ウマ娘のエロはNG――しかしここに例外が存在する――

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:30:58

    ウマ娘のエロはNGだ、だがちょっと待ってほしい

    ほしいシチュエーションに程近いエロ本を買い、そのキャラクターの顔にあらかじめプリントしておいたウマ娘の顔画像を貼って一人で楽しむ分にはアリなのでは

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:31:47

    中学生かお前

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:31:54

    アイコラ(語源)じゃねーか!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:32:21

    昭和みてーな方法やってんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:32:24

    何年前の楽しみ方だアホンダラ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:32:28

    >>3

    ウマドルだよ!(ファル子)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:32:37

    1人で楽しむなら何してもお咎めないからな...
    なんなら好きなエロ本片っ端から自分の好きなキャラに描き替えながら模写すると画力が上がる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:33:06

    自分でコラすればいいんだよ!
    昨日もちょっとえっちなコラが貼られて一瞬ざわめいてたがあれを自分で作ればいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:33:08

    一人で楽しむなら許す
    拙者もスケッチブックにウマエロを描く武士なのでな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:33:19

    合ってるけどそれをわざわざここで書くなーっ!☝️😂

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:37:35

    グラビア雑誌の写真の顔に好きな子の顔写真を貼るやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:39:49

    スレ画にマルゼン姉さんが据えられた意味が限定的過ぎてダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:41:21

    一人で楽しむ分には別に描いてもええんやで
    流出したらだめだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:42:07

    中学生レベルじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:43:50

    みんな、まるで自分が中学生だったことなどないような言い方だが……

    ほんのり疼かないか? 自分の中の中学生が

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:44:10

    疼いた

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:45:20

    >>13

    画力が無いんだよう

    自分で補えないならよそから持ってくるしかないじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:45:37

    鯉登少尉かな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:46:08

    人に見せなきゃ自分で描いてもええんやで

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:47:09

    なんだそのナウい発想!?俺もキョンキョンで真似しようかな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:54:31

    今の中学生にやってるやつはまずいねぇな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:55:30

    この方法なら特殊性癖持ちトレーナーでも需要が満たせるな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:56:09

    今はアプリとかソフトでコラできるしな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:57:02

    コイカツで好みの配布シーンデータを落とすじゃろ?
    渋か何かで配布してるウマ娘のキャラデータ落とすじゃろ?
    スタジオでキャラを置き換えて完成じゃ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:57:25

    コラッ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:58:38

    ちょっと昔を思い出すレベルなの笑ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:00:27

    そういやMMDモデルの外部配布モーションとかで大分怪しい動きするやつあったな……

    閃いた

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:03:12

    俺も昔漫画の上にA4用紙置いてトレースしながら裸にしてなんとか抜けないか頑張ってたな...

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:04:23

    >>24

    これマジでありがたい

    地産地消してる

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:07:25

    閃いたゴルシ(馬)の種付けシーンにゴルシ(ウマ娘)をコラすれば良いんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:07:26

    >>28

    昔俺もやってたの思い出しちまったじゃねーか!

    よくもそのレスしてくれたなw

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:12:12

    >>29

    カスメやCM3D2と比べると大分ハードルが低いからね

    マジで現代のアイコラや

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:17:37

    えっちなの公開が良くない理由は「二次創作はサイゲと違って馬主様に許可とってないから」だからねぇ

    ……待てよ、つまりあにまんの民が安定年収2000万を超えて資産5000万円以上になればモブウマ娘のえっちな創作ができるんじゃあないか?ちょっとFXで元手作ってくる(狂人の目)

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:33:19

    時代は巡る

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:34:28

    つまり現代的な方法だとどうすればいいんだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:38:10

    >>35

    3Dを勉強するかディープフェイクを勉強するかG1馬の馬主になる

    要するに

    ①MMDを動かせるようになる

    ②Pythonを勉強する

    ③年収億単位の上でリアルダビスタで成功

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:39:32

    なにこの平和なスレ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:55:29

    >>36

    その中だと3が1番労力少ないな…試してみっか!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:57:45

    (罫線)──を使えば間が開かないことをお前に教える──

    >>1

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:37:19

    男子寮の中学生並みの性欲

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています