【閲覧注意】ここだけシャディク♀、ミオリネ♂

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:16:49

    他のキャラの性別は据え置きの水星の魔女
    どう変わるかな?
    ※ガールズはシャディクと異性である方がいいか悩んだけどとりあえずそのままで

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:19:01

    褐色の金髪ロングで巨乳のおしりが小さい恋に一途なのに1歩踏み出せない周りに容姿端麗の女子を侍らせてる系女子

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:19:02

    「シャディク女でミオリネが男でガールズが男の場合サビーナにしとけって言われる」ってスレあったけどガールズはガールズのままか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:20:03

    この場合ミオリネ♂が百合(シャディク♀+シャディガ)に挟まる男扱いになるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:20:16

    ガールズ周りに侍らせてるせいでミオリネにレズだと思われてるやつやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:21:21

    ガールズとのスキンシップが少し激しくなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:21:31

    シャディク♀、属性盛りすぎになる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:21:33

    ミオリネが男だとなんかこう情けなさが一気に上がるというか
    キャラ造形的に女だから許されるポジションだよなあって

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:22:13

    それでも身長はシャディ子>ミオリネくんなんだろうなってなるのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:23:16

    >>9

    ずっと5cmくらいシャディ子の方が高くて

    そのうち追い越されちゃうなーみたいなやり取りを何年もしててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:23:37

    シャディク一応異性だからガールズと適切な距離とってる気がするが、同性だったらすごそう…
    サビーナ様と百合営業してそう
    パイロットアイドル紹介もシャディ子の分もあるのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:26:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:33:30

    >>12

    そのスレってそこ2人をカップリングにする為のスレでしょ

    自分は性転換ミオシャディが見たいんよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:34:44

    >>12

    あのスレはついでに恋愛感情も追加してたからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:34:51
  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:35:13

    やっぱガールズが男じゃないと(異性を侍らせてないと)シャディクの一見遊んでそうなのに実は一途感があんま出ないかな
    ガールズも男にした方がよかっただろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:35:15

    前にあった性転換ミオシャディのスレでシャディ子が枕営業した後にミオリネくんからのメッセージを見て微笑みながら画面を撫でるみたいな概念狂おしいほど好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:35:55

    ボーイズだとサビーナ君が強いんだよな…本人達にそういう感情なかったとしても圧倒的強さを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:37:25

    絶対父さんと自分のこと周囲に下衆な勘繰りされてシャディ子キレるじゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:38:19

    馬鹿ね今更よは多分ネットではもったいないいわれまくる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:39:34

    >>2

    ミオリネが尻派だったばっかりに…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:40:25

    グエルの温室大暴れに同情する視聴者が多くなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:41:21

    拘束具シーンがえちえちでいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:42:46

    ミオリネが男でシャディクが女ならミオリネの方が踏み出してくれるからミオシャディは成立可能だと思うんですけど(名推理顔)
    だって男のままのシャディクなら何しても踏み出さんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:43:02

    ミオリネくんが尻派なばっかりに小さいケツ気にしてダボダボのズボンで誤魔化してるシャディ子可愛いじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:43:05

    >>22

    あそこまで拗れる前に男同士ならなんとかなりそうな気もする

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:44:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:44:20

    尻派は別に巨尻派に限らんだろう
    胸派にも貧乳派と巨乳派がいるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:47:20

    ミオリネ(男)「馬鹿だな……今更だよ」 青トマト剪定
    ここ視聴者の反応かなり変わりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:48:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:48:33

    >>15

    このスレ見てミオシャディが見たくなったんです…

    なんか閲覧注意の方向に話題が全然いかねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:48:51

    >>28

    シャディ子がそんなこと知ってるわけないだろ!!!!

    ミオリネくんが尻派だってことは知ってても小さい方が好きとか知らずに勝手にでかい方が好きって勘違いしてるせいで発生するすれ違いがミオシャディの醍醐味みたいなもんなんだよ俺は詳しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:49:41

    ミオリネくんは尻派だけどシャディ子の尻ならそんなの気にせずなんでもいいって事もシャディ子は気が付かないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:49:48

    VSシャディク&ガールズ戦の「あんたは結局自分しか信じてないのよ」ってミオリネが言うの男版だと無茶苦茶かっこいいな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:49:49

    >>26

    ミオリネが男だったら一回殴り合いの喧嘩やってそうだなグエルに勝てないのは確実だけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:50:40

    >>32

    くっそなんでこいつ制服はあんなダルダルなんだよ、仕事の時みたくタイトスカート履けよ似合ってんだからって思ってるミオリネくん…!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:52:42

    さすがに痴女がすぎるからインナーはセセリアのやつくらいの露出度になりそう
    それでも相当?そりゃあそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:53:56

    普段は本編通りの露出度なのにミオリネの前だと前閉めるシャディ子もありだと思うんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:55:06

    他のどうでもいい男は美人だなんだとチヤホヤしてくるけど
    唯一そう言ってほしい自分よりよほど綺麗な男の子は自分を見てくれないしいつもつまらなそうな顔をして菜園でひとりぼっち…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:57:48

    シャディク♀でも女関係で決闘するというのも継続なのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:58:26

    金髪ロングの童顔だから女体化イメージにあんま違和感ないのすごい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:59:27

    シャディ子なら男関係で決闘になるのかな
    「相手の女が返せって言ってくるだけだよ」はなんかちょっとシュールだが

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:00:08

    女→男で「汚れないでほしい」「綺麗なまま鳥籠の中にいてほしい」みたいな発想になるの中々拗れてるな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:00:30

    ここにたぬき♀が投入されるんでしょ?
    地獄じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:00:58

    これは可愛い系だからもうちょい背が高くて美女系かな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:01:15

    シャディクのお顔は本当にキュートだから骨格を丸みある感じにするだけで女の子だからね仕方ないね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:02:12

    >>43

    過去のせいで男は皆信じられないけどミオリネだけは他の男とは違う、みたいな…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:02:20

    セクシーお姉さんなイメージだわシャディ子
    セクシーお姉さんが恋する相手が可愛い系の細くて白くて小柄な少年かぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:03:08

    >>44

    シャディ子は温室入れないからね…

    どんな気持ちで見てるんだか

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:03:41

    シャディ子だとサリウスパパとミオリネくん以外自分を下衆な目で見る男としか出会ってなさそう

  • 51123/06/27(火) 20:04:39

    すみません大まかな流れは本編に沿うとして一応最終的にはミオシャディは成立、両片思いの方向性のスレでお願いします

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:05:31

    ヴィムの養子煽りが本編以上にヤバイことになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:08:03

    「真っ向勝負か!そういうところ、昔から嫌いだった!」がガチ嫌悪のやつやん

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:09:43

    シャディ子とヴィムだとヴィムの褐色好きという風評被害のせいでなんか怪しい関係になってそうなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:11:41

    ヴィムって男女関係なくガキはガキって一括りにしてそうだからあまり変わらん気もする

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:13:37

    9話のスレッタとのレスバが修羅場になるな…
    同性だったら嫉妬もやばそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:15:15

    女だからシャディ子もパーティーでドレス着るんだよなぁ
    インキュベーションパーティーでスレッタのドレスどうする問題にぶち当たって「シャディクから借りるか?」って一瞬思い浮かぶけど、記憶にあるドレスアップしたシャディ子がことごとくセクシー系のドレスだったせいで思い出して無駄に悶々としちゃうミオリネくん……

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:17:39

    壇上で自分以外の女の子に「俺が君を守る」っていうミオリネくん見てシャディ子の脳が破壊される
    本編沿いでどこでミオシャデ成立するのかわからんが男女逆転だとそこらへんのえぐみが増す

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:18:17

    >>57

    しょうがないから買ってあげるんだけど「ドレス似合ってるね」ってシャディクに言われたスレッタが「ミオリネさんが用意してくれて…」って言って「へえ…そうなんだ…ふーん……」って空気が冷えるやつ…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:20:09

    >>58

    ガールズがボーイズならミオリネはシャディ子がボーイズとそういう関係だと誤解してるだろうからしょうがないと思えるがガールズがガールズのままだとひたすらシャディ子が可哀想になってくるなこれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:23:03

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:26:12

    >>61

    あくまで「大まかな流れは」なので生存if二次みたく何話のここからの分岐でミオシャディ成立√とかの方向で…出来たらいいなって

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:26:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:27:13

    >>57

    言うてシャディ子のドレスはスレッタには身長的にも胸的にもがばがばなのでは…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:27:50

    ミオリネくんが「馬鹿だな……今更だろ」(トマトチョキン)とかやったら絶対バチクソ叩かれるじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:34:41

    本編ではかなり早い段階で物理的に距離が離れちゃうからな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:36:19

    同性と婚約させられるグエルがおかわいそうなことになって
    ラウダがスレッタとグエルの仲を押すようになるかもしれない。

    「ミオリ夫なんかと兄さんが結婚させられるぐらいなら水星女の方がマシだ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:38:02

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:47:36

    好きな人だけ来てもらえるように閲覧注意つけてるんでミオシャディ不成立派のレスは消しますね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:48:41

    なんかミオリネくん想像してたらシャディ子じゃなくて俺が脳破壊されてきた

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:51:25

    株式会社ガンダムをグラスレー全面協力が最後の成立ifルートって感じだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:01:41

    パーティーで男に言い寄られてるシャディ子を見てモヤ…とするミオリネくんはいる
    その後他のパーティーでもこんな感じなのか…?と思い至って今まであんまり参加してこなかったパーティーに適当に理由つけて来るようになるけどシャディ子本人にはつっけんどんな態度しか取れなくて何してんだろ…てかそもそも俺はアイツが口説かれてても関係ないし……ってなるミオリネくん… ミオ♂シャディ♀あまりにも性癖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています