ポケモン(ゲーム)でハッキリ恋愛感情を主人公に向けてるキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:37:48

    モブ含めてもテツルリとせいぜいBW観覧車イベのナツミとハルオくらい?
    他に誰かいるっけか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:39:09

    ガチホモをカウントしないでください…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:40:00

    隠れ特性交換してくれる良いヤツら

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:40:15

    カガリ...は違うか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:42:49

    ナツミちゃんかわいいよね
    BW未プレイの人はぜひイベントだけでも見ていってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:43:32

    今のリーリエやユウリ、マリィ辺りの人気見るに人気キャラのポテンシャルはあると思うんだルリ。ただいかんせんイベントがマイナーなのが…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:43:43

    >>5

    地獄へ引きずり込むな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:48:03

    お前も俺と同じ地獄を見ろの精神嫌いじゃないよ
    私は遠慮しておきます

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:48:20

    >>6

    マチエールとかも可愛いのに殿堂入り後のキャラはマイナー感ぬぐえないよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:49:46

    スレ画誰?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:51:59

    >>10

    テツルリ(アイドルのすがた)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:52:38
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:54:18

    BWリメイクでまだ人気じゃない頃のテツルリ(主人公と同性)とルチア(トウコ限定)が出てきてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:06:57

    こう考えるとサブキャラでルリテツだけだな主人公に恋愛感情抱いてるの
    モブだとハルオは確定として他に誰かいる?ORASのお隣さんは恋愛感情と明確にはされてないよね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:45:57

    ナツミはトウヤくんに恋愛相談しただけだから…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:47:11

    ナツミを責めるな
    トウヤくんとならオレだって…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:29:37

    BW2がリメイクされたらネットで盛り上がりそうなテツルリ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:35:48

    >>17

    しかし昨今の流れではオミットされそうである

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:36:33

    俺は普通だったのに…
    君のせいで今大変なんだから…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:38:16

    >>1

    テツくんの既視感ずっと気になってたけどあれだ


    鏡音レンくんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:38:41

    テツルリはキョウメイとの絡みがいいのであってトウトウと先にあったら絶対「2年前のあの人に似てる…」っていうルートになるからいらんのだ
    キョウメイと初めて絡むからいいのだ

    ルチアちゃんとの絡みを増やすならトウヤくん関連で盛らんと不公平やな
    …盛るか、Nとの温泉イベント

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:39:56

    二人の3Dモデル見たいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:41:00

    >>21

    トウヤはミクリとやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:42:02

    >>23

    ポケマスのルチアとトウコは面識あるけどトウヤとミクリは面識ないですしおすし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:42:16
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:51:27

    >>21

    同性でもダメ?トウヤとテツ、トウコとルリで

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:54:08

    >>26

    同性でも同じことが起きるのでダメです

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:03

    とりあえず主人公に明確に恋愛感情向けてるのは上がってる四名のみでよろしいですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:09

    リメイク前パルパークにガチ恋勢いなかったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:01:27

    orasユウハルに気ぶる
    一緒に帰ったり星空見たりこれもう付き合ってるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:57

    >>30

    なんだったらデートもしてる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:11:50

    >>21

    テツにルリ、あとアクロマは前作主人公を知らないのが(他に知らないのだとホミカにシズイ、ヒュウくらい)肝だからな。出してしまうとそこが崩れてしまうって難しい立場だな

    キョウメイからすると前者はともかく後者は特大の不発弾みたいなもんで嬉しくなさそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています