舐めるなメスガキィー!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:38:18

    まてよ、そこまでわからせされなくてもいいんだぜ


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:39:32

    な…何があったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:40:20

    おそらくかなり深い心の傷を作られたと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:41:51

    もうやめえや か弱い少女にトラウマを植え付けんでくれ 頼むからやめてあげてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:41:53

    >>1

    無理してる感がありありと伝わってくるんだ チ○コがビンビンになるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:41:57

    >>2

    言いすぎたせいでおじさんが自殺したのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:42:09

    話が違うであります
    チン堕ちしておじさん大好きになるはずであります

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:42:32

    恐らくおじさん共々襲われて
    おじさんの心臓が素手でえぐり出された瞬間を見てしまったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:42:52

    >>6

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:43:02

    揺れる解釈…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:43:15

    むふふ、玄関の外でおじさんが待ってるのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:43:18

    おいガキ
    今”ニート”って言ったか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:43:39

    >>8

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:43:58

    ちなみに右の方の画像だと股からなんか見えるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:43:59

    >>1

    被害者本人はもちろんだが、周りの家族の方がよりダメージ受けてるってのが生々しいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:44:22

    ◇クジラックス…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:44:32

    よく見ると二枚目の股のところに普通あるはずのない紐が垂れ下がってる事に気づいたのが俺なんだよね

    恐らく一度わからされてから今に至るまで裏でずっと開発されているのだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:44:55

    >>6

    な…なんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:45:01

    もしかしておじさんはもうこの世にはいないんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:45:44

    どべぽぽんのTwitterには致命的な弱点がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:46:16

    >>12

    全ての原因はおじさんがニートなのを教えた母親、お前だ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:46:36

    ミスター鬼龍
    メスガキ風のただのツンデレにしても良いですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:46:46

    >>20

    マジで致命的なのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:46:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:46:52

    おじさんは武術家やった
    メスガキはおじさんを目の前で惨殺された復讐のために
    一人で修行してきたんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:46:54

    おそらく八重歯を左から右に植え替える拷問を受けたと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:47:03

    >>14

    人工肛門……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:47:04

    レ○プは逆から読むとプレイ…
    恐らくこのメスガキはなんとなくでしか分からない拙い性知識の上で叔父に弄ばれ処女を奪われた挙げ句その叔父は裁きも受けずに自.殺したのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:47:07

    >>6

    ハッピーハッピーやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:47:34

    >>27

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:47:57

    眼の前でキレたおっさんがおっさんをレイプする現場を見せられたんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:48:18

    親に働かないんなら自.殺しろって拳銃渡されて即自分の頭に撃った人を思い出したんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:48:34

    >>17

    一枚目見るに脚の輪郭線2重で書いてるだけなんじゃないスか

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:48:59

    >>14

    あの…ガキッの頃の方の絵を見るにこの作者の手癖で描いた太ももなんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:49:48

    >>6

    あなたは「ぜろよん」ですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:50:25

    >>8

    作品の方向性が変わってるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:51:20

    なんにしても高校生くらいの年齢まで外に出られてなさそうなのは辛さを感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:51:53

    >>36

    世に放たれた作品は既に作者の手を離れた事になっている

    解釈は自由だと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:52:19

    おそらく密かに好きだったおじさんが母親と再婚したんだと思われるが・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:54:01

    よく見たらワシが昨日いいねした絵師さんやん……


  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:54:30

    >>27

    尻丸されたんスかね うえーっ怖いよーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:55:31

    >>41

    まぁ構造上垂れるような紐は無いんやけどなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:55:51

    あーっ レイ.プ目である以外普通のJKのボボパン絵をくれーっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:55:55

    >>20

    ツイッター見に行ったら他の投稿全て鬱な孤独の呟きだったんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:56:24

    おじさんとメスガキの間には特に何もなくて同級生にその跳ね返った性格故にいじめられてたとかも考えられるんだ 妄想が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:57:34

    >>44

    もちろんめちゃくちゃダメ

    しかも意外とツイ廃…!

    病んだツイートした後に何ヶ月か音信不通になった時はめちゃくちゃ悲しくなりましたよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:58:35

    可哀想なのは抜けないけど可哀想な目に遭った女の子が立ち直った姿が好きなのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:59:26

    >>27

    人口肛門は腹に造るやつだろうがよえーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:59:35

    >>47

    もう一度心折りたいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:00:41

    ムフッ 出所したおじさんと再会しようね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:02:55

    >>50

    ムフッ 気付いた瞬間過呼吸起こしておじさんも気付いてニヤついて貰おうね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:04:39

    >>51

    いいや

    おじさんは所内でメス堕ち開発される事になっている

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:05:55

    お母さんから聞いたって言ってるから母親も変なことを娘の前で言わなければ…って罪悪感あるよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:06:10
  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:08:18

    昔2chで見た「レイ.プッする時に恋人が語りかけるような甘い言葉をかけていればいつか立ちなおって彼氏ができた時に勝手に折れてうまいでっ」というレスが忘れられないのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:09:05

    >>55

    見事やな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:10:32

    >>55

    腰振りながら頂きますだの愛してるだの言うやつやん……

    むふっ、彼氏に言われるたびにフラッシュバックしてもらおうね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:11:05

    でも発情してて笑ったのが俺なんだよね


  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:11:25

    >>54

    ったく、せっかくだからその前のインターホンで動揺するシーンも貼ろうよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:11:38

    >>54

    許せなかった……児ポの時に筆頭として槍玉に挙げられるだなんて……

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:12:14

    >>55

    「ハッピーバースデー」とか「メリークリスマス!」とかのめでたい祝言葉を刻み込むのもウマいで!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:12:24

    >>55

    こわっ もう体求めてるんじゃなくて

    心潰すのが目的になってないっスか

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:13:56

    >>60

    気を悪くしたならすいません

    でも… これなんかの事件の犯人がくじらっくすの漫画がどうこう言ってただかで話を聞きに来られたときの話ですよね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:14:04

    >>62

    創作としてのネタならとっても美味しいのん………

    現実でやったら退場ッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:14:19

    >>62

    ちなみにレイプッをやらかす奴は性欲よりも支配欲と破壊欲に突き動かされてるらしいよ


    だから去勢しても創意工夫を凝らして他人の尊厳に攻撃を加える傍迷惑な存在なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:16:19

    だがおじさんを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは言っていいこと悪いことの区別もつかないメスガキに余計なことを教え込んだ母親だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:17:26

    >>65

    ふぅん 性犯罪者はみな死すべしということか

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:18:42

    >>6

    これTwitterだと冷水ぶっかけんなってキレられてるんだよね

    (どちらも)猿くない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:19:29

    >>68

    まっ茶化したおかげで50♡も付いたからバランスは取れてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:20:01

    >>66

    母親「気に障ったなら謝ります」

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:20:17

    >>68

    ククク…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:21:41

    >>62

    ふうんつまり犯し屋スミスという事か

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:22:17

    >>69

    あにまんのバースト・自演ハートに価値なんかないんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:23:26

    >>4

    すいません 自業自得なんです

    己の悪因悪果を恨め

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:23:35

    >>69

    あにまんスレ内でならいいよねあにまんスレ内でならね

    嬉々としてツイに持ち込む蛆虫には「死のペナルティ」ね!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:24:03

    >>36

    高校鉄拳伝と龍継ぐの幅を考えたら誤差なのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:24:50

    久々に見たぜどべぽぽんのツイート
    長らく音信不通だったので生きててよかったですね……マジでね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:25:39

    >>65

    ふうん スレ画は本当は逆レだったということか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:25:49

    >>75

    正直茶化してくれた方がマシだと思うのは俺なんだよね

    おじさんが自殺したのもメスガキッが自分のせいで殺しちゃったのもおいしよくないけど、おじさんが性犯罪者になってメスガキッも男ができたらチラつくトラウマを作るよりはいいでしょう?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:26:44

    このメスガキ実は男の娘らしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:29:30

    レイプに対する拒否感と恐怖から別の方向性に持っていきたい者
    生きてても誰の記憶にも残れないので眼の前で死ぬ事で……という願望を持つ者
    とにかく逆張りで話の流れを曲げたい者
    3人がおじさん自殺説を支える ある意味”最強”だ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:29:38
  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:30:42

    怒らないでくださいねかわいそうなのは悲しいじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:32:21

    >>68

    純愛の話してる時にNTRをぶち込むようなものと全ギレしてて腹筋がバーストしたんだっ

    まっ気持ちはわかりますけど頑張ってくださいよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:33:30

    おじさんの命の価値、どこへ!
    ふぅんレイパーとして生きるより童貞として死する方が人としての尊厳を保っているという事か

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:34:22

    >>84

    ふぅん

    おふざけのつもりがダブスタをしていたということか

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:35:42

    >>83

    しかし…先に喧嘩をふっかけたのはメスガキの方なのです

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:35:44

    右の子の表情がかわいいと思うのは…俺なんだ!
    ムフッビフォーアフターはいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:36:47

    メスガキの目の前に現れるのもいいけど、母親を責めるのもうまいでっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:37:03

    >>85

    あれェ?童貞は罪を犯してない一般人でしょ?一緒にしちゃダメダメェ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:37:17

    >>87

    だからってガキッの挑発に乗ったらガキッ以下のレベルだろうがよ えーっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:37:21

    メスガキ「ワシがおじさんと呼ぶのはこの世でただ一人
    近所の童貞おじさんだけや」

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:38:35

    >>82

    健全すぎる

    健全さのレベルが違う

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:39:34

    >>91

    ニートだから喪う者があるとも思っていない


    だからボボパンするんだろっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:39:59

    自殺はセリフ的に違う気がするんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:40:00

    クソガキっ!って言ったから防犯ブザー鳴らされて大事になって即日裁判即日判決即日死刑執行されたんじゃないスか?

    自殺ではないと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:40:23

    >>93

    欺瞞だ

    オッパイモアソコモ描イテナイダケヤンケ

    シバクヤンケ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:41:33

    >>96

    司法がめちゃくちゃになっちまったぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:41:36

    >>59

    瞬間移動…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:43:01

    >>97

    そのうち普通に一線超えそうなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:46:10

    >>91

    ソンナモン社会ノ都合ヤンケシバクヤンケ

    しかも極道と違ってニートは失敗した人でしか無いんだよね 人の尊厳を自分からズタズタに傷付けといて無事でいられるなんて甘ったれにも程があるよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:46:59

    激えろ

    ムフッ レ○プ目合法ロリの背徳感の宝箱みたいなママとイチャラブしようねっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:48:47

    >>101

    大人のくせにガキに手を出すとかふざけてんじゃねえぞコラゴッゴッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:50:23

    >>98

    せめて3日は欲しいよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:50:38

    むしろ舐めて欲しい

    そういや竹下けんじろうの漫画で、ヒロインが小学生の頃友達と誘拐されて
    友達は拒否して殴られ殺されて自分はしゃぶって助かったトラウマで
    しゃぶってないと不安定になるので、助かってからしばらく父親のをしゃぶってた
    っていうのがあったな

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:51:58

    >>104

    すみません そういう問題どころじゃないんです

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:54:27

    >>103

    人間を人間とも思っていない扱いをした奴がその相手に人間扱いされなかっただけなんだよね

    始めっから侮辱しなきゃ良かっただけなんだ 後悔しても仕方ない事なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:55:31

    ええかクソガキ
    目ェ瞑って ゆっくり呼吸するんや
    兄貴がお前に放った幻魔拳は恐ろしい幻覚をすり込みメンタルにダメージを与えるもの
    それに伴う頭痛は目の奥にある内頸動脈が拡張して
    血管の周囲にある感覚神経や
    自律神経が圧迫されて起こるもの
    いわゆる群発頭痛と似た症状や

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:37:48

    >>100

    まあ気にしないで

    Fannboxの無料公開だと既にボボパン(誤用)してますから

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:40:50

    >>108

    >>1の正体見たりっ 幻魔拳をくらったのかぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:44:53

    ただメスガキがおじさんにレイプッされたんじゃ駄目なんです
    ほんの軽い気持ちで馬鹿にしたら相手が自殺してしまい「ちが…そんなつもりじゃ…」とトラウマを背負い人を間接的に死なせたと言う罪の意識を一生背負い続けるメスガキ曇らせでなければ抜けないんです

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:45:49

    >>8

    もしかしてこの2人は邪悪なニンジャだったんじゃないすか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:46:01

    >>110

    親父「躾や」

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:47:51
  • 115二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:50:22

    >>111

    ウム…既にこの世にいないおじさんと体には傷ひとつないのに心はボロボロになった元メスガキの対比が美しいんだなァ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:57:57

    >>111

    毎晩夢でおじさんの怨嗟にうなされてるといいよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:05:43

    どべぽぽん確定ぇ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:08:52

    メ…メスガキくん…
    き…気を付けろ
    君のおじさんを殺した"S"には
    私の形意拳がまるで通用しなかった

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:10:11

    なんかいっそレイプッの方がマシなメスガキ曇らせが展開されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:12:50

    >>119

    お前見る掲示板間違えたな

    あにまん掲示板は超実戦的フルコンタクト曇らせ好きオタク向け掲示板だ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:13:09
  • 122二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:14:34

    メスガキ!冬眠から叩き起こされたヒグマを倒してみせろ!
    相手は日本最強の野生動物
    ヒグマを倒せればおじさんを殺したあの男にも技が通じるはずだ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:15:02

    >>101

    ガキの挑発にキレるような人間性だからニートになったのだと思われるが……

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:17:36

    >>121

    おじさんはメスガキを守ろうとして心臓をえぐり出されて絶命したのに

    こいつはなんだかんだ戦って生き延びてるんだよね

    普通に強いんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:20:59

    >>20

    優しい内臓をフォロワーなせいで内容がメチャクチャR-15系が多いことや

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:11:33

    >>54

    本当にあまりにも可愛すぎる

    優しく抱擁してよしよししてあげたいよねパパ 俺自身がパパになって守ってあげたいよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:28:36

    おい>>119知らないのか

    最近の流行りは非レイプ知人死別曇らせなんだぜ

    ゴールデンカムイでもやってたしな

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:40:50

    しかし”S”を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは罪を犯そうとした蛆虫だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 05:58:12

    >>128

    しかし

    "S"は確かにメスガキも殺そうとしていたのです

    恐らくおじさんのハートを完全食だァして落ち着いたと考えられるが

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:53:18

    >>111

    アレエ?あにまん民の曇らせは"救われるまでがセット"のはずでしょ?ただの胸糞はダメダメェ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:57:31

    性犯罪者はですねぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:58:03
  • 133二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:48:25

    >>129

    "S"が誰なのか教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:46:18

    >>133

    人喰い虎と恐れられ組織を追放された

    「ロンギヌス」の元メンバーとだけ言っておこう!

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:09:21

    なんでもバトル展開に持っていくあたりタフのファンなだけあるっスね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:10:26

    作者が再び病み始めた……何が始まる?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:17:06

    >>46

    そんな訳無いっス 作風が暗い作家は陽キャなはずッス

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:18:16

    >>136

    いつものことヤンケ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:24:16

    >>65

    もう殺すしかない…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:25:45

    >>132

    むふふ…めちゃくちゃ好みなのん

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:29:56

    >>132

    君に勲章を与えたいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:04:49

    おじさんとメスガキの父親の師匠を教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:20:53

    >>101

    ガムテを被害女児の家に放てッ

    ガムテが普通にオッサンをブッ殺すのもええけどオッサン拉致って殺人処女奪わせてやるのもウマいで

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:27:28

    >>142

    こういう時にいらぬ世話を焼いてそうなのは全部尊鷹なのん

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:36:06

    てっきり
    メスガキッが高校生になってもまだおじさんが粘着ストーカーをしてるから
    母親がめちゃくちゃ心配してるんじゃないかと思ったんだよね

    それかおじさん家に入り浸ってるから母親が心配してるみたいな感じかと思ってたんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:46:40

    伸びてるからなんだろうと覗いてスレ画見て後悔したそれがボクです

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:49:24

    >>25

    ジレン…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:54:41

    >>55

    これめちゃくちゃやりまくってるロリ漫画あったっスね

    抜けはしなかったけどなんか胸クソ悪さと虚脱から来るカタルシスと底しれないエネルギーを作品から感じたっス

    忌憚のない恐れって奴っス

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:25:42

    >>111

    いや普段から雑魚雑魚ってバカにしてたおじさんがメスガキを助けたが為に死んだ時に

    「お前が悪いんやないワシが雑魚なんが悪いんや」って言葉が常に胸に残り続けている方が曇らせれると思われる

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:44:32

    >>146

    何故?

    抜けるの見つけれてハッピーハッピーやんけ


    作者についての話はするな、わしは今ルリドラゴンが休載中でメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:45:51

    >>149

    ウム…

    強盗に襲われたのを撃退することはできないからせめて自分が刺されてその刃をさらに深く埋め込むことで危険から遠ざけるんだなァ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 05:58:14

    >>149

    ◇この心臓をえぐり出されても最期の言葉を残せる強きものは…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:20:05

    もしかして鬼龍なんじゃないスか
    タカ兄のざーこ♡優越感に満ちた老け顔ニート♡

    なにっ
    命をかけた勝負に勝ってしまった…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:25:45
  • 155二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:55:50

    >>154

    R18よこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています