【ミッション】煉獄さんの実家に行き煉獄愼寿郎を撃破せよ!(推奨レベル40)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:28:31

    【報酬】煉獄杏寿郎の日輪刀の鍔

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:31:17

    あんなんでも元柱だから結構強いよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:32:28

    成功させないと後々困るサブイベ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:33:50

    >>2

    何年か前まで酒飲みながら下弦の素質ある鬼一方的にボコボコにしてた人だしな……

    全集中の常中も何十年も続けてるから癖になって今でもやってるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:39:47

    隠し必須スキル‪:‬ネジ式頭突き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:36:11

    >>3

    この報酬とっておかないと小鉄くんが霞のところまで辿り着けなくて霞が壺戦でロストする可能性が高い

    霞を失うと壺を倒せないし痣の条件もわからないままになる

    運良く壺倒せて原作みたいに無限城入れても霞が赫刀出さないと兄上が倒せなくて岩と風を失うことになる

    もし赫刀ない状態で兄上が倒せても無惨戦で赫刀ないとただでさえ無惨のが強いのにろくにダメージ与えられない

    これサブイベにしておくの調整ミスじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:09:20

    千寿郎くんも物事をハッキリ言うし本質を見る目がありそうだから難敵
    引かない程度に親父をボコしつつ兄の形見を託せると判断させる人間性開示が必要
    つまり重傷負った上で走って行って最悪の顔色で遺言を伝える。これだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:11:05

    >>6

    でもメインイベントでデカデカとサブクエストが追加されましたってなってるし大丈夫でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:07:45

    >>8

    👺判断が甘い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています