私とグエル先輩のどっちが大事なんですか!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:37:00

    グエル先輩でしょ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:39:33

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:39:39

    ぶっちゃけ言いそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:40:34

    ペトラも自分がグエルより優先されたら解釈違いそうだし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:40:35

    デートすっぽかされたら拗ねるけど
    グエルより自分のこと優先するのも解釈違い

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:40:39

    まあそこはペトラも分かってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:41:07

    グエルが一番困惑するパターン

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:41:31

    こいつら付き合ってると言うより同担オタク仲間だよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:43:16

    ペトラが好きになったラウダはグエルを最優先するラウダだから最優先を自分にしたらその時点で自分の好きなラウダじゃなくなるとか思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:47:21

    グエルが戦ってるときにラウダがペトラを護るために傍に居ようとしたら
    こうやって尻叩いて送り出してくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:54:43

    ペトラはそんなこと言わない

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:57:04

    父が妻と愛人に逃げられる失態を兄どころか弟もやらかしそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:57:08

    ぶっちゃけ比べるもんじゃないよな ベクトルの質が違いすぎる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:44:19

    >>7

    グエル以外は納得してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:49:29

    >>2

    (そう!それでこそラウダ先輩!)


  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:49:54

    >>15

    ある意味怖いよ、君

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:51:29

    両親がいなくなって(母親たちはどこかで生きてるかもしれんが)家族がお互いだけの兄弟にペトラはそんなこと言わん気がする
    兄弟の家庭事情は寮生たちも何となく把握してるだろうし…
    しかし知っててあの慕いっぷりと考えると改めてすごいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:59:07

    >>17

    だからこそグエルを大事にして欲しいって話では?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:02:12

    自分が選ばれたら熱がないか確認したり偽物じゃないかって疑ったりしそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:03:09

    スレタイみたいなセリフ言う子なら多分ラウダと付き合えてない

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:04:42

    >>20

    いや、この場合>>1の発言と合わせてだから問題はない

    ただの事実確認

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:04:51

    >>20

    だがそれが20話直前の会話だったとしたら…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:06:34

    デートすっぽかしをあれ程落ち込んでた子なのに
    ここの人らはこれからも我慢を強いて欲しいのか?
    正直にこういう事聞いて今後の方針を徹底討論した方が良いと思うが

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:13:14

    >>23

    落ち込んでたか…?怒ってたし文句言う!お詫びに色々してもらう!は言ってたけど

    というかグエルの舎弟してたならラウダが兄ファーストなの良く知ってるのは彼女なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:14:09

    ペトラってラウダがグエル優先って分かっていてもだんだんつらくなるタイプだと20話で思ったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:30:34

    あの様子だと本当に無理なら無理っていうタイプだろうから、今回のラウダが許せないんなら別れるんじゃね
    個人的には大丈夫だと思うけどね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:37:38

    というか20話は戻るすっぽかしだからラウダがグエルからの用事でって言ってない可能性の方が高くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:39:29

    落ち込んでたっていうより怒ってましたよね
    怒れるなら大丈夫だと思うが
    駄目でも大丈夫でも自分で選べるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:41:09

    今回ペトラが重体になったことで、これからのラウダは何が何でもグエル優先にはならないんじゃないかと思う
    普段はペトラを大事にするけど緊急時と重要時にはグエルのところへ行けってペトラも背中を押してくれそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:42:15

    まぁ20話の時みたいな本当にラウダじゃないと駄目な案件以外はちゃんと事情話したらグエルならペトラの方に行ってやれって言いそうだからそこまで拗れないんじゃない??

    そもそもラウダは会社のNo.2になるからどうしても仕事優先にはなるだろうしペトラもそこは分かってるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:43:30

    >>15

    武家の妻すぎるだろペトラ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:45:26

    普通に選択権はあるんだからグエル優先が耐えられないなら別れるだけだろうし
    ラウダがそういう人間だって最初から分かってるんだから我慢を強いられてるとはならんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:50:03

    なんだかんだ最後のカミルからの連絡で完全にブレーキ壊れた感じあるから、ラウダの中のペトラの比率も割と高めだろう
    こう、グエルは必要な空気とか太陽みたいな存在でペトラは隣を一緒に歩きたい人ってイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:51:42

    ペトラが1みたいなこと言うのは解るけどそこで頷くラウダは解釈違い

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:56:40

    一緒に歩きたい人のお見舞いスルーするのか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:59:05

    ペトラはジェターク寮での兄弟をみてるから重要かそうじゃないかの見極めは出来そう

    仮に20話で話してたとしてもあのときはラウダもグエルのたのみの重要性分かってなかったからしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:03:58

    すっぽかしたのは良くない
    兄さんにMS持ってこいって頼まれたとちゃんと伝えなくちゃいけなかった
    前CEO代理とその秘書なんだから社外秘ぽくても漏洩にならない立場だ
    そうすれば、メカニックだから一緒に行きます!って答えて
    おつかいデートとグエル先輩の役に立つのを一石二鳥できるペトラちゃんさんが爆誕できたんだ

    たぬきちゃんは主人公補正で生き延びてもろて

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:07:17

    >>35

    小説当たりてここらへん明かされそうだけど、連絡も断つし誰にも合わない一種の逃避行動なのかね?現実を直視するのが怖いっていう

    だから原因排除に動きますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています