【ダイス】ここだけ黒ひげに妻がいる世界 3

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:00:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:11:49

    たておつぅ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:12:22

    クソッ前スレ200を取ってしまった!イチャつけ夫婦
    でもこの二人の子供とかちょっと考えるのが怖すぎるかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:13:58

    いいよな…一見かわいい無害な女なのに中身はフィジカル的にも思考的にもやべー女…
    こんないい女捕まえやがってこの野郎…絶対めちゃくちゃ幸せじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:14:00

    覇気そこまで強くなくて全盛期白ひげ並みの強さってことは六式使いか独自の拳法作ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:14:08

    >>3

    黒ひげ娘スレみたいな狂犬(夫婦には忠犬)が生まれそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:14:30

    聞いてた話と違うぞ……
    優しく明るいソフィアさんが悪い男に恋ハリした結果地獄までついてく覚悟キメるまでの話だと思ったらなんか元からめちゃくちゃ素質あった

    似たもの夫婦なのでヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:15:46

    なんかソフィアさんの料理の腕とか気になってきちゃった
    これでめっちゃ胃袋掴む女でも良いし下手くそでもかわいい

  • 9123/06/27(火) 20:15:47

    前スレで判明したソフィアの情報まとめ

    ・旦那がどんな外道でも、共に地獄に堕ちる覚悟がある
    ・自分が本命なら浮気されても構わないという寛容な心を持つ
    ・残念ながら覇気の才能はない
    ・完全なるフィジカルエリート ロギアを素手で殴る別次元の怪物
    ・化け物扱いされたくないので拳銃で戦ってる。かわいい
    ・ソフィアさんから惚れ、黒ひげから熱烈なプロポーズ
    ・彼女はティーチの自由奔放さにメロメロ
    ・この夫婦の事は白ひげ海賊団みんな知ってる
    冗談めかして黒ひげを羨ましがるマルコ
 ソフィアを少し?意識していたエースとイゾウ この後の展開考えると可哀想すぎるサッチ ど正論のジョズとビスタ
・飲み仲間はシリュウとラフィット
    ・唯一の相談相手はオーガー
    ・ソフィアさんをそういう目で見てるウルフとバスコ
    ・ソフィアさんの下僕と化しているバージェスとピサロ
    ・あんま喋った事ないデボン様とドクQ
    ・お化粧はしてないしあんまり変わらない
    ・強さを隠してるのは、油断してる相手は殺しやすいから

    以上!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:16:39

    一番血の気多そうな部下たちが下僕にされてるの何度見ても草

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:17:10

    せっかくのシャバなのに上司夫婦にしばき倒されるピサロに悲しき現在

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:18:02

    「どーせあんまり綺麗になれないからお化粧なんかいいもん、ふんだ」 かわいい…

    【強さを隠してるのは、油断してる相手は殺しやすいから】 こわい…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:18:41

    >>11

    何が悪政王やねん飼い猫やんけ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:18:51

    覚悟がある…というより黒ひげはどんなに自由に彷徨いても絶対自分の元に戻ってくるって自信があるやつかも知れねえ…
    比翼連理の存在であると確信してるみたいな勝者の余裕が…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:19:39

    夫婦のパワーバランス気になる
    これで黒ひげも嫁にタジタジ側だったら狂う

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:20:15

    バージェスは下僕だけどトレーニングのときはたまに付き合ってあげてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:20:28

    そういえばオーガーとは同じ眼鏡の銃使いなんだな
    なんとなく仲良いのも納得

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:21:26

    >>8

    ソフィアさんの新たな一面が明らかになり、ちょっとだけビビってるスレ主


    彼女の料理スキルは? 1ならルフィレベル 100ならサンジレベル


    dice1d100=72 (72)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:21:34

    一番若いのに一番大人の関係(エロい意味ではなく)のオーガー草

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:22:08

    最初はよぉ善人のソフィアさんが惚れた男と自分の倫理観との間で揺れ動いて葛藤するみたいなお労しい展開もあるのかなと思ってたんだ……
    全然そんなことなさそうだった……

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:22:12

    バラティエシェフの中堅とかそのレベルかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:22:39

    >>20

    なお白ひげ海賊団のメンタル

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:22:46

    黒ひげ海賊団のコック担当決まったな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:23:29

    マージでいい女捕まえた(なお実際は捕まった模様)なあ黒ひげよう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:23:30

    やっぱほぼハンニバルレクターだこれ
    良識ある穏やかな人間の皮を被った怪物だ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:24:07

    ソフィアさんの幼馴染になって久しぶりに見たら海賊の嫁になっててしかもラブラブでびっくりしてぇー!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:24:12

    >>22

    黒ひげ単体ならあいつやっぱり胡散臭ェと思ってたんだよ!!恩知らずが!!で済む(それでも最悪)のに

    ラブラブ夫婦のソフィアさんまでニコニコで殺しに来るのちょっと現実を受け入れたくなさすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:24:49

    >>25

    黒ひげ「お前には興味ねえよ」

    ソフィア「今はね?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:25:21

    >>28

    つよい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:25:54

    (そう言えば黒ひげ海賊団の能力の奪い方カニバリズム説あったな…)

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:26:51

    あの黒ひげと対等以上にやってける女、そりゃあラブラブ夫婦になるんだよな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:27:40

    みんな一つ怖い一面が見えただけでソフィアさんを化け物扱いするのはやめて!殺しやすいと言っただけで殺人についてどう思ってるかは分からないでしょ!

    りょうりもうまいそふぃあさんすてきだなー


    1 本当は殺したくないけど、ティーチのためなら殺す

    2 特に殺人に躊躇いはない 大切な人は嫌かも…

    3 好きだろうが別に躊躇なく殺せるよ?

    4 人を殺した日は夜も眠れない


    dice1d4=3 (3)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:28:25

    おい!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:28:48

    なんでそんなピンポイント引けるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:29:03

    メンタルまで強すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:29:42

    なんで3/4優しい選択肢用意されて1/4引けるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:30:47

    こーれソフィアさんもニコニコで白ひげ撃ち殺しに行ってます

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:31:29

    倫理観があるボンドルドみたいなメンタルしてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:31:43

    >>15

    嘘だ…ソフィアさんが黒ひげメンタルだったなんて…いや選択肢にいれたの自分なんれすけども


    夫婦のパワーバランスはどうなんだよ!?えぇ!?

    1なら尽くす大和撫子 100に近いほどソフィアさんが尻に敷いてる


    dice1d100=40 (40)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:32:24

    絶妙な数字の4割
    メロメロでついてってるんだろうな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:32:30

    Part3になっとる!!
    神スレをありがとうスレ主大好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:32:34

    尻に敷いてはいなかった…ベタ惚れなんだなきっと

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:34:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:35:21

    ソフィアさんの優しさ、これノベルエースの黒ひげが「半殺しは可哀想だな」って敵にトドメ刺そうとしてたのと同類のやつでは?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:35:50

    このパワーで尽くされたら素手で何もかも獲って来そうで怖いからこのくらいで良いんだよきっと(震え)

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:36:11

    若レクターメンタルのせいで気を抜くとソフィアの脳内CVが井上和彦になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:36:20

    計画とかにも従ってついて行ってそうだもんな
    でも全肯定じゃなくて要所要所で口は出せるぐらいの関係性かな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:36:45

    >>43

    こういうレスは早めに消していいよスレ主!


    どちらかと言うと尽くすタイプなのめっちゃ良き最高

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:37:38

    基本的にソフィアさんは尽くす女性、時折尻に敷いてるんですね、素敵です


    そんなソフィアさんは能力的にどれくらい黒ひげに尽くせるのかな?一気に決めてしまおう


    ソフィアさんの各スペック

    1ならズブの素人 100なら世界最高峰の腕


    狙撃の腕

    dice1d100=58 (58)


    航海術

    dice1d100=20 (20)


    医学

    dice1d100=95 (95)


    船大工

    dice1d100=15 (15)


    音楽

    dice1d100=5 (5)


    水泳スキル

    dice1d100=53 (53)

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:37:54

    どんぐらいの関係だろう?みたいな感覚だろうから…
    まあ管理はスレ主に任せるのだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:38:25

    なんかドラマ版ハンニバル知ってる人割りといて草
    料理めっちゃ美味しそうだよね(なお材料)

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:38:44

    ドクQが死んでる間補佐できるっていうかもうナースレベルでは!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:38:47

    まあ否定的なの残しててもね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:38:58

    >>49

    音痴!あと医学ヤベーロー並かこれ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:39:16

    まってまってソフィアさんもしかしたらこれ白ひげ海賊団の船員じゃなくてワンチャンナースやってた?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:39:17

    ドクQの立場が!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:40:04

    これ白ひげ海賊団時代ナース長ポジ兼マルコの片腕みたいな感じだったもしかして?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:40:20

    ドクQの看病できるなヨシ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:40:37

    >>48

    スマン否定したつもりはなかったんだけど

    申し訳ない

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:40:53

    >>58

    船医が看病されるなや!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:41:55

    >>57


    どうなのソフィアさん?


    1 ナース長はやってなかったけどナースはやってた

    2 ナース長もマルコの右腕もしてたよ!

    3 実は医学の腕も隠してたの♡


    dice1d3=3 (3)

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:42:18

    怖いこの女……

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:42:40

    こわ〜

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:43:03

    好きな男以外には何も見せないの怖すぎるやろONE PIECEにいないタイプだこれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:43:10

    きっと仲良しで大好きな白ひげお義父さんの病気のために独学で勉強したんでしょ……
    なお

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:44:00

    ここまで隠しまくって黒ひげにだけ見せてたなら黒ひげもソフィアさんにだけはヤミヤミ諸々の計画話してたまであるな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:44:09

    最初あんなにソフィアさんいい女すぎ!黒ひげずるい!って声だらけだったのに畏怖の声しか出なくなるの草生える

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:44:16

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:44:37

    白ひげ海賊団が何をしたっていうんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:44:39

    逆にこのモンスターを卸せる男が黒ひげしかいないまである

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:45:08

    >>68

    流石に言い方きついぞ♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:45:09

    煽るな煽るな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:45:39

    >>70

    評価が二転三転するのも黒ひげらしい……

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:45:49

    神スレにへんな奴はいらんからしゃーない

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:46:49

    折角の良いスレなんだから喧嘩はやめようね!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:46:59

    他スレの話出すやつもね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:47:38

    スレ管理が下手くそなスレ主でホントすまないな

    あんまり怒らずやってくれると助かる


    気を取り直して


    ソフィアさんのご趣味は?


    >>78>>82でダイス

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:48:00

    排他的になるのは良くないぞ!
    たぶん自分でレス消してるみたいだし反省してたらそれで良いのだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:48:08

    料理

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:48:25

    解剖

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:48:30

    旦那のためのスイーツ研究

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:49:02

    筋トレ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:49:05

    スイーツ巡り(デート)

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:49:40

    1個めっちゃ怖いのある…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:49:56

    では79〜83の選択肢でダイス


    dice1d5=1 (1)

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:49:57

    また変なのあるじゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:50:03

    良いのだ
    問い合わせとかはこっちでやっておくのだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:50:40

    シンプルイズベストやな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:50:46

    解剖趣味はドクQも持ってそうだしなんだこいつら…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:51:19

    チェリーパイ焼くのめっちゃ上手そう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:51:29

    良かったまともなやつだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:51:31

    旦那とかオーガーに料理の試作品食わせまくって原作よりみんな太ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:51:58

    ワプワプ取得後ならめっちゃ逃げられてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:52:22

    ヘイ!ソフィアさん得意な料理ジャンルはどのあたりかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:52:52

    >>90

    ソフィアさんのご趣味は料理!素敵ですねえ

    当然チェリーパイは旦那に作ってあげてるんでしょうね


    彼のご感想は? 100なら大絶賛


    dice1d100=46 (46)

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:52:54

    「良いからおれらより旦那に食わせてやれよ愛妻料理」っていう言い訳で大量の料理たちをやり過ごす幹部

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:53:16

    真ん中!

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:53:37

    ジャヤの酒場には勝てなかったよ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:53:41

    >>96

    丸ひげになってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:54:31

    そういや黒ひげって原作でも初登場時は薄っすら腹筋あったのにしばらくしたら普通に消えて思いっきり腹丸くなってたの思い出した

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:54:32

    「まぁ悪くねぇんじゃねぇか?」ってレベルだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:55:03

    酒のつまみとかささっと作って出してくれるの最高じゃんね

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:55:16

    これはこれで…アリ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:55:29

    伸び代ヨシ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:55:36

    >>95

    どうやらソフィアさんのチェリーパイをあまり褒めてくれないご様子


    1 本当は美味いが褒めるのが照れ臭い

    2 「もう!ティーチ以外は皆美味しいって言ってたわ!」

    3 「アイツ他の料理はウメェのにおれの好物だけ…」


    dice1d3=1 (1)

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:55:50

    ハンコックみたいに好きな男の好物修行して上手くなってくか

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:56:02

    黒ひげお前黒ひげお前ぇ!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:56:08

    こいつぶっ飛ばそうぜ!??!?!!!?!、!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:56:54

    お前わりと思ってることハッキリ言うタイプだろ何でよりによって嫁に対してそれなのよ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:56:54

    ハァ〜〜………………惚気やがってよ……………………………………

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:57:22

    ちょっとイム様こいつにイムビームお願い

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:57:32

    幹部たちもこのクソボケ惚気具合普段から見せられて慣れてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:57:40

    プロポーズ以外絶妙に素直じゃないな黒ひげさんよぉ!!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:57:40

    クソボケがー!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:58:17

    うおおおお!!!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:58:41

    ちょっと待てプロポーズ以外ろくにそういう言葉言ってあげてない可能性ないかこのひげ野郎!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:58:56

    黒ひげが嫁には普段からは考えられないほどシャイなのが分かった所でスレ主はお風呂に入ってきます

    ちょっと待っててね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:59:33

    気ぶり狂いながら待ってるのだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:00:35

    いや黒ひげお前、めっちゃ嫁のこと大好きやん……

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:01:07

    てことはチェリーパイに関して20~30は照れ隠し補正でマイナスしてる可能性が…!?

    料理の腕自体は70台だし相当出来る方の筈だソフィアさん

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:02:51

    この黒ひげ、元々警戒心強いからって「こんな最高の女なんだからあんまり嫁を自慢しまくると他の奴らに取られる」みたいなクソボケ思考回路してたらどうしよう

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:06:27

    ボニー口説いてたのはソフィアさんへの試し行動だった……?
    そんなことしなくてもゾッコンだわ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:06:59

    これ白ひげ海賊団時代や黒ひげ海賊団の人らもみんな苦労してそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:07:38

    多分あれだな、白ひげ海賊団の中でもモテてたのソフィアさん自身は気づいてないけど黒ひげはしっかり気付いてて警戒しててその名残もありそつ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:09:09

    普段アレなのに大好きな女の前では堅物になるの狂うだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:11:19

    ソフィアさんしか知らない黒ひげの顔があるのか……これは気ぶれる

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:11:50

    えっ部下たちと一緒だといつも通りにワハハって飲んでた黒ひげが嫁が来た途端スンって大人しく行儀良くなったりするかもしれんのか
    狂いそう……!(憤怒)

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:12:25

    気ぶりすぎてもう狂ってる定期

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:17:00

    ソフィアさんは大抵の絵に描いた様なイイ女みたいに全方位にモテるタイプじゃないけど、一定数の男に((彼女の良い所はオレだけが知ってる…))みたいな感じでひっそりと想いを寄せられてるタイプだよ

    尚実態は…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:21:12

    関係公にする前から周りにバレバレだろこんなの
    絶対白ひげ海賊団でもティーチあいつソフィアの前でだけ様子おかしいよなとか言われてた

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:22:07

    >>116

    ただいま帰った


    皆が黒ひげに狂ってる所を見れて幸せだ


    ティーチ、プロポーズ以外にソフィアさんに優しい言葉をかけれていないの?


    1 2人きりの時はかけれてる

    2 夜の営みの時だけはかけれてる

    3 あ?んなもん別にかけなくていいだろ

    4 うるせェ!出来たらとっくにやってんだよ


    dice1d4=4 (4)

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:22:42

    シャイボーイだった…!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:26:23

    プロポーズだいぶ頑張ったなお前!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:29:32

    >>131


    どうやら黒ひげはソフィアさん限定でクソウブ野郎になってしまうようだ

    こんな旦那をどう思いますかソフィアさん


    1 必ずいつか言わせてやるわ

    2 ティーチが言えない分私が伝えるわね!

    3 そんな彼も可愛いわ

    4 好きな人には優しくされたいのが女心なのよ…?


    dice1d4=4 (4)

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:30:25

    人間してる…!って思っちゃってすまねェソフィアさん

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:34:24

    でも実際デレが無いと愛想尽かされかねんぞ
    愛情って有限だから

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:35:01

    相手を油断させるために全てを隠し、必要なら好きだろうが躊躇なく殺せるサイコウーマンが好きな人相手には一貫して健気で最高の嫁なの尊いな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:35:17

    クソボケ!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:36:24

    白ひげ海賊団でも黒ひげ海賊団でもおいあんな良い嫁さんなんだから言ってやれよティーチ!!!ってめちゃくちゃ叱られてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:37:23

    サッチにかなり言われてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:37:41

    選択肢に夜の営みの話出たから言うけどこの感じだと初夜迎えた後に情緒ぶっ壊れるの黒ひげの方では??

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:38:30

    恋愛クソザコ黒ひげ…新しいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:39:15

    女遊びなら多分むちゃくちゃ慣れてんだよな
    だからこそガチの恋愛沙汰にはクソザコなの良いね……

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:40:36

    こっそりサッチに恋愛相談してそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:41:40

    >>141

    ついに結ばれちゃったらなんかもう一日中ボーッと上の空になってそうだな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:41:44

    やだこの奥さん…健気すぎ…!?

    ティーチお前愛する嫁に優しくすることも…せんのか…


    ソフィアさんは何歳で白ひげの船に乗ったんだい?


    dice1d20=18 (18) +12

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:41:55

    マルコジョズもおでんトキの良い空気に頬染めてそわそわしてたし男所帯の海賊生活に慣れすぎてみんな恋愛方面クソザコ説はある

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:43:08

    おいおいこの2年で初対面からゴールインまでしてるのか 良いじゃん…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:44:49

    ソフィアさんが船に乗ったのは30の時


    乗る前は何してたの?


    1 ただの一般人 2 賞金稼ぎ 3 悪の組織を転々と

    4 元奴隷で白ひげに救われた


    dice1d4=4 (4)

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:45:00

    30何年まともな恋愛どころか色遊び以外の女とのまともな接し方も知らなさそうな黒ひげが突然最高の女に猛アプローチされたならそらバグるよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:45:27

    お辛い…………………

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:46:39

    それで誰よりも自由な男に惚れたのか

    このフィジカルだといつでも自由になれるのにあえて奴隷してそうでもあるけど…

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:46:52

    ナチュラルボーンモンスター奴隷に出来るって元の主は何もんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:47:45

    タイのお頭やハンコックやテゾーロもめちゃ強いのに元奴隷だったから……

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:47:50

    あー白ひげと仲いいのってそういうことか

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:48:16

    でもその白ひげを……

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:48:28

    あーそっか覇気を取得してない=爆弾付き首輪を自力で外せないのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:49:07

    色々実力隠すのも過去の経験から来てそうだな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:49:53

    背中に刻印あっても黒ひげ全く気にしなさそうだしな
    ピッタリな夫婦だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:50:18

    何でこんなモンスターが奴隷になんか…


    1 物心ついた時から奴隷だったので他の生き方を知らなかった 2 主人に心を支配されていた 3 大切な人を使って脅されてた 4 暇つぶし


    dice1d4=1 (1)

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:51:21

    周りに流されててただ生きてるだけの状態で自分の強さとかマジで自覚してなさそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:51:22

    そうじゃないかと思ってたらやっぱりそうだったか…知識欲とかも知らない世界を知るのが楽しいからとか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:52:12

    暇つぶしとかいうふざけた選択肢もあるのによりによって1番おつらいやつを…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:52:45

    選択肢4が化け物すぎる外れてよかった

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:54:09

    ダイス神の解像度が高くてありがてえ…これはなるべくしてなった夫婦

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:57:10

    「私はね…ティーチの何にも縛られず誰よりも自由な所が好きなの 地獄しか知らなかった私に新しい世界を教えてくれた 私は地獄で育ったの だから地獄に堕ちるのだって怖くないわ 彼と一緒ならね」

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:58:11

    確かに誰よりも自由で色んな景色を見せてくれる男だが……

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:00:14

    こんだけ幸せいっぱいの夫婦でもヤミヤミが転がり込んできたが最期サッチ殺して失踪して裏でガンガン成り上がって地獄まっしぐらに駆けていくのか……最高だな

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:01:07

    改めてソフィアさんは黒ひげの内面が好きなんだな
    博識で知識欲があって自由なとこが

    しかしソフィアさんの倫理観はどこで身に付けたので…?どうしたらそんな上位存在みたいなクソ強メンタルを手に入れられるんだ…??
    やはりガワとして身に付けたのか

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:02:03

    幸せの絶頂期を掛け登りながら地獄の底まで走り抜くお似合い夫婦だよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:02:50

    元奴隷にしてはメンタルが強靭すぎるけど白ひげの善性と黒ひげの思い切りの良さ自由さを両方浴びたらそうなるのかもしれん

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:04:16

    大好きな男が恐らくソフィアさんの一番のコンプレックスの元奴隷という面も受け入れた上で側にいてめちゃくちゃ愛してくれるんだもんそりゃメンタルド安定よ
    地獄に一緒に堕ちるぐらい誤差とか思ってそうまである

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:06:51

    もしかしたらソフィアさんも夜な夜な奴隷時代の悪夢にうなされたりトラウマで起きちゃったりしてるのかもしれん
    そこでここに眠らないから一晩中側にいられるソフィアさんのことが大好きな男がいるんですが……

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:07:18

    >>169


    彼女には幼い頃から奴隷という、凄惨な過去があっただからこそ、悪辣だが何にも縛られない誰よりも自由な男、ティーチに惹かれた


    彼女の倫理観はどうやって身につけたの?


    1 白ひげに教わった 2 賢い彼女は最初から知識として理解している 


    dice1d2=1 (1)


    クソ強メンタルは?

    1 生来の代物である 2 劣悪な環境によって鍛えられた 3 ティーチの影響


    dice1d3=1 (1)

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:08:15

    ナチュラルボーン高知能モンスターだったかも知れねえ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:08:55

    メンタルつっよ
    人より人生経験としては苦労してるだろうけどメンタル的に引きずってるとかは案外ないのかもしれん

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:10:59

    初めから無いものは欲しがるどころか知りもしなかったんで欠乏に苦しむこともなかったと…?
    まっさらな状態で拾われて白ひげからは倫理観を、その他の人からも乾いたスポンジみたいにどんどん色々吸収してったのかな…そんで吸っても吸っても底が見えないティーチに夢中になったと

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:11:32

    黒ひげがやたらソフィアさんにだけバグるし内気になる理由、女の元奴隷ってことで図体のでかい自分が迫ったら怖いんじゃないかトラウマ刺激するんじゃないかみたいな気遣いもありそう

    あいつ結構部下の為の根回しとかもしっかりする性格だし…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:13:51

    大好きだからこそソフィアさんに対して壊れ物扱うみたいな恐る恐るな態度してる黒ひげ、クソボケ………
    その人お前と同じぐらいのフィジカル&メンタルモンスターやぞ安心していけ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:18:27

    生来のクソ強メンタルウーマンだったソフィアさんパネェ


    話は変わるんだが、エースとイゾウはソフィアとティーチを見て、入る隙がないと感じてたそうじゃないか

    どれくらいそう思ってたんだい?


    1ならソフィアをちょっといいなって思ってた程度

    100ならガチ恋


    エース dice1d100=22 (22)

    イゾウ dice1d100=79 (79)

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:19:03

    黒ひげもソフィアさんも白ひげに拾われて人間に育ててもらった同士なんだなぁ
    サンキュー親父
    なお

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:19:43

    エースは初恋かなぐらいの淡さだけどイゾウさん割とガチだ!
    まあ上品で知的な女性好きそうだもんな……

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:19:44

    エースは憧れのお姉さんって感じか

    もしもしイゾウさん????

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:20:08

    可哀想なイゾウさん、ひとえにダイス聖のせいだが

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:20:13

    良かったなイゾウさん落とし前戦争で命狙われなくて

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:24:56

    ダイス神じゃなくてダイス聖で草

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:27:22
  • 188二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:28:53

    今回のもスレ消費が早い……!
    黒ひげ毎回ダイススレと相性が良いなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:31:37

    たておつ!
    良い夫婦度合いがどんどん高まっていくのすごいな

  • 190123/06/27(火) 22:32:23

    これでエースは裏切られても少ししかショックじゃないね、良かった
    あの…イゾウさんごめんね…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:32:55

    ソフィアさん的に黒ひげがバナロインペルダウン白ひげ戦と何度も目の前で死にかけるのどう思ってるんだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:33:39

    ああやっぱりティーチとお似合いの女だったんだなって諦めはつくかなエース…ちょっぴりがっかりはするだろうけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:35:43

    あとの問題は黒ひげもうちょい嫁に素直になれよってことぐらいか…

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:36:15

    ダイス聖「これでエースガチ恋にするとあまりにも可哀想だえ、代わりにイゾウ曇らせとくえ」

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:37:24

    黒ひげがストレートに愛の言葉とか言えないけど露骨に態度おかしくなってるのソフィアさん気付いてるんだろうか
    二人揃って天然だから変なとこ気づいてないとかあるかもしれん

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:38:06

    これイゾウさんも大概だけど白ひげの親父もガン曇りだろうな……

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:38:45

    >>194

    おのれダイス聖貴様!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:38:55

    サンキューダイス神
    ファッキューダイス聖

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:39:25

    200なら今度こそ2人の間に息子or娘が生まれる

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:39:33

    黒ひげの方がまだ人間らしいところがあるくらい振り切った怪物っぷりを見せてくれてもええんやでソフィアさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています