【閲覧注意】異世界(エロ)マッサージおじさん2号店【安価・🎲】

  • 1おじさん◆e4o110HNsU23/06/27(火) 19:32:31

    現代から神様がミスって召喚した整体師のおじさん(巨根絶倫)が異世界で(エロ)マッサージ屋さんを始める

    そんな感じの安価・🎲スレです


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2021428/?res=992

  • 2おじさん◆e4o110HNsU23/06/27(火) 19:33:03

    登場人物

    ・マッサージおじさん(38):Lv.69
    巨根で絶倫の凄腕整体師、異世界に来た際に神様からエロスキルを授けられた
    おじさんのレベルは戦闘では上がらず女性を絶頂させることでレベルが上がっていく
    自分の(エロ)マッサージの腕が上がっていることを実感しており、(エロ)マッサージをしたいと思ったお客様に対してはマイクロビキニを着せて最初から責めていく

    ・神様
    自称神様
    勇者召喚の際にマッサージおじさんをうっかり手違いで〇してしまった
    お詫びにエロスキルやアイテムを授けてくれた

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:34:27

    立て乙!

  • 4おじさん◆e4o110HNsU23/06/27(火) 19:34:27

    マッサージおじさんのスキルやアイテム

    スキル
    ・マッサージハンド Lv.7
    マッサージおじさんが女性に触れているだけで女性の身体を気持ち良くすることが出来る
    軽く触れただけで快楽が湧き上がり性感帯などを少し刺激するだけで絶頂させられるようになる
    【効果】🎲の値に+7、時間経過で効果が倍増

    ・コレハマッサジ Lv.9
    マッサージおじさんがやっていることはマッサージであり気持ち良いのは当然であると相手に誤認させる
    時間経過で効果が増幅していくが、掛かり始めてすぐに強い意志で否定ですれば解除される
    【効果】お客様に与える快楽ゲージ1.9倍、時間経過で効果が上がる

    ・ミナヤッテル Lv.10★
    マッサージを受けている間はマッサージおじさんの言うことに従ってしまう、お客様に動いてもらってマッサージのお手伝いをさせることも出来る
    【効果】
    マッサージおじさんの指示するあらゆる体勢・行為を全てマッサージとして受け入れて、お互い気持ち良くなれるように積極的に協力する
    お客様に動いてもらうことも可能、施術台を降りてもらうことも出来る

    アイテム
    ・不思議な鞄
    鞄を開くと扉がついている小さなテントが建てられその中にマッサージ店が出来上がる
    外からは小さなテントだが中は普通に広い
    マッサージに使えそうなオイルやお香、道具は一通り揃っている
    ただし健全なマッサージのお店であるため、避妊具の類は一切置いていない

    ・ぴったりマイクロビキニ
    不思議な鞄の中のマッサージ店に用意された極小のマイクロビキニ
    上は乳首が何とか隠れるものの乳輪ははみ出ており、下はマ〇コはギリギリ覆っているがアナルの部分は紐状になっているので全く隠せていない
    貧乳ロリにも長身ムキムキ爆乳女性にもサイズがぴったりになるよう魔法がかかっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:36:21

    ビキニってアイテムだったの?!

  • 6おじさん◆e4o110HNsU23/06/27(火) 19:54:59

    「それでは今度は仰向けになってもらえますか?♥」

    「ハァ…ハァ…わかった」

    おじさんは指示に従い仰向けになったミレンの上に馬乗りになりました

    「次は身体全体をマッサージしていきますね♥私の動きに合わせてください♥…んちゅっ♥…じゅるっ♥」

    「んッ♥…んんッ♥…ちゅッ♥…んッ♥…んんッ!?♥」

    おじさんはミレンにディープキスをしながら、ガチガチのチ〇ポをミレンのマ〇コにゆっくりと挿入しました

    「んんっ♥んっ♥こちらも一緒マッサージしますね♥レロッ♥じゅるっ♥」モミ♥モミ♥パン♥パン♥

    「んんッ!?♥♥♥んぁッ♥んッ♥すごい♥んんッ♥おじさんの♥んぁッ♥んッ♥♥♥」

    おじさんに口もおっぱいもマ〇コも同時に責められ、母乳と潮を噴きながらミレンはイキ続けます

    「んちゅっ♥いい具合ですよ♥最後に全身を強くマッサージしますので、タイミングを合わせてくださいね♥…んんっ♥じゅるるるる♥…ふんっ!♥ふんっ!♥…ふんっ!!♥♥♥」

    「んんッ♥お゛ぉッ!?♥♥♥んぁッ…♥いきゅ♥おぉッ♥イクゥゥゥゥ!♥♥♥」プシュ〜〜〜ッ♥

    ミレンは舌を啜られながらおっぱいを揉み潰され同時にマ〇コの奥を力強く突かれてしまい、おじさんにしがみつきながら身体に巡る快楽に浸っていました



    ミレン ・快楽ゲージ 522/100 絶頂回数 5


    次の体勢は安価で決めます!

    既に何度もイッちゃってますが、どんな姿勢で何をしますか?させますか? >>11まで募集

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:58:03

    まんぐり返しにして犯し続ける

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:58:21

    仰向けで痛くないように針を乳首に刺して乳腺をクチュクチュ刺激

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:58:37

    バックから尻と秘所を交互に犯す

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:59:16

    背後から乳腺を潰す程の力で搾乳しながら子宮をノック

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:59:27

    怯えた演技をしてもらい部屋の隅に追いやって、壁と体で挟みながら抱き潰す

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:59:56

    I字バランスさせながら激しく犯す

  • 13おじさん◆e4o110HNsU23/06/27(火) 20:00:56

    まだまだハメるかな? dice1d5=2 (2)


    1 >>7 2 >>8 3 >>9 4 >>10 5 >>11


    安価 (dice1d150=101 (101) +24+75)×2

    ※小数点以下は切り捨てます


    マッサージハンドによって+24

    コレハマッサジによって2倍


    ※風呂入ってきます21頃再開

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:23:56

    待望の針マッサージ

  • 15おじさん◆e4o110HNsU23/06/27(火) 20:57:29

    戻りました再開します

  • 16おじさん◆e4o110HNsU23/06/27(火) 20:58:23

    おじさんの熱の籠もったマッサージによって息も絶え絶えなミレン

    そんなミレンにおじさんはさらにマッサージを続けていきます

    「次は針を使ったマッサージを行いますね、針治療に使うためのものなので痛くはありませんよ」

    「はり…?…わかったわ」

    「それでは失礼します♥」クチュ♥クチュ♥

    「ん゛んッ!?♥♥♥…え?♥…なにこれ♥…おぉッ!♥…しゅごい♥」

    おじさんが刺したのはせいぜい乳首の中ほどですが、既に身体全体の感度が上がっているミレンにはとても甘い刺激だったようです

    「お゛ぉッ!♥イクイクイク♥ちくび♥ちくびでイク♥ん゛ぉッ!♥♥♥」

    「お気に召していただけてなによりです♥もっと刺激してイキますねから♥」クチュ♥クチュ♥クチュ♥クチュ♥

    ミレンが快楽によって大きく身体を奮わせますが、おじさんはその動きに合わせて巧みに針を動かし乳首に刺激を与え続けます

    「あぁッ!♥なんで♥ちくびだけで♥こんな♥おぉッ♥んッ♥ん゛んッ!♥♥♥」

    おじさんはトドメと言わんばかりに両乳首に強い刺激を与えました

    「もうそろそろ終わりますからね♥最後にしっかりイクんですよ♥」クチュッ!♥クチュッ!♥

    「ん゛ん〜〜〜ッ!♥あ゛ッ♥イク♥ちくび♥ちくびでイク♥お゛ッ♥お゛ぉ〜〜〜ッ!♥♥♥」プシュ〜〜〜ッ♥

    ミレンは身体中のどこもかしこも、おじさんの手や舌やチ〇ポでほぐされてしまっていました

    ですがおじさんのチ〇ポはまだまだヤル気満々のようです



    ミレン ・快楽ゲージ 922/100 絶頂回数 9


    最後に特別なマッサージをします!

    ナニをしますか? >>21まで募集

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:00:05

    棒を喉奥まで突っ込んで大量に飲ませる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:00:33

    乳腺が解れた胸を潰れるくらいに揉んで母乳を大量に噴かせる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:01:00

    仰向けで、首輪をガット掴んで荒々しく棒を出し入れし、屈服させる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:01:14

    乳首の出口が広がった事で母乳の出が良くなったので搾乳で全部絞りながらハメ潰す

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:01:33

    首締め交尾

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:01:53

    わざと弱く突いて焦らす

  • 23おじさん◆e4o110HNsU23/06/27(火) 21:03:26

    ハメるかな?搾るかな? dice1d5=4 (4)


    1 >>17 2 >>18 3 >>19 4 >>20 5 >>21


    特別なマッサージ (dice1d200=91 (91) +48+100)×2.2

    ※小数点以下は切り捨てます


    マッサージハンドによって+48

    コレハマッサジによって2.2倍

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:04:30

    ダイスさん「どっちも!!」

  • 25おじさん◆e4o110HNsU23/06/27(火) 21:35:04

    おじさんはミレンの足元から施術台に乗ると、最後のマッサージの準備を始めました
    「それでは最後のマッサージを始めますね♥以前と同じようにミレン様の中にた〜っぷりとお薬を注ぎますので♥」ずぷん!♥
    「〜〜〜ッ!!♥♥♥…ん゛んッ!♥あ゛ッ♥おぉッ♥」
    おじさんはミレンのマ〇コに深々とチ〇ポを突き入れると、両手でしっかりとおっぱいを搾り始めました
    ミレンのおっぱいはおじさんの針治療によって少し母乳が出やすくなっているようです
    「母乳も♥今あるのは出し切っちゃいましょうね♥新しいおっぱいの方が赤ちゃんも喜びますよ〜♥」モミ♥モミ♥パン♥パン♥
    「んんッ♥あかごなど…んッ♥いないが…そうだな♥あッ♥…そうしてくれ♥んッ♥ん゛んッ!♥♥♥」
    おっぱいからは母乳を搾られ、マ〇コからは潮を噴いて、全身ぐちょぐちょになりながらミレンは何度も絶頂していました
    「そろそろ…おぉっ♥…お薬を注ぎますからね♥受け取る準備はよろしいですか?♥」パン♥パン♥パン♥パン♥
    「お゛ぉッ♥だ、だしてくれ♥おくすり♥わたしに♥だして♥あ゛ぁッ♥♥♥」
    ミレンはなおも母乳を噴きながらおじさんの身体に足を絡ませ、『お薬』が注がれるのを待ち望んでいます
    「それではイキますよ♥溢さないようにおマ〇コしっかり締めてくださいね♥…ふんっ♥」どびゅ♥♥♥どびゅるるるるる♥♥♥
    「あ゛ぁ〜〜〜ッ!♥♥♥イク♥おっぱいも♥マ〇コも♥んんッ♥おくすり♥あっついおくすりでイク♥ん゛ん〜〜〜ッ!♥♥♥」プシュッ♥プシュ〜ッ♥
    ミレンは再び母乳と潮を盛大に噴きながら、今までで一番大きな絶頂を迎えています
    ミレンのマ〇コから引き抜かれたおじさんのチ〇ポは、最早どちらのどの体液か分からないものでドロドロになってしまいました



    ミレン ・快楽ゲージ 1447/100 絶頂回数 14

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:36:56

    二桁イったのってはじめてか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:41:28

    ダイスさん「やはり爆乳」

  • 28おじさん◆e4o110HNsU23/06/27(火) 21:49:42

    マッサージルームにある戸棚の近くに立っているおじさんのチ〇ポをミレンは丁寧にお掃除していました
    「確かこの辺に…あぁ、あったあった!」
    「んちゅっ♥…んっ♥…何だそれは?」
    おじさんが取り出したのはリード…と呼ぶには余りにもお粗末な、1本の荒縄でした
    「ミレン様、施術台に座っていただいてよろしいですか?」
    「じゅる♥レロッ♥…?…分かった」
    おじさんはミレンの首輪に荒縄を通しました
    「んっ♥…おい…これじゃまるで…ペットじゃないか♥」
    おじさんに首輪に続いてリードまで付けられてしまったミレンは、どこか嬉しそうな表情で喜んでいました
    「いやはや思ったとおりだ!ミレン様にきっと似合うと思っていたのですよ♥…さて、それではこのままマッサージの方を続けてイキますね♥」ムクムク♥
    「あっ♥…いいぞ♥もっとしっかりほぐしてくれ♥」
    おじさんは一晩かけて、雌猫の身体に様々な芸を丁寧に仕込んでいきました

  • 29おじさん◆e4o110HNsU23/06/27(火) 21:59:43

    というわけでミレン編後半終了です!
    ついに二桁イキましたね…しかしこれからはもっとイキやすくなるかもしれません

    レベルが上がったのでおじさんのスキルが全てLv.10になりました、おじさんの現在のステータスはこちらです!

    マッサージおじさん(38):Lv.83
    巨根で絶倫の凄腕整体師、異世界に来た際に神様からエロスキルを授けられた
    おじさんのレベルは戦闘では上がらず女性を絶頂させることでレベルが上がっていく
    自分の(エロ)マッサージの腕が上がっていることを実感しており、(エロ)マッサージをしたいと思ったお客様に対してはマイクロビキニを着せて最初から責めていく

    スキル
    ・マッサージハンド Lv.10★
    マッサージおじさんが女性に触れているだけで女性の身体を気持ち良くすることが出来る
    軽く触れただけで快楽が湧き上がり性感帯などを少し刺激するだけで絶頂させられるようになる
    【効果】🎲の値に+10、時間経過で効果が上がる

    ・コレハマッサジ Lv.10★
    マッサージおじさんがやっていることはマッサージであり気持ち良いのは当然であると相手に誤認させる
    おじさんのどんなマッサージにも疑問を抱かない
    【効果】お客様に与える快楽ゲージ2倍、時間経過で効果が上がる

    ・ミナヤッテル Lv.10★
    マッサージを受けている間はマッサージおじさんの言うことに従ってしまう
    お客様に動いてもらってマッサージのお手伝いをさせることも出来る
    【効果】
    マッサージおじさんの指示するあらゆる体勢・行為を全てマッサージとして受け入れて、お互い気持ち良くなれるように積極的に協力する
    お客様に動いてもらうことも可能、施術台を降りてもらうことも出来る

  • 30おじさん◆e4o110HNsU23/06/27(火) 22:02:09

    さてそれでは以前言っていた、おじさんのが次に向かう街のアンケートを取りたいと思います!

    1 魔物の動きが活発な地域の街
    最初のお客様:大型の魔物すら倒せるほどの強さを誇る『屈強な女戦士』

    2 太陽が眩しい港町
    最初のお客様:旦那さんが亡くなって以来誰とも関係を持っていない『未亡人な海女 さん』

    3 街全体に魔法が溢れている街
    最初のお客様:研究第一で自分が女として見られるわけないと思っている『ズボラな女魔法使い』

    ↓8レスまで募集

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:02:42

    魔法

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:02:49

    3

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:02:59

    ズボラ魔法使い

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:03:10

    魔法使い

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:03:20

    ズボラ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:03:42

    3

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:03:53

    ズボラ魔法使い

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:03:56

    3

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:04:04

    魔法使い

  • 40おじさん◆e4o110HNsU23/06/27(火) 22:11:02

    圧倒的ズボラ魔法使い!
    というわけでおじさんが次に向かうのは、街全体に魔法が溢れている街です
    最初のお客様は研究第一で自分が女として見られるわけないと思っている『ズボラな女魔法使い』となります

    仕事人間で男にそんな目で見られないと考えてるのか…ちょっと太めで自信が無いのか…
    どんな方が来るか楽しみですね!

    今回はここまでです
    次回は最初のお客様である『ズボラな女魔法使い』と他のお客様のアンケートを取ろうと思います

    6/28の19くらいに募集を始めますね

  • 41おじさん◆e4o110HNsU23/06/27(火) 22:11:22

    >>40

    19時くらいに始めます!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:13:01

    おつー
    おじさん駄目だよ、ペットはちゃんと連れて帰らないと

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:15:33

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:07:00

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:25:45

    age

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:55:28

    戸棚に移動してマッサージしてなくてもお掃除してるのいいね!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:22:41

  • 48おじさん◆e4o110HNsU23/06/28(水) 18:55:10

    もう少ししたら募集を始めますね

    今回は最初のお客様である『ズボラな女魔法使い』と、魔法が溢れている街でおじさんのお店に訪れるお客様3名を🎲で決めます

  • 49おじさん◆e4o110HNsU23/06/28(水) 19:01:18

    それでは募集を開始します!


    まずは最初のお客様である、研究第一で自分が女として見られるわけがないなどと考えている『ズボラな女魔法使い』です

    年齢や種族、容姿やエッチな経験などは自由に決めてください

    >>54まで募集します


    【名前・年齢・職業・種族】

    年齢は16〜1000才まで、ロリババアもOKです

    職業は魔法使いのみです

    種族は人間以外にもエルフや獣人、吸血鬼などの亜人もOK

    【服装や見た目の特徴】

    マッサージ用のマイクロビキニに着替えるので服装は簡単にでいいです

    【マッサージおじさんへの挨拶】

    一人称やおじさんの呼び方が分かると書きやすいです

    【来店理由】

    たまたま店を見つけて、人に勧められて、噂を聞いて、何故かやたらと肩が凝っているから、などご自由に

    【備考】

    恋人や配偶者の有無、エッチの経験についてなど、もっと書きたいことがあればどうぞ


    【名前・年齢・職業・種族】

    【服装や見た目の特徴】

    【マッサージおじさんへの挨拶】

    【来店理由】

    【備考】

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:01:49

    【名前・年齢・職業・種族】
    クリス・ケールメイ 今年20歳になる 魔法使い兼魔法研究課 エルフと人間のクォーター
    【服装や見た目の特徴】
    巨乳の中では小さめ 銀色が強めの金髪 紺と黒系統の厚着
    【マッサージおじさんへの挨拶】
    普通のマッサージなんだろうねぇ。まぁよろしく頼むよ
    【来店理由】
    首肩腰の凝りの改善と脂肪の燃焼
    【備考】
    全体的にムチッとした躰。
    一度スイッチが切り替わると後のことを考えずに目の前のことに没頭してしまう。
    経験はないがキスというに行為に憧れている。

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:04:03

    【名前・年齢・職業・種族】
    マイア・イーター (19) 令嬢 人間 
    【服装や見た目の特徴】
    綺羅びやかなドレスで金髪貧乳ロリ
    【マッサージおじさんへの挨拶】
    ここでまっさぁじをすると聞いたのですが
    【来店理由】
    マッサージというものを体験してみたい
    【備考】
    乳首が敏感で服が擦れる度に感じてしまう

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:05:41

    【名前・年齢・職業・種族】
    マーサ 42 教師 人間
    【服装や見た目の特徴】
    すこし年季の入った魔法使いの服
    巨乳とお尻がすこし垂れていて、おなかのお肉も少し多め
    【マッサージおじさんへの挨拶】
    あらー、何か面白そうね、お兄さん♪
    【来店理由】
    お腹周りの改善
    【備考】
    経験あり、離婚歴あり
    性格は明るいが仕事人間が原因で離婚

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:05:56

    【名前・年齢】ヘレン 16歳 種族人間
    【服装や見た目の特徴】
    見た目金髪ロングの低身長Lカップのロリ爆乳
    服装長乳の谷間丸出しのドスケベドレス
    ブラはつけていなくちょっとしたことでぶるんぶるん揺れる
    【マッサージおじさんへの挨拶】
    ヘレンだよー!よろしくお兄さん
    【来店理由】
    疲れたから
    【備考】
    性に無知
    胸特に乳首がめちゃくちゃ感じやすい
    処女だが母乳が出る
    ズボラ要素
    ブラはすぐおっぱいが大きくなって壊れるからつけてない

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:05:58

    【名前・年齢・職業・種族】
    レビリス・ラファール 28歳 冒険者 人間と吸血鬼のハーフ
    【服装や見た目の特徴】
    胸が丸見えのドレス 銀髪爆乳ロリ
    【マッサージおじさんへの挨拶】
    髪の毛スカスカ♡
    【来店理由】
    冷やかし
    【備考】
    実はドM

  • 55おじさん◆e4o110HNsU23/06/28(水) 19:08:03

    さて最初のお客様は…? dice1d5=2 (2)


    1 >>50 2 >>51 3 >>52 4 >>53 5 >>54

  • 56おじさん◆e4o110HNsU23/06/28(水) 19:12:11

    というわけで最初のお客様は、マイア・イーターに決定しました!
    年齢の割に色々小さいから女として見られてないと考えてるのかな?可愛いね♥

    他のお客様の募集は19時30分くらいに始めます

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:14:01

    ダイスさん「せやな!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:32:06

    このレスは削除されています

  • 59おじさん◆e4o110HNsU23/06/28(水) 19:32:42

    それでは他のお客様の募集を始めます!

    また10人募集して3人を🎲で決めますね


    今回は魔法に溢れる街ということで、魔法使い系なお客様が多いでしょうか?

    もちろん魔法に絡まないようなお客様でも構いませんよ! >>まで募集します


    【名前・年齢・職業・種族】

    年齢は16〜1000才まで、ロリババアもOKです

    職業による違いはあまり無いのでお好みで

    戦士や魔法使いなどの冒険職でも、商人や宿屋の女主人、はたまた御忍びで来た高貴な身分の…等でもいいです

    種族は人間以外にもエルフや獣人、吸血鬼などの亜人もOK

    【服装や見た目の特徴】

    マッサージ用のマイクロビキニに着替えるので服装は簡単にでいいです

    【マッサージおじさんへの挨拶】

    一人称やおじさんの呼び方が分かると書きやすいです

    【来店理由】

    たまたま店を見つけて、人に勧められて、噂を聞いて、何故かやたらと肩が凝っているから、などご自由に

    【備考】

    恋人や配偶者の有無、エッチの経験についてなど、もっと書きたいことがあればどうぞ


    【名前・年齢・職業・種族】

    【服装や見た目の特徴】

    【マッサージおじさんへの挨拶】

    【来店理由】

    【備考】

  • 60おじさん◆e4o110HNsU23/06/28(水) 19:33:25

    >>70まで募集します!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:33:35

    【名前・年齢・職業・種族】
    リオン・25歳?・メイド・人造人間
    【服装や見た目の特徴】
    クラシカルメイド服
    銀髪ロングの赤眼
    身長150~160cm
    腰が細い上で爆乳爆尻
    【マッサージおじさんへの挨拶】
    私にマッサージというものを教えてください
    【来店理由】
    見慣れぬ店があったため 興味本位から
    【備考】
    とある魔法使いが生み出した人造人間
    生後1年未満で 現在進行形で世間を学んでいる
    そのためかなり無知
    ちなみにメイドは創造主の趣味

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:33:59

    【名前・年齢・職業・種族】
    クリス・ケールメイ 今年20歳になる 魔法研究課 エルフと人間のクォーター
    【服装や見た目の特徴】
    巨乳の中では小さめ 銀色が強めの金髪 紺と黒系統の厚着
    【マッサージおじさんへの挨拶】
    普通のマッサージなんだろうねぇ。まぁよろしく頼むよ
    【来店理由】
    首肩腰の凝りの改善と脂肪の燃焼
    【備考】
    全体的にムチッとした躰。
    一度スイッチが切り替わると後のことを考えずに目の前のことに没頭してしまう。
    経験はないがキスというに行為に憧れている。

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:34:24

    名前・年齢・職業・種族】
    マーサ 42 魔法の教師 人間
    【服装や見た目の特徴】
    すこし年季の入った魔法使いの服
    爆乳とお尻がすこし垂れていて、おなかのお肉も少し多め
    【マッサージおじさんへの挨拶】
    あらー、何か面白そうね、お兄さん♪
    【来店理由】
    お腹周りの改善
    【備考】
    経験あり、離婚歴あり
    性格は明るいが仕事人間が原因で離婚

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:35:31

    【名前・年齢・職業・種族】
    アリアフィオール
    27
    魔法の研究職
    人間
    【服装や見た目の特徴】
    年季を感じる色褪せたローブ
    (スリット深めで上から谷間が見える)
    ダウナーな雰囲気のある気だるげな180cm台の長身緑髪ロングの美人
    3サイズ上から
    108・59・98というドスケベボディ
    【マッサージおじさんへの挨拶】
    【来店理由】研究疲れでストレス溜まってたところ知人から紹介されたため
    【備考】
    バリバリの処女
    目つきが悪いため子供から好かれないのを気にしてる

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:38:15

    【名前・年齢・職業・種族】
    レイア・ファラン 99歳 ギャングのボス 牛の亜人
    【服装や見た目の特徴】
    マイクロビキニ 爆乳で低身長 
    【マッサージおじさんへの挨拶】
    ちょっと胸が張っててねぇ、マッサージ頼むよ
    【来店理由】
    そういう店だと直感して
    【備考】
    母乳体質で常に胸が張っており搾乳しないと苦しくなる

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:39:20

    【名前・年齢・職業・種族】
    アリアン 35 専業主婦 牛の獣人
    【服装や見た目の特徴】
    爆乳でお尻も大きい、力持ち

    【マッサージおじさんへの挨拶】
    ちょいとあんたかい!いいマッサージの人って!

    【来店理由】
    魔法使いの旦那がデスクワークで体がやばいので連れてきた、旦那が寝たのでついでにしてもらうことに。
    【備考】
    子供ありだがほぼ自立している。
    最近は旦那が疲れて夜の生活は疎かにされて欲求不満

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:40:33

    【名前・年齢・職業・種族】
    リオナルーベル 17歳 魔法剣士 人間
    【服装や見た目の特徴】
    高身長イケメンな金髪ボブの王子様系男装令嬢
    サラシで潰してるけど胸とお尻がかなりでかく
    胸が100cm超えでお尻が90cm超え
    高そうな貴族みたいな服
    【マッサージおじさんへの挨拶】
    やあよろしく頼むよ
    えっと...すまない僕の担当は女性にならないかな?
    こんな格好だが僕は女なんだ
    【来店理由】
    たまたま見かけたから興味本位
    【備考】
    男性経験がないがよく男性に強引にされる妄想でオナってる隠れドM
    乳首が性感帯

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:40:38

    【名前・年齢・職業・種族】
    ランカ・クリスティ(20) 薬剤師 人間
    【服装や見た目の特徴】
    全身黒ずくめの服 貧乳ロリっ娘
    【マッサージおじさんへの挨拶】
    マッサージお願い!性感マッサージの店でしょ?
    【来店理由】
    陵辱してほしいから
    【備考】
    かなりのマゾで年上のおじさんに好き勝手にされたい性癖を持つ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:41:44

    【名前・年齢・職業・種族】
    シャーリー·キャトレット 24歳 魔道具の製作販売 獣人(羊)
    【服装や見た目の特徴】
    毛糸のセーター ふわふわの茶髪に羊の角 大きめの胸
    【マッサージおじさんへの挨拶】
    すいませーん、ここに来たら体の不調を見てくれると聞いたのですが…私のも治るでしょうか?
    【来店理由】
    胸の重みからくる肩こり
    【備考】
    母乳が出る
    牛の獣人とは違う風味の乳が出るとして需要があり副業として絞った乳を卸していたが最近出が悪く悩んでいる

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:41:46

    【名前・年齢・職業・種族】
    プリム・16・魔法使い・人間
    【服装や見た目の特徴】
    黒髪お下げのローブ姿
    ロリ巨乳
    目元に隈
    【マッサージおじさんへの挨拶】
    よろしくお願いしまZzz…
    【来店理由】
    癒しを求めて
    【備考】
    多忙で寝不足
    処女

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:44:36

    >>64

    70超えたから書くけと

    おじさんへの挨拶忘れてたから書く

    やあよろしく頼む

    ...こんな色気のない女ですまないね


    あと備考に

    自分に自信がないわすれてた

  • 72おじさん◆e4o110HNsU23/06/28(水) 19:44:53

    どなたがいらっしゃるかな…? dice3d10=7 6 6 (19)


    1 >>61


    2 >>62


    3 >>63


    4 >>64


    5 >>65


    6 >>66


    7 >>67


    8 >>68


    9 >>69


    10 >>70


    (被り用 左優先 dice2d10=8 8 (16) )

  • 73おじさん◆e4o110HNsU23/06/28(水) 19:51:03

    というわけでアリアン、リオナ、ランカの3名に決まりました
    欲求不満でちょい熟な人妻、隠れドMな男装令嬢、年上からの陵辱願望を持ったロリッ娘
    バリエーション豊富ですね!

    今回はここまで!
    次回はマイアへのマッサージからです

    6/29の19時くらいに始めます

  • 74おじさん◆e4o110HNsU23/06/28(水) 19:53:42

    マイアの次の順番はリオナ→アリアン→ランカになります

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:11:57

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:19:56

    おつでーす。
    貧乳と言ったらロリなのか?!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:25:52

    >>76

    貧乳といったらロリでしょ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 05:29:50

    age

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:44:36

    >>77

    高身長もいいと思うんだ、ぼく

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:01:50

    age

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:46:28

    ほしゅ

  • 82おじさん◆e4o110HNsU23/06/29(木) 18:52:18

    まもなく開店しますがその前に…
    2スレ目になりましたし、もしかしたら初めての方もいるかもしれないので一応改めてマッサージの流れを説明しますね

    おじさんのマッサージはうつ伏せ→仰向け→体勢の安価→特別なマッサージの順番でやっていきます
    🎲を振って快楽ゲージが100溜まるごとにお客様が1回絶頂します
    🎲の最大値が100→120→150→200と上がっていくのに加えて、後半の方がスキルの効果も強くなるので、後半の方が絶頂させやすくなりますね

    スキルのレベルが上がっているのでうつ伏せでいきなりフェ ラをさせたり、アナルにハメたりしてもOKです
    仰向けも同じくです
    体勢の安価は好きな姿勢で好きな部分を責めることが出来ます
    施術台を降りてもらって壁に手をつかせる姿勢なんかにも出来ますね

    最後の特別なマッサージは🎲の最大値も高くスキルの効果も最大になっています
    感度の高まったお客様におじさんの『お薬』をたっぷりとあげられますよ!

    説明は以上です、そして本日のお客様はこの方です

    【名前・年齢・職業・種族】
    マイア・イーター (19) 令嬢 人間 
    【服装や見た目の特徴】
    綺羅びやかなドレスで金髪貧乳ロリ
    【マッサージおじさんへの挨拶】
    ここでまっさぁじをすると聞いたのですが
    【来店理由】
    マッサージというものを体験してみたい
    【備考】
    乳首が敏感で服が擦れる度に感じてしまう

  • 83おじさん◆e4o110HNsU23/06/29(木) 18:57:35

    それでは開店します



    マッサージおじさんは夜の内に危険な街を抜け出して、何日か馬車を乗り継ぎ次の目的地へと向かいました

    「さすがは異世界だな…こういう街もあるのか」
    おじさんが辿り着いたのは街中の至る所に魔法が使われている街です
    空には箒に乗って荷物をいくつも運んでいる人がいたり、掃除道具が1人でに動いて道路の清掃などを行なっています
    街中には馬車は無いようで、どうやって動いているのか分かりませんが浮いている大きな乗り物で移動している人々もいます
    街の様々な場所では衛兵のような格好をした魔導人形──ゴーレムが巡回していました
    ですが見た目はどこか愛嬌があり、武装は警棒程度で見るからに物騒な姿はしていません
    以前の街よりも遥かに治安が良さそうなのは一目で分かりました
    「この街ならショバ代を要求されたりはしないだろうな…よし!どっか店開いてもいい場所ないか探すか!」
    おじさんは街の様々なところに目を奪われながら、お店を開ける場所を探しました

  • 84おじさん◆e4o110HNsU23/06/29(木) 18:59:24

    「…………お客さん来ないなぁ」
    マッサージおじさんがお店を開いて2日ほど経ちましたが、未だにお客様は1人も来ていません
    おじさんは流石におかしいと思い探りをいれてみました
    するとどうやらこの街では魔法や魔導具を使って疲れを取ることが多く、マッサージ店などには全く馴染みがないようなのです
    この街ではおじさんのお店は需要が無いようでした
    「こういうこともあるんだなぁ…もう少し調べてから来るべきだったか」
    おじさんが早々に街を出るべきか、もう少し粘ってみようか考えていたちょうどその時、1人のお客様がお店に入って来たのです
    「こんにちは、こちらでまっさぁじを受けられると聞いて来たのですが」
    お店に現れたのは綺羅びやかなドレスを身に纏った美しい金髪の少女…のようでした
    「いらっしゃいませ!そうですよ、当店ではお客様にマッサージを受けていただいておりますが…あのー、お客様?親御さんはどちらに?」
    おじさんの質問にその少女は少し冷ややかな目で答えます
    「私はこれでも19です、子供扱いはやめていただけますか…」
    「それは失礼致しました!えーと…それではどうぞこちらへ、まずは着替えていただきますので…」
    おじさんは久しぶりに現れたお客様へのお詫びも兼ねて丁寧に…丁寧にマッサージすることに決めました
    (どうせなら出る前に…少し楽しんでイクか♥)

  • 85おじさん◆e4o110HNsU23/06/29(木) 19:02:12

    マイアは用意されていたマイクロビキニに着替えてきましたが、特に恥ずかしがっている様子はありません

    しかし何やら胸元を気にしているようでした

    「あの…この格好でなければ出来ないのですか?」

    「えぇ、直接肌に触れた方がやりやすいですからね…何か問題でも?」

    「その、私は乳首が…えっと…人より敏感なので…できれば他のものに…」

    マイアの言うようにマイクロビキニの下からは小さな乳首がしっかりとその存在を主張していました

    「そうですか…ですが他には無いので我慢していただくしかないですね」

    「そう…ですか…分かりました、では始めてください」

    「かしこまりました、まずはうつ伏せになってもらえます?」

    おじさんの指示を受けてマイアは施術台にうつ伏せになります

    おじさんの前にはマッサージも男も知らない少女が、無防備に横たわっていました



    それではまずはうつ伏せからです

    どんなマッサージをしますか? >>90まで募集

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:02:57

    尻穴ほじりマッサージ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:03:25

    尻をよくもみほぐしながら両穴を弄る

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:03:43

    ケツをスパンキング

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:04:13

    背中をマッサージして徐々にスペンス乳腺に移動してマッサージ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:04:31

    スペンス乳腺をマッサージする

  • 91おじさん◆e4o110HNsU23/06/29(木) 19:06:01

    乳か…尻か… dice1d5=5 (5)


    1 >>86 2 >>87 3 >>88 4 >>89 5 >>90


    うつ伏せ (dice1d100=28 (28) +10)×2

    ※小数点以下は切り捨てます


    マッサージハンドによって+10

    コレハマッサジによって2倍

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:09:05

    やっぱ低いんだよなぁ!

  • 93おじさん◆e4o110HNsU23/06/29(木) 19:18:53

    おじさんはマイアの背中にオイルを塗り拡げると足や背中を軽くマッサージしてから、マイアの脇とおっぱいの間を刺激し始めました

    「ここをマッサージするとですね、女性ホルモンの分泌がより活発になるんですよ〜」スリ♥スリ♥スリ♥スリ♥

    「んっ…そうですか…私には…あっ…あまり関係無いように思えますが…」

    マイアは初めての感覚に戸惑っているようでしたが、おじさんがマッサージを続けていくと少しずつ効果が現れたようです

    「んっ♥…ふぅっ…あっ♥…んんっ♥」

    (何かしら…胸が…身体が熱く…それにこの方が動くたびに乳首が擦れて…気持ち良い?♥)

    「気持ち良くなってきたみたいですね♥もう少し続けていきますね♥」スリ♥スリ♥スリ♥スリ♥

    おじさんがさらにマッサージをしていくと、マイアの息が少しずつ荒くなっていきました

    「んんっ♥んっ♥…ふぅっ…あっ♥…んんっ♥」

    「ふむ、ここはこのぐらいでいいでしょう…次は仰向けになってもらえますか?」



    マイア ・快楽ゲージ 76/100 絶頂回数 0


    ダイス君やっぱり巨乳がいいのかな…

    次は仰向けでのマッサージです

    どこをどうマッサージしますか? >>98まで募集

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:20:18

    母乳分泌マッサージで乳腺を刺激させてちっぱいを絞る

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:20:36

    乳首をカリカリして焦らす

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:20:52

    敏感な乳首に針を刺して乳腺を刺激

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:21:15

    ひたすら乳首をこね回してボルチオもマッサージ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:21:40

    押しつぶすようにちっぱいを揉みほぐして搾乳マッサージ

  • 99おじさん◆e4o110HNsU23/06/29(木) 19:22:24

    頼むよダイス君! dice1d5=3 (3)


    1 >>94 2 >>95 3 >>96 4 >>97 5 >>98


    仰向け (dice1d120=85 (85) +20)×2.1

    ※小数点以下は切り捨てます


    マッサージハンドによって+20

    コレハマッサジによって2.1倍

  • 100おじさん◆e4o110HNsU23/06/29(木) 19:42:43

    「それでは次は針を使っていきますね」

    「え?針…?…それは、魔導具か何かなのですか?」

    「いえいえただの細い針ですよ、痛みはありませんのでご安心ください…それでは♥」クチュ♥クチュ♥

    「ッ!?♥♥♥んんッ♥なに…これ♥だめ♥うごかしちゃ…あぁッ!♥」

    マイアはただでさえ敏感な乳首をマッサージによってより感度を高められた上で、細い針を使ってさらに刺激されていきます

    「あッ♥まって♥ちくび♥ちくびおかしくなる♥んんッ♥いままでよりもっと♥もっとばかになる♥あぁッ♥」

    「おやおやそれは大変ですね~♥ですがもう少し乳首を弄って…ほぐしてイキますね〜♥」クチュ♥クチュ♥クチュ♥クチュ♥

    おじさんの針によるマッサージは抜群に効いたようで、マイアはおじさんの前で感じる姿を晒し続けてしまいました

    「んんッ♥すごい♥ちくびが♥あぁッ♥ちくびすごい♥きもちいい♥んッ♥」

    (これがマッサージ?♥他の街ではこんな…こんな気持ち良いことをしてるの?♥)

    おじさんは乳首へより強い刺激を与えようとします

    「さてこれで最後ですよ♥我慢しなくていいですからね♥」クチュッ!♥クチュッ!♥

    「〜〜〜ッ!♥あッ♥だめ♥イク!♥♥♥」

    針によって散々弄られた乳首、もはやマイクロビキニには隠せそうもありませんでした



    マイア ・快楽ゲージ 296/100 絶頂回数 2


    次の体勢は安価で決めます

    どんな姿勢で何をしますか?させますか?

    >>105まで募集

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:44:06

    仰向けで胸を押しつぶして搾乳マッサージ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:44:43

    仰向けのまま針による乳腺開発で生成された母乳を乳首をシゴイて噴出させる

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:45:10

    背後から乳首扱きでできたての母乳を絞っていく

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:45:45

    後ろから手○ンで股を弄った後に乳首をシコシコして母乳を出させる

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:46:16

    仰向けで針による乳腺開発続行
    乳腺をグリグリして母乳を出させる

  • 106おじさん◆e4o110HNsU23/06/29(木) 19:48:26

    ちっぱいも人気だね! dice1d5=2 (2)


    1 >>101 2 >>102 3 >>103 4 >>104 5 >>105


    安価 (dice1d150=36 (36) +40)×2.2

    ※小数点以下は切り捨てます


    マッサージハンドによって+40

    コレハマッサジによって2.2倍


    ※風呂入ってきます21頃再開

  • 107おじさん◆e4o110HNsU23/06/29(木) 20:58:35

    戻りました再開します

  • 108おじさん◆e4o110HNsU23/06/29(木) 20:59:02

    「この様子なら、ちょっと失礼しますね♥」シコ♥シコ♥クリ♥クリ♥

    「あッ…だめです♥そんな…♥あぁッ♥ちくびが♥またちくびおかしくなる♥んッ♥んんッ♥♥♥」ピュッ♥ピュッ♥

    おじさんの指で簡単に摘めるほど大きくなったマイアの乳首をシゴイていくと、母乳が噴き出してきました

    「え?♥…なんで?♥んッ♥…わたし…ぼにゅうなんて…んんッ♥」

    「おお、やっぱり出てきましたね♥溜め込み過ぎると身体に悪いですからね♥もっと搾ってイキますよ♥」シコ♥シコ♥シコ♥シコ♥

    おじさんは一切手を緩めずに乳首をシゴイていきます

    「あ゛ぁッ♥んッ♥んんッ♥だめ♥ちくび♥ちくび♥んんッ♥」

    「もう少しで終わりますからね♥あと少し♥あと少しですよ♥」シコ♥シコ♥シコ♥シコ♥

    おじさんは乳首を摘む力を徐々に強めながら、より早くシゴイていきます

    「もう終わりますからね♥最後まで母乳をしっかり出しましょうね♥」シコ♥シコ♥シコ♥シコ♥

    「ん゛んッ!♥あッ♥まって♥ちくび♥またちくびで♥…あぁッ!♥んん〜〜〜ッ!♥♥♥」ピュ〜〜〜ッ♥

    おじさんの丹念なマッサージによって、マイアは再び母乳を噴いてしまいました



    マイア ・快楽ゲージ 463/100 絶頂回数 4


    最後に特別なマッサージです!

    ナニをしますか?させますか? >>113まで募集

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:01:41

    先程の針にイボがついたような極細の針で乳腺を犯して母乳ダダ漏れにする

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:02:08

    ゆっくりと挿入して正常位でナメクジのように犯す

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:02:56

    針による乳腺責めをさっきよりも激しく行って母乳を異常に分泌するようにマッサージ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:03:19

    母乳を吸い出しながら正常位で犯す

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:03:26

    壁際に追い込んで壁と体で挟みながら挿入し、魅力的なことを体にわからせる

  • 114おじさん◆e4o110HNsU23/06/29(木) 21:05:19

    ナニになるかな…? dice1d5=5 (5)


    1 >>109 2 >>110 3 >>111 4 >>112 5 >>113


    特別なマッサージ (dice1d200=58 (58) +100)×2.5

    ※小数点以下は切り捨てます


    マッサージハンドによって+100

    コレハマッサジによって2.5倍

  • 115おじさん◆e4o110HNsU23/06/29(木) 21:49:08

    マイアから漂う母乳の匂いと雌の臭いでおじさんも我慢の限界でした
    マイアの身体を抱え上げて壁際に立たせるとそのままチ〇ポを一息に挿入します
    「お゛ぉッ!?♥♥♥なにを…んんッ♥あッ♥これは…セッ クスでは?♥あぁッ♥」
    「いえいえセッ クスではありませんよ♥これもマッサージなのです♥まぁマイア様が魅力的なおかげで…うぅっ♥…私のチ〇ポもいつもより硬くなっていますがね♥」パン♥パン♥パン♥パン♥
    おじさんはそのまま壁と自分の身体でマイアの小さな身体を挟み、挿入を繰り返しました
    「んんッ♥みりょくてき…?♥あ゛ッ!♥わたしが?♥」
    「えぇそうですとも♥子供のようだなんてとんでもない♥マイア様は立派な大人の女ですよ♥」パン♥パン♥パン♥パン♥
    おじさんはマイアの小さな身体には大き過ぎるチ〇ポを、容赦なく突き立てていきます
    「感じませんか?♥私のチ〇ポが硬くなっているのを♥これもマイア様の女としての魅力あってのモノですよ♥」パン♥パン♥パン♥パン♥
    「ん゛んッ!♥わかった♥わかったから♥もうすこしゆっくり…♥あ゛ぁッ!♥♥♥」
    おじさんは最後に大人の女である証をマイアに渡すことにしました
    「それでは最後にマイア様の中に出しますね♥これでマイア様もより大人に…うっ!♥」どびゅるるるるる♥♥♥
    「お゛ッ♥♥♥あぁッ♥あッ♥イク♥イクイクイク♥んッ♥ん゛んッ!♥♥♥」
    マイアはおじさんのチ〇ポを奥深くに刺されながら、しっかりと中〇しをされてしまいます
    マイアのマ〇コは自分を大人にしてくれたチ〇ポにしっかりと吸い付いたままでした 



    マイア ・快楽ゲージ 858/100 絶頂回数 8

  • 116おじさん◆e4o110HNsU23/06/29(木) 22:15:11

    マイアはマッサージを終え元のドレス姿に着替えていました
    ですがマッサージ中に何度も受けた乳首へのマッサージによって、いつもよりも乳首の感度が上がっているようです
    「んっ♥…これがマッサージなのですね、魔法に頼らず身体を癒すとは…不思議なものです」
    「気に入っていただけたようでなによりです、誰も来ないまま終わると思っていたもので、マイア様にマッサージ出来ただけでもこの街に来たかいがありましたね」
    おじさんはこの街では自分の商売は向かないだろうと街を出ようかと考えていました
    「マッサージのお店はこの街では見かけませんから、他の方も興味を持つかもしれませんね…もう少しだけ続けてみてはどうですか?」
    マイアはそう言うとお店を出ていきます
    「そ、そうなのか…?まぁそれならもう少しだけ…」
    おじさんはマイアの言葉を受けて、もう少しだけこの街にいることにしました

  • 117おじさん◆e4o110HNsU23/06/29(木) 22:19:36

    というわけでマイア編の前半終了です
    徹底的に乳首を責めていましたね…

    おじさんのスキルは既にレベルMaxなので上がるのはレベルだけですね、現在のおじさんのステータスはこちらです!

    マッサージおじさん(38):Lv.91
    巨根で絶倫の凄腕整体師、異世界に来た際に神様からエロスキルを授けられた
    おじさんのレベルは戦闘では上がらず女性を絶頂させることでレベルが上がっていく
    自分の(エロ)マッサージの腕が上がっていることを実感しており、(エロ)マッサージをしたいと思ったお客様に対してはマイクロビキニを着せて最初から責めていく

    スキル
    ・マッサージハンド Lv.10★
    マッサージおじさんが女性に触れているだけで女性の身体を気持ち良くすることが出来る
    軽く触れただけで快楽が湧き上がり性感帯などを少し刺激するだけで絶頂させられるようになる
    【効果】🎲の値に+10、時間経過で効果が上がる

    ・コレハマッサジ Lv.10★
    マッサージおじさんがやっていることはマッサージであり気持ち良いのは当然であると相手に誤認させる
    おじさんのどんなマッサージにも疑問を抱かない
    【効果】お客様に与える快楽ゲージ2倍、時間経過で効果が上がる

    ・ミナヤッテル Lv.10★
    マッサージを受けている間はマッサージおじさんの言うことに従ってしまう
    お客様に動いてもらってマッサージのお手伝いをさせることも出来る
    【効果】
    マッサージおじさんの指示するあらゆる体勢・行為を全てマッサージとして受け入れて、お互い気持ち良くなれるように積極的に協力する
    お客様に動いてもらうことも可能、施術台を降りてもらうことも出来る

  • 118おじさん◆e4o110HNsU23/06/29(木) 22:21:42

    今回はここまでです
    次回は隠れドMな男装令嬢のリオナへのマッサージとなります
    この娘も乳首が弱いようですが…どうなるかな?

    6/30の19時くらいに始めますね

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:31:27

    おつー
    神様新スキルちょうだい!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:23:19

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:35:52

    age

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:51:08

    Ice Age

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:53:42

    このレスは削除されています

  • 124おじさん◆e4o110HNsU23/06/30(金) 18:56:41

    まもなく開店しまーす、本日のお客様はこの方です

    【名前・年齢・職業・種族】
    リオナ・ルーベル 17歳 魔法剣士 人間
    【服装や見た目の特徴】
    高身長イケメンな金髪ボブの王子様系男装令嬢
    サラシで潰してるけど胸とお尻がかなりでかく
    胸が100cm超えでお尻が90cm超え
    高そうな貴族みたいな服
    【マッサージおじさんへの挨拶】
    やあよろしく頼むよ
    えっと...すまない僕の担当は女性にならないかな?
    こんな格好だが僕は女なんだ
    【来店理由】
    たまたま見かけたから興味本位
    【備考】
    男性経験がないがよく男性に強引にされる妄想でオナってる隠れドM
    乳首が性感帯

  • 125おじさん◆e4o110HNsU23/06/30(金) 18:59:01

    マッサージおじさんのお店には少しずつですがお客様が増えてきました
    殆どの方がマッサージ自体初めてなことが多いのでおじさんは下手に手を出さずに、丁寧に普通のマッサージをしています
    そんなある日…

    おじさんのお店に身長が高くイケメンな青年がやって来ました
    「こんにちは、ここが例のお店か…僕にもマッサージを頼めるかな?」
    「いらっしゃいませ!えぇどうぞ、今は他のお客様もいらっしゃらないのですぐに始められますよ」
    おじさんはその青年を更衣室へと案内しようとしました
    「そうだ…申し訳ないのだけれど、女性の従業員にマッサージしてもらえるかな?僕はこう見えても女なんだ」
    その青年の顔立ちはイケメンでしたが、確かにどこか女性らしさを感じるものでした
    「そうですか…すみません、当店の従業員は私だけでして…マッサージも私が行うことになっております」
    「え…?あなたが!?」
    その女性の驚く様を見ておじさんは断られると考えましたが…
    (このおじさんにマッサージされる…身体中を…いや普通のお店でそんな…でももしかしたら…♥)
    その女性は少しだけ考え込んでいましたが、やがて頬を赤らめながら答えました
    「……それなら仕方がないな、うん、仕方がない…あなたにマッサージをお願いします」
    「かしこまりました、さぁどうぞこちらへ」
    更衣室へ通され服を脱ぎだしたその女性の鼓動は少しずつ早くなっていました
    (まさかここで…奪われてしまうのかな…僕の初めてが…♥)

  • 126おじさん◆e4o110HNsU23/06/30(金) 19:01:28

    「すみませんお待たせしまs…うぉっ…」

    おじさんはリオナが普通の施術着の方を着るものだと考えていました

    しかしそこにいたのは片手には収まりきらない爆乳をマイクロビキニで乳首だけ隠し、ずっしりとしたデカ尻に紐を喰い込ませている成熟した雌の身体のリオナでした

    「こ、これを着てマッサージをするんだね…どうだろう?おかしなところは無い…かな?」

    リオナはおじさんの前に立つとほぼ丸出しのおっぱいや、紐が通っているだけで丸見えなアナルをおじさんに見せつけました

    「え…えぇ問題ありませんよ、その…マッサージを始めますので、うつ伏せになってもらえますか?」

    リオナはおじさんの指示に従い施術台にうつ伏せになりました

    (あぁ始まってしまう…このおじさんに好き放題にされる…♥)



    それではまずはうつ伏せからです

    どこをどうマッサージしますか? >>131まで募集

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:02:27

    尻を丹念にマッサージ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:02:37

    サラシの跡があるので舐めてあげてから、胸ごとマッサージして揉みほぐす

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:02:51

    尻穴をほじりながら乳腺もマッサージ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:03:11

    乳腺のマッサージで敏感にして針

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:03:19

    サラシで窮屈な思いをしていた胸を優しく乳腺マッサージ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:04:01

    お客さんはこんなものを着てきてエッチですね♡って囁きながら、お尻周辺を入念に揉みしだく、少し指も入れてみる

  • 133おじさん◆e4o110HNsU23/06/30(金) 19:04:10

    どこになるかな? dice1d5=3 (3)


    1 >>127 2 >>128 3 >>129 4 >>130 5 >>131


    うつ伏せ (dice1d100=16 (16) +10)×2

    ※小数点以下は切り捨てます


    マッサージハンドによって+10

    コレハマッサジによって2倍

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:05:02

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:10:56

    おじさんエロイことしていいのか迷ってるな?

  • 136おじさん◆e4o110HNsU23/06/30(金) 19:20:11

    おじさんはわざわざ自分に見せつけてきた様子から、初めから責めても大丈夫だと考えました

    リオナの尻穴にオイル…ではなくローションを垂らすと、まずは人差し指だけでしっかりとほぐします

    「まずはアナルをマッサージしていきますよ、力まずにリラックスしてくださいね〜」ぐちゅ…♥ねちょ…♥ぐっぽ♥

    「んんッ♥…あッ♥…やっ…あぁッ♥」

    (触られちゃった♥アナルを♥知らないおじさんにほじられてる♥)

    おじさんはそのまま空いた手で乳腺マッサージを始めます

    「こちらもマッサージしていきますね、お尻と一緒にやるとより効果が出るんですよ」スリ♥スリ♥スリ♥スリ♥

    「あッ♥そうなん…んんッ♥…だね♥…んッ♥」

    おじさんは徐々にマッサージを強めていくと、アナルに入れる指を増やしました

    「より強くほぐしますね、お尻に力を入れないようにするんですよ」ぐちゅ♥ぐちゅ♥ぐちゅ♥ぐちゅ♥

    「おぉッ♥あッ♥…わかっ…んんッ♥」

    リオナは一切抵抗せずに、おじさんに尻穴をほじられていました

    「よし、これくらいでいいでしょう…次は仰向けになってもらえますか?」



    リオナ ・快楽ゲージ 52/100 絶頂回数 0


    次は仰向けでのマッサージです

    どこをどうマッサージしますか? >>141まで募集

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:20:51

    針で乳腺をマッサージして母乳を出させて飲む

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:21:07

    お腹の上に乗り、胸を揉んで乳首をいじめる

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:21:43

    マッサージしながら乳首を捻って挿入

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:21:51

    ドMなのを見抜いてレ○プのように犯しながら母乳生成マッサージ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:22:08

    馬乗りになり、お客さんはこんなものを着てきてエッチですね♡って囁きながら、胸を入念に揉みしだく。

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:22:09

    このレスは削除されています

  • 143おじさん◆e4o110HNsU23/06/30(金) 19:23:17

    やっぱりおっぱいか! dice1d5=1 (1)


    1 >>137 2 >>138 3 >>139 4 >>140 5 >>141


    仰向け (dice1d120=94 (94) +20)×2.1

    ※小数点以下は切り捨てます


    マッサージハンドによって+20

    コレハマッサジによって2.1倍

  • 144おじさん◆e4o110HNsU23/06/30(金) 19:42:22

    「それでは次は針を使いますね、マッサージ用の極細の針なので痛くはないですよ」

    そう言っておじさんは針をリオナの胸に刺しました

    「んッ♥…本当だね、痛くはないな…でもなんだか…あッ♥」

    「もうそろそろですかね」

    おじさんがさらに針を刺すとリオナの乳首から母乳がにじみ出てきます

    「え?どうして…んッ♥…これもマッサージの効果なのかい?」

    「えぇそうですよ…それではちょっと失礼しますね♥」

    そう言うとおじさんはおっぱいを寄せて両乳首を口に含み、一気に母乳を啜りました

    「じゅるるるるる♥ちゅぱっ♥んんっ♥じゅるる♥じゅるるるるる♥」

    「おぉッ!?♥♥♥あッ♥まってくれ♥そんなに…んんッ♥つよく…あぁッ♥」

    突然のことにリオナは驚きましたが、おじさんを優しく抱きしめて母乳を吸わせ続けます

    (おっぱいは赤ちゃんのものなのに♥こんなおじさんに吸われちゃってる♥)

    おじさんはそのままさらに母乳を啜り続けました

    「じゅる♥じゅるるる♥んまっ♥んんっ♥じゅるるるるる♥」

    「あッ♥だめだ♥…もう…んんッ♥ん゛んッ♥♥♥」

    おじさんはひとしきり母乳を飲むと、リオナの胸から張りをゆっくりと外しました



    リオナ ・快楽ゲージ 291/100 絶頂回数 2


    次の体勢は安価で決めます

    どんな姿勢で何をしますか?させますか?

    >>149まで募集

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:43:19

    バックからドMを自覚させる孕ませ交尾

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:44:00

    仰向けで乳首に針を刺して乳腺に母乳過剰分泌させる乳腺酷使マッサージ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:44:24

    そのまま種付けプレス

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:44:34

    後ろから濡れきった秘部に挿入して子宮潰しマッサージ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:44:58

    種付けプレスで子宮を押しつぶす勢いでつく

  • 150おじさん◆e4o110HNsU23/06/30(金) 19:46:08

    どうなるかな…? dice1d5=1 (1)


    1 >>145 2 >>146 3 >>147 4 >>148 5 >>149


    安価 (dice1d150=59 (59) +40)×2.2

    ※小数点以下は切り捨てます


    マッサージハンドによって+40

    コレハマッサジによって2.2倍


    ※風呂入ってきます21頃再開

  • 151おじさん◆e4o110HNsU23/06/30(金) 20:59:38

    戻りました再開します

  • 152おじさん◆e4o110HNsU23/06/30(金) 21:01:45

    「それではリオナ様、次はうつ伏せになってお尻を…ケツをこちらに突き出してマ〇コが丸見えの状態になってもらえますか?」

    おじさんはマッサージを通してリオナがM寄りなのに気付きました

    必要以上に卑猥な指示に対し、リオナは文句を言わずに従います

    おじさんの目の前にあるリオナのマ〇コは、期待と興奮でぐしょぐしょに濡れていました

    「それでは次は私のチ〇ポを使ってリオナ様の雌穴をマッサージしていきますね」

    「あ、あぁ…頼むよ♥」

    (あぁ、ついに…僕の初めてが♥)

    おじさんはリオナのデカ尻を両手でしっかりと掴むと、一気に奥までチ〇ポを挿入しました

    「それ♥」ずぷん!♥♥♥

    「お゛ッ!♥♥♥んんッ♥…あッ♥…あぁッ♥」

    (奪われてしまった♥僕の処女が♥知らないおじさんに♥)

    おじさんはそのまま勢いよく何度も腰を打ちつけます

    「リオナ様の雌穴は素晴らしいですね♥これほどのモノは中々味わえませんよ♥」パン♥パン♥パン♥パン♥

    「そ、そうなのかい?♥んんッ♥ほめてもらえて…あぁッ♥…うれしいよ♥」

    「本当に素晴らしいマ〇コです♥出来ることなら…おっ♥…私のザ〇メンで、リオナ様を孕ませたいくらいですよ♥」ヌチョ…♥グチュ…♥ネチョ…♥グチュ…♥

    「は、はらませ…♥…だめだ♥…あぁッ♥…それはさすがに…♥」

    おじさんはさらに力を込めて尻を鷲掴みにして、全力でチ〇ポをリオナの奥にぶち込んでいきます

    「あぁ孕ませたいなぁ〜♥この穴にぶちまけたら滅茶苦茶気持ち良いだろうなぁ〜♥」パン!♥パン!♥パン!♥パン!♥…パン!♥♥♥

    「あぁッ!♥♥♥まて♥だめだ♥んんッ♥だすのは…お゛ぉッ!♥♥♥」

    おじさんの最大限にまで硬くなったチ〇ポに奥まで突かれて、リオナは大きく身体を震わせました

    リオナのマ〇コは何かをねだるように、おじさんのチ〇ポに吸い付いたままです



    リオナ ・快楽ゲージ 508/100 絶頂回数 5


    それでは最後に特別なマッサージです

    ナニをしますか?させますか? >>157まで募集

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:03:30

    わざと急に弱く突いてして懇願してきてから本気でピストン

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:04:14

    首輪を持ってきて自分の意志で着けさせて、おじさん専用の僕を使ってとM字開脚しながら広げて誘うわせ、種付け

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:05:32

    持ってきてたサラシで手首を拘束し、目隠しして存分に種付けプレス

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:06:43

    胸を強く揉んで乳腺潰しマッサージ+子宮潰しプレス

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:06:59

    種付けプレスで妊娠確定レベルに中に出しまくる

  • 158おじさん◆e4o110HNsU23/06/30(金) 21:08:07

    どうやってハメるかな? dice1d5=3 (3)


    1 >>153 2 >>154 3 >>155 4 >>156 5 >>157


    特別なマッサージ (dice1d200=18 (18) +100)×2.5

    ※小数点以下は切り捨てます


    マッサージハンドによって+100

    コレハマッサジによって2.5倍

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:14:07

    ダイスさん「自分から来るドMはちょっと、解釈違いっすね…」

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:23:00

    スキル「誰でも歓迎やでゲへへ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:40:36

    >>160

    ありがてぇ

  • 162おじさん◆e4o110HNsU23/06/30(金) 21:41:56

    おじさんは一旦リオナからチ〇ポを引き抜くと更衣室へと向かい、リオナが使っていたサラシを持ってきました
    そしておじさんのチ〇ポに突かれて息があがっているリオナの手首を頭の上で施術台に拘束します
    さらに別のサラシで目隠しをしました
    「先程より少し強くヤりますので、暴れないよう縛っておきますね♥」
    「そうか♥…もっと強いのが…♥」
    おじさんはリオナの両足首を掴んで持ち上げると大きく広げて、丸見えになったマ〇コにチ〇ポをあてがいます
    「それではリオナ様、最後のマッサージを始めてイキますね♥」ずぷん!♥
    「〜〜〜ッ♥♥♥…ん゛んッ!♥」
    おじさんはチ〇ポを使って上からリオナのマ〇コを串刺しにしました
    何度も何度も力強く腰を落とし、リオナのマ〇コに種付けする準備を進めます
    「あ゛ぁッ!♥お゛ぉッ♥すごい♥これがチ〇ポ♥ぼくのはじめての…ん゛んッ!♥なまチ〇ポ♥おぉッ♥♥♥」
    「おやおや初めてだったのですか?♥それでは思い出に残るようしっかりとハメてイキますね♥」パン♥パン♥パン♥パン♥
    リオナにはもうおじさんと会ったばかりのころの、王子様のような雰囲気はありません
    おじさんの下にいるのは陵辱されて喜んでいるただの雌でした
    「リオナ様の処女を貰えたお礼に…私の子種をプレゼントしますね♥たっぷりと受け取ってください…ね!♥」どびゅるるる♥どびゅるるるるる♥♥♥
    「あ゛ッ!♥だしてくれ♥あなたの♥あなたのザ〇メン♥ぼくに♥…あッ♥イク♥なかだしで♥イクゥゥゥゥ!♥♥♥」
    男装令嬢のおマ〇コからは、中年おじさんの濃厚な精液がたっぷりと溢れ返っていました



    リオナ ・快楽ゲージ 803/100 絶頂回数 803

  • 163おじさん◆e4o110HNsU23/06/30(金) 22:02:31

    マッサージを終え着替えたリオナはとても満足そうな表情をしています
    「まさかあそこまで滅茶苦茶にしてもらえるなんて…このお店に来て良かったよ♥」
    おじさんもそんなリオナの様子に嬉しそうでした
    「期待に応えられてなによりです、こちらも楽しませていただきましたよ」
    「そうかい?それはよかった」
    そう言ってお店を出ようとするリオナをおじさんは呼び止めました
    「リオナ様!最後に少しだけよろしいでしょうか?」
    「うん?どうしたんだい?」
    おじさんは振り向いたリオナの肩を掴むと、そのままリオナにディープキスを始めました
    「んんっ♥ちゅっ♥じゅるるる♥んっ♥んっ♥」
    「んっ!?♥…んあっ♥…んんっ♥…んっ♥」
    おじさんのキスにリオナは一瞬だけ身体をこわばらせましたが、すぐにおじさんのキスを受け入れました
    「ん〜ちゅっ♥…これでOKですよ♥」
    「んんっ♥…そうか♥まさかキスも奪われるとはな…♥」
    無理矢理ファーストキスを奪われたというのに、リオナの表情はむしろ嬉しそうでした
    「その、また来てもいいかな?次はもっと…強めのマッサージをしてほしくて…」
    「えぇもちろん構いませんよ!いつでもお待ちしておりますので!」
    そしてリオナは今度こそお店を出ていきました
    「いや〜あぁいうお客さんばかりだと…それはそれで大変そうだな…」

  • 164おじさん◆e4o110HNsU23/06/30(金) 22:06:56

    というわけでリオナ編終了です
    リオナはどうやらマッサージにすっかりはまってくれたみたいですね!

    おじさんはレベルアップしたのでいよいよレベルが99になりました
    おじさんの現在のステータスはこちらです

    マッサージおじさん(38):Lv.99
    巨根で絶倫の凄腕整体師、異世界に来た際に神様からエロスキルを授けられた
    おじさんのレベルは戦闘では上がらず女性を絶頂させることでレベルが上がっていく
    自分の(エロ)マッサージの腕が上がっていることを実感しており、(エロ)マッサージをしたいと思ったお客様に対してはマイクロビキニを着せて最初から責めていく

    スキル
    ・マッサージハンド Lv.10★
    マッサージおじさんが女性に触れているだけで女性の身体を気持ち良くすることが出来る
    軽く触れただけで快楽が湧き上がり性感帯などを少し刺激するだけで絶頂させられるようになる
    【効果】🎲の値に+10、時間経過で効果が上がる

    ・コレハマッサジ Lv.10★
    マッサージおじさんがやっていることはマッサージであり気持ち良いのは当然であると相手に誤認させる
    おじさんのどんなマッサージにも疑問を抱かない
    【効果】お客様に与える快楽ゲージ2倍、時間経過で効果が上がる

    ・ミナヤッテル Lv.10★
    マッサージを受けている間はマッサージおじさんの言うことに従ってしまう
    お客様に動いてもらってマッサージのお手伝いをさせることも出来る
    【効果】
    マッサージおじさんの指示するあらゆる体勢・行為を全てマッサージとして受け入れて、お互い気持ち良くなれるように積極的に協力する
    お客様に動いてもらうことも可能、施術台を降りてもらうことも出来る

  • 165おじさん◆e4o110HNsU23/06/30(金) 22:11:43

    今回はここまでです
    次回のお客様は欲求不満な爆乳の人妻、アリアンです

    以外にも当店では初となる人妻、しかも旦那同伴
    そして35歳という熟女一歩手前の年齢…いろいろ楽しみですね!

    7/1の19時くらいに始めます

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:20:47

    おつー
    そういや、キスしてなかったな…、初キスがおじさんの棒じゃなくてよかったね!

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 05:46:36

    ☆彡

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:57:16

    保守

  • 169おじさん◆e4o110HNsU23/07/01(土) 18:53:26

    そろそろ開店します、今回のお客様はこの方です!

    【名前・年齢・職業・種族】
    アリアン 35 専業主婦 牛の獣人
    【服装や見た目の特徴】
    爆乳でお尻も大きい、力持ち
    【マッサージおじさんへの挨拶】
    ちょいとあんたかい!いいマッサージの人って!
    【来店理由】
    魔法使いの旦那がデスクワークで体がやばいので連れてきた、旦那が寝たのでついでにしてもらうことに
    【備考】
    子供ありだがほぼ自立している
    最近は旦那が疲れて夜の生活は疎かにされて欲求不満

  • 170おじさん◆e4o110HNsU23/07/01(土) 18:58:03

    わずかながらに口コミが広まったのか、物珍しいお店だからか、忙しいというほどではありませんがマッサージおじさんのお店にはお客様が来るようになってきました
    そんなある日…2人のお客様がお店を訪れました

    「あいててて…なぁ、もうちょっとゆっくり…いてて」
    「ちょいとあんたかい!?マッサージっていうのをしてくれるのは?うちの人を診てくれないかい?」
    どこか痛そうに顔を歪めている男性と、奥さんらしい女性でした
    女性の方は服の上からでも分かる爆乳でお尻も大きかったので出来ればじっくりと眺めたいところでしたが、おじさんは男性の様子を見てとりあえず仕事に集中することにしました
    「いかがされましたか?」
    「うちの旦那が腰を悪くしてねぇ、魔法かけてもずっと痛いって言うもんで…マッサージっていうのはこういうのも治せるもんなのかい?」
    話を聞いてみると旦那さんはデスクワークが多い仕事のようで、それで腰を痛めたようです
    おじさんが腰回りを中心にじっくりとマッサージしていくと、痛みが和らいだのか気持ち良くなってしまったのか旦那さんは施術台の上で眠ってしまいました
    「ひとまずはこれで大丈夫かと…」
    「へぇ〜…本当に手だけで痛みを無くしたのかい?不思議なもんだねぇ…」
    魔法を一切使わずに旦那さんの痛みを和らげたおじさんに奥さんはとても関心しているようでした
    「なんだかわたしも受けたくなってきたねぇ、お願い出来るかい?」
    「……えぇもちろん良いですともさぁさぁどうぞこちらへ!」
    おじさんは奥さんを更衣室の方へと案内しながら心の中で大きくガッツポーズをしていました
    (いよっしゃあぁぁぁぁ!♥)

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:59:59

    議題:NTRはあるかないか

  • 172おじさん◆e4o110HNsU23/07/01(土) 19:02:03

    おじさんがマッサージルームでアリアンを心待ちにしていると、アリアンはかなり恥ずかしそうにマッサージルームへと入ってきました

    「ねぇその、ほんとにこの格好でやるのかい…?ちょっと…恥ずかしいんだけど…」

    アリアンの服の上からでも分かる爆乳にマイクロビキニは食い込み、丸みを帯びた大きなお尻も丸出しになっています

    「旦那様は急を要しましたのでそのままやりましたが、本来は直接肌に触れた方がやりやすいんですよ…まずはうつ伏せになってもらえますか?」

    おじさんの説明に納得したのか、アリアンは顔を真っ赤にして何とかおっぱいやお尻を隠そうとしながら施術台に乗ります

    またその横にある別の施術台には旦那さんが静かな寝息をたてて眠っていました

    「そうなんだね…そ、それじゃあ始めてもらえるかい?」

    豊満な身体を持つ元気な奥様は、旦那さんの横にほぼ全裸の姿で横になりました



    まずはうつ伏せでのマッサージです

    どこをどうマッサージしますか? >>177まで募集


    >>171

    NTR…?ただ奥様にマッサージをするだけですよ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:02:39

    お尻に顔をうずめて股の方を舐めてほぐしてあげる

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:03:35

    腰周りをほぐしながらお香で発情を促す

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:04:16

    ビキニが食い込んでも痛くないように、上下とも紐に沿ってオイルを塗りながら入念に撫でていく

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:07:11

    馬乗りになり、肩まわりを中心に揉んでいく。胸も潰れて痛そうなので入念に握っとく

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:09:22

    初手交尾

  • 178おじさん◆e4o110HNsU23/07/01(土) 19:10:19

    あくまでマッサージですからね? dice1d5=3 (3)


    1 >>173 2 >>174 3 >>175 4 >>176 5 >>177


    うつ伏せ (dice1d100=86 (86) +10)×2

    ※小数点以下は切り捨てます


    マッサージハンドによって+10

    コレハマッサジによって2倍

  • 179おじさん◆e4o110HNsU23/07/01(土) 19:27:03

    アリアンの爆乳とデカ尻にはマイクロビキニの紐が軽く食い込んでいました

    おじさんはそれらが痛くならないようにオイルを塗り込んでいくことにします

    「まずはオイルを塗っていきます、リラックスしていてくださいね」

    「オイル…?良く分かんないけど、お願いするよ」

    おじさんはまずは上半身のビキニの紐に沿ってオイルを垂らし、背中に塗り拡げていきました

    「こちらの方にも塗っていきますね♥」モミ♥モミ♥

    「んっ…♥そ、そんなところもやるのかい?…んっ♥」

    おじさんはおっぱいに軽く触れながらオイルを塗り込んでいきます

    そして次に下半身の方にもオイルを垂らしていきました

    「ここもしっかりと塗りますよ♥」モミ♥モミ♥モミ♥モミ♥

    「え?…あッ♥…んんッ♥…あぁッ♥」

    (こんなにお尻を触られるのは…随分と久しぶりだね♥)

    おじさんはそのままアリアンのアナルとマ〇コに触れない、ギリギリの部分を擦り上げていきました

    「ここにもしっかりとオイルを塗りますね♥食い込み過ぎると痛いでしょうから♥」スリ♥スリ♥クチュ♥クチュ♥

    「んんッ!?♥ちょっと♥そこは♥あッ♥まっておくれ♥んッ♥そんなに…んんッ♥♥♥」

    直接触れずに擦られただけでアリアンは軽く絶頂してしまいました



    アリアン ・快楽ゲージ 192/100 絶頂回数 1


    ダイス君出だしいいね!次は仰向けです

    どんなマッサージをしますか? >>184まで募集

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:29:56

    母乳を出すマッサージをするため、下の穴をおじさんの棒で塞ぐと出が良くなると言う

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:30:42

    乳腺マッサージで母乳を生成させて溜め込ませる

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:31:03

    手○ンしながら搾乳マッサージ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:31:19

    胸におじさんの棒を挟みながら母乳を出すマッサージ、あとお薬も飲んでもらう

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:31:22

    種付けプレスと乳撫で

  • 185おじさん◆e4o110HNsU23/07/01(土) 19:32:37

    生ハメしてもマッサージですからね? dice1d5=3 (3)


    1 >>180 2 >>181 3 >>182 4 >>183 5 >>184


    仰向け (dice1d120=39 (39) +20)×2.1

    ※小数点以下は切り捨てます


    マッサージハンドによって+20

    コレハマッサジによって2.1倍

  • 186おじさん◆e4o110HNsU23/07/01(土) 19:47:49

    おじさんはアリアンが仰向けになると、何の前触れも無くマ〇コを指で掻き回し始めました

    「それではおマ〇コの方をマッサージしていきますね♥」クチュ♥クチュ♥クチュ♥クチュ♥

    「んんッ♥まっておくれ♥そこは…あッ♥いまはだめ♥ほんとに…んッ♥あぁッ♥」

    アリアンのマ〇コは元から体温が高いのかマッサージの効果か、とても熱々になっていました

    さらにオイル以外のなにかでぐしょぐしょになっています

    「ここを刺激することで若さを保つことが出来るんですよ…ついでにおっぱいもマッサージしますね♥」モミ♥モミ♥クチュ♥クチュ♥

    「あぁッ♥そんな♥いっしょなんて♥んんッ♥だめだよこんな…あッ♥あぁッ♥♥♥」

    おじさんの巧みな指使いによってアリアンはマ〇コから愛液を、おっぱいからは母乳を出し始めていました

    「もう少しだけ続けますね、声を我慢しなくていいですよ♥」モミ♥モミ♥クチュ♥クチュ♥

    「んんッ!♥まって♥でちゃう♥あッ♥でる♥んんッ♥あぁッ!♥♥♥」プシュ〜〜〜ッ♥

    おじさんがより強い刺激を与えると、アリアンは母乳と潮を噴きながらイッてしまいました



    アリアン ・快楽ゲージ 315/100 絶頂回数 3


    次の体勢は安価で決めます

    どんな姿勢で何をしますか?させますか?

    >>191まで募集

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:49:01

    旦那さんの方を向いて四つん這いになってもらい、バックから棒を挿入

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:50:41

    私からは誘いませんが、私の棒を使うとほぐれますよと言い、騎乗位で母乳マッサージする

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:57:33

    旦那さんと騎乗位させながら後ろから胸を搾乳

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:57:55

    旦那さんに見られると恥ずかしいですよね。と抱っこして棒を挿入しながら移動しつつ、ディープキスをしながらはめる

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:58:23

    搾乳マッサージをしながらアナルを突く

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:58:26

    このレスは削除されています

  • 193おじさん◆e4o110HNsU23/07/01(土) 19:59:15

    どれになるかな…? dice1d5=5 (5)


    1 >>187 2 >>188 3 >>189 4 >>190 5 >>191


    安価 (dice1d150=118 (118) +40)×2.2

    ※小数点以下は切り捨てます


    マッサージハンドによって+40

    コレハマッサジによって2.2倍


    ※風呂入ってきます21頃再開

  • 194おじさん◆e4o110HNsU23/07/01(土) 21:01:31

    戻りました再開します

  • 195おじさん◆e4o110HNsU23/07/01(土) 21:03:53

    おじさんはアリアンの足の間に入りお尻を軽く持ち上げると、そのままアリアンのアナルへとガチガチに勃起したチ〇ポをゆっくり挿入します

    「それではお尻をマッサージしてイキますね♥」ずぷぷ…♥

    「お゛ッ!?♥んおぉッ…♥まっておくれ…そこは…んんッ♥」

    アリアンのアナルはおじさんのチ〇ポをしっかりと締め付けてきました

    「これは…すごい締め付けだ♥旦那さんとはこちらでヤッていないのですか?」ヌチュ♥グチュ♥ヌチュ♥グチュ♥

    「あッ♥…してない…んんッ♥…はじめてだよ、こんな…あぁッ♥…こんなのは♥」

    おじさんはおっぱいを乱暴に鷲掴みにして母乳を搾りながら、少しずつアナルを突くスピードを上げていきます

    「まさかアリアン様の初めてを頂けるとは…これは気合を入れてマッサージしなければ♥」パン♥パン♥パン♥パン♥

    「ん゛んッ!♥♥♥だめだよ…これ…あぁッ♥おかしくなる♥おしり♥おしりが♥ん゛おぉッ♥」

    段々とアナルの気持ち良さが分かってきたのか、アリアンはアナルが突かれるたびに身体を震わせていきました

    「反応か良くなってきましたね♥もっとイッていいんですよ♥」パン!♥パン!♥パン!♥パン!♥

    「ん゛あ゛ぁ〜〜〜ッ!♥♥♥まって♥おしり♥お゛ぉッ!♥おしりでイッちゃう♥んんッ♥んお゛ぉ〜〜〜ッ!♥♥♥」

    おじさんがおっぱいを強く握りチ〇ポをアナルの奥深くに突き入れると、アリアンはおじさんのチ〇ポを食いちぎるかのように締め付けて、人生初のケツアクメを盛大にキメてしまいました



    アリアン ・快楽ゲージ 662/100 絶頂回数 6


    それでは最後のマッサージです!

    ナニをしますか?させますか? >>200まで募集

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:04:26

    旦那さんに見られると恥ずかしいですよね。と抱っこして棒を挿入しながら移動しつつ、ディープキスをしながらはめて最後は床におろして種付け

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:06:00

    奥さんの欲求不満なところを見抜いて、棒を見せつつ、浮気じゃないと許可をとり、母乳を出しながら種付けプレス

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:06:42

    旦那さんの方を向いて四つん這いになってもらい、バックから棒を挿入

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:08:48

    私からは誘いませんが、私の棒を使うとほぐれますよと言いながら見せつけて、奥さんに騎乗位で気持ちよくなってもらいながら母乳マッサージする

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:12:21

    壁に手をついてお尻を向けてもらい、家畜扱いで乳搾りしながらバックで挿入

  • 201おじさん◆e4o110HNsU23/07/01(土) 21:15:05

    最後はナニかな? dice1d5=4 (4)


    1 >>196 2 >>197 3 >>198 4 >>199 5 >>200


    特別なマッサージ (dice1d200=83 (83) +100)×2.5

    ※小数点以下は切り捨てます


    マッサージハンドによって+100

    コレハマッサジによって2.5倍

  • 202二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:12:25

    どうしたのかな

  • 203二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:14:10

    人妻はダメだったか…

  • 204二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:11:16

    age

  • 205二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:59:51

    保守

  • 206二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:04:53

    規制くらっちゃったのかな?

  • 207二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:50:21

    ひとまず保守

  • 208二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:36:20

    保守

  • 209二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:03:37

  • 210二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:32:50

  • 211二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:02:48

    ほしゅ

  • 212二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:04:34

    失踪だと悲しい…

  • 213二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:53:32

    保守

  • 214二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:30:29

    ほしゅ

  • 215二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:02:07

    規制かな?

  • 216二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:33:04

    ほしゅー

  • 217二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:10:37

    人妻に手を出して捕まって店じまいかな…

  • 218二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 04:35:58

    age

  • 219二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:55:25

    age

  • 220二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:40:56

    age

  • 221二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:49:12

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています