マネモブに聞きたい事があるんです

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:00:48

    語録しか知らない未読勢を蛆虫呼ばわりするのは流石にどうかと思うんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:01:46

    ククク……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:02:15

    じゃあメスブタァでいいか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:02:36

    語録しか知らないじゃなくて語録をってタフの印象を下げる奴を蛆虫呼ばわりしてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:02:39
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:02:51

    今なら野蛮人が使えるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:03:34

    >>4

    語録をって×

    語録を使って

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:04:33

    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句があるなら喧嘩上等っスよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:06:00

    正直抱きついて後ろからあばら骨全部開くとかいうゴア洋画も真っ青なメガネしか知らんのですよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:07:33

    ぶっちゃけマネモブからしたら傍迷惑な上目障りな存在だから蛆虫呼びは当然なんだよね、ちなみに蛆虫もタフ用語だから問題はないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:09:47

    別に未読なら未読で「嫌でも布教してやりますよ クククク」するから別にいいんだ
    ろくに見てない癖に愚弄しようとするからマネモブたちにボロカス言われるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:11:29

    他所に迷惑かけなければなんでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:18:02

    >>9

    朝昇の事っスかね、初期の朝昇はホラー的演出が多いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:19:27

    >>10

    怒らないでくださいね

    普段迷惑をかけているのはマネモブのほうじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:52:22

    ボクは読まずにに語録を語られるとイライラするんだよね
    高校鉄拳伝から無理矢理読ませたくなるんだよねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:58:16

    >>14

    マネモブはタフスレとタフのタイトルが明記されたスレに引き籠もっているので迷惑かけてるのは蛆虫なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています