🤭あ!街を救った能力者が化け物呼ばわりされて石投げつけられてる!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:41:07

    😅満身創痍な相手だからっていい気になってるな〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:41:34

    オーバーキルだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:42:11

    投げつけられてるというか…………投射されてるというか…………

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:42:38

    とっとと出てけ化け物!!
    おいお前ら次の石持ってこい!
    なかったら採石場で掘ってくるんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:42:45

    殺意が高い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:43:13

    まぁ特異な力を使う化け物を殺すにはこれくらいもってこなきゃね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:44:21

    当たんのこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:45:12

    能力者だし城ぐらいでかいんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:46:11

    逆にこんな兵器を持ってる街が危機に陥るレベルだったわけだから、相手は軍勢かウルトラ怪獣みたいなヤツで、それを打ち倒した能力者も巨大化かモンスター化みたいな能力だったのでは?
    そら傍から見てたらビビるわ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:46:40

    つまりカポネ・ベッジ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:46:45

    >>7

    石が着弾点で弾けるから思ったより当たる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:03:39

    その殺意を街を襲った奴にぶつけろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:04:42

    ウルトラマンじゃなくて怪物の縄張り争いや同士討ちとしか見られてなくないこれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:06:08

    「いい気になってるな〜」つって石投げる側に協力するヤツがいるか!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:09:33

    >>7

    対集団なら岩弾けたり転がったりするから当たる

    そもそもトレブシェットは対個人用に使うような物じゃないので人間大の大きさの個人に当たるかは知らん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:51:54

    こくみんは国をすくってくれた化けものに岩をおとしてつぶしてしまいました。
    しかし、化けものをたおすために必死でへいきを作ったおかげで、何が国をおそってきてもおい返せる力を手に入れました。
    こうして、化けものにたよらなくても安心してくらせる平和な国ができたのです。

    めでたし めでたし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:02:32

    >>16

    メリバ地雷です!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:03:15

    化物なんだから普通の投石じゃ報復の恐れがああるじゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:11:31

    ここの住人だな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:15:02

    俺そういう化け物に石投げるバイトやってたけどノーコンだから当たらなくて逆によく怒られてたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています