来てなかったのと殺戮蹂躪エンジョイ勢だからノリノリで周回に同行しそうなのがな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:05:49

    (オベロンもコヤンもスキルマしてるけど正直バスターの3ターン周回をよくわかってないので今回もキャストリアに頑張ってもらおうかなという顔)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:10:03

    >>37

    Twitterとかに変則周回の編成を上げる人とかいるからそういう人たちの編成を真似ればええんじゃよ

    宝具レベルが違って真似れないこともあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:11:55

    ようオベロン周回行くぞモルガンキャストリアアーラシュはお前を待ってるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:15:17

    NP配布量もバフ量も破格で唯一無二だから他のサポでいけるならそっち使っちゃうな…(エリクサー症候群)
    キャストリアが爆速で絆10になって後悔してるし特に

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:47:48

    >>40

    夢火って知ってる?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:07:26

    >>41

    わかってはいるがレアプリを使う踏ん切りがつかないんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:21:04

    このマイルームボイスほんとすき
    それはそれとして周回いくぞオベロン!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:37:23

    今回のイベストーリー的に今食堂行ってもメロン食べれないの草

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:28:14

    これがクリスマスだよ!!!楽しもうねオベロン!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:41:35

    相性不利?そこに夢のおわりがあるじゃろ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:51:31

    >>44

    べ、紅閻魔ちゃんはおるし……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:01:53

    孔明!スカディ!アルトリア!コヤンスカヤ!ボックスガチャにジェットストリーム周回を仕掛けるぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:07:45

    まあ今の所HP低いからオベロンは休憩でいいな
    今の所はだけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:52:54

    ほら行くよオベロン
    うちにはキャストリアもコヤンもいないんだから
    ジュナオと道満とその他全体宝具たちがNP欲しいなって言ってるよ
    1ヶ月ちょっとで空想樹5.5本も切除したんだからイベントもいけるでしょ

    素材不足で全くスキル上げてやれなくてごめんな……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:56:44

    >>42

    絆10にして尚使い続ける鯖はそんなに居ないだろうしポイント無駄にしていくよりはスパッと使ってしまっていいんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています