ここだけ騎士や魔女が居る世界part10

  • 1克刻バン23/06/27(火) 18:22:33
  • 2さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 18:23:03

    たておつ

  • 3克刻バン23/06/27(火) 18:27:40
  • 4魔女騎士23/06/27(火) 18:28:24

    たておつ~

  • 5盾騎士23/06/27(火) 18:43:27

    立て乙

  • 6さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 19:03:27

    前スレ193
    ありがとうございます!
    【渡された服を着る】

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:17:11

    このレスは削除されています

  • 8魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 19:17:47

    前回の家畜泥棒魔女の魔法を防ぐ結界を改良してもらったぞ


    効果:26(前回分)+dice1d100=17 (17)

  • 9魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 19:30:18

    >>8

    まだまだ改良が必要だとのことだ…

    いずれはあの魔女を斬るか牢屋へ送り込むかしてやる……!

  • 10克刻バン23/06/27(火) 19:36:12

    【様々な国にヒストリアコールズのコントロールの仕方、対処法を教えていってる】
    【殆どの国にヒストリアコールズで召喚された存在を元の時空間へと戻す技術が伝わった!】

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:40:46

    天使と悪魔…聖剣と魔剣…古代の王国…そういうことッッ!?!?
    【知りすぎた】

  • 12灯台守の騎士23/06/27(火) 19:48:21

    うちの団長が灯台のレンズと火を改造して、光で船を焼き尽くす砲台にしてた。
    わざわざ海賊狩りに出向かなくて済むのはありがたいけど射程と威力が違いすぎてビビる。

  • 13ジーロ23/06/27(火) 19:49:35

    家族に会えて嬉しかっただ~
    魔物は…侵入してないズラね
    【家に戻ってきた】

  • 14気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/27(火) 19:50:51

    陽騎士:……結局昼ご飯も作ることになったけど良いか。
    陰魔女:朝ごはんはとても美味だった。味の濃さも大体あの感じで頼む。
    陽騎士:はいはい、それじゃあ出来るまでひま潰しておいて。

  • 15さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 20:01:34

    >>10

    色んな国を旅するの楽しかったですね!

    【この少女はただの旅行気分で着いてきてたようだ】

  • 16「鍛治の魔女」ウルカヌス3世23/06/27(火) 20:02:29

    (街道の道端に、炉付きの小さな砦を背負った石造りの大きなニワトリが正座している。その足跡には典型的な魔法使いの少女が地図を広げ右往左往している。)

  • 17狼獣人の少女コエル23/06/27(火) 20:05:44

    皆どうしているんだろう……やっぱり勝手に出ていったことを怒ってるかな?
    でも跡継ぎは他にも居て困らないだろうし、大丈夫かなぁ
    【窓の外を見ながら黄昏れている】

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:07:52

    【馬小屋でケンタウルスが馬とお話している】
    うん、そう。僕は族長の息子で父さんの跡を継ぐために旅をしてんの、一番の手柄を建てた子供を族長にするんだってさ。
    兄ちゃん達は強い武器だとか他の部族の征服とかしてるらしいけど、僕はこの国の王さまに仕官しようと思って来たんだ。
    そうすれば、王国の進んだ文化を取り入れられるし、何より領土が手に入る。他の部族と争わなくて住むんだ。平和に勝る手柄はないよ。
    え?いつもの大仰な喋りはどうしたのかだって、演技に決まってるじゃん。あんな恥ずかしいことしたくないけど、とにかく今は目立たなくちゃ。

  • 19魔女騎士23/06/27(火) 20:15:53

    ヒストリアコールズかぁ…

    時空が不安定な今ならちょっとしたものなら呼び出せるかも?

    (dice1d100=18 (18)

    50以下は失敗

    51以上は普通の生き物

    80以上で強力な戦士

    95以上で英雄)

  • 20魔女騎士23/06/27(火) 20:16:46

    うーん…やっぱり難しいよねぇ
    【重力で歪めた空間を戻す】

  • 21「鍛治の魔女」ウルカヌス3世23/06/27(火) 20:17:40

    ええい、地図とにらめっこしてても仕方がないか、コキ!どこか最寄りの街明かりまで急ぐぞ…

    (魔女は懐から魔法のように取り出した騎士の槍にまたがると、そばのニワトリの背中の塔へ上り、室内の舵輪を握った。)

    (もう日が沈んだというのに、その大きなニワトリは近くの明かりへ向かい進み始めた。>>26までに登場した明かりへ到着する)

  • 22ジーロ23/06/27(火) 20:20:03

    >>21

    ………?

    変なニワトリが歩いてるだ…

  • 23克刻バン23/06/27(火) 20:20:40

    >>15

    おう、じゃあな

  • 24さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 20:22:22

    >>23

    はーい!

    【手をブンブンと振って見送る】

    ふぅ…明日はどんなアルバイトをしよう…

    【テントを張って焚き火をする】

  • 25「鍛治の魔女」ウルカヌス3世23/06/27(火) 20:22:34

    >>22

    「現地人発見!」

    魔女はニワトリの背中の砦の塔の窓から槍に乗り飛び降りると、その男の前にふわりと魔法で着地した。

    「そこのお方、わたくしは『鍛治の魔女』ウルカヌス3世でございまして。路頭に暮れているのですけども、村へ案内していただいても?」

  • 26ジーロ23/06/27(火) 20:23:59

    >>25

    うわあ!?

    【斧を構えて警戒体制】


    ま、街か村どっちが良いだ…?

    【ちょっと後退りながら】

  • 27「鍛治の魔女」ウルカヌス3世23/06/27(火) 20:25:41

    >>26

    人通りが多いならどこでも!あと槍におびえてしまったのなら失敬。

    (懐へ仕舞う。槍が入る大きさではないはずなのだが)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:27:04

    それじゃあ、僕は出掛けるね。ずっとここにいるのもいいけど、それじゃしょうがないからね。目立つためにも人助けをするつもりだよ。…あとお金も稼がなくちゃ
    それじゃ、またね
    【ケンタウルスが馬小屋を出た】

  • 29ジーロ23/06/27(火) 20:28:05

    >>27

    (なんで入った…?)

    【目を丸くする】

    えーとえーと、街ならオラこれから行くところズラけど…

    【わたわたと自分も斧を下ろした】

  • 30「鍛治の魔女」ウルカヌス3世23/06/27(火) 20:29:36

    >>29

    なら案内してくだいまし。

    (ぼやく:コキが通れる道ですといいのだけど)

  • 31魔女騎士23/06/27(火) 20:30:11

    最近働き過ぎな気がするよ~
    たまには飲もうか
    【酒瓶を一気に煽る】

  • 32ジーロ23/06/27(火) 20:31:30

    >>30

    わ、分かっただ…

    (お嬢様ってやつだか…?)

    【斧を担ぎ、素材が入った袋を背負い街に向かって歩き出した】


    アンタ旅人さんズラか?

  • 33「鍛治の魔女」ウルカヌス3世23/06/27(火) 20:33:23

    >>32

    そのようなものです、「鍛治の魔女」でございまして。城で引きこもってばかりでは馬鹿のままですので、こうして旅をしていろんなことを知るのですわ。

  • 34「鍛治の魔女」ウルカヌス3世23/06/27(火) 20:34:07

    (自称してるだけの二つ名、魔女の共同体掏らないところで名乗っても無意味だったかしら?)

  • 35ジーロ23/06/27(火) 20:35:20

    >>33

    へぇ~!凄いズラね!

    【良くわからないけど凄い!と思ったのか、キラキラと目を輝かせている】


    鍛冶なんて出来ないし尊敬するズラ!

  • 36「鍛治の魔女」ウルカヌス3世23/06/27(火) 20:37:19

    >>35

    (丸鍋の円すらきれいに作れないことはできるだけ隠しとこ…)

  • 37ジーロ23/06/27(火) 20:39:59

    >>36

    ところで、そのニワトリは何ズラ?

    ひとりでに動いてる様に見えるが、機械とかいうもんだか?

    【ニワトリを指差しながら】

  • 38「鍛治の魔女」ウルカヌス3世23/06/27(火) 20:42:50

    >>37

    私の旅の家を背負っていただいてる岩のニワトリ、コキでございまして。

    おや、そろそろ到着かしら?

    (数レスほどスレを独占して、ほかの皆様失敬失敬)

  • 39ジーロ23/06/27(火) 20:44:35

    >>38

    (えっ、生きてるんズラか…?)

    ああ、街見えたズラね

    【街の入り口まで案内する】


    それじゃ、オラはこれで!

  • 40気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/27(火) 20:45:23

    陰魔女:おお、オムライスか。
    陽騎士:うん、さ、食べたら散歩にでも行こうぜ。
    陰魔女:ふむ、良い考えだ。
    【その後、仲良く駄弁りながらオムライスを食べた。】

  • 41魔女騎士23/06/27(火) 20:49:02

    ぁれ?おしゃけなくなtっやっやぁ…
    かいにいくあいお…
    【ぐでぐでに酔いながら酒を買い足しに行く】

  • 42狼獣人の少女コエル23/06/27(火) 20:53:54

    ……ちょっと出かけよう
    書き置きには「少し出かけてきます」と書いて……よし!出発!
    【外に飛び出していく。もちろんフードを被りながら】

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:56:19

    (今やらなくちゃいけないのは目立つ、人助け、お金を稼ぐ。この中でもお金を稼ぐが大前提だよね、何かいい方法ないかなぁ…)
    【うんうんと唸りながら街を歩いている】

  • 44「鍛治の魔女」ウルカヌス3世23/06/27(火) 20:57:09

    >>39

    有難うございまし!

    さてこの町には鍛冶屋がございますでしょうか…

    (町へ消えていく)

  • 45気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/27(火) 21:02:32

    >>40

    陰魔女:そうだ。君にこれをあげよう。

    【大きめ水晶原石が中央で回っている不思議なオブジェを帽子の中から取り出す】

    陽騎士:ちょっと待ってその帽子中どうなってんの?

    陰魔女:簡単な魔法具さ。このオブジェだが、これは小型の結界魔法具だ。ついでに、連携した同型のものと、文字のやり取りが出来る機能を試験的に導入した。まぁ、30文字程度の短文だが。

    陽騎士:このサイズの結界魔法具ってだけで既に価値やばいんだけど。んでついでに情報伝達の革命まで?

  • 46魔女騎士23/06/27(火) 21:03:30

    >>42

    >>43

    >>44

    おーぃひきたじのんでう?うふぁうここrへんでみみみね?

    【酒瓶を握り締めて近付いていく】

  • 47「鍛治の魔女」ウルカヌス3世23/06/27(火) 21:07:16

    >>46

    …現地の魔女かしら。方言程度なら翻訳魔法を習得しているけど…とにかく頼れそうな伝手には頼らなきゃ。

    まずなんて言ってるか聞かなきゃ…「言の葉よ意の味を見せよ、トランスレーション!」

    dice1d10=8 (8)

    10で成功

  • 48狼獣人の少女コエル23/06/27(火) 21:08:50

    >>46

    あっ、はい?何で……って、お酒くさい!?

    【鼻のあたりを手で抑えながら】

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:09:38

    >>46

    だ、だいじょうぶですk…ゴホン、我に何かようであるかな?それはそうと、まずは水を飲まれよ。なにいってるのか判らぬ

    【背嚢から革製の水筒を取り出す】

  • 50「鍛治の魔女」ウルカヌス3世23/06/27(火) 21:09:46

    >>47>>46


    何言ってるかわからないけど、どっか連れていくならついて行きますよ?

  • 51魔女騎士23/06/27(火) 21:11:00

    >>47

    はえ?ほんあかのまおう?そんなこのよにによによ

    【酒瓶を渡す】

    >>48

    おねめう

    【酒瓶を渡す】

    >>49

    おさけ?

    【水筒の水を飲む】

  • 52「鍛治の魔女」ウルカヌス3世23/06/27(火) 21:14:19

    >>51

    勘ですが、翻訳魔法がこの世にない、ですと?

    (心の声:まあノリで使ってみましたけども。魔法は人により違うといいますが、掟とかあったら面倒だし郷に従っておきましょうか)

    失敬、見た通り魔女にもなりたてでして。なんでも魔法を使いたがる歳で…

  • 53狼獣人の少女コエル23/06/27(火) 21:14:55

    >>51

    私、15歳なのでまだお酒飲めないです……

    それより大丈夫ですか?お知り合いの方とかは……

    【酔っ払いの対応に慣れていないのかあたふたしている】

  • 54海エルフのポゼ23/06/27(火) 21:16:03

    おお〜何やらお酒の匂いがしますねぇ〜
    海じゃ沈没船からしかありつけないのでの
    つまみなら持ってますぞい
    【塩漬けの魚と新鮮な貝がどっさり入った袋を広げる】

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:17:56

    >>51

    いや、水だ。あいにく酒は手持ちがなくてな。まあないよりかはマシであろう、さあ飲め飲め。

  • 56魔女騎士23/06/27(火) 21:19:42

    >>52

    【51の訳:あれ?翻訳の魔法?そんなことよりお酒飲まない?】

    まじょになえるくねんお?どおういじお

    【訳:魔女になりたてなの?どんな魔法が使えるの?】

    >>53

    じゅううきいく!うさくいういkふ

    【訳:15歳ならお酒は飲んじゃ駄目だよ!お酒は返してね】

    >>54

    おらぁあぁ!飲めぇ!

    【酒を渡す】

    >>55

    水のおしゃけ…

    【水をごくごく飲む】

  • 57「鍛治の魔女」ウルカヌス3世23/06/27(火) 21:19:54

    >>54

    すこし小腹を満たさせていただきます

    (サーディン程度の小魚を摘まみ、少し魔法で温めてパクり)

  • 58「鍛治の魔女」ウルカヌス3世23/06/27(火) 21:23:24

    >>56

    便利な魔法なら一通り。水を沸かして、少し飛んで、着火して。そんなもんです。

    …派手だったり強かったりの魔法の出来は聞かないでください

  • 59狼獣人の少女コエル23/06/27(火) 21:26:21

    >>56

    ええ……?

    【困惑しつつも酒瓶を返す】

  • 60魔女騎士23/06/27(火) 21:26:39

    >>58

    はえ~これからの せいちょうに きたいだね

    このへんじゃみないけど なにしにこのまちに?

    【酔いが覚めてきた】

  • 61魔女騎士23/06/27(火) 21:27:28

    >>59

    うんうん、いいこだね

    【代わりにキャンディーを渡す】

  • 62おのぼりケンタウルス23/06/27(火) 21:27:47

    (※とりあえずコテハンこれで、また変えるかもしれないね)

    >>54

    おさかな!?!?…ゴホン、いや我は草原育ち故、海の物は滅多に食せんのだ。ありがたく頂戴する。

  • 63狼獣人の少女コエル23/06/27(火) 21:34:36

    >>61

    あ、ありがとうございます……?

    【キャンディーを受け取る】


    >>54

    えっと、じゃあ焼貝を貰いますね……あつっ

    【蒸気が上がる二枚貝を手のひらで転がしながら】

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:07:45

    お酒のにおいがしている(*´ω`*)

    お酒……お酒かー……。


    私のお酒好き度:dice1d100=69 (69)

    お酒の強さ:dice1d100=24 (24)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:10:26

    そこそこ好きだけどクッソ弱いんだよねぇ( ´~`)ゞ
    ビールをグラス一杯ぐらいで限度かなぁ……。

    なので、酒を盗むのはやめておこう( -∀・)
    その代わり、その辺の果樹園から搾りたてフルーツジュースの樽とかパクっていくのだー(*ノ´∀`*)ノ🍹

  • 66魔女騎士23/06/27(火) 22:14:01

    >>65

    おさけ のんでかない? いっぱいだけでも

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:17:18

    >>66

    …………( ^ω^ )ウズウズ

    ちなみにどんな強さのお酒でしょーか(((( =^ω^)

    蒸留酒だったら果汁割りしたいね!

  • 68魔女騎士23/06/27(火) 22:22:39

    >>67

    ふつうの ワインだよ

    (酒精の強さdice1d100=5 (5) )

  • 69魔女騎士23/06/27(火) 22:23:07

    >>67

    とっても のみやすい よ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:23:57

    >>68

    ……( ^ω^ )……。

    あ、これならグラス2杯はイケるわ( ´∀` )b

    というわけでくーださーいな!

    芳醇なブドウの香りと甘みを楽しませてくれ!

  • 71魔女騎士23/06/27(火) 22:25:15

    >>70

    のめのめ~

    【瓶ごと渡す】

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:28:21

    >>71

    わぁい(*ノ´∀`*)ノわぁいヽ(´∀`ヽ)

    (もらったものには遠慮しないのがこの魔女という生き物の生態)

    (ビンの口から楽しげにラッパ飲みだ!)

    ……うんっ! ほどよくアルコール弱くて、果実の瑞々しさがしっかりしててこれは美味しいね!(*´ω`*)

    血管が広がっていい気分になるー。

    (飲みながら空中で横回転)

  • 73魔女騎士23/06/27(火) 22:30:20

    >>72

    おらおら~もっとのめ~

    【更に瓶を渡す】

  • 74魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 22:30:47

    >>72

    ……おい、そこで何をしている?

    【部下を大勢引き連れている】

  • 75魔女騎士23/06/27(火) 22:32:10

    >>74

    おしごとおつかれ~ のむぅ~?

    【酒瓶を渡す】

  • 76お料理騎士23/06/27(火) 22:32:31

    一緒にこれも如何かね
    酒に合うかは保証できんが
    【ハンバーガー職人の夜は遅い】

  • 77魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 22:33:41

    >>75

    ……お酒はほどほどにな

    後、仕事中だから酒は遠慮する

    そこの飛んでいる泥棒魔女を捕まえるという仕事の最中でなぁ……

    【若干キレ気味である】

  • 78魔女騎士23/06/27(火) 22:34:37

    >>76

    お~ あんぐりーばーがー

    【ハンバーガーを貰って酒を渡す】

    >>77

    どろぼうがいるの?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:35:57

    >>73

    おおお、こんなにたくさんかたじけない(*´ω`*)

    もらえるものはいくらでももらっとくよ! 特に美味しいものはね!

    ……でもこうなると、こっちも何かお返しをしたくなるなあ……( ´~`)

    でも、私のものは全部私のものだし、人にあげるのもなー……うーん……。

    あ、そうだ! 最近作った保存食ならあげてもいいかも!

    お酒のおつまみとしてもいいものいっぱいあるし、純粋な善意からプレゼントしちゃおう!

    この中からどれでも好きなもの持っていってよ!( ´∀` )b

    つ【小玉ねぎのピクルス】

    つ【鮎の煮干し】

    つ【イノシシ肉のジャーキー】

    つ【固いチーズ】

    つ【獣人奴隷の脳のテリーヌ】

  • 80狼獣人の少女コエル23/06/27(火) 22:36:59

    >>76

    ……!一つください!

    【フードを被った少女が駆け寄る。どうやら肉類には目がないようだ】

  • 81魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 22:37:07

    >>78

    ……今さっきお前が酒を渡したそこで飛んでいる魔女がそうだ

    家の家畜を盗もうとしただけでなく数週間前に民家から野菜や調味料を盗んでいったりしたんだよなぁ……!

    >>79

    お前それどこで手に入れた?

    ちゃんと代金を払って手に入れたんだよな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:37:26

    >>74

    THE! お酒飲みタイムだ!( ´∀` )b

    この人すごいうまいワイン持ってれう!ヽ(´∀`ヽ)

    ビンから飲み放題! うまうま!

    (やや酔い気味)

  • 83魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 22:38:02

    >>81

    ていうか人間の脳も混じってないか?

    >>82

    質問に答えろォ!

  • 84お料理騎士23/06/27(火) 22:39:18

    >>78

    うむ、善き交流なり

    さて……わたしも一杯注ごうか

    【コップに酒が注がれる、程好いアルコールの匂いが鼻を刺激し……目の前にハンバーガーが出来た】

    >>80

    これでよければ大いに食べるが良い

    料理人冥利につきる

  • 85海エルフのポゼ23/06/27(火) 22:39:19

    やはり誰かの飲むのは楽しいのぉ。
    酒のお礼に余興じゃ、二枚のコインの裏表を当てたらこの金のサンゴをやろう。賭博はここじゃ禁令ではなかろう?
    さあ張った。
    (しばらくしたらダイスで出すよ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:39:49

    >>81

    いちゃもんをつけるのはよしてもらおう!(*ノ´∀`*)ノ

    これは全部お手製だ~! 野菜はうちの畑で育てたし、イノシシは山でハントしたし、獣人奴隷は獣人奴隷商人からハントしたのだ!

    できたてホヤホヤだぜ……! 味見する?( -∀・)

  • 87魔女騎士23/06/27(火) 22:39:56

    >>79

    あゆ~

    >>81

    あれ? そうなの? もらうの やめた ほうが よさそう

  • 88ジーロ23/06/27(火) 22:40:53

    なんか夜なのに騒がしいズラ

    それになんだかアルコールの匂い…

    酒の強さdice1d100=83 (83)

  • 89魔女騎士23/06/27(火) 22:41:34

    >>85

    うらら~うらら~

    【裏】

    >>88

    のめ~

    【酒を渡す】

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:42:18

    >>76

    ハンバーガー……いいねえ( ^ω^ )

    ちなみに私はマスタード多めが好きだ! ピクルスは複数枚挟んであるとなおいい!


    >>85

    じゃあ私はイノシシジャーキーを、「裏」に賭けるぜ!( ´∀` )b

  • 91ジーロ23/06/27(火) 22:43:02

    >>89

    うわー酔っぱらい!?

    これ大丈夫なお酒だか…?

    >>85

    じゃあオラは表!

    【よく分かっていないのに賭ける】

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:44:31

    >>87

    鮎の煮干しだね? では持ってけー( ゚∀゚)ノシーー==三三🐟️

    そのままかじってもいいし、スープのダシにしても旨いぞ……!

    でも鶏油との相性はあまりよくないと聞く(*´ω`*)

  • 93魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 22:44:51

    >>86

    奴隷商人からハントしたってついこの間の奴隷商人の件お前かよ!?

    後、数週間前の件は目撃者もたくさんいるし、証言もとっているからな?

    一応逮捕状も出てるからな?

    【上司のサイン付きの書類を取り出す(予備多数)】

  • 94ジーロ23/06/27(火) 22:46:23

    >>93

    ?この人ドロボーしたズラ?

  • 95盾騎士23/06/27(火) 22:47:01

    ……お酒の匂いがする……

  • 96魔女騎士23/06/27(火) 22:47:03

    >>91

    だい じょーず じっさい あんしん

    >>92

    きゃっち あーんど りりーす

    >>93に渡す】

    ぬすんでなかったら かえしてね

  • 97狼獣人の少女コエル23/06/27(火) 22:47:08

    >>84

    わーい!ありがとうございます!

    【代金を渡し、ハンバーガーを受け取る】

    それでは頂きます……

    【大口を開けてハンバーガーを一口で齧り、飲み込む】

    ……うまぁい!

    【フード越しでも喜んでいるのがわかる】

  • 98魔女騎士23/06/27(火) 22:47:33

    >>95

    おら~

    【酒を渡す】

  • 99お料理騎士23/06/27(火) 22:48:13

    >>90

    んむ、ついでにチーズもおまけしよう

    酸味と辛味をまろやかにするのだ、トータルバランスこそ重ね物の至高なり

    【特製ハンバーガーをご馳走した】

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:48:32

    >>93

    そうだったりする(*´ω`*)

    おうち飛ばしてたら獣人奴隷商の上を通りかかってねー。美味しそうな獣人がいたからゲットしたのさ!

    あそこの奴隷商は良心的な店だぜ……! パクった獣人、全員若くて健康だったからね……!

    肉も内臓もとても美味いんだ……!

  • 101さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 22:49:30

    なんか騒がしいな…
    【酒盛り会場にやって来る】

  • 102海エルフのポゼ23/06/27(火) 22:49:38

    じゃあ投げるぞい

    dice1d2=1 (1) (1裏 2表)

    ありゃ2枚あると思ったら1枚だったわ。すっかり酔ってしまったか

  • 103魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 22:49:51

    >>94

    したんだよ

    家の家畜火事場泥棒しようとしたり民家から野菜やら調味料やら魔法で盗んでいったりな

    後奴隷商人から獣人奴隷かっぱらって言った件もあるがあれはちょっとグレー寄りだしなぁ……

    >>95

    盾騎士さんやそこの泥棒魔女捕まえるの手伝ってくれね

    ちょうど今言質取れたから>>100

  • 104魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 22:50:29

    >>101

    さいきょうのまじょさんやそこの泥棒魔女捕まえるの手伝ってくれない?

    個人的に報酬払うから

  • 105盾騎士23/06/27(火) 22:50:56

    >>98

    【貰った】

    ……ん……。

    (dice1d100=55 (55)

    73以上で悪酔い)

  • 106魔女騎士23/06/27(火) 22:51:05

    >>101

    のめのめ~ ないね きゃんでー どうぞ

    【キャンディーを渡す】

    >>102

    あたたたった~

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:51:11

    >>88

    むう。あなたには私のもらった酒は弱すぎるみたいだね(*´ω`*)

    というわけであげないので、もっと強い酒を他の人からもらいなさい( ´∀` )b

    こんだけ人がいるんだから、ひとりぐらい辛口のお酒の1本2本持っててもおかしくないヽ(´∀`ヽ)

  • 108ジーロ23/06/27(火) 22:51:19

    >>96

    じゃあ飲む(ごくごく)

    【ラッパ飲み】

    美味いな、たまにはいいもんだ

    【一気に飲み干した】

    >>100

    ………?

    獣人が美味しそう…?

    【意味がよくわかっていない】

    >>102

    あ、外れたズラ

  • 109さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 22:51:22

    >>100

    >>104

    はーい!お金大好きです!

    【かちくどろぼうに影の手を伸ばす】

  • 110盾騎士23/06/27(火) 22:52:30

    >>100

    【少し顔が赤くなっている。

    剣すら振るわずに盾でミンチにしようとしている。】

  • 111モブおじさん23/06/27(火) 22:53:14

    >>108

    おじさんが教えたげようねぇ

    つまりはカニbうわ何をする止めろ

    【何処かに連れていかれた】

  • 112魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 22:53:26

    >>109

    捕まえたら追加報酬だ

    何でも奢ってやる

    >>100

    ていうか食人趣味もあるのか……

    こりゃ逃がすわけにはいかねぇなぁ…

    【この騎士、種族に対する差別意識が皆無だったりする】

  • 113狼獣人の少女コエル23/06/27(火) 22:53:45

    ……やっぱりこの街で顔を出すのは危ない……?
    【口元に付いたケチャップを拭き取った後にフードを被り直した】
    【どうやら泥棒騒動を横で聞いていて恐ろしくなったらしい】

  • 114ジーロ23/06/27(火) 22:54:43

    >>111

    ………?カニ…?

    カニ美味しいズラよ?

    【追加でお酒を飲む】

  • 115魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 22:55:49

    >>113

    お嬢さんや

    あの泥棒魔女には近づかないほうがいいぞ

    食人趣味を自白しやがったから

    >>114

    お前さんはそのままでいてくれ…

    【優しい目を向ける】

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:55:56

    >>99

    おお……おお……さすがに腕がいいね!( ´∀` )b

    単純な味では足りないっ、複雑な味のコンビネーションが、より満足できる旨味を呼ぶんだぁ!(*ノ´∀`*)ノ

    このチーズのまろやかさを、ピクルスとマスタードの酸味が引き立てる~。


    >>102

    おっしゃ、「裏」! いい感じに勝ったぜぃ!( ゚∀゚)ノシ

    この世にあるものは何でも私のものってポリシーの私だけど、勝ってゲットできるものはさらにいいね!

  • 117魔女騎士23/06/27(火) 22:57:19

    >>114

    かにかに~

    【蒸留酒を開ける】

  • 118盾騎士23/06/27(火) 22:57:36

    >>113

    ……わたひが……守るから……。

    【少し酔っているようだ。】

    安心して……?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:00:21

    >>109

    >>110

    ふわふわ……いい気分ナリィ~(*´ω`*)

    (迫り来る影の腕とミンチマシーンのような盾の圧力)

    (それらに挟まれるまさに刹那の瞬間に──)


    ( ^ω^ )

      Ⅲ

      Ⅲ

      Ⅱ

      Ⅱ

    ブワアァアッ!!!

    (まるで自動的な機能がはたらいたかのように、一気に上空まで自身を持ち上げる)

  • 120ジーロ23/06/27(火) 23:00:48

    >>117

    カニ食べたいだねぇ

    【40度のウイスキーを一気飲みしている】

    dice1d100=80 (80) (84以上で酔う)

  • 121魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 23:01:26

    >>116

    とりあえず撃ち落とせ

    【部下に遠距離武器や魔法で家畜泥棒魔女キャナリィを撃ち落とすよう命じる】

    【家畜泥棒魔女キャナリィに魔法や矢、投石が襲い来る】

  • 122盾騎士23/06/27(火) 23:01:33

    >>119

    【屋台で肉の串を買い食べ、

    竹串を高速でかつ大量に投擲する。】

  • 123ジーロ23/06/27(火) 23:02:34

    >>119

    うおおおー!?

    どういう原理ズラー!?魔法だか!?

    【ウイスキー一気飲みしたのに、この男全く酔っていない】

  • 124魔女騎士23/06/27(火) 23:02:45

    >>119

    われはかになり

    【蒸留酒で即席の火炎瓶を作る】

    【重力を泥棒の方に向けて落とす】

  • 125魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 23:03:20

    >>119

    【タイミングを合わせ魔法具を用いて跳躍した】

    【キャナリィの首めがけて剣をふるう】

    そのまま往生しろキャナリィ・ワリトポップゥ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:04:20

    >>112

    こう言っちゃなんだけど……わりと基礎なところあるで……儀式として人喰って魔女としての力アップさせるのって……(*´ω`*)

    種族的な魔女じゃなく、人間で魔法が使えるだけの人も、やりようによっては食人行為で地力を上げることができるのだぁ(^з^)-☆

    なりふり構わず力が欲しいぜって人は、やり方調べてみるのもいいかもね!

    (空中で膝を抱えて、ぐるんぐるん回転している)

  • 127さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 23:04:34

    >>119

    人の金で食べるご飯ー!

    【大量の影の手を伸ばす】

  • 128狼獣人の少女コエル23/06/27(火) 23:05:05

    >>115

    あっ、はい、近寄らない気を付けます


    >>118

    盾の騎士さん!えっと、今は仕事中……だよね?私はいざとなったら逃げるから大丈夫だよ?

    【自分の鼻をつまみながら。人間よりアルコールの匂いに敏感なようだ】

  • 129蒼炎の騎士23/06/27(火) 23:05:59

    >>126

    カニバリズムを行う泥棒がいると聞いてやってきた

    【剣を抜いて空へ掲げる】

    【直後、蒼炎の騎士の周辺から蒼い炎が噴出、その熱により気流を乱す】

  • 130ジーロ23/06/27(火) 23:06:51

    >>126

    …………しょくじん…?

    ……食事ズラか!

    【ピキーン!と閃く】

    >>115

    【よくわかっていない】


    【ウォッカを開けた】

  • 131盾騎士23/06/27(火) 23:07:16

    >>128

    【盾を捨て、何故か抱えた。】

    もふもふ……

    【モフモフパワーにより身体能力が何故か上がった。謎現象である。】

  • 132お料理騎士23/06/27(火) 23:08:32

    人よりもこちらの方が美味のはずだが……
    ふぅむ、事の違いは詮無きことか
    悲しみ

  • 133狼獣人の少女コエル23/06/27(火) 23:09:39

    >>131

    えっ

    ……ええっ?

    【謎現象に困惑している】

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:10:07

    >>121

    いい殺意だ(*´ω`*)魔女を相手取りたいならこうでないとね!

    (もちろん私だって負けちゃいないぞ)

    (撃たれた武器や石なんかを寄せ集めるように力を加えて、スクラップの集合体みたいな盾を作り上げる)

    (そいつでもって、飛んできた魔法をガードしちゃうのだ!)


    >>122

    (竹串? いいですねえ! 軽くて取り回しがよい!)

    (でも、軽いからこそ、すでに作られた盾を貫くには貫通力不足かなぁ!)

    でもビスビスと突き刺さってくる感触があるのなかなかに恐い(*ノд`*)σ


    >>123

    いいことに気付きましたね! はい、魔法ですよ!( ´∀` )b

    魔女学校でやり方を学べば、あなたも100年ぐらいでこれくらいはできるようになるかも!

  • 135ジーロ23/06/27(火) 23:10:23

    【ウォッカを飲み干した】
    えへ~、ちょっとポカポカしたズラ
    【僅かにだが顔が赤くなっている。違う酒瓶を手に取った】
    えーと、これは…す…ぴり…たす?

  • 136魔女騎士23/06/27(火) 23:11:02

    >>135

    いっき!いっき!ひゃくしょういっき!

  • 137盾騎士23/06/27(火) 23:13:10

    >>134

    (片手でもふもふを享受し、

    片手で剣を振るう。最強の布陣☆)

    ……叩き切る!

    【人殺しや窃盗というより、この世から相手のせいで何人かのもふもふが失われたことにキレている。】

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:13:12

    【ふくろうが飛び立つ】

  • 139さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 23:13:29

    >>134

    わたしは人のお金でご飯を食べて、臨時ボーナスも欲しいんです〜!

    【影で作られた龍を呼び出し噛み付かせる】

  • 140魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 23:14:42

    >>134

    【魔女キャナリィに接近する】

    【そしてキャナリィの首に剣が届いた―――】

  • 141魔女騎士23/06/27(火) 23:14:42

    >>134

    もっと飲め~

    【度数の高い蒸留酒を何本もぶっかける】

  • 142ジーロ23/06/27(火) 23:14:55

    >>134

    ひ、ひゃくねん?

    そんなにかかるだか?アンタすげぇな~

    【ぽわぽわしてきた】

    >>136

    いっき…?

    【よくわかっていないけど一気飲み!】

    あっ、これ…

    度数…きゅうじゅうろく……

    【よろよろと壁に寄り掛かる】

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:15:52

    >>124

    おっと?( ^ω^ )

    私と綱引きをしたいとおっしゃる?

    (浮き上がる自分を、下に下ろそうとする力を感じる)

    (実際、上昇速度はかなり落ちているが……)

    でもそれは悪手! 下向きの力をそっちが用意してくれるなら、私はそれを攻撃に使うってもんよ!(^з^)-☆

    (スクラップの盾に突き刺さっていた「串」が、重力によって加速されながら下にいる人たちに降り注ぐ)

    (その威力は、ちょっとしたクロスボウの矢のようだ!)


    >>125

    あなたは踊るか?(*´ω`*)

    私と踊るか?(*´ω`*)

    羽ばたきもできないのに、対等になったつもりでいるのは違うと思わないか?

    ーーーー====三三三三(*ノ´∀`*)ノ

    (跳んでくるのが見えてるなら、そりゃ水平移動するよ)

    (体捌きでどうにもできない距離……50mほどね!)

  • 144さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 23:17:09

    >>143

    あーっ!人のお金で食べるご飯がぁ〜!

    【恨めしそうに見送っている】

  • 145魔法具持ちの騎士の部下23/06/27(火) 23:17:15

    >>134

    【投石や矢では盾にされると判断し遠距離武器での攻撃を中断】

    【魔法による攻撃に移行、命中率の精度向上と火力向上に集中する】

  • 146狼獣人の少女コエル23/06/27(火) 23:17:15

    >>137

    私ってパワーアップアイテム扱いなのぉ!?

    【盾騎士の片腕の中で大声を上げている】

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:18:03

    >>127

    ぶっちゃけ私と一番近いメンタルしてるのあなただよね(´・ω・`)

    やる気がみちみちていて一番心ひりつく(*ノд`*)σ

    (ぐんっ、ぐいんっ、と、蛇行するように飛んで腕を回避する)

    ……食べ物欲しいならイノシシジャーキーあげるよ? いる?

  • 148ジーロ23/06/27(火) 23:18:07

    >>143

    ん"~ん"ん"ん"………

    【顔を手で覆いながら、落ちてきた串を酒瓶で叩き折る】

  • 149さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 23:19:50

    >>147

    いります!ください!

  • 150魔女騎士23/06/27(火) 23:20:25

    >>143

    ふへへへ…

    【加速した串の重力の向きを反転させる】

  • 151盾騎士23/06/27(火) 23:21:44

    >>146

    ありがとう、貴女が居るから戦える。

    (何か良い感じのことを言っていますが、所謂モフモフ最高ということです。)

    >>147

    【剣の側面を豪速で叩きつける。】

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:21:47

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:23:25

    >>129

    それはもう泥棒じゃなく殺人犯として捕えた方がお得なのではなかろうかσ(^_^;)?

    それはそれとして上にいる私に炎系はあっついなぁ!

    クッソ、こんなんサウナじゃん! 私をととのえたいとでも言うの!?

    (バッサバッサとスカートの裾ををあおぐように動かして、涼しい空気を取り入れる)


    >>130

    はい! その通り、美味しい食事です!

    というわけでキミにはこれをあげよう。私がフツーにものをあげるなんて珍しいから、感謝してお食べ!(*ノ´∀`*)ノ【獣人奴隷の脳のテリーヌ】


    >>137

    うーむ……表情は迫力あるのに、片手にあるのがもふもふなせいで怖さがどうも……(*´ω`*)

    ……ちなみに犬とか猫とかも食べられますよって言ったら、やっぱ怒る?

  • 154魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 23:24:08

    >>143

    やはり魔法で引き離されるか!【首めがけてふるった剣は空ぶってしまう】

    >>147

    誘惑するなぁ!!

    【隠し持っていた魔法石(妻お手製)をキャナリィめがけて投げる。投げた瞬間炎となってキャナリィに襲い掛かる】

    >>149

    誘惑に乗るなぁ!!このまじょ(笑)

  • 155さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 23:25:55

    >>154

    まじょ(笑)って言うな〜!私の名前はエグリです!

  • 156盾騎士23/06/27(火) 23:26:26

    >>153

    ……(動物は少し割り切っているようだ。)……それでも、もふもふを消した罪は重い。【もう剣すら使わずに蹴る。

    空いた両手はもふもふを味わうために有効活用する。】

  • 157ジーロ23/06/27(火) 23:27:06

    >>153

    なんズラぁこれぇ……?

    ぷよぷよ…?しらこぉ…?

    あいがとー…?

    【キャッチして手をふる】

  • 158狼獣人の少女コエル23/06/27(火) 23:27:10

    >>151

    力になれるのは嬉しいけど……なにか、なにかがおかしい……!


    >>153

    わ、私は人間です!人間!

    【必死の種族詐称である】

  • 159蒼炎の騎士23/06/27(火) 23:27:27

    >>153

    それもそうだなー

    それじゃあ、殺人犯としてお前を焼き殺してやろう

    【ミスリル合金製の剣をキャナリィに向ける。剣の切っ先に会わせて蒼い炎がキャナリィのいる場所へピンポイントで襲い掛かる】

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:27:54

    >>139

    良い考え方です( ´∀` )b

    でもボーナスなんてなくても普段から好きなもの食えるのが一番いいですよ( ^ω^ )

    あなたも欲しいだけ奪って食うとよろしい(*ノ´∀`*)ノ

    (噛みつくような大きな生物を模したエネルギーなら、無数の手より扱いやすい)

    (だって、気を付けるべきが口の牙だけで済むのだから。引き寄せて引き寄せて、龍の首を闘牛士のように避けていく)


    >>149

    あげるよ……(*´ω`*)つ【ジャーキー5kg】

  • 161魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 23:29:11

    >>157

    【地面にすっと着地する】

    そこの君それは食べないほうがいい

    それ獣人の脳みそだそうだから

    【可能な限り柔らかい言葉使いで説得する】

  • 162さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 23:29:17

    >>160

    もぐもぐ…ありがとうございます!では!

    【影の龍や影の手の矛先をかちくどろぼう以外に変える】

  • 163魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 23:29:58

    >>162

    相手の思惑に乗ってんじゃねぇ!!

    お前報酬なしな!!

  • 164ジーロ23/06/27(火) 23:31:13

    >>161

    のうみそ………?

    【言葉の意味がよく分かっていない】

    たべないほうがいいんズラね、わかった

    【テリーヌを渡した】

  • 165魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 23:33:39

    >>164

    【ジーロから獣人の脳のテリーヌを受け取り地面に置いて火の魔法石を使って焼き払った】

    【部下に魔法で魔女キャナリィへの攻撃を続けるよう指示し、さいきょうのまじょ(笑)を抑えにかかった】

  • 166さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 23:35:31

    >>163

    えーっ!嫌です!人のお金でご飯食べたいんですよぉ!

    >>165

    かちくどろぼう捕まえるのでそれだけは勘弁してくださいよぉ!

    【影になってヌルリと避け、かちくどろぼうへ影の手や影の龍の矛先を向けた】

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:35:46

    >>144

    ……(*´ω`*)

    本当に、私にとっての搾取対象でさえなければ、仲良くなれそう……。


    >>150

    重力を下向きにしたり、上向きにしたりするのは波みたいなものだよ!

    サーファーと呼ばれる人たちは、激しく大きな波でもうまく乗りこなす!

    何が言いたいかって、下向きのときの重力が利用できるんなら、上向きの重力だって利用できるに決まってんじゃん、ってこと!

    (重力波が反転し上向きになったなら、当然、それに身を委ねる)

    (一気に高度を上げる私の体。もちろん、私自身も、自分を上に飛ばす魔法をかけ続けている)

    というわけでバハハーイだ皆の衆~!

    これ以上付き合ってたら本気で酔いが回っちゃうんで帰るよ私!

    ……というか動きすぎたホント……ちょっと気分悪……オロロロロロ(*ノд`*)

    (西の空に向かって流星のように飛んでいきながら、キラキラしたエフェクトを後ろになびかせていた……)


    【ちょいちゅーとはんぱだけど、返す速度と眠気に限界が来たので今日は落ちまーす! おさらば!】

  • 168魔女騎士23/06/27(火) 23:35:57

    なんか…おねむ…

  • 169ジーロ23/06/27(火) 23:37:19

    >>165

    そこまでするズラぁ…?

    【少し酔いがさめたのか、ポン、とテキーラを開けた】

    >>166

    自分のお金は自分で稼ぐズラよ~…

    【酒瓶をブンッ!と豪速球で投げる】

  • 170魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 23:37:22

    >>166

    分かればよろしい【鬼のような形相で睨みつけている】

    >>167

    逃がしたか…、畜生め……!!

  • 171盾騎士23/06/27(火) 23:37:52

    もふもふ……(ギュッ)
    良いなぁ……もふもふで。

  • 172破壊の騎士23/06/27(火) 23:37:52

    >>164

    >>165

    >>166

    >>167

    >>168

    【上空から2人の姉妹が落ちてきた】

    姉「うるせえ!酒はテキーラ一択だろ!」

    妹「黙れえ!ウィスキーが至高じゃゴラァ!」

    姉「そもそもお前未成年だろ!」

    妹「姉さんだって未成年じゃん!」

  • 173魔女騎士23/06/27(火) 23:38:36

    >>172

    のまないと…参加出来ません…

  • 174さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 23:39:24

    >>169

    >>170

    ひぃー!やめてくださいよー!

    【影になって酒瓶を透過させる、そして人のお金で食べるご飯が無くなった事を恨めしく思いながら睨み返す】

  • 175魔法具持ちの騎士23/06/27(火) 23:39:39

    >>172

    >>173

    ……飲酒はほどほどにな……

    【生暖かい視線を向ける】

  • 176ジーロ23/06/27(火) 23:40:16

    >>172

    これも結構美味しかったズラよ

    【笑顔(100%善意)でスピリタスを渡す】


    暑い…

    【髪紐をほどいた】

  • 177魔女騎士23/06/27(火) 23:40:54

    >>175

    月が…青いので…のんでいません…

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:40:56

    【しとしと雨が降ってきた】

  • 179破壊の騎士23/06/27(火) 23:42:22

    >>173

    >>175

    >>176

    姉「じゃあこっちの酒貰い!」

    【スピリタスを飲んだ】

    【その場で気絶した】

    妹「姉貴ー!!!!!!!」

    【姉を運んで家の方に戻った】

  • 180狼獣人の少女コエル23/06/27(火) 23:43:29

    >>171

    あの……えっと……事後処理とかしなくて大丈夫……?

    【もふもふされながら】

  • 181ジーロ23/06/27(火) 23:44:02

    >>178

    あっ不味い

    【ぼわわ、と髪が湿気を含んで膨張】

    【髪紐を結び直す】

    >>179

    【あれ?と首を傾げた】

  • 182蒼炎の騎士23/06/27(火) 23:44:39

    >>167

    家畜泥棒の魔女キャナリィ・ワリトポップか…

    覚えておこう……

    【殺意に満ちた視線を魔女キャナリィ・ワリトポップが逃げた方角へ向ける。ローグライナの脳内焼き尽くすリストにキャナリィの名前が登録された。やったねキャナリィ!次に蒼炎の騎士に会ったら灰すら残らず焼き尽くすまで追いかけられるよ!!】

  • 183盾騎士23/06/27(火) 23:47:36

    >>180

    あ……。

    【酔いが取れたようだ。

    ついでにもふもふによるバフが消え去った。】……多分、大丈夫。

    >>182

    獣人殺しやってるらしい。

    あの魔女の人の名前、キャナリィって言うんだ……。

  • 184蒼炎の騎士23/06/27(火) 23:50:34

    >>183

    覚えておこう

    【ローグライナの脳内焼き尽くすリストのキャナリィの項目に獣人殺しの罪状が追加されたようだ。ローグライナのキャナリィへの殺意が増幅した】

  • 185狼獣人の少女コエル23/06/27(火) 23:51:07

    >>183

    そ、そうなんだ……

    騎士の仕事、大変そうだね……

  • 186魔女騎士23/06/27(火) 23:52:34

    【空中に浮いて眠りはじめる】

  • 187ジーロ23/06/27(火) 23:56:08

    【道端で建物に寄りかかり、座り込んでほぼ寝息をたてずに眠っている】

  • 188盾騎士23/06/27(火) 23:57:08

    >>185

    別に私は正規のここの騎士じゃないし、誰にもまだ仕えてないから。

    ……そこまで忙しくはないよ。

  • 189さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 23:59:43

    かちくどろぼうさん、楽しそうだったな…私もあれくらいはっちゃけたらもっと楽しくなるのかな…

  • 190狼獣人の少女コエル23/06/28(水) 00:05:22

    >>188

    へぇ、まだ見習いとか……?

  • 191狼獣人の少女コエル23/06/28(水) 00:05:48

    (次スレ立ててきます)

  • 192魔法具持ちの騎士23/06/28(水) 00:07:00

    >>189

    あの魔女のようになったらお前さんをとっ捕まえるからな

  • 193魔女騎士23/06/28(水) 00:08:52

    >>189

    【抱き枕にする】

  • 194ジーロ23/06/28(水) 00:10:51

    んあ……寝てたズラ……?
    【よろよろと立ち上がった】
    帰らないと……
    【斧を引きずりながら自宅(街の外)へ向かおうとする】

  • 195狼獣人の少女コエル23/06/28(水) 00:11:04
  • 196さいきょうのまじょ(笑)23/06/28(水) 00:11:23

    >>192

    >>193

    【魔女騎士の頭を撫でながら】

    すみません…私は全てが欲しいんです!

    【魔法具持ちの騎士に3つ首の影の龍で攻撃する】

  • 197魔法具持ちの騎士23/06/28(水) 00:12:05

    >>196

    【全力で回避する】

    【部下に攻撃を命じる】

  • 198盾騎士23/06/28(水) 00:12:27

    >>190

    ……騎士という地位は持ってるけど何ていうんだろう……

    騎士団に入っても貴族に仕えてもいないだけ。騎士としては騎士爵も魔物狩りで貰ったからあるよ。

    >>196

    【盾を持って魔道具持ちの騎士を庇う。】

  • 199ジーロ23/06/28(水) 00:12:30

    >>196

    えっ、えぇ!?

    【帰り際に視界に止まった。酔いが一気にさめていく】

    な、何してるズラ!!?

  • 200魔法具持ちの騎士23/06/28(水) 00:13:27

    >>196

    そうか……

    あの家畜泥棒と同じ道を行くか……

    家畜泥棒逮捕に協力してくれたから本気で報酬を支払うつもりでいたが残念だ…

    【剣を引き抜く】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています