せっかくだし原作ライスについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:09:18

    勝てば「褒めて褒めてー!」と大喜びし
    負ければ馬房で拗ねる
    そしてカメラを向ければノリノリでポーズをとってくれる
    そんな原作ライスについて語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:10:26

    カメラでポーズって結構お調子者なの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:13:11

    ある程度、人間のしてることが分かるから賢い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:21:39

    長距離しかG1勝ててないけど2着とか掲示板入りはあるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:22:14

    割とお調子者

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:24:00

    >>4

    ダービーからずっとブルボンのケツに引っ付いてたり

    2回目の春天前の日経賞で負けた相手にリベンジしたりしている

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:24:07

    そう思ったら不幸キャラじゃなくてヒール役もノリノリでやってくれるライスも可愛かったかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:29:04

    >>4

    マックイーンとの一番の違いである差す脚が無かったから中距離は入着が多かった。大半の馬が脚溜めることすらできないブルボンのハイペースラップには無尽蔵のスタミナで普通についてく...ついてく...するけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:31:47

    ザッパザッパ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:33:24

    2回目春天の1600mロングスパートはマジにかっこいい 最後垂れたのか差しきられかけたけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:34:08
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:37:03

    2年目の春天前に足を折ってしまったのが悔やまれる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:38:22

    >>12

    姉貴との対決も見てみたかったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:38:58

    阪神ハヤヒデと3200勝負してみて欲しかったとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:39:14

    >>12

    あれが良い休養になった言う話もある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:39:47

    >>13

    関西での姉貴もとい兄貴は負けなしだからな

    実際に戦ったらどうだったのかは見てみたいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:42:26

    >>15

    始動直後の有馬で古馬最高着順獲ってるしな

    むしろなんでブライアンとヒシアマは勝ってんの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:49:13

    >>7

    ライス「ブルボンさんすっごい人気ですね」

    トレーナー「3冠がかかってるからな。誰もがブルボンが勝つと疑ってない感じだな」

    ライス「そう言う歓声を静かにさせる...悪役としては最高の見せ場だよね!」

    こんな感じですか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:51:38

    記録が掛かってるとそれをぶち破りたくなる…馬なりライスだ
    優駿ライスは可愛い、慕う後輩もいるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:28:53

    アニメでブルボンに何ですかあの有馬記念8着は!って怒られてたけど翌年も8着というね…
    次の年は3着まで行くんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています