正直気になったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:40:46

    宿儺ってほぼ確定で伏黒利用する予定なわけだけど、その後の伏黒はどう対処されるんだろう…?
    自分的には本人の性格から考えて斬殺が妥当かなとは思う。後もしそうなったとして一部の伏黒ファンが宿儺を非難するのかが気になってる
    皆の意見が聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:42:06

    あ、利用された後に機嫌がいいから1度だけ見逃すって選択肢もありますね忘れてましたごめんなさい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:43:30

    まぁ見逃すor殺すの2択だろうね。宿儺は伏黒使ってどんな世界を築きたいんだろうかそれが気になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:44:05

    描写にもよるから読んでみないと分からんくないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:45:08

    食うんだろう。
    人を食うってガイドブックに書いてあるし。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:45:34

    今の宿儺は羂索が言った通り想定からもズレるって言ってたし行動が読めねぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:46:14

    利用というのが一回何かすればいいってことなら一応は戦った上で殺すんじゃない
    でも伏黒に永続的にしてもらわないといけない、伏黒を殺したら解けてしまう何かかもしれないということなら普通に手元で生かすと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:46:15

    「利用した後で殺す」というより、利用する過程で必然的に伏黒が死ぬイメージがあった 根拠はない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:46:18

    伏黒ファンだけどそういうもんかなってお思う
    ただメタ的に見て宿儺がやって欲しいことをするために死にそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:46:38

    どういう形で利用されるのかがわからんからなあ
    伏黒が永久に機関として世界に使われ続けるみたいな可能性とかもあるかもしれんし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:47:13

    >>4

    あくまで考察だよ、よくある五条vs宿儺とかそういう感じ。自分か語ってるのも想定であって確定じゃないよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:48:05

    一部のファンってのがよく分からんけど宿儺はそんなもんって認識だろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:48:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:49:02

    >>13

    そういうんじゃないから

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:49:25

    >>13

    巣に帰ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:49:41

    伏黒好きだけどちゃんと活躍するなら死んで悲しみはしても宿儺を嫌いにはならんと思う、たぶん……まああんまり酷ければわからんけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:50:23

    >>8

    あーなんかわかるかも。俺も根拠はないが

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:50:34

    伏黒ファンだけどその次に宿儺が好きワイ、もし利用→斬殺が来ても「やりやがったな…」という感慨?を抱くと思うが、用済み!ハイ斬殺!するにしてはあの宿儺が気を配りすぎ?てると思うのでそういうあっさりした末路で終わらせてもらえなさそうと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:50:59

    >>10

    術式で世界作れるなら維持にも伏黒必要な可能性はあるかなと

    だから死にたくても死ぬことができない状態にされるパターンもあるかなと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:52:56

    そもそも未成年の子にできるだけ死んで欲しくないので死なないことを祈るけど、仮に死んでしまうなら自分の命と引き換えに宿儺を道連れにするとか一矢報いて欲しいなあと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:53:28

    >>10

    そこまでする力あるかなぁ……全盛期乙骨みたいに底なしの呪力があるわけでもないし、世界を変えれる力を呪力消費が無いとしても伏黒単体の呪力でずっと維持できるとは思えない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:53:34

    >>13

    スレ主に言っておく

    一部のファンがこういうののことをさすならこれは伏黒のファンじゃなくて愉快犯の荒らしか空気読めないヤベーやつだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:55:10

    宿儺の目的はわからんけど、
    伏黒の術式や力に関心がある
    →伏黒の術式やら呪力やらを奪って何かする
    →力を奪われた伏黒は死ぬ or 死ぬよりヤバい状態になる
    みたいなのを想像してる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:55:42

    >>21

    呪力カラカラ状態でもマコラ召喚できるから呪力で維持するとかじゃないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:55:54

    >>12

    本誌とかでサラッと読んでるライト層とか?

    大体の伏黒ファンなら宿儺のせいで死んで終わるって一度は想定しそうだから非難とかはなさそうなイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:56:42

    美食家だから全部利用して喰うよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:56:44

    >>24

    いや魔虚羅召喚また別だろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:56:59

    そこら辺の雑魚敵ならヘイトはバンバンだろうけど、宿儺は伏黒殺すならもういっそ爽快なくらいに絶望的な状況でかっこよくやるんだろうなという嫌な信頼があるので多分嫌いにはならない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:58:18

    あんま本誌を読み込んでなくて宿儺は伏黒のセコム!ってネタを本気で考えてる人は怒りそうだね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:59:09

    >>27

    いやもうそこら辺の考察もあるから

    個人の呪力量のがむしろ関係ない

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:00:02

    >>30

    その考察のソースくれクソ気になるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:00:41

    ホーエンハイムみたいな感じかなと予想
    しにたくてもしねない的な

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:02:15

    >>29

    あんま読み込んでないんなら怒るほどの感情もなくないか

    情緒不安定な人なら知らんがニッチなイマジナリー読者だな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:02:22

    >>31

    ここのスレで宿儺の目的考察でずっと語ってるよ

    5スレ目だからどの時期の話題かは忘れたけど

    伏黒恵への影響を考慮し【5】|あにまん掲示板前スレが完走しそうだったから立てておいたぜ!bbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:03:16

    >>24

    呪力なくても召喚できるって改めて考えると怖いな

    異界を繋いでるものはあくまで伏黒(影?)なのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:03:29

    >>33

    Twitterでたまにそういう考えの人見るから本誌読んでねーのかなって思っただけ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:06:04

    >>35

    純粋な疑問なんだけど召喚に呪力なしっていうなら、京都姉妹校交流戦の時に花御のせいで呪力空っぽになって召喚できなかったぽいけどあれなんでなん?誰か教えてクレメンス

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:06:22

    >>36

    冗談で言ってんじゃないの?

    お姉様方の界隈でも最後は惨殺が1番可能性高いって認識が王道だし

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:06:41

    Twitterの意見だと伏黒は用済みになって惨めに殺されてほしいとか言ってる人の方がやばいと思うけどなあ
    どの層とは言わんけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:07:27

    >>34

    あんがと!!ごめんクソ失礼なのはわかってるんだが腐ネタとかないよな……?そこだけ聞きたい……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:08:42

    喧嘩するな!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:08:43

    >>40

    最初のスレはがっつりそれ系だけど最近は考察スレになってる

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:10:18

    >>42

    あ、ごめん言い方が悪かったこのpart5のスレでの腐ネタあるかって話です……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:10:24

    個人的な考えだけど気に入ってはいるから部下にしたいと思ってそう
    ならないならいいやしねで終わる気持ちのレベルだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:12:15

    >>43

    基本ない

    カプ専スレあるし

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:12:37

    >>45

    ありがとう!!!読んでくるわ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:13:31

    ワンピもそうだがここの掲示板は闇が深すぎる話題をしてる人が多いからなあ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:13:40

    >>43

    5はざっと見た限りだとかなり濃ゆい考察になってて腐ネタ全然無いよ

    まあ気になるなら良いね押されてるやつ中心に見るといいよ。大体考察長文青以上になってるから

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:14:13

    宿儺は伏黒そのものが必要らしいんで
    食うんじゃないですかね
    伏黒ってこんな味かあ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:16:36

    >>49

    それを虎杖の身体でやられたらもうオーバーキルだよ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:16:42

    伏黒好きだけど、例え伏黒が酷い目に遭ったとしても無駄死ににならずに宿儺なり生存キャラに対してしっかり爪痕を残してくれるならそれでもいいと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:18:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:19:47

    利用した後見逃す方が解釈違いで嫌かな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:22:00

    用済みになったらさっくり殺すなり食うなりしそうな気はするけど、人柱的な機関として永続的に利用されるのが物語的にはありそうかなーって思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:22:18

    >>52

    まあその通りで、堂々とそういうこと言ってるつぶやきにいいねいっぱい付けてる層がいる。ヤバいよね。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:22:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:23:01

    伏黒がどうなるかは全く想像がつかなくて怖いけど漫画として面白くなるはずだと作者とジャンプ編集部を信じてる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:23:44

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:23:56

    マジレスするけど
    自分を楽しませてくれた漏瑚へあの言葉だから、自分の目的に最大限貢献した伏黒を惨めに殺す宿儺ってキャラ変わってないか
    伏黒は確定で死にそうだと思ってるけどいい最期はもらえるんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:28:04

    ネタで裏梅が冷凍庫で伏黒の影が冷蔵庫じゃね的なのに「冷蔵庫扱いは格好つかないな」って言われてるの見て確かにって思ったから活躍してくれるならなんでも。
    目的達成した後でもはい用済みで雑に処理されるとは心配してない。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:28:42

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:28:45

    >>59

    自分もこれ

    下手したら腐ネタ扱いされると思ったから言わなかった

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:31:02

    >>59

    ミミナナもやり方がまずかったけど指分の話は聞いてくれたしな

    伏黒がすぐに斬殺されるとしたら利用させたものをキャンセルされる可能性があってその前に殺しとかないとってときくらいかな?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:33:10

    いわゆる曇らせ好きな人にはとりあえず死んじゃえばいいって人結構いるしね
    日車さんが死んで虎杖が曇ってほしいって人はこの掲示板ですら結構見たし

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:36:21

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:38:04

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:36

    >>36

    Twitterの話出てきたのはこっからだけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:38

    惨殺にしてもラッキーマン的なのではないと思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:41:10

    そりゃ利用して殺されたら悲しいけどこの人いなかったらとっくに伏黒死んでたし…
    宿儺も好きだし天災みたいなものだから恨むまではないかな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:43:30

    まあ雑に殺されるってことだけはないと思う
    作者曰く伏黒のラストは早い段階から決めてあったらしいし、そんなに思い入れがあるなら盛り上がるような感じにはするんじゃないか
    でも宿儺のラストがまだ迷ってるってことは伏黒が道連れにするとかではなさそうだし、伏黒脱落からの宿儺vs虎杖+他味方キャラになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:44:53

    なんの爪痕も残さずにあっさり死んだら悲しいけどそれで宿儺が嫌いになるかっていったらそういうことではない

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:29

    伏黒推しです。もちろん生存しててほしいけど、もう諦めてる。でも宿儺関連で死ぬのはいいけど他の場面では勘弁してほしい
    伏黒(というか十種影法術)の秘められた謎が分かり、宿儺の目的が明らかになるのが伏黒の1番の見せ場になりそうなので怖いながらも楽しみ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:52:15

    早い段階から「伏黒の最後は決まってる」と言われていたから大半の伏黒推しは「どこかで死ぬ」と思ってるし「宿儺に利用された後殺される展開」はあると思ってる
    ただ伏黒の宿儺対策が「俺が死んだら殺してもらえ」だから「死ぬことができるとか見通しが甘い」「死ぬより酷いことが起きるのでは?」という新しい恐怖がある

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:55:16

    宿儺が術式いくつも持ってるなら、術師を食って術式を得るのはワンチャンあるかもしれない
    でも伏黒に「やってもらう」って言い方をしてるから伏黒から術式を奪うんじゃなくて伏黒自身しか出来ないとか伏黒の肉体でないと出来ないみたいな形の利用なんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:55:51

    >>21

    そこで反転術式ですよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:57:16

    >>75

    反転術式にも呪力使うから意味ないような……後本人獲得してないし

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:02:23

    >>74

    術式を奪っても伏黒が今できる段階の能力しか使えないって話なら、早く何かを習得しろよって意味で「やってもらう」という言葉は有りな気もする

    だけど伏黒がいつまでに成長するかも分からないしその前に虎杖が死刑になったらアウトだからやっぱり術式を奪うって線は薄い気がしてる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:17:52

    死ぬのはまぁほぼほぼ確定路線だろうけど、メタ的に考えて準主人公がゴミみたいにあっさり惨殺されるわけはないので、派手な最期というか見せ場が貰えるだろうからそれはそれでOK
    宿儺が動くってことは物語的にも最後の山場だろうしな

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:36:43

    宿儺って裏梅に対してもわかるように、意外と自分が気に入ったり役に立つ者には傷付けないし寛容なタイプだよね。
    伏黒にもまずは同じ感じで行こうとするのかなと思う。
    でも伏黒は裏梅と違って宿儺に対して忠誠心なんぞないし当然歯向かって敵対する。
    敵対した宿儺と一対一の構図になるのか、そこに五条や他のメンツもいるのかで展開変わりそう。

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:29:36
  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:34

    利用してやらせることが世界レベルなので、才能あるとは言え1人の人間がそんなことやって生きてるとは思えない
    外付け装置で呪力増やす方法があるのかもしれないけどそれを出力するのは伏黒だから何らかの負担や反動は来そう
    なので利用=死で利用した後殺すとかではないと思った

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:59:01

    伏黒推しだけどまあ死ぬのは覚悟してるよ
    あと上でも言われてる通り準主人公?っぽいし惨殺の可能性は低いと思う

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:00:59

    呪術廻戦という物語を楽しんでいる伏黒ファンなら非難はしないんじゃねぇえかなあ…
    ミーハー(キャラしか興味ない)伏黒ファンは知らん

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:01:57

    食べる可能性もありそうだけどさ、ごくもんきょうが何か術師の成れの果てって書いてあったような気がするし呪具化とかもあるんかな?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:06:44

    伏黒推しだが殺されるってより
    むしろ死んだ方がマシな目に合うほうが
    まだありそうと言う恐れは常に持ってる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:07:03

    興味ね〜しね〜じゃなくて漏瑚みたいにやるじゃーん!じゃあの!ならあるんちゃうかなと思う
    だから宿儺が殺すにしても惨たらしく死ぬとかは無いんちゃう?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:12:49

    漫道インタで作品の結末の件にあわせてキャラのラストに言及したのが虎杖、伏黒、宿儺だったからむしろ最終盤のメインがこの3人だと思ってる
    だから死ぬにしても最後じゃね
    逆に復活後に即殺すと言ってる人多くて驚く
    宿儺が復活後に殺すと明言してるの五条だろ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:36:16

    >>87

    まあ普通に考えたらそうね

    復活した後殺すって必死になって言ってる連中は一体何と戦っとるんやろな

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:47:28

    アンチ以外で宿儺復活即伏黒殺すって言うやついんの?
    利用された結果殺されるって思ってるやつはファンにも多いと思うけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:09:06

    まあ即殺すはないわな 絶対とは言い切れないが
    「利用する=宿儺を復活させる」なら復活後に殺すって意見もおかしくないけど、真っ先に伏黒を殺す理由が弱いというか雑に即殺すとなると何の面白味もない上に宿儺が一気に小物臭くなる
    それに漫道インタとか渋谷の裏梅とのやり取り見てる感じ復活に伏黒を使うとかじゃなさそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:23:18

    正直宿儺くんのこと何もわからないです!
    世界をどうこうしたいって野望あったんだねキミ…

    伏黒くんはシぬのは規定路線ていうか、シねればいいねって思ってるよ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:23:27

    >>1

    なんで一部の伏黒ファン限定なの?

    宿儺のやることなんてろくでもないことなんだから非難する人がでてくるの普通じゃないの

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:51:07

    >>92

    じゃあ範囲を伏黒全体のファンにした方がよかったんか?それはそれでこのスレ叩かれるけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:01:15

    >>93

    92じゃないけどそういうことじゃないでしょ

    別に伏黒ファンじゃなくてもひどいことすりゃ非難するファンはいるだろって話だろ

    渋谷の虐殺避難するやつは渋谷のモブファンだとでも思ってるの?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:32:22

    確かに非道な行為があったら別にどのキャラのファンでも関係ないわな
    真人の行為とか非難してる人が全員順平ファンなわけないしパパ黒非難してる人が理子ちゃんファンなわけない
    1は宿儺ファンで、このことで非難されるのは間違ってるって思ってるの?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:43:28

    スレ主が想定している「一部の伏黒推し」像が具体的にあるから>>1の書き方になったんじゃないかと思うけどそれがわからないと想像するのは難しい

    例えば伏黒が宿儺の唯一の好奇である理由も考えずにそこだけ切り取って「宿儺は伏黒推しで用済みで殺すとかありえない」と本気で考えているファンなら怒るかもしれない

    でもそんなファン見たことないからなあ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:51:02

    自分は宿儺のこと完全悪だとは思ってないけど少なくとも善としては描いてないだろうと
    そういうキャラのすることを「酷い!」っていうのはむしろ一般読者の感性では?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:52:59

    ミミナナを殺したから宿儺許せないってファンもいたしな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:06:14

    個人的な感覚だと、宿儺が最終的に何するか分からないけど、目的があってそれがろくでもないのは分かってるから何してもそれで宿儺嫌いになったりは考えづらい。ミミナナや渋谷の虐殺は宿儺だったらそりゃやるだろうけどいきなりだったからひえってなった。

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:44:52

    自分の賭けた目の方にルーレットの玉が動いてるから喜んでるし応援してるだけで、玉自身をどうこう思ってるわけじゃないみたいなイメージ
    用が済んだら良くも悪くも興味なくすんじゃないかと思う

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:57:49

    正直言いにくいけど、伏黒ファンとしては宿儺のやること結構楽しみな部分があるんだよな。伏黒何ができるんだろう。最終的に一矢報いてほしいなあとは思うけど事が済んで殺されてもまあ…。
    他の子応援してるときの方が寝ててってなる。心の準備も何もなかったから宿儺のやったことだと狗巻先輩の腕が一番複雑な気分になった。

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:59:01

    利用する過程で伏黒が死んだり術式やなんらかの能力を消失したりするならともかく、そうでない場合は生かしておいた方が不慮の事態に対応できるし一番堅実じゃないか?
    大抵の人は買った家電の保証書捨てないでしょ
    それと同じ
    宿儺は気分で生きてるけど周到でもあるし

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:11:42

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:43:05

    宿儺は戦いを挑んできたり不快にさせた相手は殺してるけどそれ以外にはあまり構わないから用済みだけでわざわざ伏黒1人殺しそうなイメージは無いな
    もし利用後に伏黒が生きてて宿儺に向かっていったら殺されそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:53:24

    >>103

    私も腐女子だけどここはそういうスレじゃないからそういうコメントは控えような

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:56:12

    >>104

    少年院のバトルでの宿儺は特に理由はないけど殺すって言ってなかった?

    まあ内心で虎杖同様に縛り無しで虫を殺してもらおうとしてもらったことにイラッとしてたのかもしれないが

    あとは渋谷でパンダや日下部たちにわざわざ嫌がらせしてたし、本当に自分の快不快のみで生きてる感あるよ

    だから伏黒の始末がどうなるか予測するの結構難しい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:58:54

    >>105

    展開予想も雑だし釣りだろ

    黙って報告しとこう

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:20:13

    >>106

    少年院は変わる前も「そこのガキを殺す」と言ってたし自分を勝手に利用する虎杖に対する意趣返しだと思う

    日下部とパンダの件は確かにそうだな

    宿儺の気分次第は同意

    用済みなら殺すだろうというより「わからない」が今現在の予想に近い

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:44:41

    ミミナナと漏瑚への対応の差を見る限りだと何かを指示されるというか、求められたり乞われたりされることがとても不快なんだろうなって感じがする宿儺さん
    少年院でも伏黒がやるんだよ!しないで命乞いだの懇願だのしてたら良い気分だったのも萎えてハ〜つまんねで即殺だったと思うし

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:18:09

    伏黒推しだけど芥見の話もあるし生き残ったらビビるわ
    宿儺にサクッとやられても意味のある死だったら大歓迎
    無意味死だったら悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています