はじめまして 給料入ったからデリバリーヘルスを頼む獣リカルドです

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:22:37

    レポ予定スレをぶっ建てに来ました
    ちなみに18:30から80分で予約したらしいよ
    ムフフ…170cmでIカップの娘を頼んだけど楽しみなのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:23:11

    スレ主!少し押せば本番をやれる
    例え断られても悲しいぐらい…さほど問題はないはずだ!

  • 3123/06/27(火) 17:24:07

    >>2

    嫌だ 本番要求して店に通報されて面倒事を起こしたくない

    それに最近ソープは飽きぎみなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:25:50

    もちろんTOUGHを布教するのが目的なんだろボクぅ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:26:14

    >>3

    お言葉ですが通報なんてされませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:27:22

    デブでも大丈夫なタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:27:51

    >>1ヌーカ 料金とオプションについて教えてくれる

  • 8123/06/27(火) 17:28:17

    >>6

    しかし…W58でプロフ写真も腹隠してないし痩せではないものの標準程度ぽいのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:29:05

    本番要求は駄目です
    あいつはサービスが悪くなりますから

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:29:15

    >>8

    一応ブログとかTwitterとかも見ておけ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:29:25

    Iは流石にヤバいと思う、それが僕です
    経験上漫画やアニメみたいなカップ数してる奴は大体デ…色々凄いんだよね

  • 12123/06/27(火) 17:29:43

    >>7

    イラマ専門店で80分31000円で精子ごっくん3000円オプを付けて34000円になったんだ

    満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:30:17

    >>11

    ウム…おててクリームパンが来た経験があるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:30:50

    >>11

    ちゃんと選べば大丈夫ですよ

    もうやめちゃったけど爆乳でサービスもいい嬢がいたのん…

    顔も良かったし腰も普通だったんだァ

    なんでやーッ なんでやめてしまったんやーッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:31:15

    170cmでIカップ…巨漢が来そうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:31:54

    W60以下は信用できないのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:33:24

    >>12

    あざーす(ガシッ

  • 18123/06/27(火) 17:34:48

    ううん不安になってきた
    待てよ 店が公式サイトでオススメしてる嬢だから一定の質は保証されるんだぜ
    しかし…まぁ最悪ちゃんとイラマさえ出来ればマイペンライ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:42:42

    >>1に夢のねえこと言うのも嫌なんだけど

    イラマ系を謳ってる風俗は大抵嬢が拒否したらそこで止めるしかないからグイグイ入れるってのは殆ど無しなんだ


    イラマじゃなく普通のフェ.ラになるのが大抵なんだ

    くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:53:09

    >>16

    私には155、Mカップを呼んだら体重が155だった過去があるんだ…!

    まぁMカップは本物だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:55:26

    >>20

    部屋に入れないんじゃねぇかって思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:57:09

    >>20

    とれてるわけねえだろ!ゴッゴッ

    流石に健康面が心配になるんだよね

    これでも私は慎重派でね

    私もMカップ見つけて興奮してたけどTwitterやら検索してみたよ

    その結果他の嬢にした方がよさそうだと分かった

  • 23123/06/27(火) 18:10:12

    よしっ ホテルに到着して店にホテルの場所と部屋番号も伝えたぜ
    あとは待つだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:11:41

    感想が楽しみっスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:14:19

    >>8

    待てよ 現在の姿の写真じゃない可能性もあるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:19:53

    パネル通りが来るかおとどす体系が来るか……クククおいしいのォ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:20:54

    >>26

    やっぱりどっちに転んでも美味しいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:23:27

    まあ気にしないで
    ふくよかな女性も抱くと気持ちいいですから

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:31:40

    時間から考えて、シャワー浴びてる感じすかね

  • 30123/06/27(火) 18:33:12

    >>29

    店から連絡あって後10分ぐらい嬢が到着まで掛かるけどごめんなあって言われたんだよね

    おおっ…何か余計不安… 口開けなのに何で遅れるんやろなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:34:41

    >>30

    恐らく一つ前の仕事が長引いただけだと考えられるが…

    風俗ではよくある事なのでそれくらいはマイ・ペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:35:11

    >>30

    こういうの緊張するよね パパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:35:33

    ラブホの入り方を教えてくれよ
    予約とかしたんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:36:02

    ワシの使ってる店だとウエスト58以上はデブで57くらいからまともな体型が出てくるイメージなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:37:19

    デリだと送迎の人が住んでるアパートに迎えに行ったりするから身支度とかトイレとか渋滞とかまあ色々あるとは思われる

  • 36123/06/27(火) 18:37:37

    >>33

    ワシは店はともかくラブホは予約してなかったんだよね

    まぁ流石に平日夕方だから直ぐ部屋案内されたのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:38:27

    >>36

    もしかして受付に人がいるタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:39:04

    >>36

    学生さん?それとも働いてるの?

  • 39123/06/27(火) 18:39:33

    >>37

    そうだ…それがどうした

    まぁワシはラブホ受付有人でも気にならないからマイペンライ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:40:51

    >>39

    受付いないタイプもあると聞いたからどんなもんかと思ったんス

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:43:02

    受付いないタイプはエントランスに部屋の内観の写真ついたパネルがあるからそれを参考にボタンで部屋指定する感じッスね
    エレベーターで上がったら選んだ部屋が開錠されてる仕組みになってるッス

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:44:29

    >>41

    あざーっす

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:32:13

    乳のデカい女と遊ぶ時はな
    柔らかいメジャーを持ってって乳のサイズを測るのもうまいで
    大抵の娘はウェスト以外は計らせてくれるからな

  • 44123/06/27(火) 20:04:27

    レポの時間だぜ
    扉を開けて嬢とご対面だあっ
    おおっ…別に身長もプロフ通りだしデブじゃなくて標準体型だけど顔が違う…
    ふざけんなっ プロフは快活そうな少女だったのに本物はめっちゃスレて疲れた顔してる典型的風俗嬢やないかっ
    目とかも数倍本物は写真より小さいじゃねえかよえーっ
    プレイはまぁマニアック店らしく積極的で好感が持てる
    イラマも4秒くらい最奥に突っ込んでも平然としてたときはびっくりしましたよ
    …で何だかんだ言いながらも80分で2回射精したのが俺…!やっぱり射精感が高まってきたときに喉奥ガシガシ突いて口内にぶっ放すのは気持いい尾崎健太郎よ
    でも23000円の60分コースでもこれ満足度同じぐらいになりそうだからそっちを頼んだほうが良かったかも知れないね

    総括するとまぁまぁ楽しめたんだァ マニアックなハードプレイをしたいマネモブは1回試してみてもらおうかァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:04:48

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:05:45

    ほう…!普通体型だったのは良かったですね…!

  • 47123/06/27(火) 20:09:50

    あっしはね思うんでヤンスよ
    デリバリーヘルスはソープだと出来ないマニアックなプレイしたいときに便利なんじゃないかって

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:10:57

    挿入以外のプレイをしたいならベストなのかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています