もしも「吸血鬼すぐ死ぬ」の世界に…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:58:56

    この人が来たらどうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:00:24

    ドラルク食おうとしてもスナァするから栄養にならなくてペッてされる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:01:58

    Y談おじさんに酷い目に遭わされそう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:09:06

    ジョジョの世界から何らかのことがあって来た設定なら
    カーズ様は研究者気質だから自分のとこの吸血鬼との生態や来歴の違いに興味持ちそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:16:11

    究極生命体になった後だったら....

    へんな動物「親近感を感じますねえ」
    カーズ「なんか腹立って来たな」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:23:14

    フィジカルはさすがにカーズの方が上だろうけど格上倒せる能力持ち結構いるから新横浜怖い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:25:37

    敵以外には基本的に手を出すタイプじゃないから敵対さえしなければ穏便に進みそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:25:38

    石仮面のことを説明して周囲が引く中ヨモツザカが興味を持ってしまいやらかしそう

    後は下等吸血鬼とかに石仮面を被せて実験してそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:27:15

    シンヨコならジョジョファッションも浮かないな!ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:28:21

    私は吸血鬼「腕からチェーンソー生える天才発明家おじさん」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:28:22

    性格が温和で生態が植物に近く声が仲間に似ているゼンラさんなら結構良い関係が築ける…築けるのか…?築けるかもしれない わからない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:28:46

    シンヨコに定住するとしたらロナルド事務所に勝手に住み着いてもいいけど一番ありそうなのはVRCに宿泊かねえ
    なんか勝手に研究調査始めてそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:31:00

    >>9

    全裸股間花やマイクロビキニも許容するシンヨコなら柱の男ファッションでも多分いけるし

    そもそもカーズ様街出る時にはきっちり着込んでくる良識持ってるから(スイスの話の時)、シンヨコいる時はちゃんとあのコートファッションしてくれそうでもある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:34:37

    エシディシの声がもう聞けないの思い出して悲しくなってきた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:59:18

    わかる
    ゼンラさんY談おじさんときた時柱の男きてるな〜!エシディシも!と思ってしまった瞬間だめになってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:00:05

    >>3

    SEX:必要無し。の部分を執拗に弄られそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:38:54

    この人の漫画知らないけど、武器的にナギリと被らない?大丈夫??

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:39:56

    エッチなことを考えると星を降らせるおじさんがカーズ様を降らせちゃうんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:40:36

    >>18

    誰のエッチな妄想で降ってくるんだこれ

    人をボウリングボールに変えるやつか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:41:39

    誰の妄想でも、でもこいつエッチな妄想で空から降ってきたんだよな…って頭によぎるのいいな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:49:15

    >>18

    美しい導入だ


    へんな一家ならカーズ様くらい引き寄せられそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:19:43

    考えるのやめたから解放された後ならだいぶ大人しくなってそうではある
    地獄を味わった後みたいなものだし

    あのあけみさんとロナルドがデート?した海辺の近くっぽいところで朝日をぼんやり眺めてる姿とか一度は見られそう
    「これを見せてやりたい仲間がいた」くらいの一言をぽつりと言ったりする

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:21:00

    何気に新横浜って1部2部並にフィジカルが強い 人間 も多いしな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:36:55

    動物好き(リス以外)だからジョンを可愛がりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:54:05

    「私は吸血鬼君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさん…君たちの思いが今宵も夜空を彩るでしょう」シャーン


    「お父さん!あの先生の新作が!二冊買ってきましたよ!」
    「でかしたぞ!では二人で同時に読むか!」
    「「せーの!!!」」

    (破壊音)


    「……と、いう経緯でうちに来たのが彼だ」
    「究極生命体カーズという」
    「連れてくんな!!!!」

    みたいな物語の導入か…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:55:47

    >>25

    上の流れで出た流れ星おじさん+変な一家でカーズ様を呼び寄せるネタを使わせてもらいました

    ありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:51:05

    >>3

    そういえば中の人が同じだったな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:54:02

    向こうの世界の話で吸血鬼を人為的に作れる道具を作ったことや、作った吸血鬼を食べていたことを聞かされたら新横の吸血鬼達はどういう反応をするだろうか
    まずドラルクはショックで砂りそうな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:46:49

    向こうとこっちの吸血鬼は違うしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:43:39

    吸血鬼といってもジョジョの世界のはまた違う吸血鬼だし
    人間の血を吸血鬼が吸うように吸血鬼を食べる種族がいる世界もあるのか、コワ…くらいの反応なんじゃないだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:02:40
  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:04:57

    私は人間ラスボスが平和な世界でのんびりしているのを見ると嬉しくなるお姉さん!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:36:59

    人間ラスボスが平和な世界でのんびりしているのを見ると嬉しくなるお姉さん!?

    わかる

    「エッチな流れ星おじさん!」「何だその名は…」みたいになったりあの地獄からこんな流れで解放されることある??って虚無みたいな顔になったり
    ヨモツザカと共同研究してえらいことになったり でも亡くした大事なものを取り戻したい姿には思うところがあったりみたいな 色んな顔見せて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:14:16

    厳密には吸血鬼と違うけど吸死世界基準なら吸血鬼に分類されるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:38:23

    吸死世界の区分に準ずるならとりあえず特殊な吸血鬼みたいなカテゴライズはされるかもしれない

    食べてた吸血鬼扱いされるのは正直複雑だけどエッチな流れ星おじさん呼びされるよりかは良いか…と達観の域に入るカーズ様

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:44:15

    服装はドスケベ寄りだけど肌面積はマイクロビキニよりマシだね
    あと性欲ってあるの?Y談派くらってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:17:48

    Y談おじさんに「我が流法は光!」とか言われながらピカッとされて貴様ァーー!!とキレて欲しい

    自分と同じ種族もうこの世に誰もいないしY談できるのかわからないが

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:11:48

    この日、新横浜で二つのことが行われた。
    一つは吸血鬼君がエッチなことを考えると星を降らせるおじさんが現れたこと
    もう一つは変な動物親子がエッチな本の新作を読んでいたこと
    そして宇宙では昔、地球から追い出されたものが再びなんの因果か地球に近づいていたこと

    「うわー!空から大男!?」スナァ ヌー

    この三つが合わさり、今!究極生物が地球に吸血鬼を砂に変えながら舞い降りのである!!

    「…ここは何処だ?私は誰なのだ?」

    但し!考えていることを辞めていたから記憶を無くして!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:55:47

    記憶ない導入も面白そうで良いなあ どんな感じになるんだろう
    吸血鬼分類されて何か違う気がする…ってなったり研究者気質は健在だったりするのだろうか
    うっすら他の柱の男のこととか覚えたりしてたらちょっとつらい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:08:41

    Y談波…Y談波を浴びれば自分が何者か分かるかもしれない…
    ピカー
    気の強い女の足をウィンウィンしたい!!
    足はいいぞ、ムチムチで太い方がいい!


    分かったのお前の性癖だけじゃねぇか!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:27:21

    おや? ジョンが近づいていくよ

    ムクムクッ
    ポンッ

    うわあ!腕がジョンそっくりのアルマジロに変わった!
    分身と変身を同時に使えるとは、高等吸血鬼にしてもかなり上手だな

    ヌー♡
    よかったなージョン、遊んでくれる友達ができて

    ヌ゛ーーーーーー!!!
    いや違う!!なんかめっちゃ痛そうな攻撃されてる!!
    ア゛ーーッ!しかもこのニセマジロがめっちゃ跳ね回って第二ドラルク城が穴だらけにスナァ

    何やってんだこのインベーダー!!
    す、すまない....

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:15:36

    >>41

    やさしい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:49:44

    カーズ様記憶思い出さないと足が性癖な凶悪アルマジロインベーダーエッチな流れ星おじさんになってしまうからせめて名前は覚えていて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:15:40

    でも究極生物エッチな流星で名乗ってて欲しいぃぃぃぃ!!!
    基本名前名乗らないからシンヨコ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:28:09

    そもそもただの住民その一なカップルしね美も観覧車ぐるぐるどーんできる念動力あるし、単に無力化だけなら結構できそうな感じあるな……滅ぼせるかはともかく。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:19:41

    「グェーッまたみんなが子供になった!手に負えん!」
    「任せておけ」
    「エッチな流れ星君!!手伝ってくれるのか!」
    「……。子育てには経験がある」

    みたいな感じでワムウたち育てた経験活かして再びのアンチエイジング回で意外な活躍をするカーズ様

    「ところで何でいつもの長髪じゃなく布で頭ターバンみたいに巻いているのかね」
    「子供相手に長髪を晒すと髪の毛ビャーッッと引っ張られてめちゃくちゃ痛い」
    「子供の前スタイルなのかそれ…」

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:52:47

    >>46

    「しかし全く若返りしないな、やはり君もかなり生きてるのか」

    「はっきりした歳はもはや覚えていないが12万年はまず生きているからな」

    「私の人生の600倍生きてるの??」

    「睡眠時間は2000年だ」

    「私の人生の10倍寝てるの????」


    というネタも追加で浮かんだので足しておく

    相手はドラルクです

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:22:20

    私は吸血鬼何だかんだ言っても御真祖様大好きな竜の一族の概念大好きおじさん!
    御真祖様の「おヒマ?」に「暇だな」と言った結果色々連れまわされるんだけど、カーズ様はカーズ様なので御真祖様の全力も普通に対応できて
    とっても丈夫で教えがいのある友達できたから最高に楽しくなって二人で遊ぶんだけど
    その結果血族にあんまり構わなくなって、ちょっと寂しくなった竜の一族がカーズ様に「おい新参者!お前ばっかり構ってもらったとしても俺たちが一番だからな!!!!!」とか言っちゃうんだ
    そしてそれを聞いてた御真祖様が「じゃあ皆で一緒に遊ぼう」って言って最終的に後悔するんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:12:01

    御真祖様に「火口でマシュマロ焼こう」と引っ張られてオワーッッ!!ってなっても「待て!!火口の環境に耐えられる体に作り替えるから少し待て よしいいぞ」でどうにかできそうだもんな…本編ラスト考えると行きたがらないかもしれんが他の色んな場所でも適応できそうだしついて行けそう

    御真祖様とカーズ様のチキチキ珍道中見たすぎる
    竜の一族と一緒に大波乱になる回ももちろん見たい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:41:51

    人と人外の寿命差や喪失をほのめかす話がある吸死だけどカーズ様は人外が人外の仲間を喪失してるからこのクロスなら本編とはまた違った喪失に関する話作れそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:13:37

    戦闘力の高さからオータム出版への就職面接回とか…?
    現代で生きようとするためにお金を稼ぐのと無職煽りを喰らわないために手に職をつけようとするが戸籍がない…
    しかし、オータム出版は戸籍不要とのことで応募することに
    普通の面接の練習してきたらあり得ない質問ばかりで戸惑う究極生物エッチな流れ星…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:08:21

    ロナルド君の「ころすぞ!」的なノリで「食うぞ」って言って欲しい

    「究極生物エッチな流れ星さん見てください!あなたがうちに来た時のようなエッチな考えによって降る流れ星がこんなにたくさん!」
    「食うぞ貴様」
    みたいな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:57:32

    「お名前は?」
    「記憶喪失なので分からないですが、皆からは究極生物エッチな流れ星と言われております」
    (自分で言っておいてなんだがなんだこの名は…!)
    「名前は聞き取れる言語と…」
    (聞き取れない言語とは?)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:37:51

    カーズ様わりと真面目だからポンチの海に投げ込むと面白すぎるな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:03:52

    究極生物エッチな流れ星呼びは流石に脱却したい、せめて名前だけでも思い出せれば…!と思ったカーズ様が力を借りたりして記憶を思い出そうと奮闘するも力を貸してくれるのが尽くポンチ吸血鬼でえらいことになる回が見たい

    最終的にゼンラさんに善意で種与えられてウワーッッッとなるけど声から(ワムウ的に)過去の記憶を刺激されて名前をなんとか思い出して完ヌン(代償に衣服は失うし股間は満開になる)

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:53:58

    オータム行くならスーツ姿になるのかな 似合いそう
    クワバラさんに「エッチな流れ星くんや!」と紹介されて微妙な表情になるシーンとかありそう
    もはや無な表情になってるかもしれないが

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:22:09

    名前じゃなくて仲間の顔だけ思い出すでもいいぞ…
    少しセンチになりながら股間満開にして

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:39:27

    仲間ネタやるにしてもシリアスポンチ両方振れそうなのがまたずるいな…

    喪失話とかやるならシリアスいけるし
    ポンチに振り回されまくって走馬灯のように思い出すみたいな感じならギャグにもいける
    エシディシ…ワムウ…なんだこの状況は…どうしたらいい…とイマジナリー柱に助けを求めたり そういう時に限って内なるサンタナが語りかけてきて青っ白いガキ〜〜!!!となったりする

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:45:07

    吸血鬼生物えっちな流れ星おじさんと御真祖様二人並んでエベレストの頂上で日の出見てほしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:06:33

    >>59

    んもー、すぐ人間は日の出を吸血鬼とセットにする〜

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:51:36

    是非本編に柱の男声優三人出てほしいわwww

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:05:37

    >>60

    やっぱ夜の存在とされるものが朝の象徴をその目で見るのはロマンあるじゃん?

    それはそれとして並んで日の出見てしんみりした空気がある二人からカメラ下にずらすとドラウスとか他の一族が死屍累々の状態で倒れてるといいと思う(流れ星おじさんと御真祖様が麓まで運ぶ)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:49:33
  • 64二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:43:06

    元々カーズ様は闇の種族として信仰されてたはずだから貢物的な感じで朝陽の絵もらったことは可能性としてはありそう…なのかな…?弱点みたいなものだし嫌がらせととられかねんから無いかもしれないが
    ただ太陽克服した時の今まで見た何よりも素晴らしい、というセリフ的に実際に実物見た感情はまた違う感慨のあるものだと思うから登山した上で見る日の出を何も言わず見つめて欲しいな

    十万年以上太陽に脅かされ続けてきたはずのカーズ様が太陽を見た時に真っ先に出て来る言葉が「美しい」なの読んだときから凄く好きな感性だ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:03:36

    ここ見てからシンヨコでカーズ様がえらい目にあうシーンに合わせてアニメの柱の男のテーマ(Awake)が流れ出すイメージが浮かぶようになってしまった まずいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:28:30

    とんでもないポンチ事態に巻き込まれて漫画喫茶回のドラルクみたいな感じで走馬灯めいたものを浮かばせるカーズ様

    ワムウ…ワムウは小さい頃から可愛かった…青っ白いガキも嫌いではなかった…ドイツ軍なんぞに捕まりおって愚か者め…エシディシには感謝しかない…と仲間に想いを馳せながら現実では最悪の絵面に囲まれている

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:33:25

    あーっまたエッチな流れ星君が12万年分の回想に入ってしまった!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:23:30

    カーズ様適度に巻き込まれて混乱してくれそう感とどんな環境にぶち込まれても大体どうにかなりそうな究極ボディと殴ってオチ付けるには充分すぎるほどあるフィジカルがあるせいでシンヨコ適性意外とばっちりなの笑う

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:53:46

    来た時は記憶無いパターンのカーズ様初めて見た地が新横浜になるから日本全国にはこのくらいのポンチ吸血鬼がいるのは当然とか誤解してる時期ありそう
    学習自体は早いだろうからいや新横浜が変なだけだな??と気付くのも早そうだが

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:19:14

    記憶ない状態で辿り着いた地がポンチの巣窟シンヨコで
    しかも名前思い出せないままエッチな流れ星おじさんにされた上に定着する
    と冷静になって考えると可哀想極まりないな
    何なんだこの街は

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:41:49

    でもよぉ、永遠に光と音が無い世界より毎日騒がしい方が楽しいだろ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:22:14

    >>71

    こういうのすごく吸死らしい救いみたいで良い…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:47:23

    あと記憶喪失設定はそうしないと吸血鬼達を下に見るので一回価値観リセットして貰わんといけんのだ…
    で、コツコツ信頼関係を得て、最後に記憶と名前を手に入れてからどっちを名乗るかはカーズ様次第なのだ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:30:46

    記憶無いなりにしにたくてもしねない途方もない暗闇から出られたことは理解していてその事には感謝しているカーズ様

    その救いの立役者が君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさんとへんな一家だと思うととてつもなく渋い顔になる究極生命体エッチな流れ星おじさん

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:50:34

    そういえば皆の心の中それぞれだろうけどこのカーズ様はジョジョ世界から一人だけ来たのか、それとも少なくともジョジョ1部と2部が吸死と同じ世界の話なのかどういう想定なんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:11:59

    >>75

    吸死の吸血鬼とジョジョの吸血鬼の来歴がうまく結びつかない気がしたから自分は別世界扱いなイメージしてた

    宇宙が何らかのギャラクティック事象で繋がって考えるのやめたカーズ様だけが吸死世界宇宙に混ざり込んで流れ星へんなコンボで落下、という想定

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:14:51

    私の名は吸血鬼脚頬擦りウィンウィン…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:17:36

    >>75

    へんな父子の最大出力エッチパワーなら別世界からカーズ様を呼び寄せるくらい余裕

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:32:08

    世界数巡後でバグった世界

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:11:39

    元の世界とは違う世界の方が吸血鬼の来歴の違いもそうだけど
    自分のいた世界に戻ることはできず長い時を歩んだ仲間が戻ることは二度とないしかつて敵対した者やその関係者に復讐をすることもできはしない、だが最悪の末路からは解放されて良くも悪くも騒がしく振り回されている
    みたいな感じで良い塩梅になるような気もする

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:52:59

    身体の一部をアルマジロの甲羅みたいにして防御をした経験があるのでジョンガードにある程度の理解を示してくれるカーズ様

    ただ真顔で「アルマジロの甲羅で防げても衝撃で中身が無事かどうかはわからんから気をつけたほうがいいぞ」とか恐ろしいことをサラッと言ってきたりする

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:00:37

    研究者的好奇心から吸血野菜を観察していたらうっかり噛まれてしまい
    究極生命体の血でブーストされた究極の吸血野菜が誕生し大変なことになる話 とかがありそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:30:50

    ロナルド「なんで吸血野菜がこんなに強いんだよ!!!」
    カーズ様「すまない、血を吸われてしまった」
    ロナルド「このエッチな流れ星おじさんがよおおおおおっ!!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:45:00

    アルティメットシング、セロリの誕生ダァァァァァァァ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:01:36

    (AvalonをBGMに太陽を背にバサッバサッとする究極吸血セロリ)

    カーズ様「貴様ァーー!!このカーズのBGMを!!」
    ロナルド「そういう問題じゃアヴァッッタロピロピアヴアァーーーー!!!!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:41:57

    フクマさんの亜空間移動ご一緒したら「真っ暗だった 動けるから大丈夫だったが宇宙思い出した」と呻きながらボウリング回の機械の中めっちゃ怖い言うドラルクみたいな表情になってるカーズ様
    流れ星だし宇宙いたんだよなそういや…宇宙あんな感じなんだ…となるロナルド君たち

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:13:10

    ジョンを連れて南米の別荘に行く回とかでアルマジロ達と触れ合いながらサンタナ達との思い出に浸るカーズ様
    ただ別荘に住み着いたチュパカブラ一家を見て困惑しそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:25:50

    チュパカラブラ見て困惑しつつも研究したい好奇心が抑えられずソワソワするカーズ様
    そして思惑を察したジョンにアタックされるエッチな流れ星おじさん

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:24:36

    ハロウィンパーティーではへんなが性癖に走った分変身能力を活かした大掛かりな仮装をしてきそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:36:26

    名前を思い出した頃には既にエッチな流れ星おじさんが定着しきっており本名が定着してくれず毎度律儀にカーズに訂正しようとするカーズ様

    マイクロビキニに「大丈夫だ。名を恥じるな、誇れ」と真顔で励まされて「エッチな流れ星はおれが名乗った名ではないが?!!?!」となるカーズ様

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:45:52

    唐突に思ったが輝彩滑刀でナギリさんの一発芸「クワガタ」みたいなことってできるんだろうか
    あれ腕や足以外から出せるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:56:18

    事務所開いたら「おかえり」言うカーズ様で始まる回見たすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:23:28

    >>91

    カーズ「クワガタ」ニョキッ

    ドラルク[うわ本物のクワガタムシの角生やしてきた]

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:26:33

    >>93

    そうだった輝彩滑刀しなくてもクワガタの角(実物)だせるんじゃん…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:36:36

    でもそのあとこっそりと背景でちゃんと輝彩滑刀でクワガタをやってる(ジョンだけ見てる)カーズ様なのでした

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:46:14

    ドラルク所持の虚無みたいなク ソゲーを「宇宙で考えるのをやめた時に比べれば…」と限界の限界のような最低ラインを引いて乗り切ろうとするので「無理すんな!!!?」と流石にロナルド君が止めに入るク ソゲーVSカーズの回

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:14:52

    カーズ様現代ゲームはどこまで対応できるかしら

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:28:44

    自分で言っといて輝彩滑刀クワガタが頭から離れなくなってしまって
    クワガタナギリをガン見しながら描いてしまったが何だろうなコレ…

    吸死寄りの絵にしたかったが力が足りなさすぎた 無念

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:00:50

    >>98

    ウワーッ!好き!!

    描いていただきありがとう!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:23:52

    うわー!こんな顔でえっちな流れ星は草

  • 1019821/12/24(金) 15:40:17

    こちらこそ見ていただきありがとう!
    こういう所アップするの慣れてなくてサムネが若干ボケてしまった 更に無念

    輝彩滑刀クワガタ、輝彩滑刀だからツノ部分光り輝いているんだろうと思うとシュールさが尚更増す
    こうやってだんだんと新横浜に適応していくのだろう…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:56:26

    >>98

    なんかカーズが現代衣装着ているように見えるのグッとくるな。

    いい絵をありがとうございます!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:50:41

    たしか、二部の時代の衣装も着てたよね
    やだ、おしゃれさん

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:23:15

    ジョージ・ジョースター(小説)はどっかの世界で落ちてきたカーズ様だったっけ。確か記憶なくしてた気がするし、個人的にはあんなイメージでここ読んでるわ
    だいぶフランクに態度軟化してた気がするし

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:35:42

    >>101

    ちょうどクリスマスだし光る角にクリスマスの飾り付けしたいな…

  • 1069821/12/24(金) 23:28:01

    電話待つのと雪山の所で着てたコート衣装に似たものなつもりで描いてたりしました
    古代生まれの人外なのに街中出る時はきっちり着てくるのが好きで
    新横浜いる時もそんな感じにオシャレなファッションしてて欲しいなーと思ったので

    イルミネーション扱いされる輝彩滑刀、奇才が尽くポンチに使われる吸死らしくて良いな…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:56:11

    もし退治を手伝うことになったら輝彩滑刀は夜映えるだろうな。
    あと待ち合わせで全身光らせたら面白いと思った。新横浜は全裸もビキニもいるから、全身発光なんて誤差よ誤差。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:54:40

    刃ブワーッと光らせて合図に使うのは本編でも確かやってたからそういうのやるのは承諾しそうだけど
    待ち合わせのランドマーク代わりに光らせるのは絶妙に納得しない表情しそうでもある

    「エッチな流れ星おじさんが今日も光ってるぞ!」とか言われて更に納得しない顔になって欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:51:16

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:55:03

    星だから自発的に光るんだな!
    食うぞ貴様

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:11:08

    カーズ様が異世界からやってきてたとしたらニホンオッサンアシダチョウ見てまずは驚くだろうな、最初は吸血鬼の類かと思わせといて普通()の動物だから
    まあその後はマリアの狩りに付き合いながら研究を始めそうだが

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:01:49

    ヨモツザカとエッチな流れ星おじさんが共同研究した結果大変なことになり
    「俺様は大天才だから何をしても許される」というヨモツザカを横目におれも許されるな…という顔をしたので二人まとめてこっぴどく怒られた

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:07:21

    ゼンラさんはカーズ様のことを「星の同胞」とか呼ぶのだろうか
    エッチ抜けるだけでだいぶ良い感じに見える…のか…?
    カーズ様は自分思い出した後は厳密にはお前たちの同胞ではないが、とか思いそうではあるが

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:30:36

    >>113

    「星の同胞」ってかっこいいな。奇しくもかつて己を地球外に追いやった男の名を、わずかとはいえ負うことになるとは…って記憶を思い出したら苦々しい表情浮かべてそう。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:36:56

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:21:00

    >>114

    ジョースター家の星まわりの事はカーズ知ってたっけ?どうだったかな

    でも別世界に来た結果宿敵と通じるものがある名で呼ばれるようになる、と考えるとなんか良いな…


    由来がエッチな流れ星だからというのには突っ込んではいけない

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:52:10

    痣の話は3部が初出だった気がする。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:55:27

    カーズ様ってこの世界だとどのくらいの強さになるんだろう
    少なくとも危険度A級吸血鬼には自然体で勝てそうだが

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:14:44

    だいぶ強い方にはなるんじゃないかな
    流法に究極生命体の能力、波紋使えるしいざとなったら飛べるのもでかそう あと単純に接触さえすれば相手食えたり回復も早かったりするのも厄介
    対吸血鬼相手なら朝まで粘るみたいな戦法もとれるだろうな

    催眠耐性が不明だけどなんか効きそうな印象はある

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:43:49

    「兄さんから電話かかってきたのに何も反応がない!何かあったんじゃ…!」とパニックを起こすマイクロビキニにうっかり巻き込まれて探し回ることになるカーズ
    結局ジョン犬った回みたいなオチで特に危ない事なく全然無事だった野球拳
    愚兄〜!悪かったよ、と揉める二人を見ながら「無事なら電話はちゃんとかけてやれ」としか言わず、振り回されたことに文句言うこともなく立ち去るカーズ
    その様子に微妙に疑問を持つ描写含みつつその回は終わる
    後に書き下ろしでその回の後に街中の公衆電話を無言で見つめるカーズのカットが追加されている

    という幻覚

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:47:44

    >>118

    御真祖様とガチ手合わせしてほしいなあ


    なおシンヨコは更地になる

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:20:47

    うーん、SSくらい…?
    フクマさんと御真祖は強くあって欲しい
    フクマさんは空間移動待ちだからさ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:10:05

    どっちの作品も好きだからこそ強さの関連の結論は出したくない悩ましさ

    輝彩滑刀照明扱いとか究極生命体の能力を手品扱いされたりとか基本的にポンチ使い(不本意)されつつ、たまに下等吸血鬼を瞬殺したり御真祖様主催のトンデモ競技を越えて平然としてたりでそういやラスボスなんだよこいつ…感を見せて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:27:54

    >>121

    御真祖様「なのでボードゲーム大会で勝負しよう」

    カーズ様「戦術勝負か、面白い」

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:21:02

    「「悪い事をする敵」というものは「心に弱さ」を持った人であり、真に怖いのは弱さを攻撃に変えた者なのだ」と作者が語った作品で2部のラスボスをした男が、その末路の果てに「新横浜が弱くてもいい、弱いままでいられる場所であったらいいなと思っています」と作者が語った作品の地にたどり着くこのクロス優しい夢みたいでとても好き

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:52:51

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:40:15

    >>125

    点と点が繋がった…!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:35:04

    >>125

    なにそれ胸熱

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:12:42

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:23:47

    >>125

    こういう繋がりはいいな

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:28:16

    露伴のドラマ見てたら新横の怪異もあれに近しい恐ろしさがあったりするかなとか思ったりしてしまった
    あの世界に生まれた完全人外のカーズから新横の怪異に近づきかけた一般人に「それ以上踏み込むのはやめておけ」とか声かける姿だいぶ見たさがある

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:18:09

    神社のアレは吸血鬼っぽいけど怪異なんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:37:39

    そうかあれもあの世界の吸血鬼カテゴリっぽいのかそうだった じゃあ難しいかな…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:14:45

    ヴェントルーと空飛べるもの談義できるかなと考えてたが
    カーズ航空機に轢かれかけたどころか轢かれた上にそのままマグマブチ込まれたんだよなと思って笑ってしまった
    そんな話されてもヴェントルー困っちゃうだろうが

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:45:06

    ジョジョも吸死も大まかな歴史の流れは同じだと思うんだけど、違う箇所はもちろん出るからそういう差異調べ出してひたすら図書館とかに通いまくる時期ありそう 研究者気質だろうし
    「スピードワゴン財団はこの世界に存在しない」「シュトロハイムというドイツ軍人も存在しないが、奴が所属していた組織は存在していた」「この歴史的事件はおれの世界にもあったがこの世界ではこの世界の吸血鬼の干渉があったようだ」とか調べ出したキリないだろうし夢中になってしまいそう

    というか気になって調べて気づいたけど、吸死において人間対吸血鬼の緊張が高まってる時期がジョジョで1部の話がやってる最中の時期なんだな
    こういう繋がり楽しい

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:14:28

    >>135

    そういえば吸死世界にジョジョ世界の住人に対応する人物はいるのだろうか。

    細かい時代があっているかわからないけど、義弟が吸血鬼になってしまってヘルシングに協力を求める金持ちの甘ちゃんがいたりして。

    あと吸死世界にも岸辺露伴はいそう。

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:17:38

    うわー!オータム出版に露伴先生がぁ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:02:56

    すぐ死ぬと言う共通点で、どこぞのディ○ボロもいたら私が嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:27:55

    両作に共通してるのジャック・ザ・リッパーとか…?と思ったけどそうか
    吸死におそらくジャック・ザ・リッパーと思われる吸血鬼が吸血鬼対人間の緊張感が高まっている時期の回想で出てきたの、ちょうどその辺りの時期が切り裂きジャックの活動時期だったからか
    それでジョジョではそこの時期が1部の期間中だから話の途中にジャックが出てくると

    切り裂きジャックが実は吸血鬼だった!をおそらくやってたのが吸死で切り裂きジャックが活動期間に吸血鬼にさせられちまったぜ!がジョジョなんだな
    吸死の方はまだ少ししか情報出てないから推測止まりだけども

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:49:58

    カーズ様がオータム書店に迷い込む回めちゃくちゃ見たい

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:13:45

    カーズ様オータムのあの棘トラップ前にしても「あれにブッ刺されても死にはしないが痛いものは痛い(大体体験談)」できるあたりがもう卑怯なんよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:39:20

    カーズ様の細胞を元にしたバイオータム社員試作型が造られる可能性....

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:37:36

    「おヒマ?」「暇だな」からの御真祖様のハチャメチャ初日の出登山に連行されなんやかや登頂し初日の出を感慨深く眺めた後
    一族新年会にも何故か連れて行かれて余興のすごろくで地雷マス踏んで爆発する新年のエッチな流れ星おじさん(究極なので無事)

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:42:28

    御真祖様[新年あけましておめでとう、エブリワン。今年は競馬場と馬を貸し切ったから星の同胞君が考案した戦車戦をやるよ。レース場中央の柱につけた武器を取ってって、先に頭と胸のスイッチを両方とも押された方の負けね。ハイ、じゃあまずはポールくんから。]

    ロナルド「なんで!!?」

    カーズ様「貴様には特別に吸血鬼馬を使わせてやろう。」

    ロナルド「ウワーーーッ!!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:09:14

    >>144

    波紋使えないと操作できないやつですよそれは。

    武器はハンマーとか殺傷能力があるやつじゃなくて、ピコハンやハリセンだといいな。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:04:59

    シンヨココンプラ適応されたやさしい戦車戦(過酷ではないとは言ってない)だいぶ見たいな…
    死に物狂いでピコハンやハリセンをとろうとする参加者たち

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:56:52

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:15:06

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:00:33

    戦車戦の話になった時に「ワムウは見事だった、奴は戦闘の天才で…」と例の戦車戦時の保護者席の時と同じノリで褒めたら
    吸死キャラ勢の中でだんだん伝言ゲーム式にワムウのイメージが膨らんでしまい、最終的に腕6本くらいある究極生命体ワムウがイメージ上で誕生してしまった回

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:34:11

    スコスコ妖精の誤爆で魔法少女になるカーズ様見たい 両者ともこの上なく酷い顔になりそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:35:01

    カーズ様がロナルドに「もう克服したし大丈夫だろう」と興味本位で波紋を使えるようにしたけど短期間でジョナサン並みの波紋量と強さになってしまいドラルクとの共同生活にも支障が出るようになったのでなんとかするために奔走する回

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:19:29

    >>144

    馬がガッタンガッタン揺れる振動で死→復活を繰り返し、頻繁に塵化することで頭と胸のスイッチの位置がしょっちゅう変わることで狙いがつけにくくなるためなんだかんだで不本意ながらいいところまで勝ち残ってしまうドラルク

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:01:34

    そういや現在のカーズ様波紋使えるんだったな

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:34:28

    新年を迎えた究極生命体エッチな流れ星おじさんに幸あれ

    というわけで拙いけれどまた描かせてもらいました



    >>107>>108>>110 あたりのネタから着想させていただきました ありがとう

    突発的ポンチ事態で強い照明が必要になったとか多分そんな流れ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:45:07

    慣れない描き方したから線とかガッタガタで申し訳ない

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:25:02

    >>122

    カーズ様が強い事は異論ないんだがご真祖様やフクマさんに負けて欲しくない気持ちもある

    ていうかご真祖様やフクマさんなら宇宙飛ばされても平然と帰ってきそうだな...

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:01:16

    吸死キャラならエーン!!と泣くところでエーンしないみたいな絶妙な描写の調整がされてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:20

    >>156

    フクマ「宇宙には猫がいないので地球に帰ってきました」

    御真祖「ただいま 見てこれ記念写真 いいでしょ」(月面で自撮り)


    御真祖はチュパカブラのノリで宇宙人を連れ帰りそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:52:42

    >>158

    カーズ様(今度どうやったら宇宙から帰って来れるか聞いてみるか....)

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:19:02

    >>154

    この吸死ナイズされたカーズ様の表情好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:15:03

    >>149みたいな感じでエシディシやサンタナの事といった過去話をするカーズ様は見てみたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:20:57

    信頼できる仲間・友のような存在としてカーズなりに想いを込めてエシディシについて語るものの
    要所要所で出てくるエシディシの特徴がおかしいため結局吸死キャラ内でのエシディシのイメージがとんでもなくなり、究極生命体エシディシが誕生してしまう回

    そのうち究極生命体サンタナも登場しそうだなこれ…(肋骨で地を歩くみたいな姿をイメージされる)

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:30:58

    吸死キャラたちの中ではカーズは宇宙から落ちてきたエッチな流れ星おじさんだから、宇宙には凄い種族が住む星があるんだな~って認識になるのかどうか

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:59:41

    というかやってきた時記憶喪失なら
    ・自分は宇宙からやってきた流れ星らしい
    ・人間でも吸血鬼でもないらしい
    くらいの情報から別の世界からやって来てました、なんて導き出せるわけないしカーズ自身が自分が宇宙人だと誤解してる時期があるのでは?

    うっすら記憶残ってたりするなら別世界の者と始めから認識できるかもだけど
    宇宙に自らの星があるかもしれないと想いを馳せる自らを宇宙人だと思い込んでいる究極生命体概念の可能性があるの正直面白いな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:40:59

    我が名は宇宙人エッチな流れ星!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:33:57

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:56:33

    >>137

    セコンド乱入!(漫画家が直にカチコミだぁ!)

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:09:37

    初めは自らを宇宙人だと思っていたカーズ(まだ記憶喪失)が自分の変身能力は地球上の遺伝子を持つ生物に限られているのでは?と気づき滅茶苦茶真面目な顔で「おれは宇宙人ではなく地球で生まれた生物かもしれんのだが…」とヨモツザカに相談しに行く回

    後に記憶を取り戻し定着しきったエッチな流れ星おじさん呼びをどうにかしようと躍起になっている時に宇宙人時代の出来事を掘り返され頭を抱えることとなる

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:28:59

    できるだけ汗をかかず!バクチを避け!みたいなことを思った次のページでポンチ事態に巻き込まれているカーズ様
    この後事態解決のためひたすらキレながら奔走する羽目になる

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:16:19

    >>168

    ってことはカーズはシンヨコの吸血鬼には変身できないのでは?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:40:02

    >>169

    せっかく太陽を克服してるんだし股間の花にいっぱい日光を当ててあげて

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:08:05

    >>171

    ウワーッッ種食わされてる!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:11:12

    >>170

    究極生命体の説明見るに見た目だけなら寄せることはできそう

    ただジョジョの世界にはいない生き物だから中身とかを完全にまでは無理だろうなあ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:11:57

    能力までは模倣できないってのはいい落とし所かもしれん

    既存の生き物の特性や波紋を使って吸死世界の吸血鬼の能力を模倣したり再現しようとしても面白そうだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:18:27

    何度見ても君星おじさん+へんな一家で降らせるというアイディアが素晴らし過ぎて笑う
    一気に新横浜溶け込んだ感じがするものこれ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:01:50

    波紋を使って水塊を四角錐とか正十二面体とか色々な形にして暇を潰しているところにドラルクがちょっかいかけて波紋に触れてスナァするシーンはあった

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:09:06

    御真祖様とはドタバタと人外のアドベンチャーレースみたいなのを基本的にしてたら良いなと思うんだけど
    ごくたまに静かに御真祖様の城か何かで御真祖様は奥様やヘルシングの話を、カーズ様は柱の男の話をしていて欲しさがある

    明確に名前は出さないんだけどこういう人がいたって話を穏やかにして、聞いてる方はその人はもういないんだろうと言わずとも察している 
    同時に話している者にとって今も心に残っている存在であることも察している

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:38:39

    波紋は色々と便利そうだけど太陽エネルギーの塊だからここでは滅多に使えないけど、
    闇の一族としての基本特性から光の流法(モード)に地球上の生物の能力と色々出来ることは多そうだな

    少なくとも触れたものを細胞全体で消化吸収できる能力だけでもシンヨコではトンチキな事になりそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:56:56

    どこかの2次創作ではカーズ様がワムウやエシディシの流法を再現してたけど、彼らのことを説明する際に神砂嵐とか血管針(500℃血液)を再現してみたりするかもしれない

    なおこれでカーズの仲間達に関する想像内での究極生命体化がメイドインヘブン並みに加速する模様

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:30:26

    「理論上はこんな感じだった」と簡易的に再現した上で「本人の技はこんなものではない」と語るので想像柱の男究極生命体化は青天井と化すが思い出語り心地なカーズ様はそのことをまだ知る由もなかった

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:17:04

    ジョジョの元凶の一人のようなものだし一族殲滅はじめ色々やってるからあの末路は当然と考えてはいるんだが
    信頼できる仲間失ってまで辿り着いた十何万年の夢の果てが身動きできない闇の中で、ついには死 にたいとまで思うように成り果ててるのにどうしても思ってしまうものがあったからその先があるこのクロスがあったかく思ってしまう

    適度に全裸とかになったりポンチ事態にアァーーーッッとなったりしながら騒がしく過ごして欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:17:53

    >>82

    その吸血野菜が懐いてゴビーみたいになるとか?

    マスコットキャラを肩に乗せてるカーズ、いいと思う


    シンヨコは付喪神やら謎の動物やらお節介な人間やらで溢れてて、孤独のまま放置されるキャラがいないのがいい

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:56:31

    >>181

    知り合いのいない世界に一人落とされるというのもそうした過去の咎からなのかもねえ


    そうするとこのシンヨコはやり直しができる場所なのかもしれないね

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:16:56

    そういえば記憶喪失って調べたら、言語とか生活習慣とかがまるごと吹き飛ぶ場合があるんだよな。
    しばらく(年単位)起きなくてアンジェロ岩みたいにモニュメントになる可能性も…?
    いやでもやっぱり吸死メンバーとわちゃわちゃしててほしいな。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:48:57

    >>184

    ちょうど変な動物も記憶喪失になったことあるから

    その時の経験を活かして記憶を戻そうとする変な+にっぴきで一本作れそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:52:26

    >>184

    宇宙から降ってきて意識と思考を取り戻すまでシンヨコの新たな待ち合わせスポットとして置かれるカーズ様…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:01:36

    でもせっかくなら喋ることとかは普通にできる都合の良い記憶喪失になって吸死メンバーとドタバタしてほしい

    宇宙人だと思い込んだり全裸になったりありもしない母性に本気で想いを馳せたりマイクロビキニになったり
    名前思い出せないし…と一時的にエッチな流れ星おじさん名乗ってしまって全て思い出した後に声にならない怒りの叫びあげてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:03:19

    >>187

    母性じゃない母星


    あとその記憶ない期間のことを思い出した後ポンチ吸血鬼たちにいじられてンオーッッとなったりするところみたい 怒りの究極パンチ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:36:23

    言語を忘れて話せないカーズにブブオが「俺、宇宙語しゃべれるんで任せてください」と格好良く前に出て「アミーゴ」とか言ってほしい

    やっぱり言葉じゃダメだ、こういう時のコミュニケーションはフィーリングだということになってダンスバトルを始めてほしい
    カーズ様…ダチョウの衣装、とてもお似合いです…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:16:04

    盆ノ木先生がコミック19巻発売記念でアカジャの赤石やってる

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:25:43

    マイクロビキニなってほしい思ってたけど噛みつかなきゃいけないマイクロビキニ催眠の方法考えるとミカエラの盛大な自滅になることに今更気づいた
    仕方ないから間をとって魔法少女になってもらうか… スコスコ妖精頼んだぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:52:12

    >>191

    スコスコ妖精「ウエーーー」

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:55:37

    魔法少女になったらスレ画の衣装になるのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:17:25

    >>189

    記憶が戻ったあとは洒落た衣装でDIES IN NO TIME」踊ってくれると個人的に嬉しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:33:05

    そろそろ完走が近いな

    カーズ様に必要だったのはこうして騒がしくも孤独とは無縁な隣人や場所だったのかもね

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:35:58

    次スレとかどうする?ここで終わりにする?

    どちらにしてもジョジョも吸死も好きだから色々語れて面白かった ありがとう
    とんでもない有り様になりつつもちょっと救いもあって好きなクロスだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:56:24

    アミーゴ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:10:13

    >>197

    結構似合ってて草


    >>196

    一旦ここで終わりにしてもいいかもね

    まだまだ語りたいって人がいたら次スレを立ててもいいし


    出会う全てが素晴らしく、行く先々で奇跡に出くわすような素晴らしいスレに出会えて楽しかったです!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:11:26

    >>197

    ロナルドくんと一緒にクソダンス踊ってくれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:14:03

    >>197

    最後の最後でめちゃくちゃ笑ってしまったありがとう


    新横浜で騒がしく振り回されながら過ごすカーズ様に幸あれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています