最近5号が人気者になったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:52:19

    推してたマイナー地下アイドルが路線変更した瞬間爆売れして武道館に行ったような寂しさがある

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:53:31

    ちょっと分かる
    コイツの良さは俺だけが理解してたのに、人気になっちゃって寂しい
    でもみんなに5号の良さを解ってもらえるのは嬉しいから複雑なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:54:44

    初登場したときから5号のことは好きだったよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:57:15

    こいつの良さは人間性がちょっとアレなところなのに

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:57:35

    14話の時点でMS乗ってるときはかっこいいでだいぶファン増えてたけど
    今回でMS乗らなくてもかっこいいってなっちゃったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:58:30

    スタンガン特攻してたのと別人かな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:59:55

    >>5

    14話の5号はカッコ良さとキモさが丁度良くて1番好きかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:00:09

    19話ぐらいから推し始めた身からすると、マイナー地下アイドルの頃から推せてたらなあ、という後悔もあるな
    10話で株買っときゃよかった、よくよく考えたら、cv花江夏樹で化けないわけねーんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:00:13

    生き汚いところとかも好きだけど今の気のいい軽い口調のイケメンも好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:00:40

    14話の5号はカッコよくて本当に好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:01:50

    入れ替わるならそこを利用するよねってことではじめから嫌悪感とかなかったんだけど、関心なかった勢は一期の「関わりたくないな」あたりで一部にうけて、二期冒頭や隔離部屋で火が着いた感じだったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:03:58

    >>4

    恋を知って風向き…変わったわね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:06:01

    ベルメリアにキレたところでギャップにやられた
    その後ノレアとのあれこれで完全にやられた

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:06:32

    10話の顔の可愛さだけで株買ったのにここまで上昇するとはね
    ネップリ見て売り込みに力入れるんだろうという所は読めてたんだけど成長性高いね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:10:27

    次で堕ちるなこ・れ・はからの登場シーン皆無の11話で推しになった(小声)

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:43:59

    態度クソ悪いままなの最高すぎてもう俺の心は滅茶苦茶だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:56:08

    13話の頃から癒しで14話で大好きになった俺は古参名乗って良いですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:18:36

    前からスレッタ絡まないとこでの振る舞いとか地味に強いとことか好きだったよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:21:21

    グエルに軽く捻られた時はここまで出世するとは思わんかったな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:23:08

    チャラくて気持ち悪くて生き汚いのが5号くんの売りだと思ってるので、今のクールな5号くんはなんか違うとなってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:25:02

    12話の関わりたくないな☆の飄々としてる感じとそれ絶対フラグだよねで好きになりました

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:25:11

    今もクールとはちょっと違う気がするぞ
    ちょいちょい軽口叩いてて5号だなって気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:28:38

    最新話のマルタンのとことかミオリネとの気安いやり取り好き
    このへんを好きだなと思うのは空回りハニトラがあってこそだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:30:20

    というかそもそもキモいのは演技というかキャラ作りだったっぽいからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:31:13

    なんかアレなんだよ。
    推してた漫才師が俳優デビューしたら売れっ子になっちまった感
    俺は雛壇にいるアンタを応援してたんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:36:24

    シーズン2で一気に化けたな
    おもしれー男→気持ち悪い男→生き汚い男→ガンダム主人公→有能イケメン
    いや変わりすぎんだろ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:38:08

    NTR竿役とか言われてた時から君のこともっと知りたいんだと思ってたから株買ってたとも
    2期から好きになった人みんな新参に見えるね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:56:43

    気持ち悪い時が演技で、今が一番素に近いんだろうな
    だからノレアの時も急に熱くなったなと思ったら、そもそもそっちが素だったという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています