おいラウダ、まだ埃が残ってるぞ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:54:19

    雑巾持ってきたから一緒に掃除しようぜ!!ピカピカになったら父さんも褒めてくれるぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:54:54

    これは良い兄貴

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:09:27

    父さん聞いてくれ!ラウダすっごい掃除が得意なんだ!!ほうきとちりとりどっちも持って掃除できるんだ!!!俺の弟すごいだろ!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:52:13

    ジェターク家の味噌汁は赤味噌なんだよ


    だから材料間違えたやつは俺が飲んどくからもう一回一緒に作ろうぜ、父さんが帰ってくるまでに終わるよう頑張ろうな!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:00:07

    >>4

    白味噌のやつ初めて飲んだけど美味しいな……ラウダは料理も得意なんだな、すごいぞ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:01:59

    今日の味噌汁は量が多くないか?こういうのは3人で食べ切れる分量にしないといけないぞ

    こっちのお鍋に少し残ってるのはなんだ?白味噌か…確かニール家はこの味だったな、どれ……美味い!掃除も料理もこなせるとはさすがは俺の息子達だ!!
    そうだ、せっかくお前たちが作ったんだから使用人にも飲ませるぞ!ハハ!これで解決だな!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:12:07

    アドステラの若草物語

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:23:24

    やさしいせかい(ここに至るまでの背景は一旦置いておくものとする)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:28:51

    死んだ目をしてたラウダがこんな表情が出来るまで愛情たっぷりに育てられたんだから自己肯定感が育つこといっぱい言われてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:30:40

    >>9

    なお当の兄貴の自己肯定感

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:37:23

    >>9

    これすごいよなぁ、ビフォーアフター並べたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:39:13

    なんだ、眠れないのか?
    こっち来いよ、一緒に寝ようぜ!

    って自分のベッドに招き入れて抱き締めてやるくらいはマジでしてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:42:27

    ラウダも絶対的には自己肯定感高いわけではないけどグエルと会う前と比べたら天地の差があるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:03:22

    兄を見てるだけでこの人が自分を肯定してくれたって実感が蓄積してくからな
    そりゃもうお目々キラキラよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:04:18

    ほわほわする

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:20:04

    幼少ラウダの手を引っ張って外に遊びにいったり、何かのパーティーでもじもじするラウダを引っ張って連れ回し「俺の弟!」って見せびらかす幼少グエルはいる
    グエルが俺の弟!って言う度に伏せがちだった顔をあげて、嬉しそうにグエルを見るラウダもいるし、こっち見るラウダににこーって笑いかけるグエルもいる…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:56:59

    遊びに来た林か大きな公園かで二人で遊んでるうちに迷子になっちゃって、日が暮れていくなか(…僕また捨てられたんじゃ……)って一人死んだ目で背を丸めて座り込んで小さくなってたら、
    大きな声でラウダを呼ぶ幼少グエルの声が聞こえて来るので顔をあげると、
    いつの間にか汗だらけのグエルが目の前にいて「ラウダ、探したんだぞ!一緒に帰ろう!」って手を差し伸べて立たせた後、足を痛めたのかと思ったグエルによっておんぶされるラウダもきっといるよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています